ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁4 ランチ4 寿司3 洋食3 秋刀魚3 刺身2 朝食2 晩御飯2 わいわい2 ケンタ2 ワイン2 懐石1 天ぷら1 親子丼1 1 定食1 ハンバーグ1 豚汁1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 タコス1 いな暮らし1 おきな1 お料理1 こあん1 ガスト1 キャンベル1 サンド1 シオン1 スタバ1 ファミマ1 マック1 二刀流1 獅子王1 common1

"和食"の口コミ・評判  6/26 09:30現在

2025年10月1日 22:32 Norwegian(ノルウェー)
・秋鮭🐟️ ・納豆(ネギ多め)🫘 ・もずく酢🪾 ・味噌汁(ナス、油揚げ、ミョウガ)🥢 ・ご飯🍚 ・レモン水🍋🫧 ーーーーー 今日の夕飯は、ザ・和食でした🇯🇵 私の風邪が旦那さんに移動…申し訳ない🥲 pic.x.com/Rq8YEAbrhr
2025年10月1日 22:31 犬のちくわコハクむぎが好き勇者、永野
@YOKOfromLA他1人人気なのは、高い食材を使っているからでしょ。俺はチェーン展開する店同士の比較なの。マックは世界展開できているだろ、洋食のほうがおいしいよ。だって、俺は富裕層だけどやっぱマックやケンタのほうが好きだぞ。バフェットや、ビルゲイツや、ザッカーバーグもそうだよ。和食はまずいです嫌いです
2025年10月1日 22:30 やまリスぴょんた
帰りのタイエアラインの機内食は和食が親子丼でオムレツはチーズで結構重ためだった🧀 ディナーだと思って待ってたらモーニングだったのひもじい(›´ω`‹ )寝落ちしてパン貰いそびれた… そしてどう見ても筑前煮のフルーツ pic.x.com/x21sNPBMC3
2025年10月1日 22:21 犬のちくわコハクむぎが好き勇者、永野
@YOKOfromLA他1人あなたの見たのは一部の一部の一部の一部の一部の一部の一部でしょ。それだけでは語れないて指摘だよ。 和食なんてまずいもんw、日本だって、ガスト、ケンタ、マクド、サイゼリア、ドミノ、スタバみたいな洋食店が需要が多くて和食は片隅なんだがw、寿司だって、外国じゃそんな店舗ないし。
2025年10月1日 22:12 和食のこころ
えー、和食いいなぁ🤤🥢 みんなも美味しいもの食べてて羨ましい!
2025年10月1日 21:52 Masayo Ob
本日のランチは出先で和食の美味しいお店にて 本マグロランチ😋 脳天、赤身、中落ち、という感じかなたぶん。 pic.x.com/eWNHlHDQro
2025年10月1日 21:51 あさひ
カニしんじょう揚げきのこあん 和食をやってたマスターだけに、飲んだらあんまり食べへん俺もうますぎてペロリやったわ🥰 pic.x.com/zAnFeeomjF
2025年10月1日 21:51 最高コアラ
@wni_live好きです。里に素敵な和食屋さんがあって、よく行くのですが🍙コースターもあります。おつまみにこだわりはないですが、「作」「不動」などの吟醸が好きです。 pic.x.com/VzPZY7fb61
2025年10月1日 21:51 Kumiko???
念願の鰻を食べた。 (私はお寿司が食べられないので鰻が和食の最高峰に君臨) 妹がご馳走してくれる、とのことで 丼ではなく重にした。 ふわふわで最高だった! pic.x.com/ZXFxUlFV6m
#丼  #寿司  
2025年10月1日 21:49 ゆっぴー
今宵は六本木で和食🍶 明日は早起きして朝練🎾行けるのだろうか?疑惑😂 pic.x.com/Jbgh72Sf66
2025年10月1日 21:49 ?てらはる?
45分歩いてきた。 明日は筋肉痛かなぁ🤣 今夜の晩御飯は 和食で。 彩りよくない pic.x.com/bubcT80vq8
2025年10月1日 21:42 北_at
帰りがけに腹が鳴り、途中下車して ココノススキノ kappou 箸。一品料理もお寿司も良さげで日本酒もありちょい飲みでは勿体なかった(だが追加なし)和食で美味しいのつまみながら飲みたい向け。味噌カマンと刺身が美味で本日のワインがマオイのキャンベルと大満足。写真は飲食後だ撮る前に食べるぞ。 pic.x.com/Z8XqPFNjeB
2025年10月1日 21:32 TABOOナイス☆
10月1日 池袋EDGE EDGE Ikebukuro presents 『cultivate common values♯86』 ありがとうございました! 久しぶりのEDGE暑くて楽しかったよ👍 次は10/8、獅子王の和食タコスのイベントよろしく! pic.x.com/32Z3MIBxdN
2025年10月1日 21:30 Mika Winger
和食食べ放題。 pic.x.com/4u8aTV4acY
2025年10月1日 21:12 susumukayaki
10月1日の活動報告です。今日から10月です。先週の土曜日から昨日迄5日振りのスクールガードに行きました。今日も校長先生が見守りに来られました。ありがとうございました。夜は私の後援会会長である山川先生に会食のお誘い頂き電車で京都に行きました。会食は和食のコースで大変美味しかったです。 pic.x.com/WYzMVHqKAP
2025年10月1日 20:52 ばな味
今宵は高級和食の店! pic.x.com/cu9Utm7T3v
2025年10月1日 20:51 ふわもち
突然お箸で和食にがっつきたくなったからお初のとこ! pic.x.com/QGYeCq7xF8
2025年10月1日 20:51 あんこ
和食食べてそう pic.x.com/zaGQ7bd7MX x.com/ooonri__h/stat…
2025年10月1日 20:51 ??????
米は玄米、十六穀米などを適量配合し、その分の水加減、浸水時間なども調整し、副菜も野菜を中心に、食物繊維多め、和食中心、主菜は鶏胸肉または魚、揚げ物はしない、味にメリハリをつける、などなど工夫したらていねいな暮らしが出来る、季節のフルーツを1日1回添えて🍇🍓🍑🍉 pic.x.com/nQ9wbwGgvx
2025年10月1日 20:31 こゆきの卓垢
今日は和食〜 今年はサンマをよく食べた! pic.x.com/s1LVDOep1R
2025年10月1日 20:30 as-model_On
今日は何の日❓ 第4弾 醤油の日 🍜 和食に欠かせない日本の味。 お刺身や煮物にちょっと一滴、幸せが広がります。   pic.x.com/LJPxmRW6RV
#刺身  
2025年10月1日 20:29 shiか
今日も母を乗せて父入院中の病院へ🏥 晩御飯は切り干し大根炊いて秋刀魚塩焼き🐟 和食なんで日本酒と🍶 本日もお疲れ様です🍶😊 pic.x.com/qI0NNv4NKk
2025年10月1日 19:52 すいさんとりー
和食の人が考えるテルミドール どうしてどこで食べてもこう、今一つなのか pic.x.com/gImWQRrlO3
2025年10月1日 19:52 みぃ
胸肉の鶏ハム美味しい 和食すきだな 五目煮とか筑前煮とか煮魚とか すき みんなはなにが好き? pic.x.com/FkFLw7mmHp
2025年10月1日 19:50 Keito
自炊生活110日目 夜 秋だね、秋刀魚だね、和食だね pic.x.com/u6G18xcXNZ
2025年10月1日 19:29 ShizukA
ファミマの「エイレーネ ピノ・ノワール 2022」! NZのセントラル・オタゴのピノ・ノワール。華やかな香りのフルーティな印象のワインです。 かぼちゃの煮つけ、千葉県多古町産の元気豚を使ったハーブウィンナーと合わせたのですが、和食の味付けにも豚の脂の甘さにもよく合いました💕 pic.x.com/tjtsGJXjTJ
2025年10月1日 19:29 バイン?‍⬛ ͗?
朝 プロテイン、フルグラ 昼 サンドイッチ(チーズ食パンにハンバーグをサンド)、サラダ 夜 サラダ おやつ ポテコ 明日は温かい和食を少しだけ食べたい そんなことを思いながら でも食欲はあるから また食べて、気持ち悪くなるんだろうか この時期、胃が疲れてるのか? 今日もお疲れ様でしたん🙋‍♀️ pic.x.com/2reNVRSQwi
2025年10月1日 19:12 きょうちゃん
わいわいの料理配信豚汁編【和食処和いわい】【わいわい切り抜き】【YY】【雑談】 youtu.be/-j4y5Fd8DXk?si… @YouTubeより
2025年10月1日 19:12 ゆゆか|
こんばんゆゆ🐾 去年の振り返り飯テロ 『翁(おきな)』 京都と奈良を合わせた和食のお店 ミニ会席 某社長や、お医者さん、仲良しさんと集まった時に利用したお店でもあります ちょっと気合いいれてお会いする人を連れて行っても大丈夫なお店🙆‍♀️ その時は『懐石』にしたけど、食べきれない人もいた pic.x.com/3gWePvx2Et
2025年10月1日 19:09 ゆい@フォロバ100
品川のビル地下でランチ探ししたら、意外と穴場の和食屋さん見つけた🍲。 pic.x.com/paF78TyXZR
2025年10月1日 18:52 カッパさん@髪切った
@shion_rabbi_シオンちゃんと絶対違うのはわかっているのだけど、和食居酒屋最高なのは完全同意😂 東京タラレバ娘のこのくだりが共感しかなくて🤣いや、オシャレバルとかもちろん好きだけどねw pic.x.com/0OCk0xTKru
2025年10月1日 18:32 YUKI(飯垢)
子どもたちのお夕飯! さつまいもご飯 豚のしょうが焼き なめこと豆腐のお味噌汁 ひじきの煮物 キュウリとトマトの浅漬け 和食が続いてるな…🤔💭🍠 pic.x.com/GAQGWo71Q6
2025年10月1日 18:31 らいふ
お洒落なご飯もいいけどやっぱりこういう方が落ち着くなぁヾ(๑╹◡╹)ノ" 和食が1番☝️ pic.x.com/Ava1j4G5uH
2025年10月1日 18:30
【料理】わいわい、京都祇園出店を目指す【和食処和いわい】【わいわい切り抜き】【YY】【雑談】 youtu.be/-j4y5Fd8DXk?si… @YouTubeより
2025年10月1日 18:12 おはようさぎ
和食のすてき🟣 pic.x.com/k2LA9EnynO
2025年10月1日 18:10 ぺた
引け乙です!今日はノートレですが、もう少し調整したら色々買いたい😆 本日のランチは妻と打合せを兼ねて和食屋さんに伺いましたが、2期目の1Q終わって進捗率も悪くないので、役員報酬の大幅アップを期待されてます🤣 pic.x.com/lYoLFaxRdy
2025年10月1日 17:51 園田のニョッキ氏
ホテルヴィラフォンテーヌ大阪梅田、以前ともりさんのライブで泊まったことあるけどエレガントな内装に和の要素もあって、朝食も和食中心のビュッフェだったから有明のとは違ったものになってて楽しかったな そこに当時はなかったスパやサウナとあるもんだから、今度泊まりに行くのがより楽しみだなー pic.x.com/42uD3nxrzT
#朝食  
2025年10月1日 17:50 ほっとスペース八王子
今日の食事会メニューは、きのこの炊き込みご飯、肉野菜炒め、冬瓜のコンソメ煮、味噌汁、です。料理人が代打のため、いつもより和食寄り(笑)プログラムは『総合企画会議』ということで、工賃作業やプログラム、模様替えの計画などを話し合いました。とりいそぎ、テーブルの配置を少し変えました! pic.x.com/ogrtXo4DfC
2025年10月1日 17:29 JA梨北【公式】
「うちのお店『梨北米』使ってます!」 今回ご紹介するお店は、「和食あかざわ」さん! 今後も梨北米を使っていただいている飲食店等を紹介していきます🍚 お楽しみに!! 過去の投稿はハイライトでご覧いただけます😊 pic.x.com/Hdxc6R3xnL
2025年10月1日 17:12 FG系列イカれた統括
スマホで使うネットは統一しよう SAFARI、Chromeなどネットを見るアプリはたくさんあります それと同時に会員登録した際にIDとパスワードを保存すると思います その時よって使うブラウザがバラバラだとアイパスが保存されてなかったりするので、スマホに入れるブラウザは一つにしましょう 和食と山崎 pic.x.com/YjUV8el7hb
2025年10月1日 17:10 ちゃんみー@じゅじゅ???
今日は和食が食べたいのでちゃんと作っております。 pic.x.com/qAar4JvhhE
2025年10月1日 17:09 二軒目どうする?【公式】
魚とモツの二刀流!和食居酒屋🍶 《破竹》@水道橋 ✔️鮮魚五点盛り3080円 ✔️鯖の生ハム500円 ✔️本日のなめろう990円 ✔️極・牛もつ煮込み990円 📍詳細が気になる人は『二軒目どうする?』TVerへ TikTok⇨ tiktok.com/@2kenme_dousur…   pic.x.com/ZROW256Kex
2025年10月1日 16:30 チバテレ報道部
【特集】母国に正しい和食を… ラリサさんの挑戦2(2025.09.30放送) youtu.be/iGVLsEQ_Hvc?si… @YouTubeより
2025年10月1日 16:09 デキモン。木村⁽˙³˙⁾◟( ᷇࿀ ᷆ )◞ ⁽˙ 灬 ˙⁾
うーん少ない、、、 けど和食食べに行くより安ぅい!!(350円) pic.x.com/tDQObete2O
2025年10月1日 16:09 虫にも人にも好かれる八百屋??(虫ヒト来店多い店)
モロヘイヤは、栄養価も、豊富なネバネバ野菜! ゆでておひたし(^^) 味噌汁の具にも♪ 独特のぬめりや味わいが和食にピッタリ☆ pic.x.com/6K9tfddQoU
2025年10月1日 15:52 ブラックコーヒー
お昼ご飯(^_^) お昼は和食をいただきました。 煮物、焼き魚、季節の野菜、和風デザートなど、色とりどりのお料理がずらりと並び、どれも美味しくて、大満足でした。 ( ´ ▽ ` ) pic.x.com/eFWnR73z5R
2025年10月1日 15:31 ??もちまる水産¦☺︎¦?¦?♏️
ランチも豪華だった 可愛いちゃん見た店員さんが個室にしてくれた🫶 サービス二重丸! 東広島にある、暖流ってところ! 海鮮がおいしい和食屋さん! ランチはフリードリンク付きという子供ちゃんに嬉しいサービスもあり! pic.x.com/O1MuLzoREg
2025年10月1日 15:09 リラこ
  一回投稿したことありますが、秋といえば秋刀魚なのでもう一度😆🐟🍂 骨を取るのが苦手ですが今回はきれいに食べられました!! 和食展リラもこれには大満足😋 pic.x.com/yvRdGUuUua
2025年10月1日 13:49 北斗エース1
今日の昼御飯は天満橋近くの和食店で天ぷら定食をいただきました。 これで税込700円なので お得感ありました😀🙏 pic.x.com/jsbxY0YrIV
2025年10月1日 13:31 プロニート104✖️超富裕層✖️Fat FIRE
朝食は和食派ですが、極上よーぐるとを食べるために洋食に😋 pic.x.com/rsXhg8drOG
#朝食  #洋食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ