みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん7 味噌汁6 洋食4 朝食4 ランチ4 隠れ家4 懐石3 定食3 焼肉2 料亭1 ひつまぶし1 そば1 ラーメン1 オムライス1 キムチ1 スフレ1 コーヒー1 あじと1 ごはん1 アカイ1 カフェ1 コラボカフェ1 一の坊1 佐とう1 割烹料理1 秋刀魚1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 08:14現在
3日目のディナーは和食🍱 その1 pic.x.com/JqIQ8DjXaT
夜ご飯オムスペシャル🍴✨ 今日は左の普通バージョンでした🥰右は先日作ったオムシチュー🎶 和食も大好きですがオムライスも大好き🥰 pic.x.com/694T6pD3VW
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごは🌂ん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/3o2XPqqJ3v
コラボステッカーの配布期間がそれぞれ確定…! 配布初日を狙っていくことができそう コラボ店舗の情報も出て、カフェ5店、和食1店みたいですね。 初日から提供や開店しないお店もありますが、スタンプラリーは初日から全て回れそうです。 pic.x.com/J8qvbb7QpD
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気💰がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかった👍から、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/czOhcn2Hvu
和食って心満たされるな…… pic.x.com/s7OVVpQS4M
韓国出張中の先輩が 今日が【本気の焼肉】と前回より気合いの入った写真を送って来て悔しいので 日本にいる私は【THE和食】の写真で応戦することにした🤩 ※右下が和食の写真(そりゃそうだ) pic.x.com/bnR5AsoMi3
韓国出張中の先輩が 今日が【本気の焼肉】と前回より気合いの入った写真を送って来て悔しいので 日本にいる私は【THE和食】の写真で応戦することにした🤩 ※1番右が和食の写真(そりゃそうだ) pic.x.com/BlIegqs6fM
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽🌸しむと、🌐一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/0k2ahxCCTr
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて🎊! 和食 朝ごはん pic.x.com/c0cwhHFUD8
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き💼魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったか🍂ら、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/REZhotDjU5
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!🎉みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/vlmEdkSxCk
明日はイタリアンだが今日は和食!牛肉の切り落とし安かったので久々の牛肉牛蒡!牛蒡たっぷりだよ!まぁ元々主役は牛蒡だがな!甘辛おかずはホントご飯泥棒だね!(ΦωΦ) 今日もお腹いっぱい!ご馳走さまでした!!! pic.x.com/8e9olCiWHB
(木)恒例食事作り 本日は久しぶりの 和食メニュー ○ぶりの照り焼きと 焼きしし唐 ○里芋と手羽元煮物 ○茄子味噌田楽 ○赤かぶの酢の物 毎日ころころ変わる 気温差に注意⚠️ 胃腸に優しいメニューに 娘さん野菜大好きなので 喜んでくれるだろう 赤かぶの葉っぱと茎で 浅漬も作りお渡しした pic.x.com/pIzM20K21K
今日は台湾まぜそばって言ったのに気づいたら和食になっててww 茄子のお味噌汁も作っちゃってる😂 pic.x.com/I6kIgGTLs5
阪神が立石獲得!🐯大好きな和食に来てます☺️シャンパンで乾杯🥂 pic.x.com/wABWOYaKhM
和食 pic.x.com/BjKYunsy2p
和食が恋しい 🍊 pic.x.com/r1NmoAB78e
和食の奥深さ 😐 pic.x.com/UeqS3aYwiR
和食.和縁WAENとやら maps.app.goo.gl/qR39EX5TnXsRLx… pic.x.com/QxjK8833Cm
バンクーバーの和食は不味い。 こっちは和食の店ないけど、自分で作ればいいだけ。 当方、元割烹料理人ガチ勢🤟 でもこっちで自分の店やろうとは思わない。 ジャパレス同士、マグロの取り合いしてるのウザいわぁ。 マグロの味、知っとるんかいな。 ところでクラシック・プティーン美味いよな!
よく行く和食のお店のWEB予約が、2名からになっていた😱 ひとりでゆっくり美味しいものを頂くのが好きなんですよ。前回「またお越しください。お店がある限りお待ちしてます」って言ってくれたのに😭😭😭 コースはすべて1万円超えだから、気軽に他の方に声をかけられないんですよね。
今朝空の続投。 わが家の食事は和、スペ、中華、アラブとかゴチャ混ぜで、何料理かを意識していないことに気づいた。 エスキシャーダ(干鱈カタルーニャ料理)+豚と大根の煮物みたいな感じで、美味しければ何でもあり。 毎日和食、いいじゃない。 毎日スペ料理でもオッケーよ。 pic.x.com/B1WijaYMMz
アカイロで作る【生姜焼き】 来ましたご飯のお供筆頭生姜焼き! アカイロはスパイス感だけでなく、和食との相性抜群! 料理により深みを足してくれます! pic.x.com/YwEDETpoN8
@mayuyuyamamotoここの和食🥢何食べても美味しいのです🐟😋
本日のお店がこちら。 客「2日に1回来てます」早朝5時開店!4時間で50人前を捌く和食職人の朝定食に密着した youtu.be/eD3TXRryA6I?si… @YouTubeより
東三国1丁目、東三国駅徒歩5分にある隠れ家和食店 ( 使用の極上のお酒と極上の和食はいかがですか? pic.x.com/1830aSFsgO
池袋 和食堂 素 白菜と塩豚煮込み 私が食べた中でもダントツに美味い メインは米はもちろん、小鉢1つ1つにこだわりを感じた。特に昆布と小松菜はマジで美味い。 また、店の雰囲気も良く 店主の方の料理の説明や雰囲気も良かった。 メンバーもヘルシーも是非 pic.x.com/S801LnGRrz
㊗️金華さば🐟❗️👏👏👏 和食の名店“味処佐とう”さん🇯🇵で脂のりのりの「金華さば定食」🐟🥢 さば🐟も白米🍚もお吸い物🥣もすべてがうんまーーい❣️🤩🥳 ラーメン🍜も和食🇯🇵もバンザーーイ‼️🙌 s.tabelog.com/tokyo/A1326/A1… pic.x.com/v8CSjCPbTb
本日は 13:00〜22:00 KVLから徒歩4分 ヘルシーな和食系の定食屋さん 『手しおごはん玄 』 家庭料理的な温かみがあって 定食の品数が多いのも良いですね。 普段はあまり食べない雑穀米が身体に優しくて美味しい。それにしても、私の食べ物写真 上手くなってませんか。Ken pic.x.com/AOXv05iXIt
初めて和食を食べて感動してるフェイくん(とそれを見守る天馬くん)ラフ pic.x.com/mWJgS45G3I
コラボカフェとは…? 和食プレート気になってたから食べにきた🍚 自分のアクスタも一緒に撮るというきしょさも演出🤦🏻♀️ (4回目の来店) pic.x.com/Q43ojZik5u
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/LQ8admFrZ1
@ms05hgNJQulz5pDご飯が美味しい和食ですよん😋 デザートは白玉あずきですって😍 じゃあね😘 🫴💞
僕朝食はわかめと揚げと豆腐の味噌汁に 焼きジャケと海苔とご飯と漬物セットが1番幸せを感じる 旅館に行って朝食にこれが出てきた時の嬉しさは、、、 朝食は和食派です💭 pic.x.com/kTbcu64229
かきとあなご専門店の人気テイクアウトを10... - 一の坊press あなご - おもてなし - グルメ - テイクアウト - ひつまぶし - 三陸 - 和食 - 天然 - 宮城 - 弁当 - 日本三景 - 松島 - 海鮮 - 牡蠣 - 田里津庵 - 穴子 - 雄勝 @newscastjp
日本で飲める黄酒🥃 『孔乙己12年』 魯迅の短編『孔乙己』を冠した一本。 うるち米仕込みの「紹興産黄酒」で軽やかスッキリ! 文学好きも紹興酒初心者も楽しめる、素直で柔らかな味わい。中華だけでなく和食も◎ 酒白白では自家製茴香豆と一緒にどうぞ🫘 pic.x.com/uMHUBOTlUo
味人(あじと)和食 /京都 / 四条烏丸 @ajito_official_2012 めっちゃ美味しかった 良い人が作る料理は美味しい ごちそうさまでした pic.x.com/TknBpfyazX
昨日の夕飯。 やはり和食は素晴らしい。 pic.x.com/jypOmUHt8V
おはようございます! 悠久山栄養調理専門学校です🏫 栄養士科1年生は調理実習Iをしました 夕食の役割について考え、和食メニューと洋食メニューを作りました✨ pic.x.com/L8hiK2GUKp