みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 味噌汁4 定食3 トースト3 ランチ3 秋刀魚3 朝飯2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 豚丼1 丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 春巻き1 マッシュポテト1 クロックムッシュ1 焼きそばパン1 ゼリー1 和菓子1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 いちや1 おかん1 お弁当1 かがり1 ごはん1 たんと1 つくね1 まごころ1 まごころ弁当1 アップロード1 アフタヌーンティー1 ウェル1 コメダ1 シグマ1 ストーン1 トリコロール1 ハロウィン1 バンコク1 モダン1 レシピ1 ロンドン1 ワイン1 志摩スペイン村1 武野屋1 茅乃舎1 隠れ家1 FES1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 17:57現在
トリコロールランドのご紹介! マリノススタグルの元祖!いつも大行列を作る超人気天ぷら和食専門店「いちや」さん。 オーダーが入ってから1つ1つ丁寧に揚げるアツアツとり天はサクサクジューシーで1度食べると間違いなく虜! おつまみにはとり天カップがおすすめ! pic.x.com/TrS3TayNng
和食パーティー🎉🎉 ・鶏と根菜の煮物 ・油揚げの薬味酢みそ和え ・いそびたし ・茄子味噌 pic.x.com/Fg9wCIg6T5
昨日は生理痛重すぎて買い物にも行けず、夕飯も簡単に豚丼にした。育ちすぎてしまったオバケきゅうりは冬瓜風に。味も食感も冬瓜だこりゃ。 数年間かけて肉屋に希望を伝え続けた結果、最近では豚バラ肉の代わりは「和食用」と認知され楽々買えるようになった。肉屋は育てるものだぜぇ。 pic.x.com/zJB1JBXNdO
昨晩は、前日の飲み過ぎで 胃が痛い中、国分寺の和食屋『一滴』で 会食があったので行ってきました。 軍鶏を中心に、和食を頂きました。 本当に今年は秋刀魚が美味いね。 無理して呑んでしまったので 今日は腹痛がしんどい。 pic.x.com/t0IDnkwtws
9/19のメニュー 天麩羅🍤定食です♬ 和食の代表格とも言える天麩羅🍤登場❗️ 板前が丁寧にひとつひとつ仕上げていきます👍 🦐、🦑、舞茸、🍆、エノキ、🍠とレパートリーも豊富❗️ おすすめです🙌 本日もお待ちしてま〜す🤗🙇🏻🤗🙇🏻🤗 pic.x.com/eTOIQYRl7f
ランチで新しい店を開拓するのが好きなのですが、久しぶりに新しい所見つけて入ったら、久しぶりの大ハズレで笑ってしまった😅 完全に和食の体裁の店でメニューも店内も日本風なのに、店員さん同士の会話はオール中語語。定食のご飯がとにかく不味い…二度と行かない…
和食・裕でブリ丼ランチ🐟️ 一切れが通常の刺身の二切れ分くらいの大きさ!体温でとろけるほどの口どけで美味しかった😋 美容室帰りにランチするお店を探してたら、【ブリ丼 限定10食】の貼り紙に惹かれて迷わず入店😁 これのボリュームで970円は、かなり破格😲 pic.x.com/kuSWrSlZpg
無性に海鮮丼が食べたくなってしまい、和食処へ🍣 またまた無意識のうちに外食してしもた(・_・;) 刺し身だから多分太らないと思います(・。・; pic.x.com/3eV6lTJMNc
まさかの第2回「魔女晩餐会」開催決定! 今回のテーマは日本酒に合う和食コース(ウェルカムドリンク付き)限定20名様! 場所は、JR天神川駅から近い庭のある会場との事! 先行予約は、9/26(金)広島SCANDALにて開始!お楽しみに pic.x.com/d3SRWjp01Y
@NagimikotteFF14ごめんごめん❗️やっぱ日本人なら和食だよね🍚 pic.x.com/OhqRjhvd2r
宴の2階上がったところに黒いドア すぐ見れます と言われたので入ってみる 10人ほどしか入れない茶室にヘッドホン 雨が滴る日本庭園 お茶をたてて 何かの作業する映像 心がシーンとして 頭がスッキリ 瞑想状態 和食のお店の宣伝なんやけど 私的に好みのパビリオンでした pic.x.com/MkN0TUKIba
たまには和食もええもんや😋 しかし実車はヒグマみたいに 本州ではなかなか観れない 残念やなぁ😢 pic.x.com/owOkf7uSj9
9月19日(金)朝食 🥞洋食 ・クロックムッシュ ・温野菜 ・マッシュポテト ・ビーンズサラダ ・フルーツヨーグルト ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/JBDxSSSFBN
/ 倉敷ハロウィンアフタヌーンティー2025 武野屋 別邸 \ 和食の職人とパティシエ創作のアートなアフタヌーンティー コース仕立てで提供し ひとつ目おばけ👻や魔女の帽子など 最後にハロウィンメニューが登場します 人気の個室は先着順 ご予約はお早めに kurashiki-afternoontea.com/shop/takenoyab… pic.x.com/iYm0OJlCKA
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/wN7MWu6o1m
【南森町エリア】 お酒と肴とお米料理 喜登 × 小松人(石川) 堀川戎近くの隠れ家で和食と日本酒。農口杜氏の元で修行した蔵元の「小松人」と。 nga-osaka.com/store/kito/ ゆにゆも × 旭菊(福岡) 大阪天満宮そばのカウンター酒場。福岡「旭菊 大地」と鶏つくねWスープ。 nga-osaka.com/store/yuniyumo/ pic.x.com/ZvQVZqzG31
やっと和食 pic.x.com/K3yXweVgJB
六本木で和食と和牛を楽しむなら『月灯花』🥢 前菜から握り、炊き込みご飯まで、季節を感じるコースでおもてなし。 上質だけど入りやすい、落ち着いた和モダン空間です。 pic.x.com/jxbf4KE2ZN
昨日の夜は和食!秋刀魚焼いたけど今年の秋刀魚はイイね〜太いし身も美味しかった〜😋「もぐもぐの書」アップロードで載せたあと画像消したら〜 画像なくなってたー 料理の画像全部残しておけないってー pic.x.com/qawXn0yroT
youtu.be/sQ9-AJq4y-Q?si… ロンドン→羽田 片道240万円!!🙄 凄い、ため息出るほど豪華 だけどせっかく用意されたパジャマから埃が舞ってるのが残念… 和食のお盆が黒のせいでお盆に埃があるのも見えてしまう…JALはこのパジャマ再考したほうが良いのでは?🤔
今日の食事のメニュー 和食に惹かれながらも洋食を選んでしまったー 昔、機内食でハンバーグ食べた時美味しかったから😋 pic.x.com/kLJwZwOvbW
きらりん✨️おはシグマ 朝からなめこの味噌汁サイコー 1番好きなみそ汁の具なんだ みんなはどの具が一番好き? 朝から和食ってなんかいいよね pic.x.com/o1Cr2TAttz
先日行った和食かがりのお蕎麦美味しかった!ぬいちゃんの衣装は秋っぽいチャイナ服にしました。コメダ写真(右)のぬいちゃんにゲスト参加してもらえて嬉しい〜後ろに並ぶのって新鮮でした! pic.x.com/Bhbui1dVB8
本日の朝餉。普段は和食だが、趣向を変えパンに。以前より気になっていた、行列の絶えない近所のサンドイッチ店、ポポー。今朝は列が無かった為、迷わず突入。ミックスとエビグラタンを選んだ。たっぷりの具材は札幌のサンドリアを彷彿とさせる。重厚な見た目通り、食べごたえ充分だった pic.x.com/tNbtsd51Lb
日曜の9/21【忍FES.33】東京ビッグサイト にて フォロワーさんのところに委託させて頂くことになりました。 東4シ08a SaQra屋様 ぬい用バッグ 500円 忍たまサークルなので、和菓子や和食など、おいしいものをバッグにしました。画像以外にも鋭利製作中! pic.x.com/Xgcy8IpKQv
息子はエジプト旅行中🇪🇬和食がとても恋しかったそうです😆野菜をたっぷり投入した日清焼きそば(最近は何処のスーパーでも売っています)✨母が送ってくれた日本産の海苔と菜めしふりかけ(渋)を使用したおにぎり🍙オリジナル豚肉入り春巻きです😊息子は和食、洋食どちらも好きですが生物は食べません😮💨 pic.x.com/BQr56qZHMS
@sJy9bWRIST6FDZ5名古屋発祥の全世界に誇る和食・MISOKATSUの福音者『ぶーちゃん』です!🤣🐖 pic.x.com/HS4U44tHnP
' まごころ弁当 健康バランス食 21食セット 冷凍弁当 冷凍食品 惣菜 お弁当 おかずのみ 健康 人気 時短 宅配 まごころケア食 管理栄養士監修 安い 栄養 お試し 野菜 和食 amazon.co.jp/dp/B07NBJ6KB7?…
おはよう! 朝お決まりのアボカドトースト 小学生の頃家政婦がアボカドトーストにピーナッツバター塗ってくれて激ハマりして今も飽きずです。 ちなみに日本ではビックリされるんだけどアボカドシェイク最高にうまいです。 さ、これから運動してみんなの朝飯作るよん😘(和食) pic.x.com/ARQPHZCBwU
おはよう! 朝お決まりのアボカドトースト 小学生の頃家政婦がアボカドトーストにピーナッツバター塗ってくれて激ハマりして今も飽きずです。 これから運動してみんなの朝飯作るよん😘(和食) pic.x.com/sju0SfCnha
家族レス、和食のところは美味しいものもあるから、案外どこでも美味しいのかなと思って今日行ってみたんだけどめちゃくちゃまずくてもう2度と行かないと思いました
ANA🇯🇵① 成田(NRT)→バンコク(BKK) ✈︎B787-9•ビジネスクラス 搭乗者の9割が外国人だった!日本人はみんなZIPAIR乗ってるんかな? 機内食(和食)が過去1美味しかった😋 pic.x.com/W0WpIro7ht
普段在宅の夫から突然一日不在を言い渡された日のランチ(例によって食べかけ)。 「夫いないし近所のエセ和食屋でランチでもしよ〜っと💕」と思ったのは儚い夢でした。 丁寧な暮らし。 pic.x.com/lLKWqVQ25J
🍁 百味庵 🍁 NEWoMan高輪からの 六本木ヒルズクラブです お友達と久しぶりに夜景を見ながらのディナー😋 今回は和食の百味庵にて🍚 かなり美味しかったです🤤 pic.x.com/gWYvtB1B3K
和食女になってるな pic.x.com/MnNtePqv5E
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/cbVfDl2fiQ
それは和食で、煮込む工程がある肉料理です。野菜も使用されていて、多くの場合米と共に食されます。野菜も使用されていて、黄身を絡めて食べるために卵も使用される場合があります。 画像を生成してください。 pic.x.com/mQgZHJ74qk
@Polandball_2003和食の太巻きです pic.x.com/UeEhs3Xz16
お義母さんに茅乃舎の厚焼き卵の素を頂いたから作ってみた☺️ 甘めで美味しかった! 今日は和食だから土鍋でごはん炊いたよ🤤 うしろのボヤけてるのは子どもたちに作ったコーンしゅうまいの残りの種で作ったしゅうまい🙆♀️ pic.x.com/IbUrWiXfQU
今日のタンパク質🐟 鮮度いいのに脂のりイマイチ。 本当はウニ食べたかったけど値上がり酷すぎてちょっとだからやめた。 毎日なるべく和食、質の良いタンパク質、生のフルーツを食べてる。 それでもニキビはできる🤣ちくしょー。 pic.x.com/ljpVSXkmZx
日間賀島も、刺さった和風だけど 志摩スペイン村さんの、料理 僕はワクワクするんですよ、和食も お土産?食べなくても良いけど 草アレルギーで何十時間、作業した? あの疲労感での、志摩スペイン村さん もう、味わえないかもしれないから まぁ、もう、良いんだが 淡路島は行かなくても、ワクワク pic.x.com/rj9uOLqVKb
んだぁぁ〜 んもう遅なったわw おかんに和食リクエストしたら 秋刀魚の焼き魚定食でした👍👍 ビールも添えて🍺感謝で頂きます pic.x.com/Ei77B8De5j
【2025年 19店舗目】 岐阜県安八町にある【ストーン】 大垣駅から徒歩1時間37分🚶 アイスコーヒー470円 モーニングには、トーストや焼きそばパン、和食セットも選べる😊 デザートのゼリーが昔懐かしい味で美味しかった😋 pic.x.com/HLLQK3I0DI
今夜のレオナ飯は… サバの塩焼き ホタテの餃子🥟 お揚げさんのお味噌汁 もずく酢 さっぱりと和食です✨ pic.x.com/dpimMfH6XT
菜めし、冷しゃぶの紅葉おろし&梅ポン酢、味噌汁 私はまぁまぁ横着なので、紅葉おろしは大根おろしにチリパディソースをちょっと混ぜて作る😝 ほんのりガーリック香る刺激的な紅葉おろしになります 純和食じゃなければ合うと思う。焼肉とか。 pic.x.com/4bhcVBnz0Q
最後の機内食も和食にしました。ワインはリースリング。現在飛行機はアイスランド上空を超え、もうすぐスコットランド上空です。 pic.x.com/q3BK5ATmg7