みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和食 まずい"の口コミ・評判 6/22 10:12現在
食育って大事だよね 和食を不味いと思う舌ってwww x.com/ginseiou/statu…
@teruduki1113不味い和食しか食べたことないな ホンモノを知らない
@tweetsoku1てゆうかまずい和食しか食ってねんだろ。
@teruduki1113帰国子女様 どこの国にお暮しになってました? 文明国の人は決してそんなことは言いません。各国の味は長い時間をかけて出来上がってきたのです。中国人も韓国人欧米人も「生魚のすし、さしみ」を好む人は多いですよ。私は中華も韓メシも好きです。まずい和食は食べなくてよろしい!
@teruduki1113アメリカに居て「和食は不味い」ってのはよほど貧しい暮らしだったのかな? 和食ブームやヴィーガンブームでセレブに和食や日本の食材が大人気なはずなんですけどね
@teruduki1113うまい、まずい、 は、人それぞれ。 青色が嫌いな人もいれば、 黄土色が好きな人もいる。 ニャンコが嫌いな人もいれば、 蛇が好きな人もいる。 和食が嫌い? ああ、そうですか、としか言いようがない。
@teruduki1113なら、食べなければいい。まあ、どんな和食を食べてまずいと言ってるのかは気になる。そこの説明はできるのかな?
@teruduki1113まずい和食しか食べたことがないんでしょうね
@teruduki1113皆さん記事読まないで批判してるなあ。「和食は不味い」っていうタイトルはスレ主がインプ欲しさにつけたミスリードですよ。話題はおせちと懐石。若い人にはピンとこないでしょう。どちらも。
@teruduki1113世界中いろんな味の食べ物があるから日本食を美味しくないと感じても良いんじゃない? 和食が好きな自分も、タンパク源として幼虫食べるような国民では食事が美味しくないと思うだろうし。
安心しろ。織田信長も「和食は不味い」と言って馬鹿にされた。 x.com/teruduki1113/s…
≪ハッキリ言うね。和食はまずい≫ はっきりいう事がカッコイイみたいなこの物言い、寧ろ〇カっぽい 味覚は、子どもの頃から複雑な素材の味を感じながら食事をすると育つ 塩分の多い食事ばかりだと舌の感覚が鈍くなり、五味を意識できなくなる まさに帰国子女だからだろうなと tweetsoku.news/2024/08/26/%e5…
@teruduki1113和食? 簡単に和食と言うけど和食にどれだけの料理と味(五味)と器とかの演出や季節や郷土の自然が入ってると思うんだ? 私は韓国料理は嫌いだけど不味いとは言わない。 食は文化で有り歴史で有り魂なんだよね。 貴女が和食の何を知っている?
帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 tweetsoku.news/2024/08/26/%e5… ホントに、日本人なんだか?w 半島帰化系が日本人だと言ってるだけでは?w だたの、日本国籍を持ってるだけの人間だよw🤣
かわいそうに、若くして味覚音痴なんですね笑 帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 tweetsoku.news/2024/08/26/%e5…
@teruduki1113私も帰国なので和食は好みではありません。 でもまずいは言葉選びがなってない。 こうゆう事言いたがる帰国の子ってたまにいるんですよね。
@teruduki1113和食は不味いってのは薄味不味いと同じ意見だから気にしなくていいよ
味覚含む感覚は人それぞれなんだろうけど 「和食」とゆう大枠で不味いとか味覚音痴すぎんだろ…一生ピザとか食っててどうぞ x.com/teruduki1113/s…
@teruduki1113和食はまずいなら、あなたのお勧めはファストフードですか?
@tweetsoku1わざわざ「和食不味い」なんて言わず、『私はジャンクフードと肉だけ食べたい』と言えばいいんじゃないのかな?完全に「バズり狙いだな」帰国子女なら世界の良いものをもっと伝えたら?
まずい和食で口が慣れちゃったんやな x.com/teruduki1113/s…
なんか帰国子女様とやらが和食がまずいとかなんとか言ってたみたいだけど、はぁそうですか。なら食わなきゃいいんじゃね? としか思わん というか、上から目線だね 帰国子女様とやらは、人様が作ったもんにあれこれ言えるほど偉いもんだったのか しらんかった
@teruduki1113ふーん、なら好きにしたら?って話。 嫌いな和食は食べなくて良いから好きなだけジャンクフードでも食べて生きてなさい。 欧米の濃い味付けに慣れた障害かどうかはは知らないが、不味いと思うなら無理して食べなければ良いだけの事。 何一つ強制はしてないんだからさ。
@tweetsoku1不味いは和食提供してる人に失礼
@teruduki1113味覚は個人の趣向があるから美味いまずいはあるのは仕方ない事ですが、私が不味いと感じる🟰和食全体が不味い。となる思考回路は古い時代の欧米的な傲慢さを感じますね。
@pafupafu2024他1人たしかに、日本人なら和食はまずいと言わないと思います。 やはり日本を貶めたい意図があるのでしょうか❓🤔 海外では親ガチャ、育ちやコネである程度就職先などが決まってしまうのでしょうか(日本も同様だと思いますが)❓🤔 日本は人手不足なので、日本語と外国語が扱えればニーズはありますよね。
@teruduki1113まあ和食自体は、野菜中心の健康的な食事でまあカロリー爆弾のアメリカの食事に比べればまあ、美味しくないのもわかるけどね。
@fukushimasatou1不味い和食しか知らないのでしょう。
@teruduki1113帰国子女たくさん知ってるけど、和食がまずいという方初めてです。
@teruduki1113和食がまずいと思うなら食べて貰わなくて良いし、アメリカに戻ったら良いのでは。
ホンマにそれ( ´-ω-)σ こんなオンナさんに不味いと言われる和食可哀想🥺 x.com/teruduki1113/s…
何か哀れ。成長期にドギツイ味の食事ばっかりで味蕾があんま発達しなかったんだろうね。和食に栄養が無いとかってのも無知すぎて、若いから周囲が大目に見てるんだろうけど、このまま歳取ったらよくいる出羽守おばさん決定よね。 帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 tweetsoku.news/2024/08/26/%e5…
海外の和食はクソまずいから、その先入観のまま日本に戻って 大して美味くもない店で食ったとすれば、日本食に幻滅するのは理解できる あと、和菓子がパサパサってどういうことだろう? もしかして、お茶うけ用の和菓子をそのまま食って文句たれてない? もしくは低レベルなのを食ったかのどちらか x.com/teruduki1113/s…
いや結構好み分かれると思いますよ。 日本は海外と違って甘い味付けのものが多いので例えば肉じゃがとか豆とか あと別に和食がまずいからと言ってだがらって味覚音痴は流石にないです。 x.com/teruduki1113/s…
@tweetsoku1"海外の"和食がまずいってことやろ? さすがに釣り針がデカすぎる
独り言 う〜む それはまずい和食しか食ったことがないからでは…😭 x.com/tweetsoku1/sta…
@tweetsoku1和食がまずいのではなく、あなたが美味しい和食を食べたことが無いだけです。 表現の仕方考えろボケ お前の舌がおかしいだけだよ。お前にはジャンクフードがお似合いだわ
帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 tweetsoku.news/2024/08/26/%e5… 気に入らないなら食べなきゃ良いんじゃね? あなたは、不味いと思っている。 向こうは、味もわかんない人に作るの無駄。 お互い、win-winじゃんか(笑)
@teruduki1113素材の味がするとまずいとか言う人いるよね笑 素材の良さを消すようにケチャップドバドバかけて食う生活してると和食はあわないかも
@tweetsoku1(´-`).。oO(まずいの和食じゃなく、こいつの舌・・・)
@tweetsoku1不味いというより、口に合わなくなってるんです。日本人のいない海外暮らしで早55年となると、数年に一度の一時帰国での和食には、口が合わず、美味いと感じずで、温泉地にも泊まりますが、一度のどーんと持ってこられるあの旅館の夕食には泣かされます。見ただけで、食欲がなくなってしまうんです。
そっか、じゃあ自分にとっては美味いから食べるね。 解 決 まあ和食まずいならまずいで食べなくていいんじゃない。自分も刺身は苦手だし。食わず嫌いとか不味そうじゃなくて美味しそうだし食べたいから少し食べたけど食感とかがだめだった。 x.com/tweetsoku1/sta…
@teruduki1113残念ながら旨味って味覚がぶっ壊れてると和食は不味いかもねぇ
@tweetsoku1味覚が合わないだけ。 日本人でも日本食の好き嫌いはあるよ。 でも[和食]って でかい括りで「まずい」って言われると、正直腹立つ。食べたことないん?美味い和食
@teruduki1113不味いか…あっちの味付けに慣れて和食の味付けを薄く感じてるのかな?まともな舌でないことは確かだな
@teruduki1113和食がまずいなら食べなくていいよ 食事でヘイトか、ずっと海外で住めばいいだけ。