みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 寿司3 味噌汁3 朝ごはん3 ランチ3 刺身2 パスタ2 豚汁2 朝食2 お弁当2 ごはん2 レシピ2 おばんざい1 湯葉1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 粕汁1 カレーパン1 ワッフル1 モーニング1 晩御飯1 うつわ1 かさねや1 かつ亭1 すだちや1 たいめいけん1 なか卯1 ひろみ1 もりもり1 ゆず庵1 ココス1 サイゼリヤ1 マクドナルド1 マリア1 六左衛門1 吉野家1 和食さと1 和食や1 木の葉1 木曜日1 松屋1 田むら1 肉の万世1 農家レストラン1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 09:01現在
あとほんと、松屋だか吉野家だか、なか卯だか ああいう和食ファストフードのテイクアウト買って 家でゆっくり食べたほうがいいです (実際そうすることが多かった時もあります)
ホテル日航奈良🦌さんの朝食☕😃🌄 和食&洋食をビュッフェで♥️ ここの朝食は、食べるだけで、奈良を満喫出来るのです。柿の葉寿司、粕汁、精進汁、奈良漬け・・・ビーフシチューなんか🍖ホロリと崩れるやわやわな肉🍖 スタッフさんも素敵な方ばかり(´^ω^) pic.x.com/rAh1aMSy2k
和食~❤️🤍 こういう色々なもなのを少しずついただけるの大好き! お出汁の味が優しくて沁みる~☺️ pic.x.com/rQaWgi1EVH
本日オープンの大泉学園のサイゼリヤは行列でしたね そして横にある六左衛門はオープンキャンペーン中 「釜飯好き&和食で釜場とおばんざいの担当していた」 だもんでこれは気になりますね 行かねばだ pic.x.com/leSiUHi3HM
シャバ飯 和食だしクソ健康 pic.x.com/Qx9AvSxiZV
田端に新オープンの飲食店 和食メインでお酒とフレンチもあるお店 pic.x.com/hAQigsPQJo
今日のランチは上品な和食でした。新鮮な刺身とさっぱりとした蕎麦の組み合わせが、味覚にたっぷりの幸福を届けてくれました。食後はゴルフ場の湖畔を散歩。秋の風景はまるで絵画のようで、気分も格別に楽しいです。 pic.x.com/2607ny8CHm
今日のよかったこと(11月12日) ・ 地元産の食材を使った和食を食べた ・ コロナ禍前から伸び伸びになってた行事が完結した ・ お土産をたくさん貰った pic.x.com/YIO41GRf1h x.com/takakoshiki/st…
【開業】NETFLIXシリーズ「ボーイフレンド」に出演のかずとさんのお店が東新宿にオープン! かずとさんの地元である新潟の食材を使った和食コースが堪能できます。 ・かず斗 田舎のうつわ 東京都新宿区新宿7-26-59(完全予約制) pic.x.com/wCsxT0eS8U
秋の箱根楽しむならここ18選🍁 🍁紅葉スポット 芦ノ湖スカイライン 芦ノ湖 箱根美術館 箱根湯本 箱根 駒ヶ岳ロープウェー 🍁和食ランチ 【強羅】田むら銀かつ亭 【箱根湯本】知客茶家 【強羅】自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店 【箱根湯本】ごはんと板前料理 銀の穂 【桃源台】網元おおば pic.x.com/2zG9UMGvk2
11日は和食処「猫衣音」営業日でした! 今回は舞台やおみやげ行商や占い等もりだくさん🔮 わたしは受付対応したよっ 次回もご来店お待ちしております♪ pic.x.com/Psh8MqHBeb
出前館・Uber Eats 肉・揚げ物のオンパレード 無添加・薄味、精進料理・本格和食なし。 シッカリ味付けされた物ばかり。 何時の間にか消えている 100時間カレー 宅配とんかつ かさねや カレーパン専門店 たいめいけん 撤退
和食!おちつく〜😊 pic.x.com/fXbrf7Whpq
残り物朝ごはんが和食で丁寧な暮らし風なのにダンボールのテーブルによって粉砕されている朝の風景をお届けします。今日も頑張るぞ〜 pic.x.com/by0T6rJPIQ
ココスでモーニング。 ココスに来たら、ハンバーグは食べたいから、必ず和食のハンバーグ定食。 ワッフルも美味しいんですよねー。初めてコンポタ注文。え、なにあれ、美味しい。
毎月13日は 主食(ご飯)に汁物(一汁)、主菜(肉や魚)など、副菜(野菜や海藻)など2品(三菜)加えた和食の基本の献立 炭水化物、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などをバランス良く摂取出来る食事とされています 品数少し多いけど理想の献立だな🤤 フォロワーさんのお店✨️ pic.x.com/zwi2qDOX2a
和食レストラン「和食さと」では、冬の味覚を満喫できる季節限定メニューを、2025年11月13日(木)から2026年1月21日(水)まで販売。SRSホールディングス株式会社による今回の冬フェアでは、“冬の味覚の王様”「ずわいがに」を中心に、「あわび」や「数の子」など、旬のごちそうを楽しめる多彩な和膳や pic.x.com/IFNoVyZINl
ガクガクぶるぶるチワワモードのマリアです。 朝ごはん多いです。 明日は和食にしますです。 ありがとう存じますた。 pic.x.com/i1byc9pWC6
@ayayo_TL 料理事情 万華→家庭的な和食が作れる、レシピがあれば洋食も可 八咫→The男飯、万華に教えてもらった簡単和食と超簡単パスタも作れる 左沢→全く料理できない、デリバリーに頼ってる
朝トレ🌅 最近は帰ってきて何かしようと考えてる間に寝てしまう… ▼腹 シットアップ ▼背 懸垂 久しぶりに和食っぽくしてみた pic.x.com/TmRhtVTXaL
和食も pic.x.com/ETQgpyqHR1
おはこんこん!🦊 洋食と和食で分かれたので 明日の料理配信は和食で行きます🍣🇯🇵 19:00〜20:00スタート予定📹 menu 煮物: 木の葉南京(南瓜の煮物)🎃 汁物: スペアリブの豚汁(リスナーレシピ) 飯物: 白米🍚 です✨ pic.x.com/b6SQtlav4p
お客様にカツオの刺身作ってとのこと 魚おろすの得意なので… 持ち込み料もらってやりましたよ なんか魚扱うとイキイキしてくるのよ もと和食のせいか、ワクワクイキイキ😍 ただ今は肉屋なので適度にやらんとね 今日はおやすみです! ご予約お待ちしております! pic.x.com/rEwPZB1IlX
@8600hiromiひろみさん おはようございます😊 和食は落ち着きますね✨ なめこの味噌汁おいしいですよねー 頑張っていきましょー🔥
理由は歴史もあるから色々ありすぎるくらいだけど 最近和食ブームになったりしてるのを見て やっぱり水の豊富さが決め手じゃ無いかなって思う お水が不足しがちな国では昔はお酒で水の味を誤魔化す必要性があったりらしいから その中で美味しいものとしたら香りだったんじゃ無いかな x.com/wangchanghardy…
ザ・和食 pic.x.com/NRtf8SfCAn
おは飯😁 もりもり木曜日!!今朝はミックスグリル和食セットでモリモリ喰っていくっ!!!!!(屮`∀´)屮あちあち鉄板! 今日も絶好調٩( 'ω' )و いただきます(*'∀'人)☆ pic.x.com/Jve9yeMue0
なーんか私が転出してからロッテルダムの和食が豊富になったり、アムスも美味しいものがあったりするようで良いなぁ。。引っ越し先がミラノとかだったらもっと楽しかったのかなぁ~?ってちょっと考えても無駄な事を考えちゃったわ。
義母のおかげで毎日栄養バランスが良く美味しいご飯が毎食食べられてることに感謝…🙏和食食べられるのまじで幸せ… 赤飯炊いてくれたんだが美味しすぎておかわりしたわ🍚家事もやってくれて、ほんと、神… 自分の母親と大違い…←
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/yWtqFEdx34
ルームメイトのおかげで美味しい和食を食べに行けた!🍱 美味しい日本のご飯を食べるたびに、「なんでマクドナルドとかジャンクフード食べてたんだろう」って思っちゃう😆 pic.x.com/aWMwd6U7Ub
The和食 pic.x.com/inJck4yAMn
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ラ🌻ンチ pic.x.com/DTTRKlFdSF
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり🌈食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はち🌐ょっと贅沢な気分。 pic.x.com/A3AOuvRBoT
24歳のブラジル人経営者と、 カリスマ美容師とで飲み会スタート🎤 最初は湯葉とか上品な和食をつまみながらビジネス談義…のはずが、 気づけば明太子パスタ片手にカラオケ 4時間コース😂 pic.x.com/92N2gjh155
幻といわれる【柚香(ゆこう)】🍊✨ すだちや柚子に比べて 酸味がまろやかで糖度が高い! 寿司酢やポン酢などの和食はもちろん 洋食や洋菓子にも使いやすい味わいなんです◎ x.gd/CFvJI pic.x.com/JTE6BK4BhC
打ち合わせついでにお店に寄ったりなんだりしてたら頂いた🐟💨 ありがとう!!みえるさんがわがまま聞いてくれて和食にしてくれたよん( ◜𖥦◝ ) 乾杯してくれたひとたちありがとうございました🫰🏻 pic.x.com/a9XVuy0HBF
幼児食記録7日目 青粉納豆、卵焼き、メカジキ、きんぴら、味噌汁 和食も食べてほしいけど、なかなか進まず。納豆は安定の爆食、味噌汁は飲まず、他はなめる程度で終了😌 気長に行くしかないか。 pic.x.com/mW34Og8CCL
肉の万世で、万世コンボに和食セット。 漬物、豚汁など含め、全てが美味い。 3千円位するけど、満足です。😋 pic.x.com/F4vqnMDErQ
お風呂済ませてご飯作って相棒待機中 間に合った! 今日は和食にした。めっっっちゃ和食。 pic.x.com/1M8fz0gbXO
日本酒一瓶空けるまでは和食を作ろうキャンペーン最終日 pic.x.com/716jenSMM2
今日の晩御飯😋🍴✨ 和食ってすごい体にいいもの食べた気がするよね!なんかQOL上がった気がするし、血液サラサラになった気分になるよね!!😏でも言わせてください... フライドポテトたべたぁぁぁぁあいッ!! なぜ大食い動画見たんだ藤原...( ᷄ᾥ ᷅ ) pic.x.com/qIjPwq9gOi
今日のめぬー ホッケ だし巻き玉子 切り干し大根の煮物 🍅と🥒の塩昆布和え 山芋焼き 本日も和食👩🍳 出来上がって写真撮って思った 「すごく………お弁当なラインナップ」と( ´ ▽ ` ) pic.x.com/Wdm5eygIsP
The和食 pic.x.com/BmVn8TtIns
お友達に連れて行ってもらったお店 めちゃくちゃ美味しかった😋 和食は安心する😌 鯛めしコース 煮魚か焼き魚が選べて私は焼き魚で鯖を選びました🐟 残してしまった鯛めしは、おにぎりにしていただけるのでお持ち帰りしました🍙 pic.x.com/TA96kNZRzS