ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 洋食2 和菓子2 晩飯2 すし1 おでん1 天丼1 カツ丼1 定食1 チャーハン1 カレー1 インドカレー1 焼き鳥1 味噌汁1 ガパオ1 ソフトクリーム1 朝食1 ランチ1 えび天1 しんぼ1 すしざんまい1 たくあん1 てりや1 ななつぼし1 ジャスミンライス1 トリップ1 マクドナルド1 ミシュラン1 ロンドン1 中国料理1 AMERICAN1 Asian1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 11:40現在

2024年8月26日 21:11 ガノンちゃん
@tweetsoku1和食を不味いなんて思うなら大抵の食べ物不味くて食えなくなるんじゃないですかね
2024年8月26日 20:51 はまちゃむ
@tweetsoku1日本に居て和食はまずいとか何言ってんの 嫌なら日本から出ていけ
2024年8月26日 20:22 ?COCO-NUT-O ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
はい和食はまずいですね ❶一生てりやき禁止 ❷一生すし禁止 ❸一生テンプラ禁止 ❹一生めんつゆ禁止 英語KOOLだよね!日本なんか住みたくないよね! ❺ついでに言えば日本語禁止 多分半年で泣き始める "Westernized Asian Kid - CAN BE A REAL AMERICAN?" BBCあたりにリアリティドラマ化してほしい x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 19:42 あすお@ゲー垢
@tweetsoku1残念だねwww 飲み屋おでんとか焼き鳥とか和食めっちゃあるけどこの人は和食まずいらしいから飲みに行くなら居酒屋以外がいいらしいめんどくさいからきっと誰も飲みに誘わねぇwww🫠
2024年8月26日 19:42 ViViEgKK2121
@edokenうまいまずいは個人の感想、好きに言えばと思う それをふまえたうえで、可哀想に旨い和食を食べた事無いんだな、って美味しんぼのような事を言ってみるw
2024年8月26日 19:41 国民の声に混ざれない人
@tweetsoku1母親の手料理が不味いのか、はたまたアメリカの和食店のほとんどが中国人や朝鮮人がやっているので、そのイメージからくるものなのか。
2024年8月26日 19:41 誠 平田
和食は不味いって言うなら貴女は金輪際和食食うべからず x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 19:32 ぱんよん@ドラクエウォーク垢
@tweetsoku1安い和食は不味い。 金出すと圧倒的に美味い。
2024年8月26日 18:52 黄レンジャー
一生、アメリカの雑な料理食っとけ😊‼️ 和食はまずいからなぁ😃‼️ 和食は日本人が食うから安心しろ😊‼️ x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 18:42 宇宙の謎
マクドナルドでもくっとれ 帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! tweetsoku.news/2024/08/26/%e5…
2024年8月26日 18:32 joumon873
@tweetsoku1和食はまずいニダアルヨ系か😌
2024年8月26日 18:31 あーる
@tweetsoku1無理して不味いもの食べなくても大丈夫よ 和食が合わない方がいても不思議じゃないの 私も不味いものは食べたくないし
2024年8月26日 18:11 PANDAMETAL 田中寿郎
@tweetsoku1不味い和食した食べてないなら、そりゃ不味いだろうね・・・
2024年8月26日 17:32 フロッピー
@tweetsoku1和食はまずい→❌ 洋食のほうが好き→⭕️
#洋食  
2024年8月26日 17:22 韋駄天
@tweetsoku1個人のバカ舌の意見なんかどうでもいい ミシュランが日本では星を獲得するのに値しないってなったら反抗するけど 帰国子女が和食がまずいって言っててもはいそうですか。で終わり
2024年8月26日 17:20 パラダイス銀河?
ザッコw 和食がまずいとかありえないんですけどw 単純なように見えて繊細な味付けが分からないようですね。これほど食事で四季を楽しめる文化はそうそうないと思います。 和食は種類が多岐に渡るので、不味いと断じるのではなく、自身に合った和食を見つけるのも楽しいと思いますよ。 x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 17:10 ぶちゃちゃ
和食不味いって言うだけで日本に来なくていい、日本から出てけ、わざわざ言う必要ないとか言う奴いるけど、中華やエスニックも人の好みそれぞれでいるから別にいいじゃん。和食嫌いだけでいちいち自分が全否定されたかのように絹豆腐並に繊細でもろすぎるだろ。
2024年8月26日 17:09 Akiko Fuchino
@tweetsoku1海外の和食がまずいと言う事なのでしょう。まずいのに慣れちゃうとそうなってしまう。
2024年8月26日 17:02 Soraneko
@tweetsoku1和食大好きなうちにとっては、不味いとか、あなたの舌がおかしいんじゃないかと思ってしまう。 野菜の炊いたんとか、最高なんやけど(笑)
2024年8月26日 17:00 冷冷淡淡
確かに子供の頃からおせちは食べられないのけっこうあるけど、年に1回食べるか食べないかのおせちで「和食はまずい」は言い過ぎにも程がある。あと和菓子は普通に美味いし、なんなら洋菓子も日本人が作った方が美味い説まである。 x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 16:51 イベリコ(中立派)
@tweetsoku1これね「和食はまずい」だけなら笑って好きなもん食っといたらいいよで済んだけど、洗脳だの文化だのって日本人にケチつけてるからアウトで。とはいえ何かするわけではないけど。
2024年8月26日 16:42 いっちぃ?
@tweetsoku1和菓子美味いけどね。 店ごとで餡も違うし。 20代の頃は分からなかった白飯に、イワシの干したやつと、あげとえのきの味噌汁と海苔、豆腐の晩飯にえらく満足した事もある。 洋食が不味い訳ではないが、和食の美味さが理解出来ないなら和洋問わずなに食っても一緒だよ。
2024年8月26日 16:41 そいる
@tweetsoku1東京臭いの次は和食まずいか笑 炎上商法はもう少し上手くやろうぜ
2024年8月26日 16:31 鬼斬丘果
@pipopapo3110他1人まずいものをまずいと言って何が悪い?www お前そこまで和食にプライドあるの?www
2024年8月26日 16:29 オマンコ大元帥 ツヴァイ
浜崎あゆみっていう昔売れてた歌手が、白米を食えないと言ってて、まあ、子供のうちから訓練してないとそうかもね。ちょっとカワイソスかもね って思いました。和食が不味いも、まあ、訓練だよね ということで、本場の中国料理も訓練すれば美味しくいただけるようになるのかな? って思いました
2024年8月26日 16:22 ぎゃおぽんの闇解説【公式】
個人的には和食の方が好きだな 帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 tweetsoku.news/2024/08/26/%e5…
2024年8月26日 16:22 パオPAO
@tweetsoku1和食が不味いんじゃなくて不味い和食しか食べてないだけ 知見が狭いよ
2024年8月26日 16:21 ⭐️星人(ほしんちゅ)⭐️
@tweetsoku1不味い和食しか食べた事ない可哀想な人かな❓
2024年8月26日 16:01 バルーン
@tweetsoku1わからない謎のひとつ。🤣 和食が不味い?‥ってことは  違うもの が、…美味しい🤔🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓❓ 何ですか❓❓❓   それ❓❓
2024年8月26日 15:52 旭日旗よ、永遠なれ
@tweetsoku1その不味い和食すらろくに作れないんだろ?お前?
2024年8月26日 15:42 ティキ☆無一物☆
別にアンタが「ハッキリ言うね。和食はまずい」と云ったからって何かあるのか?? 食の好みは人其々だし、どんな和食を指してるのかも解らんしな。 x.com/tweetsoku1/sta…
2024年8月26日 15:20 しこうさくご
@tweetsoku1帰国子女「ハッキリ言うね。和食はまずい」 味の好みは人それぞれだから 別に無理して食べなくてもいい というか、まずいなら食べるな、と思う
2024年8月26日 2:10 塞翁失馬 sàiwēng-shīmǎ ?
不味いカレーはない 下手な料理人がいるだけだ 🇬🇧 不味い中華はない 下手な料理人がいるだけだ 🇺🇸 ロンドンの和食レストラン【スタンダップコメディ/BJ Fox】 youtube.com/shorts/8PTozph… via @YouTube
2024年8月25日 10:12 ニペカ
@hirox246傲岸不遜? 実は日本食こと和食には塩分が多いがそういった指摘をしても否定する人は多いでしょうね。ただ、本当に塩分控えめだとあまりおいしくないのも現状です。
2024年8月24日 20:12 4starinvestor
@tamagoro1102昔減反政策のやり過ぎで国内米足りなくてタイ米とか輸入してた時期あったけどパサパサしててチャーハンとかは良いけど和食には合わず不味いと不満が爆発してましたね。
2024年8月23日 9:32 にごーるど
ジャスミンライス気になるな……かつて米不足の時には美味しくないとか言われてたらしいけど、そりゃ日本米の炊き方で和食に合わせたら真の力を引き出せないよな。 だが今は違う!(ギュッ 現代の日本人は当時よりジャスミンライスに似合う料理を沢山知ってるはずだ!!!ガパオライスとか!!!
2024年8月22日 21:22 N
@979703yまぁ不味いwww おiんまiくって回る寿司屋が昔あったんだけどそこは美味しかったな✨ 600円くらいだけど回らない寿司屋よりは全然安いし美味しい😋 ごめん、のどぐろは美味しさが全くわからんわ🤣 ママンがよく和食屋さんで食べてて一口貰ってたけど…😑
#寿司  
2024年8月21日 21:11 Tora-SUN
ジャスミン米は炊飯器で炊くと美味しくないので、鍋で茹でるのがいいんですよね 水分量適当でいいし、沸騰したあとに米を入れて15分茹でたら水を捨てて2〜3分蒸らすだけ 超らくちん ただやっぱり和食なおかずには合わないんじゃないかな?とも思います… x.com/skiinfomation/…
2024年8月20日 2:12 toor@ひぐまー
北海道米はゆめぴりかが有名になったけど和食向きなのはふっくりんこ、ななつぼしもうまいんやで(どちらも食味評価はゆめぴりか同様特A) 1990年代位までは北海道米おいしくないとか言われてたけどそれはもう昔 尚、北海道米の良いとこ継承して弱点補ったゆきさやかという希少米がある
2024年8月20日 0:10 だいه҈҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ちゃه҈҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉
@sionnyanya家畜用に米回せば補助金上げますーってやっちゃったからねぇ ワイも米大好き民としては死活問題すぎるよぉ 寿司もそうだし丼だったり定食だったり和食界隈が人気だからねぇ 外国の米美味しくないから…
#定食  #寿司  
2024年8月17日 23:12 こはぎ@中身
珍しく母を連れて買い物に。 スイカジュース相変わらず最高すぎた。 全然人が入ってない和食屋さんに(もしかしておいしくないのかな?)と思いつつこわごわ入ってみたけど、ちゃんとおいしかった。よかった。 最近こういう和食がおいしくなってきたなぁ(;´-`) pic.x.com/9k9ync3tua
2024年8月17日 19:22 Naru Channel
約1週間、食べ物は目の前にあるのに全てクソ不味いという環境から帰ってきた結果、塩をかけたご飯&たくあんという和食?でトリップしかけた。 pic.x.com/vyyrge7w55
2024年8月17日 17:52 apricot
久しぶりに友達とランチ和食を食べに入ったら隣のカップルは香水の匂いがキツくて美味しくないし、店員さんに食事を残した事の経緯を話し、納得いただいてお支払いしてお店を出た。香水をつけないでとは言わないけど迷惑を考えてほしい。香水つけてる本人は鼻が麻痺してる。友達と美味しく食べたかった
2024年8月14日 19:32 童爺
@hashimoto_no14タイ米ですかね。 長粒種は、ピラフやインドカレー等に合うのに、無理に和食で利用しようとして失敗したやつ。 挙句の果てに、せっかくコメ不足で分けてくれたタイに不味いとか因縁つけて日本の印象を悪くした件。
2024年8月12日 17:39 ✧✧✧(仮夢人)
私達は2階の居間へと通され和食の様なご飯を用意された。 荷物は目に届く位置に起き、取り敢えず見た目は大丈夫そうなご飯に手を付けた。 ふと、不味いという声が聞こえたと思うと女性はニコニコしながらその男性を下へ連れていき恐らく刺したな。 ここから考えるに、女性の機嫌を損ねてはならない。
2024年8月11日 1:19 ショパール コンスタンタン
なぜ西洋料理の道を選んだか。 元々和食は嫌いだったし中華は炒め物ばかり、和食ってだいたい出汁とかつゆの味しかしないから美味しくない。西洋料理はその辺いくらでもアレンジが出来る、美味しくなることにやってはいけないルールがないからです、それに体格良いからコック服似合うと言われるし!
2024年8月10日 19:11 AKIRA-旅とグルメ好き?
今日の晩飯 近所に住む親友と和食処へ 何故か天丼食べたいから食べに行った 親友はえび天入りのカツ丼食べたけど コロナ感染してから 味覚障害になって(少しは治ったらしい)「味が薄すぎて不味い」やと!😄💦 僕の天丼は普通に美味かったけどね 帰りにソフトクリーム🍦買って車の中で食べた 😋👍 pic.x.com/cps80t2ini
2024年8月10日 16:22 来龍-KURU-
@gene2896そういう意味コミコミコールですよ🥰 親会社は和食○とですからね。なので他府県民はあれを香川県の味と思い込んで食べてるって事です😅友達居るので高松発祥でもないし美味しくないから総スカンって話をだいぶ前に聞きました😅
2024年8月10日 1:41 Gyoza Taro
東横インに久し振りに泊まってみたが、料金安いのに朝食無料で、普段日本にいない者からしたら充分美味しい和食、バランスよく食べられて満足出来た。隣で朝食が美味しくないって話してるおっさんがいたけど、料金帯で言えば充分過ぎるクオリティなのに何贅沢なこと言ってるのかと目が点になった😅
#朝食  
2024年8月9日 12:52 コッチ@JALマイルで子連れ旅✈️
@mykatsu73月に🇲🇾旅行中にKLセントラルのお店にいき日本の「すしざんまい」と思ってました笑 マレーシアでの和食にしては美味しくないなと思ってました😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ