みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 朝食5 朝ごはん3 懐石2 親子丼2 洋食2 味噌汁2 パン2 回転寿司2 秋刀魚2 隠れ家2 おでん1 天ぷら1 海鮮丼1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 中華そば1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 ワンタン麺1 唐揚げ1 ベーグル1 ワッフル1 スフレ1 晩御飯1 えちご1 お弁当1 お料理1 くら寿司1 ちりとてちん1 アシカ1 グラン1 コレクション1 サッポロビール1 ジュリアン1 ジョイフル1 ターミナル1 チェックイン1 ワイン1 四代目1 日本一1 松屋1 |
"和食"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
朝ごはん、和食派?🎊洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/np2gjaQZJh
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。や🔥っぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間💎がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/FlHCXxGfxy
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最💼高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/knYo89aejd
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食って👍ほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/OPBkMdtIeN
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をち🌹ゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気💎分。 pic.x.com/3BOSrpRJiw
今日はネオ中華そば🍜 ワンタン麺&チャーシュー丼ハーフ ネオとは和食・フレンチ・中華の調理法を駆使した中華そばのことだそうです😌 とっても美味しかったですよ😋 pic.x.com/ZlRxYCRVuZ
新大阪駅の混雑も凄かった…駅のスタッフもこんなのやってられないんじゃないかと思う 疲弊した妻と私は新幹線で一眠り、子供元気すぎ 大阪での食事は、和食(妻子のみ)、コンビニ、串カツ、ホテルの朝食ビュッフェ、回転寿司 サッポロビールがある串カツ屋、混みすぎて入れなかったのが残念 pic.x.com/6Ag2QARCp3
今日のメロジョイ🥐✨ 暫くはスフレ、ベーグル、ワッフル、和食狙いかな✨🫶 パンはクリーミークリームが欲しかった🥐😢 pic.x.com/V6Nl89VlPm
夫、誕生日会♪ 今回もお家誕生日会🎉 前回が洋食だったから今回は和食にしたよ〜 夫が天才すぎる😂と大喜びでした pic.x.com/jLRg0Y7Has
本日入荷! 和食コレクション 日本のおむすび どれも美味しそう!(●^o^●) pic.x.com/eTsTCVQmgK
和食食べたい時ここ行きがち pic.x.com/fv0LP8xOqv
休日にSachさんの声✨ 庭仕事しながら拝聴します 外食するとき 和食以外のお店を選ぶなら 中華一択です👍✨ だいたい間違いない(Ф∀Ф) pic.x.com/3tnZGfTuQd
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/a5e4PfzVmE
本日(10/13)より営業再開した 秋田市広面「和食えちごや」で山盛海鮮丼をいただきます🦞 pic.x.com/kGMr5Pc7vu
和食の料理人が作る様々な 定食 ランチ11:30~14:30 ディナー17:30~0:30 佐野市堀込町3232 📞090-1215-4366 味に絶対の自信あり💪 pic.x.com/5dmZmFQEpC
朝から辛いの😋🥵 パン🍞とか和食が良いよね(笑) お弁当の唐揚げも仕込み完了🫡 今日は丸ごとお掃除➕と色々やったります🥳 メンタルスッキリスッキリ✨作戦っ! pic.x.com/5zTb7kq0ZN
14日月祝は定休日 四代目鷹蔵、家族デー?のはず! 元和食料理人、久しぶりに寝坊できる日なので何時までまだ夢の中です。 いつまで寝るんでしょう… 明日は麺たっぷりございますので 和え玉一人前お召し上がりいただけます! それでは素晴らしい1日を〜 研究中、、、 奥が深くて難しいらしいです pic.x.com/MoXJYw0lW0
おはようございます! 昨日の夜は焼肉とお酒だったので、今日の朝は和食が染みる😊 1/3枚目:Leica Vibrant 2/4枚目:Leica Authentic pic.x.com/XadNVlLlEQ
ジュリアンスカール マウンテンヴィンヤーズ・ピノノワール [2024] 南アフリカのピノには共通するニュアンスを感じる。 軽やかで滋味深い。 これも南アのピノらしく、薄旨だが滋味がある。和食に合いそう。 ワイン単体でいける。 裏エチに「飲んで道路を歩くな、死ぬぞ」と書いてあるのがウケる🤣 pic.x.com/NDwTHAUzCq
朝から和食食べれて幸せ( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/CzeBYRz7o5
去年行ってめちゃよかった和食屋さん、予約なしギリギリで入れて嬉しい 隣の席のお姉さんと仲良くなり、お酒を勧め勧められ、お料理をシェアしたりして、二軒目でワインを飲み放題にして過剰飲酒してしまう… pic.x.com/2fGC8JVmt6
今朝は和食にしました。鯖が好物なのですが朝は鮭の方が脂が少なくて食べやすい年齢になりました。天気が微妙ですね。作業の続きしたいので雨降らないと良いな pic.x.com/oNLYbePFVb
朝食はラウンジでは提供無しで、ブッフェ。和食はトンカツ以外は残念なお味。ジムで運動してBolt29bでエカマイ。2:20で北ターミナル。バイク借りてスイート直予約のお宿にチェックイン。WelcomeDrink券貰えたけど、シロップソーダ水の1択だった。 pic.x.com/EzthXnrUNr
和食って感じ pic.x.com/7Rx4kiHS99
今朝は和食!うまうま😊 pic.x.com/FUg6eb0PZd
@YuriaYoshimiyaおはようございます🥰💐🍚🍱🍙🙏 私も 和食のお食事 いただきます😋🙏 pic.x.com/A67CjzmBhN
【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
保育士時代のお友達誘って行ってきた 🍓ちゃん、保育士やったん、どうりで子供🍜の扱い上手やなぁ☺️ 鯖焼き、以外と和食派か? 青魚は、健康にえ~でぇ✨️✨️ さかなクンがゆ~とったから、間違いない🐟 グリルは、掃除大変やから、一度も使わん スカイツリーは混んでそう おやすみ! pic.x.com/JCqzrgK2xO
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/d7aW1Y8CNA
おいしい和食で週末を締めくくります。😊 pic.x.com/xX6PJIjRhH
だいぶ良くなりましたが、まだ風邪完治してないので、忙しい来週に向けて家で休養。先日戴いた和食。秋を堪能。 pic.x.com/UzwdAR7jXh
最近秋刀魚が高くて買うのに躊躇してまだ食べてなかったせいで今年の初秋刀魚が和食じゃなくインド料理になった(笑) マトンは今回も食べ応えのある肉塊✨ そして蓮根とジャックフルーツの炒め物が甘くて箸休め的に時々つまむと癒される☺️ pic.x.com/7exMfJhd2R
そして晩御飯は、京阪電車香里園駅近くの 和食処[正](masa)さん。 金目鯛のお造り(炙り) 馬刺し 秋刀魚の塩焼き 本マグロのお造り だし巻き玉子 酒粕のお出汁のおでん クルマだし元々飲まないからウーロン茶で頂きましたが、どれも美味しく松屋の味に慣れてる僕には胃がビックリするご馳走でした😆 pic.x.com/eeVx5yVQQ7
全部おいしいよお…お腹いっぱい 和食だけどフレンチみたいなワクワク感…梨の天ぷら初めて食べた、おいしいねえ pic.x.com/2U1NJKNNJa
エスニック和食的な酒場に行ってきましたわよ♪ pic.x.com/qlme6jd1VD
連休で金沢に来ています。初の北陸新幹線なので奮発してグランクラスに乗車。和食がとてもとても美味しかった!快適なシートで日本酒チビチビやりながら満喫してたら2時間半があっという間だったー😵 pic.x.com/mQKkTc0ZOw
【和食屋ぼの】 伸くん(学生時代の同級生。高校教師を定年退職)&だーやまくん(東北大学学術研究員)と『ぼの』を堪能。やっぱり、この店は何を頼んでも美味い。ぼくは日本一の和食屋だと思っています。 pic.x.com/5aqIESVLwV
降臨祭ありがとうございました! 質問も読んでいただきとっても嬉しかったです! 曲も最高! そしてなにより!こんな近くでアシカガ様の生衣装姿を見れるとは!! 写真は和食が食べたくなって入った回転寿司のかき氷とアシカガ様チェキですw アシカガ様の今後の活躍も願います! pic.x.com/w4LklKpLcl
この和食屋さん、最高すぎる🍣🔥 pic.x.com/Gksd4XEfYz
やっぱり和食は美味しいですね🍣✨ pic.x.com/nItL4KGpKc
久しぶりに和食を食べます。本当にずっと食べたくてたまりませんでした😊 pic.x.com/aSdSHo06Eq