みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 味噌汁4 朝食4 モーニング2 ランチ2 寿司1 刺身1 料亭1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 定食1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 パン1 トースト1 朝ごはん1 朝飯1 晩ごはん1 あをい1 おにやんま1 おむすび権米衛1 ごはん1 ごはん屋さん1 とんでん1 みつる1 わらじ1 エマン1 ガスト1 サッポロ一番1 スタバ1 チョイス1 ファミリーレストラン1 ポーク1 レシピ1 ワイン1 一品香1 古民家1 大谷家1 懐石料理1 秋刀魚1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 22:04現在
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/eYPsC5GbR0
お昼ご飯 ・和食ワンプレート (卵焼き、白米150g、白菜と塩昆布の浅漬け) pic.x.com/Td4tgwtUWY
昨日飲んだ和食屋さん、相変わらず昆布締めの具合が抜群で最高。メニュー載ってなくて聞いてみたらニコニコで鯛の昆布締め出してくれた。こっちもニコニコ。 pic.x.com/C6Us9gad2W
本日の夕食の一品は 『蒟蒻とお揚げのきんぴら風』 昨日とは一転 今日は冷蔵庫にあるもので 和食に😁 竹輪や万願寺も入ってます👌 人参も赤ピーマンもなく 映えはありませんが😅 先週は半ドンとは言え 土日働いたので 今週は丸々休みに🙌 では皆さん 楽しい週末を👋 pic.x.com/Z80Yz96vcJ
少し早いランチタイムですねっ!こんにちわです✨あれから朝は寝てしまいお昼までスヤスヤ😴ランチはファミリーレストラン🍴であえて和食をチョイス!!漫画読みながら待とうかな… pic.x.com/R1Gi7JjLPW
【土曜たまて函=ひやまめし探訪】 <23>最近、コースなら前菜の方がメインになってきました ひとつひとつ調理法にこだわったプレートを次の料理に急かされながら味わうのが好きです 乙部なら和食の「ささもり」ですよね 完全予約制で行きづらいですが、コースは4千〜6千円とお手ごろです(日直=み) pic.x.com/BR7ty8NKaV
中華なのか和食なのかマニラなのか pic.x.com/33cTEYMiw6
9月27日 土曜日 🌤️ 仕事やっと終わった WECのあおりで欧州からの お客さんが多くて応対が 大変すぎて(今年は恵まれず) 少し国際問題になりそうな 状況に陥って気分最悪でした 赤い人たち贔屓だったからか🤭 こんな時は朝からプチ贅沢 ロイホで和食モーニング きっと帰宅したら叱られるな🤫 pic.x.com/Ku64fTvSXF
お仕事同行~🐼🐼 やっぱ和食っていいよね^⤚^ pic.x.com/eVWJTvlg96
秋キャンプなので、秋刀魚焼いてみた。めっちゃ美味かった🥰 周囲を和食で固めたいけど、手の込んだ料理は作りたくない。なのでやすまるだしでお吸いもの 出汁突っ込むだけで料亭に 一度試して欲しいので、キャンプ場で会った時は声掛けてくれたら差し上げます 会えない人は下から安く買えます😊 pic.x.com/jmK8IBj6Wi
大谷家定番の試合後メニュー。 岩手出身の大谷選手はやっぱり寿司が大好物!最近は試合後に真美子さんが現地の和食店からお寿司をお取り寄せして、家族で一緒に食べているそうです。 特に好物は穴子と赤身のマグロ。真美子さんが寿司に加えて、サラダや味噌汁でバランスを考慮しているそうです。
Googleマップで見つけた。和食料理屋の入り口階段はまだあるのかな。 ここにショップ出来たら、入場列は階段に並ぶのかい?🙄 pic.x.com/eWUZGqJrbF x.com/mw0222/status/…
おはようございます 今日の朝食はガストさんで、純和食の焼き鮭朝食!ひじきは、ここでしか食べてないかな? pic.x.com/qq9RsO1Y7S
12月にオープンした、焼肉屋でありながら和食メニューも楽しめる 『焼肉居酒屋おにやんま大宮店』さんへ いってきました╰(*´︶`*)╯♡ 内装は、 古民家や蔵をイメージした落ち着いたほっとする空間。 焼肉OK!居酒屋OK!な自由な ごはん屋さんで、清潔感も◎🙆♀️ pic.x.com/WGbDFP09j3
@taemogu朝飯☕️🍞🌄はこちら。 パン等洋食も有るけど、今日は和食タイプで。 サラダと飲み物お代わり自由です😆 pic.x.com/LelpXhPsVK
現今の流行りの日本酒は確かに美味しいけれど、それ単体で完成していると思うように感じてきた 料理と合わせる時に香りと酸味が強くて、シンプルな和食とは合わせにくいなと感じたりするし、正直洋食の方が合わせやすいと思うように感じる
世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん ベスト102レシピ―「食品のプロ」が15年かけて考案!「魔法の調味料」で本気の時短!しかも無添加102品! amazon.co.jp/dp/B095W7JYFL?…
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/nvE0iUS6LA
このworldも最初のworldの同じ作者さんで ここは和風バージョン ここもつくったりできるギミックあって もりつけ楽しいかも・・・時間あるときまた遊びにこようかな world:和食レストラン もりりぃどんや-Restaurant Morilly Donya- by:蒼店長(soutenchou) pic.x.com/9SmVH5wDDw
こんな時間に練り切り!美人のバリスタ兼和食料理人が作ったやつ! 美味しいです。 pic.x.com/pRs7SQ4EFA
誰かバニ班の人来ないかな? バニがパンチのある美味しいステーキなら ふぃーみは上品な和食て感じ… たまにはあっさりどうでしょう? て知り合いおらんからツライ😭 x.com/6YOJGsyDjNlZyW…
豚肉のしょうが焼き。小松菜と人参のバター炒め。玄米✨、セブンイ◯ブンでレトルト。手軽に健康?。これから玄米取り入れていく。おむすび権米衛のチーズおかか玄米再現したい👍。超好き。納豆。ナスと玉ねぎの味噌汁。和食もたまには作ります。今日はゲームやってない。病院。つかれた pic.x.com/Xcqb6PX1iJ
I'm at 和食亭 in 北区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/OKpb4K7VPg
和食係の大将さんの作を一つだけいただいたことがあるのですが、お出汁がとても美味しゅうございまして、うっとりといたしました。【配送係/若鶴】 12月30日(火)発送分[ tinyurl.com/23z2kwrh ] pic.x.com/3IOe4I2x4u
【まかない合戦】和食と中華のプロが「サッポロ一番」でアレンジ対決! youtu.be/DwDL7P8_si0?si… ィャー旨そう
実家の和食に飽きた豚はスーパーまで歩いて半額の刺身をgetして冷凍グラタンとセッタアとストゼロ買って飲みながら1人夜風に吹かれながらセレーナゴメスとジャスティンビーバー聴いてます。飲み終わったらけえるよ。加工言われるのだるいからいちいち書くけどiPhone15で夜だからフラッシュついた。 pic.x.com/caWiIsRccO
札幌 北海道生まれ 和食処とんでん 篠路店 富良野ポークカツ😊 pic.x.com/nbXbd9lAdi
恥ずかしながら今日は暇だったのでスタッフを連れて飲みにきちゃいました🍻 店内が外から見えない和食の店に初めて入ってみた🙄 珍しく焼酎をボトルで入れたんだけど、余った酒は…キープしてもらった方がいいのか?持って帰った方がいいのか🤔 とりあえずボトルに「裸のラリー」って書いてきました😑 pic.x.com/9xID16MZ8h
今日で9ヶ月! 3本目の歯も生えて3回食へ。 今日は数年ぶりに会うお友達と和食ビュッフェに行ってスタバでお茶して来た(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 数年ぶりとは思えないぐらい楽しかったしまた近々会えるの楽しみ♡ 子連れでも会ってくれるお友達には感謝しかない(._.) 良い子にしていてくれて良かった(笑) pic.x.com/hjKRRHhF58
今日のあをいの晩ごはん😋Part1 今日は10年振りの娘との旅行なのでたくさん贅沢してます(*^^*)v♬.*゚ ...てな訳で.今晩は和食懐石料理☺️ 静岡の地ビールも美味しかったなぁ🍺 pic.x.com/SJI5gReVLe
知人に朝食画像送ったら「ヘルシーよのう!」と返されたが、ヘルシー思考のヤツが1回のビュッフェで和食ターン、洋食ターンをやるワケ無かろう😁 実際朝食以降、お腹が空かず何も食べていない。水分のみ。 pic.x.com/V7s3ezHCDr
大谷選手や菊池選手が高校時代行ったと噂の岩手県花巻市の中華料理、一品香。レバー炒定食大盛り、肉野菜炒め、餃子、ビール🍺🍺大🍺×Xどれも最高に美味いです。全部さっぱりで最早和食🇯🇵普通に減量出来ます笑 店員さんもめっちゃ親切。貧乏旅行で東北に来たら絶対行くべき…なんか追加しよーっと pic.x.com/imK73j6s80
今夜の宿は一泊二食付きなので、夕食は和食膳。炊きたての新米がおかわり自由なのが最高ですね。 pic.x.com/tBKNitOaxy
本日は和食のさとでサーモン松茸食べ放題&すき焼き~!! 和食のさとなだけあって天ぷらがうんまいペロリッ(๑'ڡ'๑)♡ お腹苦しい苦しいᕕ( ᐛ )ᕗ pic.x.com/h30f8HYLyV
和食パート2 pic.x.com/G6GVNyA1Ju
和食のコース pic.x.com/ZQCKEdeGHk
この漢字、何か分かりますか。 ヒントは和食などに使われ、辛味と香りを楽しめる香辛料です。 これ読めたら周りに自慢して!自宅で常備している人も多い香辛料で…「そう書くのか!」 grapee.jp/2075955 @grapeejpより pic.x.com/o0lr4DWfSf
みつる食堂 金曜日お疲れさまでした✨ 今夜は五目炊き込みご飯とかぼちゃの煮物とお味噌汁 和食もいいよね😋 pic.x.com/a7i8I3hJOy
本日もG-CODE長野店オープンです! は「鶏もものみぞれ餡掛け」です! ほっこりした和食で身体の中から温まりましょう! 「全店スピードシューティング」まだまだ実施中! りんくる盛り上げ隊が実際にチャレンジした動画がもらえちゃう!ぜひ挑戦してみてください! pic.x.com/sLEdQdHi8N
・さんまの梅煮 ・茄子とピーマンのみそしぎ 和食っていいな pic.x.com/xMWkynm3rK
最近は色々なタイプのオレンジワインが出てきていますが、こちら、その呼び方が生まれるずっと前から、変わらず造られて来た、元祖です。ジョージアの典型的なオレンジワイン、複雑で重層的な香りと味わい、和食にもばっちり。ロシャのグラヴィタス、2600円、旨い。。。 pic.x.com/dZWI7HAi7w