ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁5 ごはん5 定食3 洋食3 朝ごはん3 ランチ3 そば2 朝食2 お弁当2 刺身1 料亭1 懐石1 1 蕎麦1 パスタ1 オムライス1 ミネストローネ1 カツカレー1 回鍋肉1 チーズケーキ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 くろ沢1 しんぱち食堂1 つくみ1 もくもく1 れいの1 キッチン1 スワンナプーム1 ハッピー1 ブリッジ1 ブース1 マリン1 レインボー1 家族亭1 神楽坂 石かわ1 秋刀魚1 隠れ家1 Orange1

"和食"の口コミ・評判  6/25 10:56現在

2025年10月11日 22:32 銀髪推進派
ちょっと歩いて昼飯食べにきた 和食屋はJPOPかけなきゃいけない決まりでもあるかのようにどこでもJPOPですね pic.x.com/xZG0qPlVoc
#昼飯  
2025年10月11日 22:11 よも
牛かつ御膳 和食 くろ沢 さん 先輩おもてなし3日目‼️夜🌙 食べたかった、初の牛かつ🎵 歯がいらないくらいの柔らかさと、 甘さは凄い😆 食べ終わるまで美味すぎるを連呼😋 温玉とにんにく味噌が中でも お気に入り🤩 美味しかった😋🙏 pic.x.com/QHT9cKLFbF
2025年10月11日 22:10 ミセスミス??️?
存在を知ってから数年、ずっと行きたかった心花さんにやっと😭✨ 一品一品お味はもちろん器も素敵で、目で香りで音で楽しむ、和食を愛する日本人でよかったなと思う時間を過ごせました☺️ いろいろお話も聞けて楽しかった!日本酒とのペアリングも最高😍絶対リピします🫶🏻 pic.x.com/vBkz89NOWs
2025年10月11日 22:09 浅井 結
きょうのごはん お昼にチーズケーキを食べたのと、 帰宅が遅かったので、ヘルシー和食に🍙 pic.x.com/pPBONAaFFu
2025年10月11日 21:30 Candy/持病→Nightmare症候群∞
結局茶色い和食が1番いい サバ缶と舞茸の炊き込みご飯とナス鶏肉ししとうの焼き浸しと豆腐わかめネギの味噌汁を pic.x.com/Md6xJTzmPs
2025年10月11日 21:29 まりん*
イタリアンと和食が両方食べれるお店で家族とご飯🇮🇹🇯🇵 色んなものがちょこちょこ食べれるこういうお店良すぎる〜!! pic.x.com/ehBn2Ko3c6
2025年10月11日 21:10 ちゃんみお??
久しぶりの和食~ pic.x.com/6la4nErLBI
2025年10月11日 21:09 伸代 仔犬
本日のdinner 肉じゃが🍖🥔 牛肉の肉じゃが実は初めて食べた シェフの腕と お肉屋さんで買った牛肉も相まって 最高の美味さ😋 やっぱ和食は落ち着くね pic.x.com/IYL9ixNxOq
2025年10月11日 20:51 miki
ただいまー 疲れてポテチを食べたいところですが 後が大変になるので和食で︎👍🏻 pic.x.com/Raqa92XerP
2025年10月11日 20:51 Fumika Tanaka
お食事も京都ベースのお味の和食のお弁当が素晴らしく、他、洋食ランチも多々あり ちょっとびっくりする美味しさでした。 pic.x.com/BaQ8uZvk8i
2025年10月11日 20:32 瑠璃
トマトジュースが賞味期限あやしかったのでミネストローネ🍅 と手羽元と大根の煮物(笑) あれです。 和食作りよってトマトジュースに気づいたんよ。 こればかりは仕方ない( ˇωˇ ) pic.x.com/41Q4hIfp5u
2025年10月11日 20:31 52Hz鯨
見て🎶 今日の晩御飯がめっちゃ和食です🎶みたいな感じだった🎶🎶🎶 pic.x.com/CNPIesJz8g
2025年10月11日 20:30 久遠森羅?自然活動部?
今回おむかえした方々🐻 和食リラさん 昆布だしリラさん お弁当リラさん クリアファイル 開場と同時に入ったときはたくさんいたけど昼前に開場出る時には既にお弁当リラさんは売店にいませんでした:(_;´꒳`;):_ pic.x.com/FoLUVofe3Q x.com/washoku2023/st…
2025年10月11日 20:29 Orange Leaf?
【OrangeLeafのイチオシ‼️】 現在開催中の「和食展」に行ってきました🍊 たくさんの展示品が並んでいてとても楽しめました! インスタ映えスポットもたくさん📸 12月14日まで開催されていますよ〜🍚✨️ pic.x.com/YI6wW6paCl
#Orange  
2025年10月11日 20:12 ゆもち
実家だよ。五いちゃん、小僧ちゃん。 筑前煮めちゃくちゃ美味しかった。お母さんの和食が一番好き。 pic.x.com/7Lsl23Cx3f
2025年10月11日 20:12 みの
で今回のテーマになってた「きのこ」をフルに使った晩ごはん作りました! きのこと厚揚げのあんかけ きのこと片栗粉を袋でシェイクするとダマにならないんだ🤔 きのこと鮭のホイル焼き バター入れたら最強に美味い♪ 余ったきのこ味噌汁 和食もたまにはいいですね♪ pic.x.com/j3po3Hwz43
2025年10月11日 20:11 橋爪
和食は無形文化遺産 pic.x.com/aE44TBCax0
2025年10月11日 19:52 ラボ畜
激混み最強和食チェーン店に潜入中(7組待ち) pic.x.com/wwKSw52yQ9
2025年10月11日 19:52 yumi
そうかみんな 『いっちょう』って 和食レストランを知らんのか。 この世の全ての食い物がそこにある。 そんな和食ファミレス?だ。 メインはそばやら海鮮などの和食だが 何故か中華もあるしパスタもあるし オムライスもカツカレーもある。 そして私が食べたような 『トリオセット』を頼むと pic.x.com/wEnhorv9pZ x.com/misojiyuu/stat…
2025年10月11日 19:51 ?????
ちょっと贅沢にモリモリ食べたい時、横浜高島屋の8階にあるつくみって名前の和食の店によく行くんだけどほんとどれも美味しくて好き。手前のは私が頼んだ贅沢かごもり御膳で、釜炊きごはんもついてて2000円くらい!奥のは国産牛トマトすき煮🍅満足度かなり高い! pic.x.com/xhThLl9RIP
2025年10月11日 19:51 北雪(きたゆきまどか)❄10/19 東6ラ30b
独立している息子たちも帰省して毎年恒例の家族行事 年1回のちょっと贅沢な和食 食べてきた pic.x.com/ga2nZRoFc7
2025年10月11日 19:42 しらたま︎?4y+3m
赤ちゃん明日で生後100日👶🏻 家族だけでお食い初めしてきた! むすこの時は手作りしたけど美味しいもん食べたかったからお気に入りの和食店にて。 締めの鮭といくらの炊き込みご飯が美味しすぎて三杯も食べた🤣 八寸がため息が出るほど美しい😍 pic.x.com/VddqLZXs5c
2025年10月11日 19:12 雪苺娘
みけさんごはんだよ (深夜営業の書道家ミケは和食が似合う) やっとまともな食事がとれたー 京都らしく京和食 pic.x.com/LTfP9ZIKpH
2025年10月11日 19:12 おにゃん @深澤さん愛してる
Snow Man【土鍋ごはんを食べよう!】向井康二…和食が恋しい季節🍚 youtu.be/8R-AlLRghJc?si… @YouTubeより これみた! 深澤さん「俺、高いの~」なの笑う🤭💜 カンパチとか美味しそうって思った😋💜 深澤さんが食べてる姿は幸せになりますな。
2025年10月11日 19:12 はっか(すだちゆ)
和食🍲とチョコミントケーキ🍫🌱 pic.x.com/APq2HPXxC8
2025年10月11日 18:52 ヒヤシンスちゃんですよ@服
@Hackyou_Shiteta香りがよくて飲みやすかったけど味は結構辛口?和食に合うウイスキーって宣伝してたし結構渋めの味してるのかも あんま詳しくないからわからん😢 pic.x.com/NgToUavOMP
2025年10月11日 18:52 さく
鮭のちゃんちゃん焼きとなめこの味噌汁🤤 和食サイコー pic.x.com/NpARNdsosx
2025年10月11日 18:52 陽愛
今日のごはんは、和食✨ 今日は、回鍋肉定食にしてみた😊 美味しかった❤️ pic.x.com/70df1XExhl
2025年10月11日 18:31 キムラマン
今週も勉強会の帰りに仲間とランチ。 錦市場近くに穴場のお店を見つけました! ひっそりとした佇まいの雰囲気の和食屋さん。 カラスがれいの煮付けの定食。 ちょっとした小鉢もついて850円也。 この場所でこの値段は安過ぎる😳 pic.x.com/AoId0CGgmU
2025年10月11日 18:30 とて爺⚽️?✈️San Sebastián への道
約一年ぶりのカミさん御満足🈵 今日のHRは… 白子と万願寺天麩羅盛りです⚾️ ただ… BGMがズーっとミスチル🎵 桜井一寿苦手なカミさん、プチストレスだったみたいです🤣 確かに彼🎤の美声と和食の相性、イマイチだよね(・∀・) 『多楽福』 柏市柏2-4-5 1・2F tabelog.com/chiba/A1203/A1… pic.x.com/Q9Gt9I7pWG
2025年10月11日 18:09 N4SyO@日々を楽しく!
n4syo'sキッチン 和食 pic.x.com/MhVLIVKGhz
2025年10月11日 17:49 ねこ?
最近は和食がお気に入り pic.x.com/FMJvnUofZ5
2025年10月11日 17:13 Bruno
朝ごはん、和食派?洋食🎊派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/jhTpYcP5rv
2025年10月11日 17:09 andreza
朝ご🔥はん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/IflaTMplXz
2025年10月11日 17:09 Vinicius rangel
朝の和食、焼き🌐魚が最高 シンプルなご飯が好き。 朝食 pic.x.com/Nk5V85gBDi
#朝食  
2025年10月11日 16:50 ありがとさん。
【宇和島風 鯛めしセット(そば和食家族亭)】 蕎麦美味しい 鯛めしはそこまで美味しくはない、普通。⁡ ⁡漬物は落ち着いていて美味しかった。 48点 pic.x.com/J1o4A9Ug9A
2025年10月11日 16:29 MNA
謎の部屋も並んでみた。 ヘッドホンで15分程度わびさびを体験するコーナー、そして今度梅田にできる和食料理の店のプロモも兼ねてるっぽい。 pic.x.com/kcmpQg8lsG
2025年10月11日 16:11 VALENTIN MARCHENKO
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間💎が🌺なかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/P5kUN8ygDn
2025年10月11日 15:52 にがり
ジャックくんハッピーバースデー🎉 今年は和食でお祝い。 pic.x.com/029VMzFFaI
2025年10月11日 15:32 Raja shaw
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら宇👍宙語話せた 和食 pic.x.com/K47NkHzcQO
2025年10月11日 15:11 良い旅kaji?
片路有償100万超えの日系キャリア、ビジネスクラスの和食なので、期待が大きすぎたのかもしれません… 一見飾られて美味しそうですが、全体的にとても残念でした🥴 乗客に出された同じものを和食の監修者は誰も食べてないのではないでしょうか? pic.x.com/TybKeiIWqS
2025年10月11日 15:11 阿佑マスター(あゆう)?
【丼賞和食】 友達とご飯してきた!🍣✨ 新鮮なお刺身が最高でした〜!😋 pic.x.com/sHiNtRJD75
#丼  #刺身  
2025年10月11日 14:51 dodo
近くの和食屋さん人多かったので昔ながらの喫茶店でオムカレーいただいたよ😋 pic.x.com/30pSnJtc3y
2025年10月11日 14:32 高田愛弓(SBS静岡放送 アナウンサー)
今日から開催されている「和食展しずおか」の開会式の司会を担させて頂きました🥢 試飲食できるブースや静岡県限定の展示もあります🗻 今日から 12月14日まで清水マリンビルとフェルケール博物館で開催されています✨️ 詳しくはHPなどをご覧下さい! ぜひお出かけしてみてください🙌 pic.x.com/3wd1WjKXju
2025年10月11日 14:12 ?
📍浜松町 𓊆フェアモント東京𓊇 Xで見て気になってた和ヌン🍵🍡🍣 アフヌン行っても完食できないけど、和食だから重すぎず美味しすぎて完食😋和食だけでなく焼き菓子もワゴンで運ばれてきた✨ 眺望も最高で、レインボーブリッジ見ながら優雅な時間🌉 季節ごとに和食楽しめそうだからまた行きたい♥️ pic.x.com/kqh3zMlQz8
2025年10月11日 13:51 ぷにっと萌え
しんぱち食堂 サバ文化干し定食 結局、和食が一番落ち着くンゴね…(´・ω・`) pic.x.com/EeTb8f5jHE
2025年10月11日 13:31 れいさん?
お昼は明治記念館で和食ランチ やっぱりお箸で食べるのがいいね pic.x.com/1Lhyf9Yce5
2025年10月11日 13:30
お昼ご飯 和食です。 今日は鯵の干物 大当たり🎯塩加減も👍 青ぜの魚 鯵、鯖、鰯は結構な頻度で 食べてます😄 かぼちゃ🎃の煮物、お味噌汁 べったら漬🙏😋 pic.x.com/8S2ECF61ss
2025年10月11日 13:29 空飛ぶ酒飲み@JALダイヤモンドメタル✈️
✈︎✈︎✈︎ 機内食 ✈︎✈︎✈︎ 東京 (羽田) ✈︎✈︎✈︎ バンコク (スワンナプーム) ✈︎JAL JL31 💺ファーストクラス 離陸約60分後 和食 「神楽坂 石かわ」「琥珀」監修 ・前菜五種 ・お椀 ・中皿 ・煮物 ↓続く pic.x.com/0O1TEjb6Fe
2025年10月11日 12:52 ?‍⬛ ?????
旬の秋刀魚を食べに来た🐟 家で焼くと部屋中に匂いが充満しちゃうので和食屋さんで。 もくもくと食べ進めること30分。 このお店は毎回間違いない 幸せの味❤ しかも、どちらも1,000円以下✨ ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/4UdjljUXSt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ