みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食8 味噌汁5 朝ごはん5 朝食5 ランチ4 定食2 パスタ2 スープ2 ケンタ2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 かにしゃぶ1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 うどん1 シチュー1 カレー1 焼肉1 豚汁1 おこわ1 コロッケ1 パン1 ホットドッグ1 たい焼き1 カステラ1 紅茶1 うかい1 うどん屋1 おはし1 こあん1 するり1 みっちゃん1 りある1 カフェ1 ガスト1 グラン1 スタバ1 チャオ1 チョイス1 マック1 モダン1 ラッキーフード1 京王プラザホテル1 六花山荘1 初雪堂1 古民家1 海鮮や1 DINING1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
お気に入りの和食☺️シャンパンで乾杯🥂 pic.x.com/JWN5cc8zVT
鮭のホイル焼き‼️ 和食〜 pic.x.com/SlJXSbYyZo
うかいが京王プラザホテルに豆腐を中心とした和食レストランを新規出店 pic.x.com/iJDANbBeP5
『創作和食うどんDINING するり 新宿本店』 at 新宿3丁目 歌舞伎町にあるうどん屋。“豚しゃぶ冷やしニラうどん”を注文。ニラがうわーと入っていてインパクトがすごすぎる。味は薄味でニラが口の中をほぼ占拠してました笑 この温かいニラうどんがあったらすごい食べてみたい! pic.x.com/1KvCaCyqBO
【地獄の和食編】鬼のマナー講師 VS マナーゼロの江頭2 youtu.be/uLuejsu2eGU?si… @YouTubeより これを見て本音と建前を理解できないやつは本当に嫌い
和食が人気の居酒屋をご紹介✨ 天ぷらやおばんざいが楽しめる◎ ◇季節のお台所 凜 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目1−3 011-215-0188 rin-odaidokoro.com pic.x.com/ddENS440BK
毎月1日~は「一の湯の日」✨ お得なプランを7日間限定で販売いたします📣 10月はみんな大好きカニしゃぶ! 「生ずわい蟹のカニしゃぶ 1泊2食付創作和食プラン」を販売します🦀 冬の味覚の王道のカニを「蟹しゃぶ」でご堪能いただけるかにしゃぶプランが通常より10%OFF です😉 pic.x.com/5jHQHvbr7f
チャオSです😃 最近、藤岡市の古民家カフェの初雪堂さんに行き、ランチを楽しみました。 和食、洋食、スイーツのメニューも豊富でオススメなお店です😊 ここからは告知です! 10月4日(土) ✨ 景品入荷予定✨ 週末ご来店、お待ちしております! pic.x.com/MumkGKTZzn
高カロリーや市販のもの、外食を摂りすぎると、体に影響が出やすくなった。吹き出物できたり体重たかったり。成長過程の子どもも一緒で、幼児期にイベントとかが重なって外食とかテイクアウトとか食べ過ぎると、よく耳裏がただれたようになっていたのを思い出した。お家で作るシンプル和食が一番。
料理は自由。 作りたいものを作る、食べたい物を作る。食してもらいたい人に作る。 盛り付けだって自由。 でも基本中の基本を覚えておけばその料理は更に目でも美味しい料理になるよ。“あしらい”は魚右手前が和食基本👨🍳 pic.x.com/I3QIFJMsvg
白身魚の南蛮漬けとつみれ汁の日替り定食。風貴さんにて。 最高の和食です。南蛮漬けの茄子が、旬だからか絶品😋 ご馳走様でした🔥 pic.x.com/utLdCYem2M
ねんがんのほたて日和さん!黒と白両方堪能。まず昆布水が今まで食った中でダントツで濃いしうますぎる。帆立もプリプリで新鮮これまたすごい。つけだれなしでも全部食えた勢いだけどつけだれも死ぬほどうまい。スープ割まで完飲。これは早朝から記帳に並ぶのも頷けるまさに和食。ご馳走様でした! pic.x.com/xmeqM3gbq2
地上200mから絶景を眺めながら、上質な和モダンの空間で、厳選された自慢の鉄板和食料理を心ゆくまで堪能させていただきました🥢 萬鉄/汐留 pic.x.com/BYdD4jQ942
みなさんの塩サバに対しての考察がたくさんで楽しい♡ お魚ってなんか安心感あるよね〜 和食だからかな? みっちゃんが泣いたって言うとこっちまで泣きそうになる😢笑 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙だいすきだよ 明日のラジオもきっと成功するよ💓 pic.x.com/AXOUDgP6zS
「なんか疲れたな〜」って時にこそ🙌 和食って、体だけじゃなくて心までホッとさせてくれる魔法みたいだよね✨ お味噌汁の湯気とか、煮物の優しい味とか…💭 ちゃんと食べると、次の日も頑張れる気がする💪 もしよかったら、みんなの好きな和食の定番もコメントで教えてね💕 pic.x.com/7chQtiedwz
六花山荘へ。9月は和食。 秋の味がするおこわ(おかわりできます)、ナスの煮浸し、細かく挽いた鶏肉の塩麹?のお味噌汁、棒棒鶏、きゅうりの辛子和え、煮豚、コロッケ、ホタテフライ(でかい)、しゅうまい。どれもしみじみおいしい。鶏の味噌汁は真似したい。 pic.x.com/e65oYRMaNC
福島旅行行った時に呑んだ日本酒が美味しかったので早速1番気に入ったのをお取り寄せした。どれも海鮮や和食に合っててとても美味し買った(*´ω`*) 夫のパパに呑み比べセット買ったので今度遊びに行く時持ってく pic.x.com/W36TmDNTja
【孤独なグルメ~ランチ編】 今日のランチ🍽バランスのいい和食です🤗 こういうのでいいんだよ、こういうので! pic.x.com/f8geVs5Vpw
10月2日(木)朝食 🌭洋食 ・ホットドッグ ・スクランブルエッグ ・ポテトフライ ・サラダ ・ブイヨンスープ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/7q8s0vl7K0
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/piWHqFCyyj
【10/19(日)15:30~ 料理教室 at タムロ】10月度の料理教室を開催します。 詳細は以下にて! 第5回は和食!滋味深い、鶏肉ときのこの治部煮風 を作ります。日本酒1杯サービス付。 sites.google.com/view/bonta-coo… pic.x.com/FLUf4Jzm1y
旅行中の朝ごはん🍴 ホテルビュッフェだと「あれもこれもってつい食べ過ぎちゃう」ってよく聞きます😂 私はお昼や夜に友達に合わせて普段控えてるものを食べることが多いので、朝はチャンス!と思ってなるべく和食をチョイス✨ 海藻や納豆など腸活食材があれば必ず取り入れるようにしてます☺️ pic.x.com/Ijbhi1B8iE
新潟でも🍙食べられるけど佐久市の美味しいお米を満喫してきた🌾日本人は和食に尽きる🙂↕️美味しすぎて満足度高い‼️信州牛と卵黄合いすぎてサイコウ💯 pic.x.com/kE5hk34i8Q
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆🍀ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/2KdD9Dcvyy
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強💎!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/eDMXW7Rp9M
🌸今日のラッキーフード🌸 🔮A型:さっぱり和食🍵(酢の物・お浸しなど) 🔮B型:スタミナ料理🍖(焼肉・にんにく系・ピリ辛) 🔮O型:彩りある料理🥗(パスタ・野菜たっぷりサラダ) 🔮AB型:家庭料理🍛(カレー・シチューなど) pic.x.com/ReMtsR5h1Z
←ヨーテイ飯 シャドウズ飯→ シャドウズ飯は謎のエスニック感 ヨーテイ飯は質実剛健な和食感 どちらも箸をバラっとさせるのやめろし(欧米が作った和ゲー感) pic.x.com/fGRuDwlmU4
おはサラ〜ッ!🐙✨️✨️✨️ ひいろの朝ごはんはウィダーインゼリー一択!! 食べるより寝てたい派!効率重視! 一旦かっこいいか...🤟 みんなの朝ごはんは どっち派か教えて〜 洋食派?🍴和食派?🍶 pic.x.com/0ocJt3DYa3
おはよう! 10月4日(土)5日(日) 【秋の和食せいろ2段🍁🍚】 2種炊き込みご飯! 好きな具材を選べる茶碗蒸し! 炊き込みご飯は… ・鶏きのこ定番 ・栗?さつまいも?ご飯 ・秋鮭バター醤油 何にしようか考え中✨️ デザートもあります! 5日(日)はメニュー少し変わるかもです🙇♀️ pic.x.com/Kxh0EDPozh
裏磐梯のホテリ・アアルトさんの朝食はハーフビュッフェで楽しい。和食も洋食もあって全部は食べきれない。スパークリングワインも飲めて最高の朝食。詳細はブログで→【kamomiru.blog.fc2.com/blog-entry-111…】 pic.x.com/7Pb6VwyY0N
そういえば、この前キャンセルでひろった 和食シリーズ未開封で購入したんよね。 カステラ、たい焼き辺りがほしいなあ! mellojoyお休みだから浮気したくなるけど 我慢してるで😣 メロイアちゃんのシール勝手に作ったり 暇を持て余してる😂 pic.x.com/UFi6aLu0UW
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/OYTQtV9Ci6
@miku_Tohkei昼は和食です( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹” 夜はパスタ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/0zdSxiGVrd
・秋鮭🐟️ ・納豆(ネギ多め)🫘 ・もずく酢 ・味噌汁(ナス、油揚げ、ミョウガ)🥢 ・ご飯🍚 ・レモン水🍋🫧 ーーーーー 今日の夕飯は、ザ・和食でした🇯🇵 私の風邪が旦那さんに移動…申し訳ない🥲 pic.x.com/Rq8YEAbrhr
@YOKOfromLA他1人人気なのは、高い食材を使っているからでしょ。俺はチェーン展開する店同士の比較なの。マックは世界展開できているだろ、洋食のほうがおいしいよ。だって、俺は富裕層だけどやっぱマックやケンタのほうが好きだぞ。バフェットや、ビルゲイツや、ザッカーバーグもそうだよ。和食はまずいです嫌いです
帰りのタイエアラインの機内食は和食が親子丼でオムレツはチーズで結構重ためだった🧀 ディナーだと思って待ってたらモーニングだったのひもじい(›´ω`‹ )寝落ちしてパン貰いそびれた… そしてどう見ても筑前煮のフルーツ pic.x.com/x21sNPBMC3
@YOKOfromLA他1人あなたの見たのは一部の一部の一部の一部の一部の一部の一部でしょ。それだけでは語れないて指摘だよ。 和食なんてまずいもんw、日本だって、ガスト、ケンタ、マクド、サイゼリア、ドミノ、スタバみたいな洋食店が需要が多くて和食は片隅なんだがw、寿司だって、外国じゃそんな店舗ないし。
えー、和食いいなぁ🤤🥢 みんなも美味しいもの食べてて羨ましい!
本日のランチは出先で和食の美味しいお店にて 本マグロランチ😋 脳天、赤身、中落ち、という感じかなたぶん。 pic.x.com/eWNHlHDQro
カニしんじょう揚げきのこあん 和食をやってたマスターだけに、飲んだらあんまり食べへん俺もうますぎてペロリやったわ🥰 pic.x.com/zAnFeeomjF