みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁6 朝ごはん4 ランチ4 洋食3 ごはん3 隠れ家3 定食2 豚汁2 キムチ2 まるも2 寿司1 刺身1 料亭1 懐石1 粥1 天ぷら1 親子丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ステーキ1 パン1 コーヒー1 晩ごはん1 お料理1 お祭り1 かっぱ1 かめのお1 さぼてん1 ふるさと1 ゆたか1 カフェ1 カフェテリア1 ファミリーレストラン1 一蘭1 割烹 盆1 Dining1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
今日もゴキゲンな朝食だ… せっかくだからご飯はお粥にしていだだいて、鼈甲餡をかけて食べるのが美味しい 味噌汁もキノコ沢山で嬉しいところ 宿の朝は健康的な和食膳がやっぱり好きだね、ご馳走様でした😋 pic.x.com/FTNkAItdyN
グルメな😎様イチオシの創作和食屋さんへ🤍食べたことのないような予想外なお料理が出てくるのでずっとワクワク。そして全てが想像を超える美味しさ...こんなに食べたのに最後はごはん2杯もオカワリしました🍚お口が秋〜!って感じで幸せすぎた🧡🍁 2年連続お誕生日お祝い、ほんとにありがとう☺️ pic.x.com/uPfwYSda89
THE・和食な朝ご飯〜。 pic.x.com/N1L80sXj5N
おはようございマスター 当てもなくドライブをして 当てもない店に入り… そんな願いを叶えてくれる友と 色付く庭にて、蟲の声伴い和食を頂く昼下がり。 かけがえのない時間と共に ゆっくりと秋めく🍁 ■朝活執事 pic.x.com/rDBhfcM0ip
2025年10月24日(金)夕食 開店休業ナウ、一応民泊なので 来日ゲスト用にリサーチ兼ねて 🔰初訪問 ゲストを迎える最寄駅の近くで駐車場がある 和食ファミリーレストランのここのメニューの定食ラインナップが2000円前後 (蕎麦、寿司、鰻、とんかつの組合せ等) 個人的印象、味はデフレ、価格インフレ😓 pic.x.com/jJY7YFBROV
毎日おいしい和食食べてたら、知らん人からディスられ、今度はポカホンタス~って呼ばれ。
レンジが壊れてた&鍋がなかったので冷やご飯とポットで沸かした湯で作った味噌汁と一蘭 やはり誕生日パーティーはおいしい和食だね pic.x.com/Lem7LWiGh4
@gotoyoshi6016創作和食はあるのよ ただ何だろう…… 美味しくないのよね
今日は気の強そうなNY市警ですが お料理は ・栗ご飯 ¥300- ・鶏汁 ¥400- ・大根ステーキ ¥300- ・揚げ銀杏 ¥300- とめちゃくちゃ和食なシュリンプちゃん。 朝までまだまだやってるよー!! pic.x.com/ksHeizO7fB
なんか最近ずっと食欲なくて。 ご飯もおいしくないしお酒もおいしくないしどうしたものかと思ってたけど、寒いから豚汁とかぶり大根とかきんぴらとかとにかく和食ばっかり作ってみたら、今日はめちゃめちゃ酒が進んだ〜。 やだー、お酒がおいしいって幸せー。
@streifenpferd和食、おいしいです!また日本に食べに来てください! わたしも、年末にドイツ料理食べるの楽しみにしています🇩🇪
和食の美味しいお店でお祝いしてきました( *´꒳`*) これからも仲良くしていけたらいいな~と😊 私がイライラしてあたっても、なかなか怒る事のない温厚な彼氏さん、いつも見守ってくれてありがとうございます☺️ pic.x.com/Q9325LXjdM
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/r40WmB9yxj
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり🌸和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/v4qdwrtQye
まるもさんと 坂本龍一を聴きながら (Broadway Boogie Woogie) 飲んでまふ🍶´-꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 和食と全然合わねぇけどw こーゆーのでいいんだよᕷ*.° pic.x.com/Qpdwt2xizt
まるもさんと 坂本龍一聴きながら 飲んでまふ🍶´-꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 和食と全然合わねぇけどw こーゆーのでいいんだよᕷ*.° pic.x.com/m5mzlK6zlQ
飛鳥Ⅱ 4日目のディナー 和食です pic.x.com/TemcbdX5An
この時期の和食はだいたい松茸だよね😇✨ メタプラ上がらないから美味しいご飯で気を紛らわす作戦🍙 pic.x.com/2pVp2pPtss
今日はルーマニアのフェテアスカ・ネアグラ種。 「黒い乙女」という意味なんです。 ブラックベリーの香りや、ナツメグ、コーヒー、バニラのニュアンスがあるんだけど、一番印象的なのはぬか漬けっぽい香り。 昔自作してたキュウリのぬか漬けの香りがするよ…(笑) 和食にも合わせられそう! pic.x.com/1qEyl5Au07
The和食😆 pic.x.com/Tvwr3AReMF
和食生活´ω`)ノ 最近お浸しは一味とおろしにんにく、味ぽんで食べるのにハマってます pic.x.com/vXRMyL8jW5
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら🚀宇宙語話せた 和食 pic.x.com/FjbuT3DQzj
💜和食💜 初武蔵‼️ 美味しかった🩷 ぬかだき美味しかった😋 pic.x.com/PGO7eV1Ckm
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で🌂美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/yE3rCakMar
どうしよう。 再来月職場の先輩(前任者)とランチ行く事に。 先輩は、還暦過ぎのオトナ女子✨ 私って奴は…同世代、沢山食べる友人と食べ放題ランチが多く、オトナ女子とランチ行く事がない… どんな店がいいだろうか。 好き嫌いないらしい。 和食かな、イタリアンかな… 日にちはある、探さねば。 pic.x.com/TPH5JwfXqg
新しい定食屋、和食のバランス最高!地元食材が光る!おすすめ💐店は? グルメ pic.x.com/DQ0fSp2DYF
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高🌟だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/tWuR6QUzR7
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~💎 朝ごはん pic.x.com/Nd9yPZhRFf
🎉 2025 宵宮! 🎉 本日10/24(金)は亀岡祭り宵宮! 和食Dining&カフェ いけちゃんでは、お祭りにぴったりの特別メニューをご用意して、皆さまをお待ちしております🏮✨ 体が温まる特製メニューや、小腹を満たす絶品グルメ、ほっと一息つけるスイーツまで! お祭りムードをもっと楽しもう🙌 pic.x.com/IjIqSdVE5X
今夜の晩ごはん🌙 🌈鯖メシ〜🍚 🍁戻りカツオのポン酢漬け 🍁マグロ刺し…赤身✨ 🍁具沢山✨お味噌汁 🍁旬の柿✨ ほぼ…切って🔪温めて🔥盛るっ笑 簡単シンプル✨和食メニュー🇯🇵 美味しく頂きました〜✨ 峠に雪☃️が降り…💧 近くの山の頂上付近も真っ白☃️ 秋🍂終わりも近づいてきたので…💡 pic.x.com/WAjmE1388c
朝ごはん、和食派🌸?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/sMQbVDaks9
三井オーシャンフジ宮古島1日目。観光時はまずまずの天気も、不安定で雨も降り、デッキディナーは中止。夕食はブッフェでデッキディナーの料理、メインレストランで和食。和食メニューの写真だけ撮り、空いているブッフェレストランで食べた。空いていたし、とても美味しかった。 pic.x.com/5IlLztfN6Y
予告番組前に和食キメる pic.x.com/mc8liIQolC
今日の夜ご飯🥢✨️ 今日は、和食😋🎶 🍀おっ切りこみうどん(群馬県) (平たくて太いおうどん) 🍀サバの竜田揚げ(万願寺唐辛子添え) 🍀茄子のみぞれ炒め 🌼万願寺唐辛子は、甘唐辛子。 辛くないです🥰 おっきりこみうどんは、私が大好き🎶 pic.x.com/FSUZbsCY8h
昨日なんかふしぎなのいただいた🎶 フランスのお酒!です!国際色ゆたかだなあ ついでに舞茸たきこみごはん、すごくおいしい。筑前煮もいいかんじ。油揚げとわかめのお味噌汁もついちゃって和食攻めです pic.x.com/w68LbDAK8S
今日のカフェテリアご飯 和食で栄養満点です«٩(*´ ꒳ `*)۶» pic.x.com/DvyQnkDKFX
赤坂で和食日和✨ 毛蟹にキンキに鰻丼に!秋冬の味覚を堪能しました😭❤️カウンター席も完全個室もあるので様々なシーンで活用できそう💡 pic.x.com/hAVQW7N6i8
この隠れ家日本料理店には、旨い料理と旨い酒が待っている! たちがあなたを待ってる! 大宮/日本料理 大宮和食割烹 盆彩 ameblo.jp/gekosake/entry… pic.x.com/BpWnvya9Kl
努力すれば請願成就出来て治安も善いし和食は世界遺産に登録され長生き出来て世界一番の国と思ふ🍀 美味しいお水資源に恵まれているからだと思ふ🍀 人生はライフプラニングが肝心だと思ふ🍀 新総理は苦労人で家族を大事にする人だから国民も大事にすると思ふ🍀 ただ、怠惰人間は排除されそうで期待する pic.x.com/ztVtZURxM6 x.com/bonyandera/sta…
山梨県韮崎市ふるさと納税 竹林の静寂と旬の味を個室で。和食処佳幸のお食事券で、贅沢なひとときを。[3,000円×3枚] hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tyyt1.8… pic.x.com/5Og511GODm
今日の は! ・しめじと鮭フレークの炊き込みご飯 ・赤魚とちくわの梅煮 ・ベーコンと切り干し大根と野菜の塩麹炒め ・油揚げとわかめの酒粕みそ汁 です🙌 元飲食店の料理人さんの鈴木伸治さんにお越しいただき、本格の美味しい和食を作っていただきました✨ pic.x.com/ugjeFb5eh8
さぼてん🌵本日のおすすめ 以前に高評価をいただいた日本酒『かっぱ』が入りました! 和食ととてもあいますので、ぜひお試しください! pic.x.com/MweMtxAias
昨日行った和食居酒屋さん、注文とってくれた女将さんみたいな風貌の方に「これってどれくらいの量で来ますか?」って聞いたら『わたくしタイミーですので知らないのです』って言われたの面白かったな。料理がどれも最高でした。 pic.x.com/F2vyf5qund
350-1000Fの食事。洋食も美味しそうだっけど和食を選択。アルコール飲めないんですが飛露喜を少しだけなめてみる、もしかしたら美味しいかも😂ブルーティーは安定の味🍵 pic.x.com/BAe61a1lVZ
和・にち(京都市) ランチメニュー 京都に到着しました♪ ランチは、京都駅近くの和食屋さんで、お刺身と天ぷらを食べました。 安くて美味しかったです♪😋 次行きます。🤭 pic.x.com/q9B1218wEA