みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 定食2 カレー2 朝食2 昼食2 寿司1 刺身1 おばんざい1 粥1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 おこわ1 コロッケ1 パウンドケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 かつぎや1 かぶら1 ころがし1 ごはん1 さといも1 つくね1 ほむら1 ぼっこ1 もりもり1 やまに1 アルボ1 オット1 グラン1 ジョーカー1 チョイス1 バリバリ1 バンコク1 パセラ1 モスバーガー1 和食や1 東洋軒1 炭焼き屋1 Dining1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 10:36現在
The和食 pic.x.com/BmVn8TtIns
お友達に連れて行ってもらったお店 めちゃくちゃ美味しかった😋 和食は安心する😌 鯛めしコース 煮魚か焼き魚が選べて私は焼き魚で鯖を選びました🐟 残してしまった鯛めしは、おにぎりにしていただけるのでお持ち帰りしました🍙 pic.x.com/TA96kNZRzS
券を利用して、 で朝食を頂きました😃 マリオット系のホテルのレストランの食事としては、普通の洋食メインのバイキングでした。 日本のホテルではとても美味しい和食がよくあるため、一人3000円は割高のような気がしました。 pic.x.com/aLBHvOpwJI
今日のご飯は和食〰️🍚 肉じゃが久々に作った♡ pic.x.com/vr2avThNeI
今日は和食でヘルシー♪と思ったら和食だと脂質はめっちゃ少なく済むんだけど塩分がね…… 血圧高くないから脂質より塩分高いほうがましではあるけど ちなみにこの魚、パンガシウスとかいうやつで味が薄いけど骨がないのでかなり好き pic.x.com/bbcQoJlled
山形県鶴岡市 佐よし それでは、対麺❗ 醤油らーめん 👏👏完封勝利👏👏 👍👍👍👍 栃木県佐野ラーメンが、初出店 青竹で打った独特の麺が特徴 和食出身の店主が、作るスープは 他の店とは、違う味わいながらも 誰でも美味しく感じられると思う スープでした。 pic.x.com/800n7UKRXR
こんらいずー!🪼 今日は朝から夜までお仕事しておりました(^q^)ただいまぁぁあ!!✨ 今日は藤原の舌が和食を求めている... ちょっとおかずも多めにちゃんと晩御飯食べますモッキュ( 'ч' )モッキュ ちょっと今日はお疲れ様なので配信は おやすみ💤😘ご飯しっかり食べるんだぞ!! pic.x.com/5smPUbOoOi
今夜の透析食。山菜おこわ、かぶら蒸し、小松菜のわさびマヨ和え、柿。秋を感じる和食膳❤️ pic.x.com/ZwitXdCsEF
岐阜県学校栄養士会の講習会で 「おさかな給食」を考えるセミナーを開催🍽️ 和食の職人による昆布料理の実演、体験、北海道の水産物や昆布について講演を行い、魅力を知ってもらうとともに、だしをとった後の昆布を活用する方法を紹介! pic.x.com/HyX7QhwY9C
和食にホッとした後はお散歩🐈🐾 なにげない事が幸せだなと感じます☺️ pic.x.com/IA6yAIRSkW
どーも 俺は和食でバンメッシ pic.x.com/kcjb2wNjWi
和食の秋、おばんざいの秋🍂 さといもの煮っころがしと蓮根きんぴら。 本日もお疲れ様でした~✨ スタッフの pic.x.com/PpunxfRazm
ロンバルディア州 高速道路で何キロも両側に続く稲作地は、新潟にいるんじゃないかと思うほど。 品種はリゾット用のアルボリオや、カルナローリ(カロナールかと思った)が主だそうだが、和食向けにイタヒカリという品種もあるそう。 pic.x.com/VIZT7dELAX
ロンバルディア州 高速道路で何キロも両側に続く稲作地は、新潟に帰ってきたのか⁈と思うほど。 和食向けにイタヒカリという品種もあるそう。 pic.x.com/eD8dKdACXf
今日は和食の日! 美味しそうでしょー! pic.x.com/FleJcGwuGY
ロンバルディア州 高速道路で何キロも両側に続く稲作地は、新潟にいるんじゃないかと思うほど。 和食向けにイタヒカリという品種もあるそう。 pic.x.com/kD7QqvlcHf
久方ぶりの𝟺品ミルプレ🍳ˊ˗ ほっとしたいときは和食が落ち着く。 ☑︎ 豚肉のレモン南蛮漬け ☑︎ 南瓜の胡麻味噌和え ☑︎ ブロッコリーと菠薐草の白だしマリネ ☑︎ 切干大根とひじきのツナマヨサラダ pic.x.com/USSDnJxOev
📢【今夜の晩ごはん】 和豚もちぶたの生姜漬け&塩麹漬けWメインに、山芋とうふで締める“ほっと”な和食プレート。 おうちがまるでレストランになった晩ごはんです🍷✨ ブログも見てね👉 bizvolve.site/%e3%82%84%e3%8… pic.x.com/bemdiGk2VY
【和食処『猫衣音』】 個撮① pic.x.com/pmBiZmsnBr
@nikkukinikuki_u和食作るときは大体これでしたね😂↓ 赤×黒もですが雨なんちゃらって ついてる系は尽く☔概念に見えてしまってその気持ちわかります😇 まぁお高いものでもないのでね!…ね!(免罪符) pic.x.com/caJi3dSdK2
@toyokunisenjyo香草もりもりで頂いてもカレーは美味しい! 大葉とか三つ葉は和食の香草という固定観念だったのでホントにびっくりデスよ! コレだからこの界隈のカレーはやめられないw 戦隊カード、ジョーカー含めて52枚ですからね…パセラは他の人に任せるしか無かった🔥
昆布鰹節干し椎茸イリコで取る和出汁の定食です。 甘辛いブリ大根や餅入り茶碗蒸しにたっぷり使います。 里芋の衣かつぎや大根葉の漬物、明太子が乗る西港和定食いかがでしょうか🧑🍳 骨まで食べられる豆鯵の南蛮漬けもご用意しております。 和食だってニュー東洋軒❣ pic.x.com/nPxhRVWmUL
【和食処『猫衣音』】 店内スナップ pic.x.com/MFqfR2zbYp
【和食処『猫衣音』】 昨晩は『猫衣音』不定期営業日撮影スタッフとして参加してきました~ツリーに個撮等繋げていきます pic.x.com/z3hSehvSXU x.com/zanan_ff14/sta…
イラスト描きたい欲というか 早く約束してたやつ全部納品して お仕事分も納品して スマホも電源オフして 日向ぼっこしながら猫吸いして ウトウト寝落ちして 幸せな気持ちで起きたら 和食食べて PC開いて いざやってやりますか主人公モードで仕事バリバリ終わらせたい pic.x.com/Zc9aPqLnt6
和食気分の昼メシは 春日部の『ます久』さんへ ランチ限定メニューから 銀鱈ハラスの大根煮をチョイス👍 鰈のお造りも気になりましたが 今宵は寿司屋で一献なので… 優しい味に癒されました😍 pic.x.com/p0cNCz0MDi
🏮【やまに商店 バンコク】@YamaniBkk さん、@ Sソイ33 バンコクでもすっかりお馴染み、福岡から進出のカジュアル🇯🇵和食🏮居酒屋。近年当地で繁盛の日系店はタイ人客主体の所も多いが、同店は邦人客も多い (昨夜) 3人での飲み会。他お二方は初訪店とあれば定評 & 名物の鶏料理や🐟魚刺身など中心に😋 pic.x.com/RxdjDD2KOM
最近和食ランチにハマってる せっかく外出たからついでに買い物したいな〜と思いつつ、採血したし、人も多くて疲れてしまいお家でのんびりタイムする pic.x.com/CplZ9fCVUa
\\忘年会・新年会にもおすすめ!// 姫路駅近5分✨ 「Dining 姫路百花(モリンガ)-壺屋-」に フルコース&ちょい飲みコースが登場しました🌱 2025年10月にオープンしたばかりの注目店💡 和食をベースにした創作料理と、 自社農園で育てたスーパーフード「モリンガ」が楽しめるお店です🌿 pic.x.com/x4FSoOHQXG
【博多】炭焼き屋ほむら 10月1日に新しくオープンした、博多駅近くの和食居酒屋。オフィス街で、大人数入るのでサラリーマンさんはチェックしとくといいです。飲み放題込みコースが4000円からあります。炭焼きでホクホクの焼魚が味わえる。土鍋ご飯出汁が染みて美味しかった。 pic.x.com/37klF741JZ
こんにちは🐰 ちょっとしょんぼり(´・ω・`)なことがあって、ご機嫌を取りに和食ランチへ♡ コーヒーも絶品なんです☕*˖⌖゚帰りに珈琲豆を買いましたん🩷 お仕事頑張るよ~っ!みなさんも折り返し水曜日頑張りましょ🤗 pic.x.com/5nLs7zMtTq
最近、やたら凝ってる出汁麹 全て無農薬、自然栽培の素材に凝って作ってます。出汁も鰹節を自分で欠いてます🤣 和食の何に入れてもとにかく美味しい🤤🤤 炊き込みご飯にも︎︎👍 pic.x.com/LL11DAVAgl
北陸新幹線グランクラス💺 車内は満席!というものの18席。 アメニティ豪華!和食はどれも感動の味🥺 茶菓子は干し柿パウンドケーキのサービスとドリンクは飲み放題でした☕️ pic.x.com/kTXrhUjmzZ
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/W1Wt9UJMe9
🍜うどんと温泉卵が「もっと一緒にいたい!」って恋仲みたいに絡みあっちゃう✨一口で食べると、旨味のハートが胸の中でドキッとしちゃう🥰こんな絶妙なコラボ、今日も和食の魔法に感激~# うどん pic.x.com/gCdw1yBSiZ
湯沢市の市役所付近に素敵なカフェを見つけました ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪☕✧ 歩歩Cafe(ぽぽかふぇ)です☺️ 今日のランチはサバの味噌煮なのですが、 鯖缶かッ✋という位に柔らかくて 骨まで食べれちゃう😃 しかも、和食っていいよね❣️ ご馳走様でした🙏✨ pic.x.com/Jf4naGIv7Y
ちょっと秋らしい和食をつくった。 花椒塩をきかせた鶏むねと大葉とネギのつくねとジャガイモとツナのカレー炒めとさつまいも粥。 柿を切ってて種なし柿って種がなくてなぜできるんやろ?と思った。 調べたら自然にできたのを接ぎ木して栽培してるらしい。 いただきます🥢🍁🍂 pic.x.com/5Y04eo3DmT
ぎゃー! 朝ポスト忘れてた💦 最近の我が家は 学校閉鎖になった元気な娘が突然の休暇を楽しんでおります 長女は和食派なので さっぱり系ばかり要望してきます それは良いことなのですが 親はたまにジャンクフードを食べたくなるんです🍔 今日はヨガ🧘の後にモスバーガーを買って帰ります pic.x.com/6fJxQX5cfT
最近あぶらとニンニクと塩の重要性に気づいた 和食ではそんなにいらないけど、海外の料理は結構これで決まる いっぱい入れたほうが美味しい x.com/wangchanghardy…
朝食は、富士で和食。 煮物のさつま揚げとお味噌汁が、美味しかった😋 隠岐の浦郷沖で錨泊中🛳️ 今日は、下船せずに船内をぷらぷらしまする🙌 pic.x.com/4UI9ntXd4g
人間ドック嫌だなぁと思いながら書類に目を通してたら、今年からか昼食が好きな和食屋の仕出し弁当に変わったみたい♪ ちょっとだけ人間ドックが楽しみになリました pic.x.com/YBxUA91Qc4
今日の朝ごはん ・雑穀米 ・みそ汁(インスタント) ・納豆+ねぎ ・サラダ ・ソーセージ あんまり変わり映えしませんが、こんな感じの朝ごはんです。基本的に朝は和食。 pic.x.com/pCDmGBfo9m
本日、和食シェフ👨🍳です🥳 ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/VEXSSrhVmb