みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食6 朝食3 ランチ3 カレー2 朝ごはん2 お弁当2 お料理2 マック2 寿司1 刺身1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 パン1 クッキー1 パンケーキ1 静岡茶1 タピオカ1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 あぶらや1 くろ沢1 しみず1 ふるさと1 わたる1 ゴンチャ1 スタバ1 ブロンコビリー1 ブース1 ベジタリアン1 マリン1 ルモンド1 仕事人1 割烹料理1 MUSK1 |
"和食"の口コミ・評判 6/25 09:14現在
今日は初めて行く和食屋さんに行きました。おかずがおいしくてご飯を食べる配分を誤り先に米がなくなりました。旦那の米を狙っていたら視線でバレました。 pic.x.com/MYIPaaKUQP
海外旅行から帰ってきたらやっぱり、和食が食べたくなるよね pic.x.com/GQeBICQoqu
1週間ぶりの和食。 pic.x.com/yObAIqzNPi
豚汁作った✨今回は鍋で ちゃんと作れた😆 いつも少しずつ🤏材料切っていくと最後は寸胴で大量の豚汁ができるってパターンだった😂 鯵の開き・春菊のお浸し・冷奴・しそ昆布と梅干し ランチは和食🍚 いただきまーす😋 pic.x.com/bbKGWcTCDp
朝食! タイ食・和食・洋食・ベジタリアン食から定食が選べて、更にプチバイキングでサラダとか串とかフルーツとかが食べられる!すごい🙌 pic.x.com/6abQV3QawM
なめこおろし蕎麦×日本酒🍶 和食なランチ🥢✨ お昼もGOKIGEN🍎 みなさんはどんなランチですか🤔? pic.x.com/UYMWvLRXwM
昨日観に行った「和食展」で模型が展示されていた洋食と中華。 明治のあたりでは 🥪サンドウヰッチ 🍔ハムブルグステーキ 🍗フライドチッキン 🍜やきにくそば 🍤あぶらやきえびだんご という表記がされていた模様。 この時代に材料揃えて作るの大変だっただろうな。 pic.x.com/aHTGFTEKFT
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/t5DdbK8zvc
@amopachi_777お泊りデートなら… もっと美味いもんを食べよう! ちなみにパンケーキ?では射幸心は煽られないよ💦 彼女と湯けむり温泉お泊りデートの朝は和食が良いかも? pic.x.com/TWttKgBpPs
bov先生見習い健康メシ🐟🍚🌟 ミニお豆腐も付いてきたよ‼️ヤッター❣️これはきっと小山とうふ店のやつ〜🍑✨ 焼き魚大好き♩ほっけ美味しかった😋 性ヤバレトロカフェアクスタは和食にも合う可愛いだいすきッ👘❤️🤍🤎 pic.x.com/9SvhTZ5T2x
@ShiRa000_XD_OX朝は基本私の担当だから食べたいもの‼️和食と洋食どっちもある‼️好きな色は緑と黄色‼️できます‼️もちろん‼️これです⬇️⬇️🤩🤩💋💋💋 pic.x.com/TxpMTnzzQd
ザ和食ぶらんち☺️ pic.x.com/k3V4qaRQk2
朝はバーラト、ヨルダンで買ったテイクアウトご飯を食べてからお見送りをし、一安心してからおにぎり(海苔付き)と納豆、お茶でもっかい食べたんだけどやっぱり和食が一番美味しい!
昨日はたくさんの方が配信に来てくださってとても嬉しかったです☺️ いいねもたくさんありがとうございました☺️ 今日はこれからほぼ和食のお弁当を持って赤ちゃんと遊びに行ってきます💨 良い一日を。 pic.x.com/WnER5roBfW
和食ドカ食いした後の牛乳、簡単に小学生の頃を思い出せる pic.x.com/lMIjhPpfTC
お料理初心者の晩ごはん⭒ꠂ᩠🥢᮫ 和食とか洋食とかジャンルの統一性ないし、見た目もおいしそうに見えなかったりするけど、安い食材うまく使い切るように献立考えてお料理たのしんでます(˵ ͡~ ͜ʖ ͡°˵)ノ⌒♡*:・。. pic.x.com/uZxs2rlM7C
写真の料理みたないなおしゃれな和食居酒屋に行きたくて探してるんだけど、『和食 函館』で調べるとお刺身ばっかり出てきて… 刺身は嫌いじゃないけど、割烹料理系が食べたい! これで鳳凰美田か田酒が飲めて、碧のハイボールが飲めたら幸せ🥃 pic.x.com/s0w1nAjJKS
10/12(日) +0.2kg 1日の摂取カロリーを1800㌍にしたい時は【1日に使えるお金】に例える💰 例えば朝食に500㌍の和食を食べたとしてランチに焼肉屋さんで1000㌍分食べたら夜は残りの300㌍🍚🥩🐟 ちょっと意識してカロリー配分してみようかな🤔 そして今日のランチはブロンコビリーでハンバーグの予定😳 pic.x.com/tOsBsPUKwQ
ディパさんたくさんいいねありがとう💜 日曜日の朝だけのんびりしてるよ🥰 ディパさんは朝は何食べてるのかな? 私は和食です😉 pic.x.com/KzbrEVooKg
和食の基本はコレで納豆とか氷見うどんとかあった。 pic.x.com/45G1CM7bb8 x.com/fluffy_elmo/st…
お久しぶりです🌸アメリカから来てくださった彼女さんからのご依頼で池袋でオタ活デートしてきました😍💓日本語も上手で乙女な話やオタク話できて楽しい時間でした😍❤️写真保存できていなくて彼女さんの食べたお料理を🦀🥹美味しい和食とスタバご馳走様でした💓 pic.x.com/YyU7uWkP1z
基本のここまでは盛って下さって後はサラダとかフルーツとかパン(数種類)食べ放題なの聞いてた通り、朝ごはん良きだね。 (和食もあった🍚) pic.x.com/rlxHZnOwPH
軽い和食…軽い和食…?🤔 pic.x.com/CkPlFgiDXH
【和食の絶滅危惧種!?】 こちらは和食の【絶滅危惧種】と言われているらしい。。。 確かに、、、作らないし、あまり食べないかもっ!? でも、決して嫌いじゃない一品! これからはわが家でも作っていこう。 pic.x.com/LUVWd8Gz4C
めっちゃ和食だな pic.x.com/ZPBLB6wN65
今日の朝食も豪華 和食か洋食か選べたけれどこれから消費するエネルギーを考えると和食食べたくなりますねえ 和食が続くと洋食も惹かれるけれど pic.x.com/XPgAjJhyUW
新米は研ぎ汁で炊くのマジか…和食界のネテロ会長っていう紹介文で笑った youtube.com/watch?v=eMzYPG…
日本の日って言うイベントに行ってきました。 チェコ人が鎧つけててたり、着物を着てたり。日本を好きでありがとう。 お寿司。漬け丼をいただきました。海鮮系はYamatoって言う和食レストランの元シェフが作ってて美味しい。 今新しいお店の準備中なんですって。 pic.x.com/LFsSqm0lYp
この日本料理のお店、街の喧騒の中の宝石みたい✨シェフの技が素晴らしくて感動💖もっと本格的な和食も体験したくなる🥹🍱 pic.x.com/q8e3Rcv89J
タピオカ版チャーハン、 ココナッツ効いてておいしいなら、日本の女性にも受けそう。 【インド新開拓編】カレーだけの国じゃない!?和食からマックまで最新グルメ事情 youtu.be/Pvkankam-LE?si…
明日は海外料理を色々食うと思う分 今日は和食だろうと考え、 こないだ最強だった銀だら西京焼きにしてしまいましたー 付け合わせはレタスと大根です おろすの面倒くさいので細切りw 高級魚の銀だらの代用魚だったメロのほうが高くなったの笑うよなw やっぱり やな pic.x.com/vPdRNRdXFp
和食セツナ 後半からお姉さんになってる気が @_AkabmiSetuna pic.x.com/iBk1EUifon
『WHITEMUSKバースデーワンマンライブ』 Null繭 / 地獄のスナフキン / サプライズGUEST枠(2組) / WHITEMUSK MUSKちゃん誕生日おめでとう🎉 ワンマンやのに演者多かったな😂 MUSKちゃんの企画は毎回エンタメ感満載 サプライズゲストはゴーティンとTHE★わたる わたるは明日もTOBIRA👏 今夜も和食で🍻 pic.x.com/6rpbxN7mKl
西出裕一 還暦60歳‼️西出事務所設立写真家40年、料理家(修行時代含む)20年、和食裕博3年と8ヶ月‼️何とか頑張って来た60年ですが、これからも頑張ります😊v 今日10/12(日)はこのシャツで頑張ります🤣 pic.x.com/aOcJSYXjej
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/oP6e4Oj4IK
@miwa78211034和食だお! pic.x.com/puoqp0jFaO
特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~本日よりしみずマリンビルにて開催中です。 《ルモンドふじがや》は 「女性仕事人が作る 静岡食材使用オリジナルメニュー&商品」ブースに出品いたします。 🗓 10月27日(日)・29日(火) 🍵 静岡茶と静岡食材のクッキー&ティーセット(¥600) pic.x.com/Fh9DRxzdij
明日はライブの間に観光一つでも行きたいなて思ってます←← 今日はデパートでの夕食(和食)とホテルでの夜食(海鮮お弁当)でした⭐ ホテルはドーミーイン(和風)金沢御宿野乃さんです。ホテル高杉だけどクオリティーは高品質😂 明日もライブ楽しみます🌠 pic.x.com/11wgmstZvu
【ふるさと納税】礼文だし 500mlx3本セット 鰹風味 根昆布だし 調味料 液体調味料 和食 料理…★ 🇯🇵 北海道礼文町(れぶん) 寄付額:13,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tmhc4.y… 2025年10月11日 23:10 pic.x.com/pZETtfI2jS
娘っ子の学校説明会から帰宅したらかなり遅くなった 自炊したかったけどちょっと疲れてので雨も降ってるしテイクアウトも出前もパッとするのが思いつかず隣の和食屋さんへ もう、いいやとアルコール治療 でも飲めんね ビール小さいグラス2杯と熱燗2杯 もう、充分 眠い 来週も学校説明会だよん pic.x.com/JsX7aFPuz4
ちょっと歩いて昼飯食べにきた 和食屋はJPOPかけなきゃいけない決まりでもあるかのようにどこでもJPOPですね pic.x.com/xZG0qPlVoc
牛かつ御膳 和食 くろ沢 さん 先輩おもてなし3日目‼️夜🌙 食べたかった、初の牛かつ🎵 歯がいらないくらいの柔らかさと、 甘さは凄い😆 食べ終わるまで美味すぎるを連呼😋 温玉とにんにく味噌が中でも お気に入り🤩 美味しかった😋🙏 pic.x.com/QHT9cKLFbF
存在を知ってから数年、ずっと行きたかった心花さんにやっと😭✨ 一品一品お味はもちろん器も素敵で、目で香りで音で楽しむ、和食を愛する日本人でよかったなと思う時間を過ごせました☺️ いろいろお話も聞けて楽しかった!日本酒とのペアリングも最高😍絶対リピします🫶🏻 pic.x.com/vBkz89NOWs