みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁5 刺身2 洋食2 けんちん汁2 スパイスカレー2 朝食2 ランチ2 寿司1 料亭1 懐石1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 ブリオッシュ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 あじさい1 ごはん1 とことん1 はなぶさ1 ぷらっと1 もりもり1 カスタード1 クルーズ1 サガミ1 サッポロ1 サンド1 スクイーズ1 タイ料理1 チェルシー1 ベトナム料理1 モダン1 ラーメンちゃん1 ルバーブ1 半田屋1 最後の晩餐1 秋刀魚1 隠れ家1 KEY1 NOODLE1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 12:06現在
仕事終わって 髪切りに行って買い物行って洗濯して うわあああああああって一気に動くとその動いが止まらなくてゆっくりしてていいのに無駄にキビキビ、疲れる𐤔 マツコのハンバーガー見ながらほぼ和食。 今日のメインは大久保通りのネパール惣菜屋のチキンティカ。 タイムセールで半額200円 pic.x.com/RzW1FfD3mP
🍽️ 鮎の里 山幸(和食) 📍門前仲町駅 徒歩2分 鮎づくし!鮎料理をとことん楽しめる希少な一軒🐟 定番の塩焼きに加え、刺身・甘露煮・天ぷら・うるか(鮎の塩辛)など多彩な鮎料理が勢揃い!コース限定で鮎ご飯もあるそう🍚 鮎好きなら一度は訪れてほしいお店です🙆♂️ pic.x.com/5OlTkVSngW
9巻販売ありがとうございます。 チェルシーが本当に可愛いですよね。 和食に喜ぶグレンも微笑ましい。 他国で巻き起こる事件にドキドキな展開で次巻も楽しみな終わり方でした。 pic.x.com/B86Tpc39sh
和食だいすき🍚🥢˜˷ pic.x.com/rWoE5T7Ps1
おこめ券でした🙌🏻 朝食を和食に切り替えつつあるから助かる😌 pic.x.com/Gf1FKBKvy2 x.com/ikehatakun/sta…
こんばんは\(^▽^)/! お疲れ様でーす😊 火曜日にして もうお疲れ気味… なのでしっかり食べて 明日からも頑張りましょ💪 今日は和食! 美味しくいただきます🙏 pic.x.com/WMk2FiwfUa
ぬぇ作 和食 pic.x.com/AaNWsbcRMc
8月2日 ずっとUPしてなかったので一気にできたところまで🤣(笑) 娘も私も焼肉が食べたかったのに、主人に聞いてもらえず和食店😅 美味しかったら良しとしよう😊 pic.x.com/kqGXPaXe1p
今宵は和食 秋らしい日には秋らしいものを 🔵焼き鮭 🔵秋野菜のグリル(茄子、長芋、舞茸、万願寺とうがらし、蓮根) 🔵トマトとアボカドの自家製玉ねぎドレ 🔵アサリの味噌汁 🔵ピオーネ ヘベスや鬼おろしポン酢、田楽味噌で野菜が次々と表情を変える 秋はいいぞ ごちそうさま🤤 pic.x.com/boxwGqLkMu
今日は和食 里芋そぼろ れんこんごぼうきんぴら ワカメとお麩の味噌汁 食べ終わる頃にグリーンサラダ冷蔵庫に入れてたの思い出して(笑) もういらない、と言われ1人で平らげました🤣 pic.x.com/fG0bRVBGnF
ご飯メニューは久々のスパイスカレー、アテセットも久々の和食♫ ガッツリご飯、ちょっと飲みどちらでもぷらっといらしてくださいね! 明日は外席も用意するつもりなのでテラス的にも楽しんでくださいー😁🎶🍀 写真は先週のアテセット🎶😊 pic.x.com/d1lUUBe7Kn
今日の夜ごはんは和食です。今日も蒸します。 筑前煮の残りと、お野菜とキノコと鯖を蒸します。 お野菜と鯖の重ね蒸しはポッサムダレを作ってかけます。生にんにくも入れて香りのいいタレでいただくときっと美味しい。 pic.x.com/vNbpzSwj2v
カスタードとルバーブのブリオッシュの4種♫ 明日のアテセットは 鯵の茗荷大葉ゴマ和え ガッチョの唐揚げ(カラスミ塩添え) イチヂクあえ物、長芋オクラ塩昆布和え の4種盛♫ 朝晩随分と涼しくなりました〜♫ ご飯メニューは久々のスパイスカレー、アテセットも久々の和食♫ pic.x.com/3UGS6DoyX7
晩ご飯作ってくれてた🥰🥰🥰 ご飯のお酢も、お醤油も手作りしてくれたらしい🥺✨ お刺身も、水と塩水で洗ってくれたらしい🥺✨臭みなし!!! とてもおいしかった🤤💕 タイ料理尽くしで和食食べたかったねん🤩🤩💕💕 pic.x.com/6gNZm0LZhY
飛鳥Ⅱ秋の日本一周クルーズ🚢9/30Day8 夕食は3日続いた和食の後、今夜はイタリアン🇮🇹配膳係さんたちもイタリア🇮🇹色に染まる💚🤍❤️ラテン系のパワーを感じる。イタリアン🇮🇹と知っていればそれなりの服装を考えたのに! pic.x.com/26svKe1F7m
眠そうな毛むくじゃらにもルームサービス。 南房総の食材を使用した和食膳。 (2025年9/30撮影) pic.x.com/Ux9tV44FQ1
赤魚だったかな?デカい◎ 味噌汁代わりの茶碗蒸し 結構豪華な和食になったかな👌 焼き魚の匂いに誘われて 玄関先でやはり🐈⬛待機中でした pic.x.com/7DW20NQx9u
すんごいモン見つけたんだけど! すべてをゼロにしてくれる魔法の飴。 仕事中カスハラされた事も、和食屋さんに死ぬど香水ふりかけて来た野良女さんのせいで美味しく食事出来なかった事も、深夜に食べてしまったじゃがりこの事も、ランク全然盛れない事も、老後への不安な気持ちも すべてゼロ!! pic.x.com/AkKSdKt9UU
本日の夕食 アジの干物と具沢山なお味噌汁 大根が安かったので味噌汁に入れたり大根おろしにしたり色々活用しました 和食は一息つけますね(´ω`) 味噌汁はなめこ入りが好物です pic.x.com/47W0s5cDXJ
からあげクン30個食べた(* . .)) 美味しかった! そして、夕飯もふつーに食べる でもね、10月から置き換えダイエット頑張るのだ🥺がんばります 和食には沢山お世話になるよね しばらくはバターは🧈ご褒美になる 川越の空☁️クライアントのとこに行く途中に半田屋があった!関東では珍しい😳 pic.x.com/XjXwajqAHt
(1日目) 朝市では海鮮丼&🍻、あじさいでは🍜&🍻、ホテルでは和食&寿司食べ放題&🍻&🍶 やっぱり🍺サッポロクラシックが美味しすぎる pic.x.com/by1DXyK4BG
ばんのめし 究極和食🍣_(:3 」∠)_ pic.x.com/tFoPXm533D
鶴雅の天河バイキング 和食、中華、洋食、エスニック・・・ 100種類以上の料理が選び放題 何日通っても飽きない pic.x.com/CQD4P3j4Ji
鶏もも、味付けを全く決めずに焼き始める。 結局にんにく、みりん、砂糖、醤油で甘じょっぱくした。 あとはキャベツと厚揚げを煮たやつと茄子味噌。 我が家の食卓を徐々に和食にしていく気。 pic.x.com/58wbRe3YTn
ディナータイム、和食の達人が食材に込める極上の敬意と技術を体感。 pic.x.com/gwMjf1FVBg
高級和食レストランでシェフの独創料理を体験。一口ごとに専属の贅沢な時間。 pic.x.com/D6cqi7Sbrj
9月30日(火) ☆和食の日 ごはん さばのみそ煮 こんぶ和え けんちん汁 今日は和食給食の日で、さばのみそ煮が久々に給食に登場しました♪♪ とてもよい味付けで、子どもたちはご飯がすすんだようでした。 pic.x.com/diRsVum3wq
今年の秋刀魚は豊作で質がいいという噂を聞いて和食へ 高くて美味しい魚は世の中にいっぱいありますが庶民なので結局秋刀魚、ホッケあたりが1番好きなんよね、美味しかた(´∀`) pic.x.com/mhomTt74gu
京都で作陶する 陶芸家・荒木漢一さんの粉引赤絵皿。 素朴な雰囲気の中に見られる華やかな赤絵とトルコブルーのモダンさとは対象的に温かみのあるどこか懐かしいような印象を受け、和食の伝統的な魅力が全面に出ているスタイル。また、手書きならではの文様が大きな魅力の1つとなっています pic.x.com/wT0pxSIyZ3
日々ひと花 近くの和食屋さんがコロナ禍に「常連のみ入店可」というはり紙を出していた。常連だと感染の可能性が低くなるのかは不明だけど、その気持ちはわからないでもない。でも今は「小学生以下、入店不可」とある。こちらは意味不明。いわゆる飲み屋ではないし、それなら「20歳未満、不可」だし。 pic.x.com/JEqOdtvvbG
旅の大ラスは和食屋新幹線🚄❣️ 秋のすき焼き弁当美味い😋すき焼きの甘さがしみーる❣️❣️❣️🍱 過去イチ過酷で、でもめちゃ楽しい旅でした😆 次に大阪行く時は、万博記念公園(EXPO’70パビリオン)と堺のミュシャ美術館に行かねば❣️🥰 x.com/ryo_runes/stat… pic.x.com/hIp8tjJZvQ
和食ということで切り干し大根✨ 3日は持ってくれ…! pic.x.com/rvM7tGoGt2
ランチはレタスもりもり ベーコンエッグサンド 𐩢𐩺 これだねw💕 和食も美味しいけどね ぎゅーとして頂きますよん(* ᐕ)୨⃛ ☘️✨ pic.x.com/w0lkfWvRcY
@funassyi🌞ふなっしー おはようございますなっしー ↑洋食も美味しなっしなあ😋 もぐもぐ ↓和食も美味しなっしー😋 もぐもぐ pic.x.com/rSzQ8m8A6N
新作です‼️ ✨️モロッコヨーグル スクイーズ ✨️和食これくしょん 日本のおむすび pic.x.com/JQON6pJTpm
腸が復活したのか食欲が暴走 白浜、KEY NOODLEさんの鯛担麺+鯛飯セット1300円 やはり和歌山で一番好きかもしれない 濃ゆい鯛出汁は🍜も鯛飯も絶妙な塩梅で上品✨ 鶏豚のチャーシューも柔らかふっくら 🇫🇷感あるのにちゃんとラーメンちゃんと和食 料亭風鯛飯なのにスープに入れると〆に合うのも不思議 pic.x.com/xBYI8NcMOr
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/vsmvPYMyZ9
今日の給食は、ご飯、海苔の佃煮、鮭の塩焼き、胡麻味噌和え、味噌けんちん汁、牛乳です。今日は、ユネスコ無形文化遺産にも登録されている「和食」です。「一汁三菜」は、見た目も味も栄養バランスも良いですね。 pic.x.com/GmeTGTRET1
久々に和食です 味噌は種麹から手作り、梅も母の直伝、 pic.x.com/mMyjGsAUbO
(和食 居酒屋) はい 今日は… 大竹先輩と ランチ 四季の料理 はなぶさ (和食 居酒屋) 千葉県八街市ほ664−5 せっつ! pic.x.com/NGpViDWs1M