みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 洋食4 朝食4 ランチ3 蕎麦2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 粥1 天ぷら1 レモン鍋1 丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 キムチ1 うな重1 パン1 抹茶1 お弁当1 お料理1 かぶら1 ごはん1 さしすせそ1 さわの1 しゃも1 とりかわ1 ひさし1 アメリカン1 イノダコーヒ1 サンド1 チョイス1 テラスレストラン1 ハッピー1 パセリ1 ポルタ1 暗闇坂1 柿の木1 秋刀魚1 竹乃屋1 遊食房屋1 Beer1 JOZU+1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
今日のランチは和食の名店で。 きのこの茶碗蒸し柿の木茸 蒸し鮑 新蓮根のしんじょう 鰤の炙 聖護院かぶら鬼おろし 八寸 根三つ葉 秋鮭味噌和え ホタテ貝柱アーモンド揚げ 白子 三州牛炭火焼き カマスのけんちん蒸し など。 秋の食材が沢山で幸せなランチでした。 pic.x.com/lScgl7cae1
@mogu_mogu_donut丸ビルにある暗闇坂おすすめ、景色いいし💪カジュアルだと駅中にもしゃもんとか沢山あるけど日本橋の方まで行くと美味しい和食のお店増えると思う!💭
日本橋三越で開催中の「Beer or Beer?」に来ました。目当てはもちろん、久福ブルーイング本島(香川県・本島)です!🍻 どれも美味しいけど、個人的には特に「瀬戸内Gose w/すだち」が好み!めっちゃすだち感あって和食にも合いそう😋 pic.x.com/runcWztExm
涼しくなったら訪ねようと思っていた、浄明寺にある「器と雑貨の店 楽(RAKU)」。ここは金継ぎでの修理に応じてくれるので、欠けた丼の相談に。店内には和食器を中心に、センスがよくてお手頃な品が並んでいて目移りしました。 raku-kamakura.com/index.html pic.x.com/hJFr33Zziq
妻と買い物に出てきたついでにお昼ご飯も頂きました。 ひさしぶりの和食、秋刀魚と天ぷらの定食。 やっぱり美味しいですね。 pic.x.com/vRu3rZuyl4
ベトナム積込みだろうけど、なかなか和食が美味しかった🍴 pic.x.com/141xAUrkWn
昼ご飯! たまには和食も良いよね😁 pic.x.com/CUitHfmgoy
富士市日之出町『和食 鮨 さわの』さん!その日は相方の誕生日だったので自分的大盤振る舞いw刺し盛りに天盛り、銀だらにしおからだ!締めは蕎麦だー。見た目も綺麗な刺し盛りはもちろん美味しい🥰酒は富士錦。紹介したら香港朋がここに連れてけ!と言うに違いない pic.x.com/Tzy6hiWao8
おはざらし~ 今日は調味料の日✨ みんなは料理のさしすせそってちゃんと言える? 和食とかの味付けでこの順番にいれるとおいしくなるって奴なんだよ🍲 わかる人はぜひリプに書いてみて✨ ちなみに今日の配信はおやすみ! 夜にスケジュールだすね🦭 pic.x.com/N6IwySCXiC
した𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘お㊗️い外食in遊食房屋 👨🏻お刺身御膳🥢 👩🏻秋の味覚御膳🥢 2日早いけど𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘ランチをしました🎊 去年もこのお店で、気に入ってくれて 今年もここを選びました✨ 個室でゆっくり和食を楽しめて大満足💯 したちゃんも喜んでくれて良かった♡ ご馳走さまでした~🙏🏻💕 pic.x.com/f71D6zbBJO
和食しか食べない家族が旅行いってるので、リゾット作ったった🥳余った玉ねぎとマッシュルームはバーニャカウダソースをかけてオーブン焼きに♡ヤンチャなので赤ワインもつけます🍷 pic.x.com/EEnfmhrXMW
創作和食 心陽家 追記 ドリンク+クリームブリュレ pic.x.com/jRE02HP5I4
生誕祭翌日開始の クリア耐久配信!当然途中で休憩挟みつつも既に41時間超で物語も佳境に入ってきた。日本神話と稲作という、どちらも私の得意ジャンルなので微力ながら情報の補足をしつつ、グレードアップしていく食事に会話の花が咲く。だから昼は和食! pic.x.com/XTxP3eaOjP x.com/yami_81031d/st…
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/c7VfKKdLHo
胃袋をつかめて結婚できたようなものなので、ご飯を作ることばっかり考えてたのだけど、イギリスに専業主夫としてやって来て加速している。 日々の3食&お弁当、常に次のご飯のこと考えてる気がする。現地ならではの食材も楽しみつつ、子供向けに和食多めな駐在生活(写真はどれもmade in UK)。 pic.x.com/mFm56MgVW4
【和食の“絶滅危惧種”】 胃が疲れてる、かも… そんな時に食べたくなる味があるな。 地味だけど 何だか『ほっとする』ごはん。 和食の絶滅危惧種を2品。 子ども達に 「大人になっても作って食べるんだよ」と食卓に出す。 pic.x.com/fDeOfInFPC
リンネちゃん・和食 pic.x.com/tN1VL8lLwx
外から直接お部屋に入れる"寿司和食一" 特別な日に大切なは人達と一緒に一でお食事はいかがでしょうか?! pic.x.com/Z5dN32VxMm
たまには和食も🐟 秋を感じてきた🍁 銀杏の茶碗蒸しって最強すぎない? 創和堂 tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/3S74gHxjKC
ジャーナリストの時事トンチキ発言 =不味いチャーハンを出す中華料理人 アカデミシャンやクリエイターの時事トンチキ発言 =不味いチャーハンを出す和食料理人 前者は論外として「これ不味ッ!」と言われた和食料理人が「私の和食の味を知らんのか?」と怒るのもちょっとアレで和食出せ(´・ω・`)
📍JOZU+様『和食 孚(ふう)』 大阪の能勢町にあり「発酵」をテーマにしたレストラン🍴 今年、当園の桃を通じてご縁があり、ご挨拶に伺いました! 1つ1つのお料理がとても手が込んでいて、美味しかった〜✨️ pic.x.com/O1S65AJVeC
@kutteketei和食の基本! pic.x.com/sFX0wndiGX
一条流中華そば智颯の祝日SPを味わいに 三種貝出汁の智颯100SP 大盛+端肉+ライス とんでもない貝出汁で旨味がハンパない もはや和食の域に入りかけてるラーメンでしたww 今日も美味!!ごちっ!! pic.x.com/9gw9gWFOrs
11月3日「文化の日」 日本の食文化に触れる意味で、和食が推奨されているそうです。 和食は2013年に「ユネスコの無形文化遺産」に登録されています。 遺産ということは、日本の食文化が消えそうという意味です。 和食は季節の旬のもの、自然の恵みを感謝していただく文化。 大切にしたいですね❣️ pic.x.com/U3pb1gRgYJ
9時で閉まる前に、メインレストランとテラスレストランを朝食ハシゴ。 和食のお粥チョイス+洋食のサラダを食べてから、ブッフェでフルーツ。 外国籍ウェイターの皆さんが丁寧な日本語で話しかけてくれるので、英語で何か言い掛けてから慌てて日本語に戻すのを何度もやってしまう pic.x.com/aiptXlEl6e
おはようございます!☀️ 月曜日にして、連休最終日! 今日は文化の日だったり、みかんの日だったりするそう! 日本の和食が食べれる文化で良かったと僕は思っている✨ 落ち着けて好き!(◍︎´꒳`◍︎) 皆さんは好きな文化ありますか? 今日もお互いゆるりと過ごせますように!💭 pic.x.com/5UmZqjh0n4 x.com/pomelabo/statu…
今朝は豚汁とパスタのホットサンド。久しぶりにパン食と言いながら和食も登場。 pic.x.com/f1TUeynvtT
昨日は珍しくランチは和食🍽 めっちゃ美味しかったんだけど、これでお腹いっぱいになって、夕方まで食べ歩き出来なかったꉂ🤣 pic.x.com/aEfdywd3EK
ホテル日航さんだけど、和食ブッフェでこのレベルは有り難いッス🍚 部屋は寝るだけだから何でも良いけど、朝食大事👍 昨日の勉強会でセグメント分解して定量解説してて思ったけど、あまり定量を細かくやらずに定性でストーリー重視で説明した方が比較的受け入れられる🙄 初心に帰り過ぎた反省w pic.x.com/JVvndJjScB
おはようございます。 今朝は和食 pic.x.com/nudQZFp3kr
みんなおはざぶ~ 今日は文化の日ざぶ~ 日本の文化といえば和服や和食とかが思い浮かぶざぶな~ 今では漫画やアニメも立派な文化ざぶ~ pic.x.com/HtlrEtEPb9
2025年11月2日 15:50~ この日最初の食事は福岡空港にある「竹乃屋」 さん。今回は以前「博多ぐるぐるとりかわ」を買って持ち帰り美味しかったので、今回はそれとサーロインステーキも食べたかったし、彼女もメニューを選ぶのに悩むなんでもあるこの和食レストランに初めて入店。珍しく超満腹。 pic.x.com/rNyxK6uSD6
料理の時間が癒しだったりします。今日はどんな料理を作る予定ですか?ゆいなは和食が好き。 pic.x.com/MnSFO7RvdT
🏮嬉野温泉 萬象閣 敷島 💡【全客室半露天風呂又は露天風呂付客室の宿】丁寧な和食の上級会席料理と佐賀牛コラボプランが人気 ↓予約前に楽天トラベルクーポン 🎫a.r10.to/hNxOX5 pic.x.com/qhfYqJ9kRP
@kazchas___和音さんんんん!和食か洋食かでも変わってきますが、甘いお酒はどの場面でも結局飲みやすくて美味しいと思えますよね☺️あらごしみかん酒とかあると頼みたくなっちゃうただのジュース好きお子ちゃまです🙋🏻♀️ハッピーが一番!!
おまけその2。『んもれ』公演中に行けなかった広島・瀬戸内フェア。品川から新幹線に乗って岡山に行けば良いのでは?!と気づいて、一緒に遠征した友と行って参りました。レモン鍋が食べたかったので和食ビュッフェで。レモン系に限らず全て美味しかった…!!…『んもれ』配信終わってしまったなぁ… pic.x.com/JP8gwhjWpk
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/ONBuPfh13N
ニューオータニで和食の御膳。ご飯は松茸ご飯でした。さすがにお腹いっぱい。 pic.x.com/FbWgMVSXQQ
@nontama0902柿和食とかでもあった気がする( *´艸`) 美味しいの食べて飲んでリラックスやで ヨシヨシ( * ´`)ノ(´˘` *)
トマトソースとチーズとパセリがあればだいたいイタリアンになる。 醤油と酒とみりんでだいたい和食になる。 鶏ガラとオイスターソースとごま油でだいたい中華になる。 肉と芋でだいたいアメリカンになる pic.x.com/GDugfemIbp
2日目旅行中に食べたもの~。イノダコーヒで朝食、嵐山でうどん、夕飯はポルタで和食、デザートに辻利の抹茶ソフト🍦 全部美味しかった😋 pic.x.com/wYthStivSf
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆🌸腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/buzOyQyoih