みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 定食5 朝食5 親子丼4 洋食4 味噌汁4 朝ごはん4 懐石2 キムチ2 晩御飯2 隠れ家2 刺身1 穴子丼1 そば1 うどん1 らーめん1 スープ1 豚汁1 コムタン1 パン1 プリン1 朝メシ1 晩ご飯1 お料理1 ごはん1 すこぶる1 やよい軒1 ようちゃん1 アドベンチャー1 アンドレア1 オリーブ1 サニー1 スマイル1 セレクト1 チョイス1 フォレスト1 レシピ1 梅の花1 角島プリン1 資さんうどん1 M161 RF11 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
素敵なレディに和食をネタに朝まで吸い取られた pic.x.com/B9uDFjRPRl
おはようございます! 今週末は限定がございません! 本当に食べて頂きたい「出汁そば」がございます! これをやりたくて屋号を変えました! 小麦の味がする旨い麺と和食の基本の鰹出汁でらーめんの一線を超えた一杯です! 是非ご賞味下さい! pic.x.com/BzcJbleVvX
岐阜県、林本店様より 翠巒 純米吟醸 無濾過生原酒 が入荷しました❗️ 米は富山産五百万石、生原酒らしい瑞々しい口当たり、旨み豊かでしっかり酸が効き、和食と合わせやすく特に魚介と相性が良いです。 一升瓶、限定生産645本 pic.x.com/brpiIqHLpP
昨日ちょっとしたお礼でインドの方々とランチをしたのですが、お肉食べない方のために和食にしようとなりみんなでお刺身定食を食べつつ、しばらくして、スパイス欲しいね…と全員が同意して大爆笑でした🤣🤣🤣あかん…🤣 pic.x.com/hMv7LH5RrF
サンマが一匹100円( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!! 今朝はいただきモノを使わせてもらって 超!!和食な朝ご飯を頂きます♡♡ 日本人サイコーだな(o´艸`)♡ pic.x.com/PiHzADhmYT
資さんうどん、関西のおだしにいい意味でスープ吸ってるフワッとしたうどんをメインに、万人受けする和食が何でもあって「PAの和食屋とか茶屋のデラックス版」みたいな感じ 疲れてる時に寄るとホッとしてしみるやつ pic.x.com/rco0keNRkA
オリーブオイル さらっと軽いからサラダのドレッシングさっぱりできて 美味しくできるよ💞 オムレツ作る時いつもオリーブオイル🫒🧑🍳 和食にもあうみたい😳 pic.x.com/ZLdYyyqVaS
朝ご飯食べた😄 和食洋食おかずに ご飯もパンも 飲み物もあって しかも1種類じゃなくて おかわり自由✨ これで無料って😅😅 お部屋も綺麗だし 東横イン✨大好き🙆 そろそろ最終荷作りして 支度します😄 pic.x.com/2Ok31HKk3w
@nako_koharuおはようちゃん🌏 ゆうべは万博の名残りで パキスタン料理店でビリヤニセットで満腹なったから🇵🇰 今朝は吉牛で和食の朝かな🐂 pic.x.com/QRIS5p4krP
おはようございます!お宿の朝メシ。本日は和食の目玉焼きをチョイス。マダム軍団と時間が被ってしまい、自由に追加できるミニバイキングは空っぽの全滅。無念。 pic.x.com/PnrjtGdwv7
おはよう☀ 東京着☺ 選ばれたのは初藤さんで🍜 和食が食べたいなあとお久しぶりの朝ごはん🌄🍴(ぱるさくさん朝はいつも起きれずレアなのです) 豚汁定食ごちそうさまでした! pic.x.com/vP5DH3zytY
京都での朝食 洋食です 和食か洋食は事前にお客様がセレクトします 二条城🚌金閣寺🚌龍安寺🚌太秦映画村 天気が持ちそうで良かった pic.x.com/sqyLHYeSW3
ウィーン道中記の続き。 初日…なんとサニーが私を空港に迎えに来てくれた裡ではアンドレアさんが歓迎の手作りディナーを用意してくれていた‼️なんと和食‼️😳😳😳✨折り紙鶴の箸置きと梅の花の飾りでテーブルセッティング…すごいよねぇ。😳😳😳✨ pic.x.com/9WgYLEAEkG
機内食は和食。米国の食事に食傷気味だったので、和の味がありがたかった☺️ pic.x.com/LoxVikV1Mn
日本人が食べまくる「加工デンプン」のヤバい裏側 | 食品の裏側&世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん | 東洋経済オンライン ift.tt/A2rkt1K
(今夜の晩御飯は) イカ天と白菜と高野豆腐の煮物 高野豆腐多くね? ってか.相方.僕!和食飽きたんですけど🤔相方は.僕が作ってくれれば良いんだもんな😂気楽で良いですね!1日1回包丁持たないと気が済まない僕です🥷 pic.x.com/qdVjcGyLGp
本日は和食で頂きMAX!! 銀座の味を堪能させて頂きました。 ありがとうございます。 pic.x.com/wkijfzjFlf
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/krykbE21qF
『和食工房 新』さんにて こんなに沢山の進撃御膳は初めて👀 巨人化の煙があちこちから上っていて、目でも楽しめるお食事でした🙌💕 そして食事がめちゃめちゃ美味い🤤 フォレストアドベンチャーでお腹減ったからか、皆んな爆速で完食してた😂 pic.x.com/U1jM16isol
今日のニャジラ!☀️🙋♂️❗の晩御飯🌃🍴 和食 イカのしょうが焼きとマグロ🐟 お魚はぶりの照焼きに白菜漬け 今日は1日のんびり外出無しでくつろぐ!👍️ 今日も食欲あり!👍️いただきます🍴🙏 pic.x.com/I0Cq52WgwO
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて!🎌 親子丼 ランチ pic.x.com/w0Sx1EdRF1
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんな🍂も試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/tmvGE4MDzH
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で🎌美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/70CAbLBUtt
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて💐! 親子丼 ランチ pic.x.com/l9C3RYFK03
金曜日夜ということでお料理しんごさんをご覧下さいにゃん🐱🍳 料理は和食中華韓国ロシア他何でもお手の物にゃん🔥🌏️ (最近は韓国料理が好きでポッサムやコムタンが多いらしい📝🇰🇷) pic.x.com/M4jJM7BW0b
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっ🔥ぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違🌂う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/91YpmxeAx4
おつゆら〜 ゆらねぇもついに案件配信😭😭 めちゃめちゃ美味しそ〜!!! 和食、洋食などなどバリュー豊富だったり、ご飯だけでなく朝食があったりと色々楽しめそう✨️ 美味しさ超伝わってきたよ 一旦サイト行くか... DELIPICKSさん素敵な案件ありがとうございます✨️ pic.x.com/BKQmrgiFAx
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとする💐よね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/UIQPcwk2lg
結婚してalmost 30年…その間ほぼ和食を作ってこなかったので手元にすこぶる美味しいすり胡麻あれど、それを活かすレシピが思いつかない。 胡麻の香りふんふんの度肝を抜くような美味しい一皿、どんなものがあるのだろう… 自分好み+このすり胡麻ポテンシャルを発揮するレシピ考えなくちゃ… pic.x.com/wMBoALRCUB
今日は和食~✌ pic.x.com/wt5M1XduUe
何となく和食が食べたい気分だったので いただきまーす!😋 pic.x.com/b3Vy4sRwkP
こんな和食が食べたかった!笠原流【イカと里芋の煮物】がほっこり美味しい youtu.be/dwDF8MB6DnE?si… 久しぶりにイカと里芋で煮物を作りたくなった。 美味しそう。
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとす🎈るよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/nVLdz6Legq
今日は久々に伊豆に来ています。 天気も良く☀️大好きなカピバラくん達にも会えて最高の一日でした😊 今夜は伊東の宿に早めにチェックインして温泉三昧♨️ 晩ご飯は地ビール🍺に和食フルコース♪数年ぶりの贅沢です😋 pic.x.com/ewxLBSxPiO
栃木県にある和食登夢というお店の穴子丼ランチ3300円。このボリュームはすごい。マスターがエビをおまけしてくれた。味は今年食べたランチの中で最高だった! pic.x.com/UqO55jQBXh
やっぱ和食よ pic.x.com/VAX22PpOXx
彼氏が一席設けてくれました。 とても美味な和食コースでした。 このご恩返しは必ず🙏 pic.x.com/4YuedbwaaU
和食気分だったので pic.x.com/nHmWqu2oeY
大盛況のうちに幕を閉じた大阪・関西万博🌏 日本栄養士会は「大阪ヘルスケアパビリオン」にて「未来の栄養・食」を発信! 全国の栄養士会による「Future 50 Foods (未来の食材 50 )」に地域の伝統料理を組み合わせた「末来に残すべき和食」47メニューが大公開中です🍚🥢 dietitian.or.jp/expo2025/japan… pic.x.com/nEi5Zf0Obt
今日の角島観光。 ・和食処 夢岬 ・角島灯台公園 ・牧崎風の公園 ・角島プリン マラソン大会のために再び下関に舞い戻りました!コースの下見も兼ねて軽く角島散策。坂が多くて走る前から絶望…。でも昼に食べた特牛いかがウマかったし、オススメされたプリンも濃厚で◎🍮明日は頑張れる…たぶんw pic.x.com/oKap5xeoMl