ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 ランチ4 お料理3 おでん2 定食2 そば2 蕎麦2 うどん2 和菓子2 抹茶2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 ご飯屋2 カツ丼1 そうめん1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 焼売1 キムチ1 揚げパン1 サンドイッチ1 晩ごはん1 晩御飯1 かしわ1 かなめ1 くらうど1 するり1 どじょう1 アメリカン1 イノダコーヒ1 ウェル1 ウルウル1 シードル1 パセリ1 ポタージュ1 ポルタ1 レジーナ1 ワイン1 安曇野1 懐石料理1 長寿庵1 DINING1

"和食"の口コミ・評判  6/23 09:04現在

2025年11月2日 23:32 真糠はに꒷꒦?(猛毒)
@nontama0902柿和食とかでもあった気がする( *´艸`) 美味しいの食べて飲んでリラックスやで ヨシヨシ( * ´`)ノ(´˘` *)
2025年11月2日 23:11 Jょへ’
トマトソースとチーズとパセリがあればだいたいイタリアンになる。 醤油と酒とみりんでだいたい和食になる。 鶏ガラとオイスターソースとごま油でだいたい中華になる。 肉と芋でだいたいアメリカンになる pic.x.com/GDugfemIbp
2025年11月2日 22:50 吾童(ゴドー)☕
2日目旅行中に食べたもの~。イノダコーヒで朝食、嵐山でうどん、夕飯はポルタで和食、デザートに辻利の抹茶ソフト🍦 全部美味しかった😋 pic.x.com/wYthStivSf
2025年11月2日 22:49 Andres Felipe Bermudez Rosero
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆🌸腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/buzOyQyoih
2025年11月2日 22:30 グルメ猫
鹿児島 出水市 夢家 和食 海鮮美味しいお店です。 特に、この時の美味しかったなぁ。 maps.app.goo.gl/4eeEo5pnwFF9HU… pic.x.com/C77bgs3TLN
2025年11月2日 22:09 たかちぃ ???-奇想天害-
和食っていいね😉 pic.x.com/0EkLt8oddN
2025年11月2日 21:33 居酒屋 なち
おうち居酒屋 なち🏮オープン 今日は新鮮な野菜や魚を地元で仕入れたんですけどね😊 昨日和食だったので洋食にしました ・メンチカツ ・自家製シンプルトマトソース ・カボチャの豆乳ポタージュ です、Halloweenでフォロワーさんがカボチャのポタージュをポストしてて頭から離れなかったんです😁🙏 pic.x.com/u0dZ31njtM
2025年11月2日 21:10 カピバラ温泉 いつか願いは叶う?✈️??
久しぶりの天王寺。お昼は地下にある穴場的なお店で和食を。そして美術館の後は、ずっと気になっていた鹹豆漿(シェントウジャン)」を初めて食べました。揚げパンが美味しくてトロトロの豆乳とバッチリでした。また食べたい。友達はマンゴーかき氷を。ふわふわこおりで甘くて美味しかった〜🍧 pic.x.com/uQqsmbkatL
2025年11月2日 21:09 はちわれ
本日のメニュー ・納豆ごはん ・肉じゃが ・ほうれん草のおひたし 落ち込んでいたらいろんな人が 励ましてくれた🤲優しいな〜😭 そんな今日は和食です。 無理せず、背伸びせず自分らしくいられる世界であってほしい😌 pic.x.com/7HQ1jc4mlD
2025年11月2日 20:29 ちゃんちゃん
外食が続いたら、家の和食が食べたい pic.x.com/I79IW4LCSJ
2025年11月2日 20:29 富士市グルメ ?
本日の は、御そのさん! 広見公園の東側にある和食店です どじょうデビュー! 女将さんがおいしい食べ方教えてくれた!やさしい! 柳川定食これだけついて1400円はお得! 昭和45年創業の老舗、さすがのお味とサービスです! ご馳走様でした! pic.x.com/zGMKNA4mQE
2025年11月2日 20:11 Li mama
晩御飯 和食でサッサっと pic.x.com/VdIQArHZw6
2025年11月2日 20:10 0101o
晩ごはん ▸ 鰹節おにぎり ▸ おでん ▸ 藁焼きかつおたたき ▸ かぼちゃのサラダ 今夜は和食でほっと一息🌿 あごと昆布の出汁がじんわり染みるおでんが絶品♡🍢 毎日寒くてたまらないけど本日も温まるごはんで癒されています✨️ pic.x.com/eYhcG7S3rC
2025年11月2日 20:10 くまくま
・2023年10月末 INIで京都アルマーニ新店舗のお仕事 ⇨たじ西でご飯「居酒屋さん」「小料理屋さん」 ・2025年初夏 ⇨non-noのインタビューで再び京都の思い出として西くんから語られる「和食屋さん」 ついにたじ西が唸る 「ご飯屋さん」やと思わしきところへ🙌🏻 pic.x.com/dKhyAMLt9u
2025年11月2日 19:51 Riki凹回④????
気になっていた、創作和食うどんDINING するり 新宿本店さんに来てみました🤗 うどんめし カレーを食べてみたんだけど、お肉沢山、うどんの下にはご飯があってお腹いっぱいになりました😋 旨かったです🥰 いろいろ食べてみたいんで、また来ると思う😋 pic.x.com/qc6mncJVx3
2025年11月2日 19:30 春華(はるかorまりえ)@人狼とボドゲ民
ランチは安定の和食屋さん🌷 豚肉とブロッコリーの黒胡椒炒め😆🎶 つや姫のご飯は美味し過ぎるのでもちろん大盛り🫶💓 お腹いっぱい過ぎて夕方からめっちゃ眠かった🐑💤 pic.x.com/sOFAVsocd0
2025年11月2日 19:29 ばく
@wtbHEx1TUm1Hl89他1人どういたしまして。 ただ、H31~R5の統計は【0】ではなく【空欄】なのかが気になります。 犬肉は和食の食材ではないですからね。 pic.x.com/DQQuxZkY5O
2025年11月2日 18:52 ひな?3ヶ月-15kgダイエット
163cm45kgの私が痩せてからも続けてる事11選↓ ①1日8000〜1万歩 ② 洋菓子→和菓子 ③ご飯は和食中心 ④ 夜は炭水化物控えてタンパク質 ⑤朝ご飯は抜かない ⑥暇時間は簡単な宅トレ ⑦オーバーサイズの服は卒業 ⑧厳しすぎる目標❌ ⑨断食はNG ⑩水を飲む癖をつける ⑪できなかった日を責めない pic.x.com/tMePrRhgUd x.com/hinachan___/st…
2025年11月2日 18:51 ひな?3ヶ月-15kgダイエット
163cm45kgの私が痩せてからも続けてること11選↓↓ ①1日8000〜1万歩 ② 洋菓子→和菓子 ③ご飯は和食中心 ④ 夜は炭水化物控えてタンパク質 ⑤朝ご飯は抜かない ⑥暇時間は簡単な宅トレ ⑦オーバーサイズの服は卒業 ⑧厳しすぎる目標❌ ⑨断食はNG ⑩水を飲む癖をつける ⑪できなかった日を責めない pic.x.com/TjXmwxfNGH x.com/hinachan___/st…
2025年11月2日 18:30 ami
和食! pic.x.com/dT1OSPMhAe
2025年11月2日 18:30 つぐみ
今夜は和食に自家製梅シロップサワーです ご飯配信はパルム、ポコチャではほろ酔い配信します pic.x.com/shLvRUMLyN
2025年11月2日 18:29 天音みう
最近和食にすごくハマってて、最近食べた蒸籠蒸しがとても美味しかったのを思い出しました🎀 お米も大好きだけど食べ過ぎは注意ですね😖 みなさんはどんな料理が好きですか?☺️ pic.x.com/OE5ChbGBPJ
2025年11月2日 18:21 toshi
@mpep30309作るのは無理だし😨買って並べる なら、1年の始まりだしと毎年 料理店や、百貨店のとかから取寄せです😃和食🤔洋食🤔中華系 悩むけど、それも楽しみだよね🤤
#洋食  
2025年11月2日 16:32 病みてんし???
過日分、10月 相変わらず手前味噌だが写真が上手い 10月は3軒行ったけどやっぱりこの間食べた和食が一番好みだったけど、どれも美味しかった、何より松茸たっぷり食べられてよかったし大好きなフカヒレめっちゃ食べられてよかったあと最近締めに出る蕎麦が好きすぎる 焼鳥より逸品が美味かった笑 pic.x.com/hPYlXzF4rc
#蕎麦  
2025年11月2日 16:12 ももこん
@hacci3699疲れた身体に和食は一番でした😋 うん美味しいご飯食べられてよかったです♡
2025年11月2日 16:11 ふゆさん
4日目(前半) 予定は午後近くからなので 自分は朝から1人散歩、嫁様はグッスリ💤 本日は義母様と義兄様義姉様とランチで 中山近くの高級ホテルで吃到飽(食べ放題) 和食は非常に残念だったが、肉やデザートはそこそこでした。。 pic.x.com/H6UwatkXVE
2025年11月2日 16:10 ??ヒロリン?❤️
見事なしいたけさん🍄プロ技✨ ちゃんと土鍋も買って完璧な和食です💕 オシャレな人ってお料理も上手って言うけど スポーツでもビアノでも お料理でもやり始めると何でもこなしてしまう人って本当にいるんですね😍 裕様♥️もう尊敬しかないわ✨ pic.x.com/C84cT4AVJk
2025年11月2日 15:22 晴真ライト@ボイス公開thx!!
@yori_pn和食はマジで美味しい…
2025年11月2日 15:09 A.NKG
人生最高レストラン 前田敦子さん 広尾 幼稚園のお迎え帰りに寄った和食屋さん  「一汁三菜」 銀だらの粕漬け定食にウルウル 息子さんは背のカワも大好き 広尾ときくと幼稚園もキラッとしているイメージ 息子さん、オレがいるじゃないか発言や、お風呂上がりにタオルを渡すタイミングなど、男前 pic.x.com/cieo4egbQT
2025年11月2日 14:51 くまのななみ?☘️出没注意系Vtuber
おはくま〜 今日は謎のゲームを遊んでた夢を見た気がするんだけど…あまり覚えてなくて🫠 昨日の夢はいもーとと、和食食べたいね〜ってボロっちい懐石料理屋に入ったら、青カビの生えた油揚げが提供されたり、海苔がまずい夢を見ていたよ ʕ ›ᴥ‹ ʔ食品衛生ー!!
2025年11月2日 14:49 ミリ
京都駅到着、朝サンドイッチ食べたが昼はやけにお腹空いてすぐ和食にした pic.x.com/ZZ60QrYCIg
2025年11月2日 14:29 イオン
和食のお店 麹が決め手らしい おでんめちゃうまい pic.x.com/B1irK7w9Us
2025年11月2日 14:22 かな@期間限定婚活
昨日の夜は大塚にある、日本酒と創作和食のペアリングのお店に初訪問🍶梨×ブルーチーズ×抹茶とか、想像もつかない組み合わせからめちゃくちゃ美味しいお料理が生まれ、そこに組み合わされる日本酒との美味しい化学反応がすごかった。春になる前にまた行きたいな pic.x.com/awrsOk7Ng8
2025年11月2日 14:12 ???? ?
朝ごはん編! 朝ごはんもしっかり食べたいから夜のうちに胃薬を飲んで挑みました(戦い?) 和食にするか洋食にするか迷って和食+オムレツ。オムレツ、おにぎりは好きな具を選んでその場で作ってもらいました。 最後に写真撮り忘れてたお部屋のウェルカムかげろう✨ pic.x.com/tBu6IELXP3
2025年11月2日 13:52 ??-?????
長寿庵@本八幡  もりそば+ちょこっとカツ丼 海外出張帰りで和食が恋しくて嫁さんといつもの地元の蕎麦屋さんへ🚶 いつも通り喉越しの良い蕎麦に、出汁の効いたミニカツ丼もとても美味しかった😋 今📺でメシドラ観てたらこの長寿庵が出て来てビックリ、同じ席座ってた😆 pic.x.com/Imvzj3MASm
2025年11月2日 13:52 豚骨憂太【肥厚式乙骨】
お昼はおしゃれな和食をいただきました🫸🫷 pic.x.com/tBP0GLGLQA
2025年11月2日 13:32 のぼるviolin?英語??
昼で現場を終わらせ ドジャース駄目かぁーと 諦めて車で帰宅 近所の和食屋へランチ の「あれ?追いついたの?」 👵「そうよ!目が離せないよ」 奥に座ったけど、移動して テレビが見れる席へ 頑張れー 明日に備えて 帰って🎻鬼練するぞ pic.x.com/JVCge6ZHZr
2025年11月2日 13:32 あ〜るちゃん?麵活?温活♨️酒活?
信州くらうど 発酵バー醸 長野駅MIDORI 大好きな立ち飲み🤭 ワイン、日本酒、ビール、シードル、甘酒とかノンアルもあり♪今回は🍷を🥰 安曇野ワイナリー マスカットベリーA 森山ヴィンヤード赤辛口 と、野沢菜のポテサラを注文♪ 松本市今井で栽培された葡萄で和食との相性もとても良いそうです🍷 pic.x.com/XdrSXAUTkE
2025年11月2日 13:31 でらさん
出るわ出るわ追加料理 和食でコースとは(書いてなかった)……大変美味しゅう御座いました pic.x.com/5OZLUcC3X3
2025年11月2日 13:30 廃墟検索地図 Haiken
かわいい電話ボックスがあった蔵王ビール園。正しくはビール園「レジーナ」で、そば・和食「不忘庵」を併設していました。2000年頃に閉業。現在は建物前に現場事務所が設置されて道からは見えにくくなっています。 pic.x.com/TTuEqDMIBw
2025年11月2日 13:12 555
メインレストランのランチメニュー見たら和食だったので、洋食の気分かなとブッフェ行ったんですが結局ブッフェで和食多めに食べているという…… どのお料理も美味しいです。 個人的には特に銀鱈おいしー pic.x.com/dBkSiKEl54
2025年11月2日 13:11 星夜
ばあちゃんと和食バイキング行った 沢山の料理があっておばちゃん達が手間暇かけて作ってた。 何か温かみのあるご飯屋さん(*´꒳`*) pic.x.com/8v0uoE8pWT
2025年11月2日 13:10 うちなーの風
今日は義父の一年祭(一周忌)で豊川に来ています。 我が家の3人と、義母、義妹で、国府駅近くの、和食丸美さんでランチしています😋 pic.x.com/uP4REEv5D0
2025年11月2日 12:49 _ktomoya
岡山で和食なお昼を〜 pic.x.com/WLcyHgAYmq
2025年11月2日 12:29 NEWS芸大+(by大阪芸大ジャナ研)
【学園祭模擬店情報】 食堂嶋本(Sunny Style) E-5 豚汁、炊き込みご飯 団体からの一言 演奏学科ポピュラー音楽コースです。 和食屋さんで7年働いて身につけた、豚汁の味です。 pic.x.com/qrrpoW24V1
#豚汁  
2025年11月2日 12:12 香(コウ)低浮上?
2人目! 【千恢(チヒロ)ちゃん🍓】 ・無心に料理する(和食がメイン) ・自宅ベッド(クイーンサイズ笑)にダイブ! ・入浴剤を入れたお風呂に浸かる ・お笑い番組を観る ・女友達と宅飲みガールズトーク  (※でも、意外と聞き役に回りがち) ・あの人を◯◯◯る ♡⃛ pic.x.com/FjxRGO73Vl
2025年11月2日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/yMkMG8mPkt
2025年11月2日 11:51
かなめ〜うちにおいで〜 串刺し作業からお手製の焼き鳥だって作るし 海老カツだって作るし 厚揚げ豆腐の肉巻きと白和えだって作るし 和食だって作るよ〜 pic.x.com/t3miAhFRWb
2025年11月2日 11:10 IVE
割とお伺いする事の多い 空港利用される方にとっては便利みたいです✈️ 右はご一緒させて頂いた和食屋さんにて。サーモンとマヨは合う、絶対🩷 pic.x.com/anE2gZpvcU x.com/ive_4u/status/…
2025年11月2日 11:10 Mayoru
朝食ビュッフェは2泊のうちに和食と洋食それぞれを。my HITはおにぎりにウキウキするかしわ飯、何気なく食べたら美味で驚いた丸い辛子蓮根、おみやげに買いたいレベルだった明太子焼売◎それと島原そうめんの肉みそ和え、香草を感じる肉みそを程よい油分で潤うそうめんと絡める相性が好みでした(*´﹃`) pic.x.com/W6D0E04ojt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ