みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん9 洋食7 味噌汁6 懐石5 定食5 朝食5 隠れ家5 料亭4 親子丼2 お好み焼き2 キムチ2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 丼1 たこ焼き1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 ごはん1 さくら1 ちよだ鮨1 まごころ1 シルバー1 ジャポネ1 スプラウト1 ハロウィン1 パーラー1 秋刀魚1 TEAK1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
おはようございます! 悠久山栄養調理専門学校です🏫 栄養士科1年生は調理実習Iをしました 夕食の役割について考え、和食メニューと洋食メニューを作りました✨ pic.x.com/L8hiK2GUKp
おはようございます!! 毎朝寒い… 今日は久しぶりに鮭で和食なお弁当 運動会も終わって来週は遠足🙌 ハロウィンパーティーあったり忙しい 10月 pic.x.com/zOsk2AlsD5
ご機嫌な朝食!! 和食が恋しい、、 pic.x.com/b2SO9WshTT
おは和食〜 今日は在宅なんでかなりゆったり目やな😗 pic.x.com/o74SnZ4Q7k
ところで大阪がホントに副首都になるのかな?大阪を副首都にしていいのか?大阪弁が第2公用語になってしまうのか? たこ焼きとお好み焼きがついに伝統和食の仲間入りか? 副首都ってよく分からんけど、まぁこういうことではないだろう。列強都市網作りだよね🧐 pic.x.com/mWMhl5LWGk
和食、洋食、中華など、どんな料理にも合わせやすい万能な品種です。 ichiba.cmty-design.jp/items/113247408 pic.x.com/jcNqNJPlaF
昨日さ、友達と2人でちょっと上品な和食のお店で調子乗って日本酒飲みまくったら会計6万いって店員さんめちゃくちゃ気まずそうに会計持ってきた爆笑爆笑爆笑爆笑 楽しかったのでモーマンタイですアセアセ💦 ほんで今これ^^ pic.x.com/eJZnxyJQYM
口が!口が和食だったんです!!!🐟 pic.x.com/OEOPTCkQLP
@Mckee5000他1人洋食和食両方で修行経験ある大将です 70歳代後半? 彼のアナゴしゃぶが食べたい(〃∇〃) 超絶絶品でチビりそうでした 骨を焼いて摂ったスープの薫りも良く云々(;´Д`)ハァハァ 浜に揚がった魚しか使わない徹底ぶりなので、水揚げ次第なんですよねぇ… pic.x.com/9qWtEKWuuU
まごころケア食はこういう煮魚系は得意みたい😀 白味噌と砂糖、味醂などの和の調味料の使い方が上手い😃 やはりシルバー向きでしょう 副菜も和食でまとめています。 今日もご馳走様でした🥰 pic.x.com/nkfe5HQpSf
☆さくらさん シスイさんの右腕的調理人。 クセのある関西弁風な口調で喋る。 料理を作るスピードがとても早く、和食・洋食・中華とほとんどの料理を作ることができる。 サメだってワニだって捌く包丁の達人。 とあるお好み焼きを大量注文しようとするとブチ切れる。 pic.x.com/JhvJ90xfBN
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/PMTZSfbaUV
和食が続いていたので、今日はニダギョプサルを。 なんか前回チャーシューでやってみて美味しくて、肉を焼くと小さく縮んじゃうのだけが気になってたので、今回はいっその事、豚しゃぶにしてそれをサムギョプ風に食ってみる事にした。 美味しい!ニダ酒も合うハムニダ。 pic.x.com/7d6THYkn8W
今日の夕食。山口市のSTEAK&HAMBURG~炉舎~で厚切りランプステーキ150g1540円+和食セット410円。柔らかくて分厚い。ジャポネソースがサッパリして旨い。この厚みなら結構リーズナブルなんだろうね。 pic.x.com/8Bgse45fr6
🍄鱈のきのこクリームソース 🍄ブロッコリースプラウト&ミニトマト 🍄白ごはん(写真なし) 🍄豆腐とミツバのお味噌汁(〃) 🍄さつまいもの甘煮(〃) 父に合わせて和食ばっかり作っていたけど実は洋食好きな母に合わせて洋風なお魚料理 淡白な鱈はクリームソースとよく合うね😊 pic.x.com/snKxdKSBxk
第17位(10月22日)👇 和食屋が教える、旨すぎる一汁一飯 汁とめし / 笠原将弘 Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B0CH2WXN95/… 表紙👇 pic.x.com/Lwzv4ExiBH
今日は大丈夫だった祝いに和食のお店 で松茸茶碗蒸し✨✨✨ extended mixの方がいいんだけど 見つからず これでご勘弁を🙏 The Emotions China Black youtu.be/QguqrX9sYXo?si… pic.x.com/2HkNf5jWuO
月曜日からずーっと中華だったんで和食解禁🥺 pic.x.com/a2Tm3kwMqF
料理が上手になりたい!最近は簡単にできる和食に挑戦中です。うまくできたらみんなに見せたいな〜。 pic.x.com/MDzTfesfVi
赤魚を山椒と煮付けたものや、春菊の白和えなど今日は優しい和食を頂く しかし大根を煮込み出すと冬を一気に感じる。 pic.x.com/JKN5NiCLGd
@kira_merochanこんばんは😃🌃 とても美味しそう⤴️⤴️🤤 ソースが輝いて❇️😎 うちは しらすと大葉の混ぜご飯🍚🍙 と 湯豆腐 卵の巾着煮 と和食にしました🌃🍴 pic.x.com/rxwraiqhTt
朝ごはん、和食派🌐?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/84GNj3u9kH
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ご💼はん pic.x.com/0xHtQ3hLIK
ざ和食になった 常温保存出来る出汁味カットお揚げとレンチン可のみりん干し うちの食卓は企業努力に支えられている! pic.x.com/5Xg1XCjAkK
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっ🌂ちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/TxV8EY5rS7
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっ💎くり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しく🍀て朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/8fnWRBcVot
こんばんは♪ ⭐︎最終オーディションまでに少しずつ自己紹介させて下さい⭐︎ 好きな食べ物:和食が好きです!基本食べることが大好きです❤️今ダイエット中なので我慢してます😭 少しでもコンディション良い状態でステージ立ちたいです💪続⬇️ pic.x.com/AhQdQT9sie
今日の朝ごはんは納豆ご飯💐に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食🎊事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/fIKdhe0Xnj
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 💐和食 朝ごはん pic.x.com/n7Uc8jOiUI
旨そうな生秋刀魚があったので秋刀魚の塩焼き😁 ◎肉じゃが ◎ポテサラ&牛蒡サラダ ◎シチュー ◎秋刀魚の塩焼き 秋刀魚のお刺身食べたいな🤤 娘ちゃんは今日は4時間らしく昼からデートで帰って来ないし先に頂きます🙏 やっぱり和食はいいですね👍 pic.x.com/j9Gz3HuNbU
ただいまーからの40分飯! 今日は時間と心に余裕があるのでちゃんと全部器に盛ってみた(笑) 大根と油揚げの味噌汁、二色ピーマンのおかか金平、この前作った豚肉とキノコミックスの炒め物、レンチン焼き鯖、冷凍ご飯🍚 うんうん、いい感じの和食だ! いただきまーす🙏 pic.x.com/5W6hiA6b4F
ランチ、親子丼食べ🌻た! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/nRgtImkIYy
✔️朝食は和食がたくさんで最高✨握りたてのおにぎりがおすすめ😊プラチナ特典で無料🆓 ✔️アプグレが通りやすい印象(前回も今回もジュニアスイートへアプグレでした。わたしが泊まった日で+2.5万から3.0万相当👏) このホテルのスイートルームは映画『国宝』でも使われたそうです!😳✨ pic.x.com/mDLEYYCCWl
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼🌸もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/nKGpbftFqR
🔥 Chiyoda Kitchen – 全メニュー20%OFF!🍱 名店「ちよだ鮨」から生まれた Chiyoda Kitchen が、こだわりの和食弁当&丼をお手頃価格でお届け! 丁寧に仕上げた本格の味が、今だけお得に楽しめます✨ 💥Capichi限定:全メニュー20%OFF 📍対象店舗:Chiyoda Kitchen(トゥードゥック店) pic.x.com/8MTDyFU0Zu
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味💼噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙🌂しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/CmssIM4X70
那覇で来年1月のフライヤー配り。 インストアライブなどでお世話になっているジュンク堂書店さん、大好きな和食居酒屋『パーラー小やじ』さんに置かせていただきました! いつもありがとうございます! pic.x.com/vr81yn4dia x.com/tincy_saya/sta…