みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん6 朝食6 洋食5 味噌汁5 懐石3 海鮮丼3 ランチ3 定食2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 ワイン2 隠れ家2 おでん1 割烹1 料亭1 粥1 天ぷら1 カツ丼1 うどん1 イタリアンバル1 ピザ1 インドカレー1 ジビエ1 ステーキ1 パン1 パンケーキ1 くつろぎ1 ごはん1 すみれ1 なるや1 ひろしま1 もみじ1 ゆたか1 アフタヌーンティー1 エマン1 キャプテン1 サガミ1 トップ1 パタタ1 プリンス1 マイアミ1 ミシュラン1 eve1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 23:44現在
最近は色々なタイプのオレンジワインが出てきていますが、こちら、その呼び方が生まれるずっと前から、変わらず造られて来た、元祖です。ジョージアの典型的なオレンジワイン、複雑で重層的な香りと味わい、和食にもばっちり。ロシャのグラヴィタス、2600円、旨い。。。 pic.x.com/dZWI7HAi7w
【鶴橋】和食と韓国料理のハイブリッド酒場【低温調理】で柔らかポッサム【和牛テールおでん】5時間煮込んでトロトロの極み【和韓酒場きらめき】 youtu.be/hS4Q48r6woA?si… @YouTubeより あの大人気店の別形態!! 激うま和韓国料理に舌鼓 グイッといこー!! pic.x.com/N9PgsV0zKt
東和食彩 おいしい非常食シリーズ 備蓄して美味しくなるやみつきカレー (中辛) 260g×10食 賞味期限: 2027年8月 1,680円 amzn.to/46lUWOY
僕の和食生活の内容調べたら、ダイエット女子みたいな摂取量で笑った🤭 pic.x.com/DJ77wZ7oAy
和食が世界一…😭 pic.x.com/rLvFE2Vewd
☆パタタで使っている鹿肉☆ 徳島県のベテランハンターさんの鹿肉がほんとおいしくって♪ 臭みなし、やわらかい、味しっかりヽ(=´▽`=)ノ 錦糸町の和食の女将が、ジビエ苦手なのにおいしかったと! ガリシア州はスペインの中でも緑があるので、鹿に注意の看板がありました(@_@) pic.x.com/0ZB3tww7bP
今日は…私のエリアの所長たちとランチ会🥢🍚でしたが (私好みの)インドカレー🍛やイタリアン🍕🍝やステーキ🥩とかの時は…不満ばっかり言ってるクセに 今日の(みんなの意見を取り入れた)和食のコース🍤は…(小さくて古いお店なのに)みんな満足だったようで😋🎵 pic.x.com/Krpn4WM4Rd
追記 数年前まで確か、大劇場併設の和食レストラン「すみれ」では公演ランチ(松花堂弁当)のメニューや食材に、トップスターの生まれ故郷の特産名物品を取り寄せて使用し、まあ言ってしまえばささやかなる紐付け宣伝?をしていました。 本来的には別にそれぐらいでいいのと違いますか。 →
9月23日、被爆80年・少林寺流空手道研究会広島県本部(命宝会・嵜隆秀代表)創立25周年演武会。 山下基会長が「命どぅ宝」を訴え、和食昭夫新日本スポーツ連盟元会長、澤口幸人研究会本部会長が挨拶。 佐久間邦彦県被団協理事長が講演、ひろしま三線クラブが演奏。都府県演武、来賓演武が行われました。 pic.x.com/Hlv14Ph1PF
ホテルのご飯(和食)美味しくないことあるんだ…。いや、ここは低価格帯だからんな我儘言えない。そうか…。頭を抱える図
本日のランチ😘 飯テロちゃいまっせ🥴 和食懐石沖縄最期飯🥵 美味いけどオッサンやっぱり ラーメン定食の方が好きやな🥹 pic.x.com/16VVAFlSif
| ´ω`).。oO(プレミアムな金曜日の昼御飯は和食割烹の店にて海鮮丼をいただく) pic.x.com/JQ4nHFKSqs
アフタヌーンティーしてきた😊 今回は和食レストランの和テイストアフヌン どれも美味しかった♫ 一番は、栗のパンナコッタ🌰(左上) pic.x.com/LwTNKYMfaj
湯布院♨️和食もみじで 肉まぶし&鰻まぶし🍁 お肉とろける柔らかさ😙 町中は混雑してるけどここは落ち着いた雰囲気、ほっこり🍵 🗾 大分の旅⇨ 193go.jp/category/domes… 旅サイト193go.jp更新中 🌈 pic.x.com/bPxBGO6SFS
昨夜はここで宿泊して、6時から朝食・ 6時半にメインタワーの朝食会場へ・ ビュッフェ形式、おかずの種類は多い このへんはさすがプリンスホテル パン食でなく、お粥があったのでこれにして、それに合った和食メニューにしてみた しっかり食べる 美味 pic.x.com/F9abQFqo7X
とーまお兄ちゃん、 しぇりお姉ちゃん メイメイだよ~(о´∀`о)ノコンチャ🎵 メイメイが好きな和食は 「煮カツ丼」 美味しい煮カツ丼 食べたい😋🐑 カツは厚めで、玉子トロトロ😄 【連歌】 もう少し 早く言ってよ どうしよう 「賞味期限が 迫っているよ」 一日一個食べなきゃ pic.x.com/9pcdPGti5K
今日のジャスティスブラウン弁当 おかずゾーン 左上 ピーマンの炒め物 右上 肉詰めいなり 左下 蓮根のきんぴら 右下 ちくわの炒め物 和食が美味しく感じるようになってきたなぁ。 きんぴら今回はちぎりこんにゃくにしたんやけど、ぱっと見具の少ない筑前煮だな! pic.x.com/nWBDDz2ESg
し、知らなかった、、、💦 ドラマとか見てて、お味噌汁の位置に違和感を持っていた私。 基本的な和食のマナーとして、お味噌汁は右手前なのか、、、 でも!大阪は左奥が多いってことで、大阪人の私は間違いではないわけで。 pic.x.com/dPRybfYoNc
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/dHq2Ozz8mI
🎈ワクワク♪マヤ散歩🎈② 館内には和食レストランや石窯焼きピザ 本場のイタリア料理が楽しめる イタリアンバル デザートバーの他に くつろぎスペースもありますよ😋 pic.x.com/RUpuHhuVEt
鮮魚の仲良しおばちゃんが職場へのストレスにより大暴走w マグロのほほ肉とコメカミを破格で提供してくれたw 和食難しい(味付け等は美味しくできた) pic.x.com/MKALpIRMEp
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味し🌹いからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/SjbQtINRKb
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて🎊~ 朝ごはん pic.x.com/kr5z6lsMMf
真理 汗臭い料理人の作る和食はまずい
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの💼定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/FRpezhzN5P
今 DayDayでやってたお店に絶対に行く👍🏻 テレビから聞こえて来た 食堂わた😵わた?わた? 櫻井航さんが店主さんのようだ👍🏻 めっちゃ美味しそう和食のお店🍱 ここは行きたい😆 わた❤️に反応してしまった私…💦💦💦 今日は、金曜だ❤️ ヴァサイェガ渉くんブログ楽しみ😊❤️🤗 pic.x.com/E3xiAx9jp4
FlapJackedのプロテインパンケーキ結構美味しかった、基本和食だけどたまにこういう甘い飯もいいか pic.x.com/mbdHznbBCL
多いので一部だけ。 A.どんな子供、まぁ好奇心旺盛とは言われた A.兄妹いる、妹 A.得意科目は応用高分子化学 A.苦手科目は生物化学 A.学生時代のクラブ活動は硬式テニス部キャプテン A.好きな和食…甘い卵焼き A.好きなタイプ…目が可愛い、タレ目とか? A.修学旅行は大阪・東京 pic.x.com/H6BiXssJQF
今日の朝ごは🔥んは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚🌻を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/VwvEtSuiU6
朝ごはん、和食派?洋💼食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/7WC04JHsdK
朝食ビュッフェ 和食は海鮮丼とラーメン🍜 洋食は鹿ひき肉カレー ここご飯めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/AD45RcBsLN
🎌朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/uw4bOslQoN
本日の朝ごはん 今日は少しセーブしたのでベッドの上で悶絶してません 和食気味 あと2時間まったりする 9連休も今日で終わり🥲 pic.x.com/NMOKMAa8pd
機内食はこちら(1・2枚目) 夜は和食、朝は洋食メニューをリクエストしました 3枚目はカンタス航空名物、夜中に起こされてお菓子押し付けられるやつ 4枚目は成田で予め買ったものです 食い物が多すぎるせいで常に満腹だったんですが… pic.x.com/DCV5RLCts7
ハモと松茸の土瓶蒸し 銀杏 和食は体が喜ぶ pic.x.com/R8fLVm9HEh
昨夜は高円寺でワイン会でした🍷 「 和食とシャンパーニュ 」 in 暁 mixi.jp/view_event.pl?… クリスタル 2004 無敵✨ 同一ヴィンテージのドンペリもそれに迫った💦 コント・ド・シャンパーニュ 2005 も素晴らしすぎ ラ・グランダネ想像を遥かに超えた💦 暁の和食のコース最高❤ pic.x.com/QOGC9V6piP x.com/MOUTONCHAN/sta…
🐈おは 🪐 日曜に行ったサガミ?和食屋の飯テロ📸 レイト食べたざるうどん&天ぷら👀 どれも美味しかった🤤 (リアが食べた海鮮丼とカニの味噌汁昨日) 今日レイト仕事/リアは今日も 体調微妙なのでのんびりする日💦💭 皆も体調に気をつけて良き華金を🙌✨ 反応体調次第💗♻️💬 pic.x.com/6wG9yeiBIn x.com/lialatesabuaka…
ルールを守り、ご近所さんと助け合い、健康的で美味しい和食を食べ、四季折々の風情を楽しむ日本人でいたい。どうしてこんな当たり前のことをよしとしてくれない日本になってしまったの。まだ私の人生半分以上ある予定なのに絶望だよ。
マイアミ三日目の夜。 「小川」というミシュラン一つ星の和食料亭で丁寧な仕事のコースを頂きました。 マイアミですが、銀座の一流店にも引けを取らない味とサービスでした。 飲んだ日本酒は「作」。まさかマイアミで「作」を呑めるとは! pic.x.com/z2B2AJcwlT
初回アポで銀座 有楽町で和食とか 行くわけない(;´Д`)y-~~ ある程度関係できてるならまだしも😳 スタバドトールファミレスでいいんだよ p活の茶飯乞食かな? 銀座の飯アポとか、食事代高い、ホテルない、の二重苦('A`) 例に違わず属性は ・30代以上 ・独身、彼氏なし pic.x.com/h5xMBpwHvx x.com/togetogeno_ki/…
初回アポで銀座 有楽町で和食とか行くわけない(;´Д`)y-~~ ある程度関係できてるならまだしも😳 スタバドトールファミレスでいいんだよ p活の茶飯乞食かな? 銀座の飯アポとか、食事代高い、ホテルない、の二重苦('A`) 例に違わず属性は ・30代以上 ・独身、彼氏なし pic.x.com/atOjg2G8E6 x.com/togetogeno_ki/…