みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁4 洋食3 ランチ3 懐石2 天ぷら2 丼2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 秋刀魚2 隠れ家2 すし1 寿司1 刺身1 海鮮丼1 定食1 そば1 うどん1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 ドライカレー1 キムチ1 ナポリタン1 コーヒー1 昼食1 かつ屋1 すいとん1 ふるさと1 みんこま1 オーケストラ1 キッチン1 チヒロ1 ディオール1 ブランチ1 マクドナルド1 ミシュラン1 モスバーガー1 レシピ1 丸万寿司1 亜米利加1 夢庵1 日本一1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 04:24現在
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっ💼ちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/4OEDdDQnEY
今夜は和食 肉じゃが あと最近本気でハマってる カボチャをキッチンペーパーで包んでアイラップで 2分チンして 食べやすい大きさに切って キッチンペーパーを外して アイラップの中で お塩を少しふって混ぜもう一度レンチン8分の 塩カボチャ🎃 これ食べてからごはん食べなくても満足で3キロ痩せた pic.x.com/OxyFjL63EK
ワシの和食 @yu_a_1125 pic.x.com/GGa2mOOk59
体調が9割回復したので、一日遅れの誕生祝いで銀座。 無印で買い物してコーヒー飲んで、ディオールで口紅買って、日本酒と和食の美味しいお店へ。 改めて、誕生日おめでとう、私。 日本一おめでとう、阪神ちゃん🐯←予祝 pic.x.com/osSRKCtdvF
今夜は和食会席 pic.x.com/phIEyQ2W9z
久しぶりに自炊をしましたなり!♬ 今宵は和食でござるよ!🍚 ・深川めし ・ぶり大根 ・鶏肉と筍としいたけの土佐煮 ・小松菜のごま和え pic.x.com/vgVyfYofTa
和食が美味い!! pic.x.com/sBp0bYrnqy
【電子書籍】 ˗ˏˋ🌟新刊配信中🌟ˎˊ˗ 『スターシェフがおいしさ醸す もやしもん 公式 発酵美食レシピ』 今回は、「和食」「中華」「洋食」の3ジャンル別に、 ミシュランの「星」をもつ名シェフたちが、さまざまな発酵食品を使ったレシピを考案。 pic.x.com/JawDQLv5YP
久々の和食〜 pic.x.com/WfrKsqgsw2
本日の早晩酌は秋刀魚の塩焼き!やっぱり美味しいわぁ。身も勿論だけど、肝が日本酒に合う合う。たまらないねぇ。お野菜ときのこたっぷりのすいとんもホッとするあったかさ。箸休めの小松菜とお揚げさんのさっと煮もいいお仕事してる。がっつり和食晩酌もいいよねぇ。 pic.x.com/8JDf9149tV
the English breakfastも結構好きだし、IPAはもちろん大好きだけど、やっぱり和のテイストが自分の中に息づいてるんだよね。和食と日本酒がある幸せ💕 pic.x.com/lW8VM98SB2
実はチヒロさんのトマラナイご飯動画のファンでして、、豚汁や煮物のような和食の調理工程を見てるのがとても好きなんです😊特にレンコンや里芋を切っているところや鶏肉の下処理をしっかりやっているところが良きです👍これからもご飯動画楽しみにしています! pic.x.com/YrilQSpyqx
気になってた和食ビュ安定好きさんと🫶💖 揚げたて天ぷらもとろろも食べ放題🥺何よりクリチ入りの茶碗蒸しが美味しすぎて無限🙂↕️💕💕 pic.x.com/9RST5G5oUN
今日は相方さんがお出かけなのでゴハンがテキトーに💧 昼はお腹減らずskip→今頃お腹減って早めの晩ゴハン🌙 最近納豆食べてないなぁ〜と思ってカラダに良さげな和食風…しかし塩分は高いw 心に余裕がある時は、納豆はタレ使わず卵白を入れて混ぜ卵黄を真ん中に⭐️ 後半は納豆に合うめかぶ投入😋♪ pic.x.com/kHotciKnel
🍳「小泉八雲が愛した料理ってなんですか?🤔」 📚「ビフテキです。実は、日本に来てから和食が続きすぎて体調を壊してしまった八雲。お肉を貪るのを愛していたそうですよ。」 「教えて!平川先生」 10/31(金)21:00~ 第5回:小泉八雲、お楽しみに! pic.x.com/ruvqEfoTog
今日は気仙沼の番屋みんこまで刺身定食食べるつもりで行ったら、臨時休業で😅仕方ないので、BRANCHというお店に行って洋食のお店だけど刺身定食の口だったので和食セット食べた😋今度また行く時は洋食メニュー食べたい😊 pic.x.com/6BmxdGWPT4
大手町で和食が食べたい時は玉乃光 pic.x.com/TrdZoPEJnq
今、本当はチーズたっぷりとろ〜りピザが食べたいけど身体を想い和食食べました🍚 えらいっ!! pic.x.com/R1FZhdmnQM
中華作品やったけど和食を食います🍚 pic.x.com/aSeVSCUBJh
昼は和食。 純日本人はマクドナルドに行かない。 モスバーガーは和食。 漢字で書くと「燃馬鹿“」。 最新の考古学によれば、モスバーガーは縄文時代から食べられている。 ハンバーガーは亜米利加人がモスバーガーを模倣した。 (支離滅裂) pic.x.com/Za0A4FkqgY
本日の ご飯は『和食プレート』⛅️ ・パリパリ大葉の混ぜ込みおにぎり🍙 ・卵焼き🥚 ・塩キャベツ ・秋刀魚の生姜煮🐟 ・なめこの味噌汁 ・柿クリームチーズ でした! 和食は時間がかかる…! pic.x.com/ZzzYx6ZJIs
うどん和食いし和楽(大間々町) かつ丼セット(半ごはん) いし和楽さんのかつ丼初めてかな?久しぶり? かつ屋さんに決して負けないかつ 4枚目はかみさんの海鮮丼、これも魚屋さんに負けないビジュ pic.x.com/4oVA89bRwc
岐阜県は各務原より『長良川 純米吟醸 七宝 冷温熟成』が入荷🆕 やや熟したビターな香り🍫 スリムな口当たりから一拍置いて、透明感がありつつも厚みのある旨みがまろやかに広がります🏞️ やや力強い酸も食事との相性を広げてくれる好バランス💪 個人的にはキノコを使った和食と合わせたい味わいです🍄 pic.x.com/tMd563mjKS
この一口が本当に幸せ。 新鮮な食材と丁寧な盛り付け、口の中で広がる優しい味わい。 やっぱり私は和食の繊細さと温かさが大好き。 pic.x.com/6VrB6i5mpk
お昼は珍しく和食。。。 だったけど、やっぱり洋食が良かった。 このヘルシーな小鉢、我が家の夕飯と変わらないので😂 pic.x.com/3TWEWY9l8V
和食に飽きてハンバーグ。隣のお嬢様はミートドリアを食べていたのに、カマンベールチーズが1個乗ったハンバーグまでくる。大量に食べられる若さが羨ましい。 pic.x.com/cXcb3ig4Bz
途中まで同じ工程だから昼食用グラタンと夕食用シチューをまとめて作りました。グラタン食べたら夕飯は和食にしたくなりました。今日は後回しにしていた場面のペン入れ。 pic.x.com/vJsnPKPFHb
@hubge_skata他1人食堂は和食オンリーw pic.x.com/zMBiRVCCDg
鮭の塩焼き、目玉焼き、納豆、ブロッコリー、そしてあったかい味噌汁。 一日の始まりはやっぱり和食がいちばん。心も体もほっとする幸せ時間☀️ pic.x.com/JZLqyrHvDv
1位 夢庵 menu使うまではほとんど行ったことのないチェーン店でしたが春夏秋とめちゃくちゃお世話になりました。 和食中心で何を頼んでも満足度が高くレパートリーも豊富。夏はとろろそばとネギトロ丼、秋は天ぷらなどが美味しかった。季節物も充実しお子様ランチ完備。値段も良心的。まさに隙なし! pic.x.com/8tWJc7RnB2
国際フォーラムまでオーケストラコンサート映画見に来たよー! その前に有楽町で炊きたてご飯が美味しいという和食ランチしてきたー! 席は結構前の方だけどガッツリ見えて良いかも! pic.x.com/UF73okhQmD
長野県大町市ふるさと納税 これは夢かもしれない!🤩 信州美麻の天然醸造二年味噌!濃厚な旨味と香り。和食を格上げする、大町市の自慢の味をぜひ。 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tk0n1.8… pic.x.com/qQD9K0YWw7
朝は和食でした。🥰 京さん楽屋弁当食べるのかな… 神戸🐮入り栄養たっぷり楽屋弁当がでるといいな… pic.x.com/YhJPb6TbXN
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/mUbtEJXNDQ
@39SUGIZOフォロワーさんのお店 和食が美味しいです pic.x.com/UJeYbnrnBg
@mj_transfer仰る通りで、海外で食べるお米はジャスミン米だって美味い。ドライカレーやパエリアにすると絶品。国内で和食と合わせていただくお米は日本米でないとおいしくない。そういう事かと。
天神橋三丁目にある「藤尾」。 数年前からあって、その佇まいから和食料理店だと推察できるんだけど、食べログにも詳細な情報は一切なし。一見さんお断り? 隣りが丸万寿司本店なので、大阪キタの人間にはお馴染みの、フジオカンパニー(フジオフードシステムのお兄さん)関係なんだろうけど。 pic.x.com/BYa7EkKUXe
碧石岩産区・水金亀(辰翼茶荘24年産)寒さが紅葉と共に駆け足でやってきて秋の訪れが岩茶を美味しく感じさせます。料理を踏み台にしてのアピールはせず、調和の波に忍んで控えめ、和食にも合う、そんな優れモンな水金亀。かく言う水金亀普及協会の者(笑)ですが。 pic.x.com/EFqnF2dknY
おはようございます! 昨夜は、栃木県宇都宮市『吉川酒店』主催「Yoshi sake ひやの会」に参加してきました🎵 同市『すし・和食 久』の美味しい「おしのぎ」とともに、いろいろな日本酒を楽しませていただき、日本酒・美食・空間に酔いしれる素敵な時間を過ごさせていただきました🍶✨ pic.x.com/W7N2KzpIH9
家で和食撮ってる時はかなり楽しい たぶん自分のテンションがある飯=和食なんだと思う pic.x.com/0TapXerwgj