みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食6 洋食5 懐石3 朝ごはん3 ランチ3 料亭2 すき焼き2 味噌汁2 昼ごはん2 くらしき2 グラン2 隠れ家2 刺身1 親子丼1 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 炭火焼き1 ムク1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 うたた1 お料理1 からつ1 ごとく1 そば処1 だれかれ1 なにわ1 スタバ1 チャーム1 チョイス1 ヒルトン1 プレミア1 マイフレンド1 レスト1 ローソン1 家族亭1 山本家1 松坂屋1 秋刀魚1 長さん1 LOUNGE1 Origin1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 14:46現在
晩ごはんはいつもの和食屋さんで!僕はお魚の気分だったのでさわら西京焼き、マイフレンドは29の日だからつってまさかのすき焼き!そろそろ終わりな夏野菜の煮浸しも美味し! ここはリーズナブルで小鉢も豊富で味も美味しい!今夜もごちそうさまでした! pic.x.com/6oBMxf2eN9
月曜の休日トレ!食べて体をつくる🏋️♀️ 和食が1番落ちつく〜!今週も頑張りましょう🙌🏻🌟 pic.x.com/bXaY2NcnhG
高級和食レストランでシェフの独創料理を体験。一口ごとに専属の贅沢な時間。 pic.x.com/eoDJ543iMP
和食 めっちゃ手抜き感(笑) pic.x.com/CDfyTaPCuD
夜は和食 ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" pic.x.com/mlPUasBt47
お疲れ様です😆🎵🎵 日中はまだまだ暑いですね😓 もう少し頑張りますか😅 今夜は和食テイストにしてみました 夕食後はゆっくりとテテのビハインドを見る予定です🥰 一週間始まったばかり 頑張りましょうね☺️ 明日も良い1日になりますように🥰🫶💜 pic.x.com/hBSiBI91eJ
それなんて食べ物なの??🙀気になりすぎ🤣鶏肉とほうれん草???トロミがかったお料理!?🥬🍗 和食?中華?洋食!?🤣何か分からーん🤣気になる🫣 いっぱい食べたら太るけど、こーちくん代謝良いし動いてるからね! ほんまお疲れ様でした💛 喉大丈夫かな?軽くなりますように💪 pic.x.com/aEYm9Sx6HE
和食の日☺️✨お盆つけるけどいつもひっくり返されそうになるので撤去w ご飯のストックがなくなったので今日は土鍋で穴子ご飯!メカジキの醤油焼きに牛蒡のマヨサラダ、卵焼きほうれん草トマト納豆はいつもと変わらず🍅 シャインマスカットの甘さを覚えてしまったねぇ… pic.x.com/I0pJ6dN5uN
今日から新米!コシヒカリ🍚 おいしい! 和食のおかずでいただきます🐟 pic.x.com/hSubJOJIj2
今日は洋食か和食か デザートでも良いかな? noshなら管理栄養士監修で 糖質・塩分に配慮された約100種類か ら選べる(・ω・。) 今だと、最大5,000円OFFの クーポンがお得! 初回6食選択の場合1食当たり 最安386円(税込)で 購入できるので下のURLから購入し てみてね [x.gd/INFPV] pic.x.com/nKzKnovW3Q
キタック 金沢メシは和食メインだったので夕食は洋(^ν^) pic.x.com/PfYFBYbXBF
The Vow of Eternity|永恒的誓言 – Susana Huen Original Song youtu.be/pLwEOz6B3js?si… 松坂屋购物 岐阜県能把调味料“七味唐辛子”🌶️,研究出和食风味“六六大顺”的12种,以及洋风的“银河英雄传说”的6种,真的是开动脑筋和味蕾,拼了,值得感谢!🙏 朱さん买下“朱殷”和“雄黄”,五克,结个小善缘🤝 pic.x.com/XEmInGrwig
ばんごはーん!和食! pic.x.com/RIFGC0Uexu
「ビストロ・カナ」 本日和食! 長崎カンパチの刺身、 里芋の素揚げ おかか和え、 定番 肉豆腐。 pic.x.com/6y927bWOyZ
和食屋だれかれオープンです 本日もご来店お待ちしております🧡 🔸営業時間🔸 【月~土】17:30~23:30(L.O.23:00) 【定休日】日曜日 🌀和食屋だれかれ🌀 darekare.com ☎️ 03-6452-2848 🏠東京都目黒区東山2-4-16 ⬇️お得なクーポン配信中 lin.ee/JjXb7Hp pic.x.com/SUUOelKW0w
久しぶりに和食を作ってみました🍽️ 里芋と人参と椎茸と鶏肉を使って煮物を作りました😄 偶に作って食べたくなりますし食べると落ち着くような味ですので定期的にやりたいと思います😊簡単に作れるので料理する際は是非作って欲しいです🖐️ pic.x.com/ML3i92doOT
一昨日 トマトスープをやたらと作った。 旦那はトマトスープが嫌いなので、1人で頑張った。 昨日のメニューは和食だけど、トマトスープも食べた。 そして、今朝食べ終わった。 次からは小鍋に作ろう。 昨日のメニュー pic.x.com/LLowexLexh
ANAプレミアムクラス✈️ 最近、ANA機内食の和食が美味しくなった話が多いですが🤔 国内線も美味しくなった感じします😳 備考 ANA SUITE LOUNGE 国内線/羽田限定カレー🍛 17時から20時で食べれなかった📣 pic.x.com/nPRvNLvjgL x.com/hoterun0077/st…
@pariko_london大阪に本社のあるそば和食家族亭さんは、蕎麦湯は普通に出てきますし、関西にもそこそこお店があるんですけれどね。 まぁ、世の中には自分の知らないことは山程ありますよね。 pic.x.com/phgsKY9NEM
@matsumoto_eikoレバニラが一番に上がるところが、なんともリアリティが。私も一番に上げるかも。町中華は、中華はもちろん、和食、洋食あって本当に楽しいです。ちなみに、私のお気に入りの町中華のオムライス。誰が見てもオムライス間違いなし! pic.x.com/MvakMojpui
朝食。 6時半頃。 ホテルの朝食バイキング。 和食にしました。 あまりゆっくり食べている時間も無くおかずは少しずつ盛りました。 全然、味わって食べられなかったのですがおいしかったです? コーヒーは持ち帰りました。 pic.x.com/YI09G0wbWq
ヒルトン横浜の朝食。 国内のヒルトンの中でも頑張っていると思う。 和食チョイスばっかりになったけど、サラダの種類が豊富で良かった。 pic.x.com/CbZmmmbA5G
The和食って感じでまじで美味しかったわ〜 海外から帰ってきたら真っ先に食べたい食べ物これ選びたい pic.x.com/lXjAesLWWT
東日本大震災の救援物資輸送を 私の運送会社が請けさせて頂いたのが縁で石巻の水産会社社長さんから今でも毎年秋刀魚が送られてくる 従業員みんなに配り私の分は 仲良しの和食屋さんで炭火焼きにしてもらった 息子と一緒にランチしてきた はぁ〜〜〜美味しかった pic.x.com/9uBWOEDaQx
ひでぴょんさんとイーパーク待ちで、恵美須町駅から東にある、そば処なにわさんでサービスランチカツ丼とうどん 昔ながらのお店で、これで700円は安過ぎる! 味も美味しかったし、和食系食べたい時はアリ お屋敷から少し歩くのが難点 pic.x.com/kD8gtXBtuY
一つ用事が済んだので、遅めのお昼ごはん。お米が食べたかったので和食の定食にした! あともう一つ用を済ませて、京セラへ行く😌月末は忙しいよ〜💧 pic.x.com/4WGV71Uz3r
和食(わしょく)を注文しました pic.x.com/aEhgaAxpZy
みんな、飲み会しようよ~!ここの和食、超絶ウマいんだから! 🍱✨ 感動の一皿、ここにあり! ✨🍱 👨🍳 職人が紡ぐ味 と 心温まるおもてなし が 🌸 まるで 桜が舌の上で咲く ような幸せ体験 🌸 pic.x.com/OtqjIcAFjn
今日は妻の誕生日なので、ほぼ毎年恒例のイタリアン×和食レストランへランチしに行きました🍽️ こういう時間も大切。 pic.x.com/ayjkQdCxty
急に食べたくなったから すき焼き風鍋たべゆ🍲🥚 和食が得意で和食ばっか作るけど 洋食も上手になりたいな〜🍝 pic.x.com/DW5H9XlhJr
“ママ今日4時間~😁” 月曜はいつもだらだらしてるのに、今朝は子どもたちうれしそうで🧑🤝🧑 大人だって月曜は気合いが必要ですもんね…👔 PTAがあるから短縮授業みたい わたしも仕事早く終わらせて参加👓 だいぶ涼しくなりましたね✴️ 今日はちょっと歩くけどお気にいりの和食屋さん行ってきます😋🍴 pic.x.com/z39nLBOTj1
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/GNQJuSzRag
で、2軒目はいつもの居酒屋さんで和食 日本酒を飲みながらの海鮮はホント幸せ で、これ以降はいつものごとく 何軒ハシゴしたのかいくら使ったのか 覚えてないッス… 最後、ローソンのアイスコーヒーが 身体に染み渡ったのは思い出した(^-^; pic.x.com/VidPRk1nIg
昼ごはんーーー!! 和食! 魚が流石に多かったので食べずに置いときました😅 今日の勤務、無事に全ういたしました! 私が行く時は雨だけでしたが、準備とか掃除とかしてるうちに大雨になってるわ雷鳴るわ、みんな来れるんかなって感じでした😅 ぁゃめ pic.x.com/Jx6j3HlkCj
【自己紹介】 セラピスト名:いはる ★年齢:24歳 ★身長:170cm ★チャームP お口が可愛いと言われます☺️ ★性格:素直/誠実/穏やか ★趣味:和食料理/散歩/音楽(邦楽、KPOP) ★得意なプレイ: じっくり味わって舐める 最後に: 定期的にキャスで配信しているので、良かったら見てネ🐶 pic.x.com/GOyOmJIQj4
新宿ルミネ1の7階にある寅福がお米大好き和食大好きの私にはたまらない最高なお店だった……なんと言ってもおかわりし放題なのが……ヨスギル…。ご飯も混ぜご飯炊き込みご飯白米から選べて本当に本当に美味しい……商業施設の中のお店だと思えない… pic.x.com/MT8hReEotq
①1年生和食実習 倉敷駅前にある「ホテル・グラン・ココエ倉敷 くらしき白壁」の横山先生から、前菜五種盛り、蟹の錦糸巻きを習いました。 入学して半年、学生の作業も少しずつスムーズになってきたので、品数の多い前菜にも挑戦してみました☆ pic.x.com/zfOQPGDIox
②1年生和食実習 倉敷駅前にある「ホテル・グラン・ココエ倉敷 くらしき白壁」の横山先生から、前菜五種盛り、蟹の錦糸巻きを習いました。 入学して半年、学生の作業も少しずつスムーズになってきたので、品数の多い前菜にも挑戦してみました☆ pic.x.com/YoEbkoZk57
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
朝ごはん、和食派?🌈洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/nzZYQculZ0
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だ🪐った… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/nyNupyzGMl
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食を🌐ちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょ💼っと贅沢な気分。 pic.x.com/4NYSK652LL
それではここで私の朝食の一部の写真でもどうぞ 和食だけでも多くて取りきれず pic.x.com/3W2vacuX5Q
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚🌂を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽し💰むと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/ApyYDfhYG5