みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁5 洋食4 朝食3 ランチ3 隠れ家3 懐石2 丼2 蕎麦2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 割烹1 おばんざい1 天ぷら1 親子丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 らーめん1 パスタ1 カレー1 牛タン1 グリーンカレー1 唐揚げ1 パン1 夜ごはん1 うち山1 かんざし1 かんぱち1 きわみ1 くくり1 しんはま1 つくね1 むらさき1 わかば1 オリーブ1 カフェ1 コピルアック1 ジョリーパスタ1 タイ料理1 ファクトリー1 ミシュラン1 大戸屋1 手打ち蕎麦1 秋刀魚1 BATON1 ak cafe1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
歳とるとビュッフェ台に取りに行くのが面倒になったので、こういう和食セットが最高。 (画像はBATONスイート古宇利島の朝食) pic.x.com/mLUQDQcoYL
夜ごはん、ハイキュー!!コラボの大戸屋で食べようと思ったら、土日は15時までのね😅 知らんかった~ 2連チャンでフラれっぱなしだよ😭 で、いつも大好きジョリーパスタ💕 和食食べたかったけど、バスタも好き😋🍴💕 pic.x.com/MYDGMGsJce
シモさんのライヴ後に旬菜和食[万や]さんに行って夕ご飯を食べて来ました、昨夜も閉店時間まで大将と話して… 今日は息子さんと奥様も店に居たので、ご挨拶とライヴ後に購入した家族写真のCDを奥様にプレゼント、大ファンなのに仕事でライヴに行けないから嬉しそうに受け取ってくださり良かった。 pic.x.com/NyxQ3Xc1SZ
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼🎌もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/IVJL4NoRtY
今日は10年以上仲が良い大好きな友達と 和食で有名なお店に行ってきました🥂 友達が仕事の都合で海外に行くことを 1番に報告してくれた時から計画していて 今日やっとディナーに行けてご馳走できた✨️ 友達には秘密にしてたから 喜んでくれて良かった🥹 これから頻繁に会えなくなるのは寂しい…😢 pic.x.com/orOWnnkhc8
和食でも洋食でもないものが良いとのことでタイ料理🇹🇭 グリーンカレー難しい😭 pic.x.com/I7yaZGGxVb
久しぶりにちゃんとした和食🍳 ニキにも分けてあげたかった(ㅠ︿ㅠ) pic.x.com/OzzCKuKb8y
🎾観戦後は、おニク&わかばちゃんと🍻 in大阪 15時から贅沢に飲んで、絶品和食をお腹たくさん! 2人ともイメージを上回る優しいいいキャラ雰囲気で😊🌱 素敵なお店予約やお土産まで申し訳ない…!🥹 楽しい時間すぐ幸せに溶けてしまった!ほんとにありがとう🙏✨ 起きてたらまた三次会で!🎮笑 pic.x.com/PAt0sVA28a
割烹 しんはま バナナマンのせっかくグルメで今年4月に特集されたお店 車でサッと行ける距離 日替わり定食 かんぱちの煮付け 味噌汁は少し濃いめで白米が進みました🍚 小鉢の茄子も美味しかった🍆 たまには和食もいいもんだね pic.x.com/XhFgG4AbV7
@momopisuke0お母さまのお誕生日 おめでとうございます💐 お祝いお食事会で 一緒に美味しい和食料理食べられて良かったですね🥳 pic.x.com/d6YKRdVy7H
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添🌹えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の🎉時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/OE1xL0nAU9
カニとかきのもとの三杯酢ジュレだって!和食なのにめっちゃ洒落とる〜 「かきのもと」って食用菊らしいけど、おひたしにしてるのめずらしい…シャキシャキして食感がいい pic.x.com/54q2MQKHEV
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食🌟事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近🌈は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/wO6Ao0aKgT
季節を味わってウマウマ➰😋🍴💕 天の恵みに感謝です🙏 。 冷めても美味しく和食に合うみたい🌸 暫くぶり…特大に❣️ そしていつもの… 皆様お疲れ様です😌💓 🏋 pic.x.com/YExHzD1sjt
和食だ和食!!! ・アジの棒鮨(炙りも) ・ぶり大根 ・つるむらさきときのこのおひたし ・出汁トマト ・ごぼうと里芋の唐揚げ(ベースは煮物) 棒鮨の断面が美しいので見せつけとく😆 まずはマルエフで お疲れ生です!!! 今日もかんぱーい🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/eZDwSX9l0Y
今日は和食です😊🍴 pic.x.com/13CdbMIvBd
【一汁一菜一芋】 今日の夕飯は サバ缶の味噌汁 きゅうりと白菜の浅漬け 蒸しさつまいも🍠 具だくさん味噌汁に漬物で、 一汁一菜・過不足なし😊 魚に味噌、野菜に米。やっぱり和食っていい。 さつまいもの素朴な甘みがまたほっとする夜🍂 pic.x.com/OiVhEAxt3P
大御所和食プロの方法で米をたいてみた 「昆布は自分の好みで入れてみた」 寿司飯を炊く方法では結構用いらる方法 私のいままでの炊き方はなんやった🤔? 思うほど白米だけでもうまい👍️ pic.x.com/rfHm5gtumn
大手町で健康美食日和✨ミシュラン一つ星「銀座うち山」出身シェフによる「食べたら勝手に整う」和食を堪能!管理栄養士としてもグルメ好きとしても推せるお店🥹🫶 pic.x.com/PRqUuUqOuL
今年初めての秋刀魚 シンプルに大根おろしが美味しいと思うが 醤油じゃなくて白だしで食べる 本日の秋刀魚はちょっと淡白なお味 だし巻き卵とか添えてもよかったかも? なるべく旬の食べ物を味わおうと思う この頃 そう思うと和食になるねぇ お魚の食べ方は割と綺麗だと思う pic.x.com/XeTLrYySNq
トンカツ(≒洋食全般)は「和食」のくくりなんや____________ pic.x.com/IXASvl8WhO x.com/kyoutojin_bot/…
深海からのこの純粋な旨みは、一瞬ですべての疲れを癒してくれ、さすがに和食の魂と言える美味しさです~ pic.x.com/9LBFWII4aj
【天神駅近のおしゃれ隠れ家】 天神の『和洋飯 NukuNuku』へ🥢 ☑お刺身盛り合わせ 1,298円 ☑黒毛和牛のウニ巻き 638円 ☑ポテサラ革命 638円 ☑黒毛和牛の厚切りローストビーフ 大 2,068円 西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分で警固公園の目の前🚃 店名の通り和食も洋食もある大人な雰囲気のおしゃれ居 pic.x.com/JlaiHYBfZG
和食は良き! 名古屋に来るお酒好きな方がいらしてお店探しに困ってたら店名教えますね∩^ω^∩ pic.x.com/zjzpQ0iDru
「和食レストラン もりりぃどんや-」 和風レストラン。 好き放題に盛れるどんぶりの他にも、コインゲームや釣りが出来たり、色々楽しめます。 pic.x.com/QIrzgZoYJE
@vrc_gift和食が一番美味しい pic.x.com/BfIXhkuKT6
母の70歳の誕生日にフォロワーさんから教えてもらったおいしい和食屋さんに行ってきた☺️何食べてもおいしかった! 特にたけのこの天ぷらは素晴らしかった。 お祝いにとお赤飯もだしてくれて嬉しかったぁ。毎月メニュー変わるらしくまた行きたいな pic.x.com/qcBSWbFLNe
大陸から来た子 和食と出会う🍀 pic.x.com/pbchcL0AKt
あちらこちらで文化祭が行われていますね。小倉南高校近くのKopi Luwak cafe(コピルアックカフェ)行って来ました。とっても可愛い店内。あれ?この扉開く…🚪中は素敵な世界が❤️ 和食プレートとってもおいしかったです。まさかカフェで美味しい蕎麦が食べられるなんて😊 📍Kopi Luwak pic.x.com/h4UpxvugCS
和食を食べるとホッとする pic.x.com/PFaMgSrG4m
スタッフ厳選!三重県のおすすめランチ🥢 津市で本格的な手打ち蕎麦と創作和食を楽しめる名店『嘉玄』🍵吟味された蕎麦粉で打つ喉越しの良い蕎麦と、季節の食材を活かした繊細な料理が評判。落ち着いた空間で、ゆったりと至福の和食を堪能できます✨️ kagensoba.jp pic.x.com/JteN5SRSHt
探検ファクトリーの砂糖回、冒頭の映像のインパクトがすごかった。砂山に見えるもの全部砂糖!! −−− 和食の強い味方!徹底的に透明な結晶を作る 千葉・砂糖工場 | NHK share.google/dyVbuOfwcHCG3Y… −−− web.nhk/tv/pl/series-t… pic.x.com/gnDdqabWtX
仙台に行った帰りに食べた利久の和食処 松島さんの「牛タン角煮丼」です。牛タン極(きわみ)焼きを追加して、さらに牛タンつくねと牛たん串を追加したら、1食で3850円に⋯⋯ 角煮は甘い香りのスパイスが効いていて、合わないと思いきやとても箸が進みました! 仙台に来たら是非! pic.x.com/ZBWT6uphad
こちらはMaguro Poke-don (あれ、日本でより和食食ってね) pic.x.com/mCbzAgIWUd
そろそろ和食食べたい🍣 pic.x.com/JlNM1CZXf4
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/F4QWp4PaRS
10月限定和食プレート♪美味しそう! さきたまめの生産者さんならではのメニューです😋 pic.x.com/S0mOxgB0oP
The和食 ( ᐛ )ウマー pic.x.com/Hir6MwQn3z
パスタだけでなく、和食にも! 香りが少なく、クセがないから邪魔しないのがいい。 100%オリーブオイル、コレステロールゼロが魅力。 pic.x.com/x05fHyZDHw
素敵なレディに和食をネタに朝まで吸い取られた pic.x.com/B9uDFjRPRl
おはようございます! 今週末は限定がございません! 本当に食べて頂きたい「出汁そば」がございます! これをやりたくて屋号を変えました! 小麦の味がする旨い麺と和食の基本の鰹出汁でらーめんの一線を超えた一杯です! 是非ご賞味下さい! pic.x.com/BzcJbleVvX
岐阜県、林本店様より 翠巒 純米吟醸 無濾過生原酒 が入荷しました❗️ 米は富山産五百万石、生原酒らしい瑞々しい口当たり、旨み豊かでしっかり酸が効き、和食と合わせやすく特に魚介と相性が良いです。 一升瓶、限定生産645本 pic.x.com/brpiIqHLpP