みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁7 朝食5 ランチ5 定食4 洋食4 朝ごはん3 寿司2 ごはん2 秋刀魚2 隠れ家2 刺身1 料亭1 懐石1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 天丼1 そば1 蕎麦1 餃子1 ビストロ1 焼肉1 点心1 キムチ1 パン1 トースト1 焼きそばパン1 ゼリー1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 あみいー1 おかん1 お好み焼1 から揚げ1 むすびや1 アメリカン1 グルマン1 ジョナサン1 ストーン1 ポタージュ1 ワイン1 京町家1 彩りごはん1 志摩スペイン村1 手打ち1 海鮮出汁しゃぶ ハチマル1 郷土料理1 鉄板焼1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 19:21現在
今日のタンパク質🐟 鮮度いいのに脂のりイマイチ。 本当はウニ食べたかったけど値上がり酷すぎてちょっとだからやめた。 毎日なるべく和食、質の良いタンパク質、生のフルーツを食べてる。 それでもニキビはできる🤣ちくしょー。 pic.x.com/ljpVSXkmZx
日間賀島も、刺さった和風だけど 志摩スペイン村さんの、料理 僕はワクワクするんですよ、和食も お土産?食べなくても良いけど 草アレルギーで何十時間、作業した? あの疲労感での、志摩スペイン村さん もう、味わえないかもしれないから まぁ、もう、良いんだが 淡路島は行かなくても、ワクワク pic.x.com/rj9uOLqVKb
んだぁぁ〜 んもう遅なったわw おかんに和食リクエストしたら 秋刀魚の焼き魚定食でした👍👍 ビールも添えて🍺感謝で頂きます pic.x.com/Ei77B8De5j
【2025年 19店舗目】 岐阜県安八町にある【ストーン】 大垣駅から徒歩1時間37分🚶 アイスコーヒー470円 モーニングには、トーストや焼きそばパン、和食セットも選べる😊 デザートのゼリーが昔懐かしい味で美味しかった😋 pic.x.com/HLLQK3I0DI
今夜のレオナ飯は… サバの塩焼き ホタテの餃子🥟 お揚げさんのお味噌汁 もずく酢 さっぱりと和食です✨ pic.x.com/dpimMfH6XT
菜めし、冷しゃぶの紅葉おろし&梅ポン酢、味噌汁 私はまぁまぁ横着なので、紅葉おろしは大根おろしにチリパディソースをちょっと混ぜて作る😝 ほんのりガーリック香る刺激的な紅葉おろしになります 純和食じゃなければ合うと思う。焼肉とか。 pic.x.com/4bhcVBnz0Q
最後の機内食も和食にしました。ワインはリースリング。現在飛行機はアイスランド上空を超え、もうすぐスコットランド上空です。 pic.x.com/q3BK5ATmg7
腹が減っては戦はできぬ🗡️🌊🔥⚡️🍃 ♾️🏯無限城にカチコミキメる前に 和食屋さんでランチ 🥢ˁ̡̡̡❀︎⁎⃙ ̫⁎⃙❀︎ˀ̡̡̡脂がのったブリ刺食べぇ ねむちゃんと久しぶりに会えたぁ🥰 めろんちゃん蜜璃ちゃんに似てるねぇ ~て いっぱいありがとぅ😂たくさん笑ったw pic.x.com/3eXT5tQFlE
ご飯食べにわざわざ大分へ。 和食で一番好きな店と言っても過言ではない。 本当は毎月ぐらいの勢いで行きたい。 あと昼から飲みすぎた。 pic.x.com/XK6oo5lDtk
@HiroshiZ0721はぁ~い🫶🏽 和食はいいですね🙌 ただ💦確かに!臭いのには閉口しますゎね ~🥴 特に!煮物! 生姜を入れたり 酒や酢で臭みを消した ツモリでも!結構残りますな ~😬 今🫵これ書いてる時に 思い出したから grokクンに訊いてみたら 下処理に塩水とか牛乳に浸す等 今までやってなかった事 やってみようかな! pic.x.com/iV3oZVvqMy
和食旨し〜もう一品作ろうと思ってたが力尽きた〜 pic.x.com/f8SNj9XWCR
今日の、夜ご飯🍚🥢✨️ 今日は😋主人が早く帰ってきたので🎶 和食✨️ 🍀鶏ちゃん(岐阜県郷土料理) 🍀切り干し大根の煮物 🍀鯛めし(伊勢志摩) 🍀水菜と油揚げとワカメの味噌汁 (信州味噌) 🌼今日は息子は少なめに😊 甘い玉子焼きが食べたい。と言ってたので焼いてあげました🥰 pic.x.com/ULIKJv99mk
くにくに食堂、本日は鰤カマの塩焼き😋 和食うま〜😋👍 pic.x.com/3DhEPrXUhL
9/18 夜 ⟡焼き鮭 切干し大根のストックが尽きたので、次はひじき煮 純粋な和食が沁みる pic.x.com/RJy0G79OCe
今夜の夕飯はあみいーです。 夜の仕事がスライドしたので、ビールが飲める! 神のような和食のおかず😊 幸せです。めっちゃ美味しい! 🫡 pic.x.com/DsLdudeUnu
今日は和食 pic.x.com/9p6JmWusrF
和食で飲む pic.x.com/KzGoRzh21R
@babyblue__72 今日は和食\(^o^)/ pic.x.com/rFESKq7Dnh
すごい好きなのができた! 時の市に買いに来てください😆 時の市→和装→和食→寿司ってことで 寿司多めです🍣 🍓時の市 青森県青森市 合浦公園 9/20,21(土日)10〜16時 @tokino_ichi pic.x.com/IEUuhhgqdI
/ 📺グルマンの隠れ家 \ 🎙️俳優 がナビゲート ✅京町家でフレンチが楽しめるビストロ ✅点心などこだわり北京料理 ✅センスが光るお好み焼&鉄板焼 ✅発酵食品と京料理を組合せた和食 ✨お気に入りに加えたい名店を✨ 📺19日 12時00分~他 pic.x.com/7QR6TQ3yAv
アルバイトの賄い たまには和食 pic.x.com/j9cTFvDkd5
和食🐟 pic.x.com/eTm4vO3WM4
2025/09/18(木)夕食 サンマ上手く焼けない💦 四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/Th7NBiuvYH
収入数百万なってからストレスの減りえぐいな。女とのデート代や🏨代も無傷。前は「うわ、結構いったな...」とか考えてたしそれによっての負けも正直あった。今日もふらっと和食サトで1人ですき焼き頼んだけど、昔なら卵かけご飯家で食ってた。ストレス減るし抱ける率上がるし稼がなあかん。 pic.x.com/MCUwZjZfQl
\\ジョナサンは和食も本気🔥// 秋の香ばし彩りごはん🍁 昨年大好評の 「炙り鮭ハラスといくらの出汁茶漬け」が復活! お出汁をかけておいしさ2倍で楽しめる✨ 食べたい人はいいね❤ pic.x.com/g8ZKNOGn9h
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べる🔥やつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/OY4LJtE249
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ラ🌐ンチ pic.x.com/IYmp9wYQ21
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添🔥えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間🎉がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/gw4ShzJW6N
〜開運橋通 菊花(きっか)〜 厳選したこだわりの季節の食材を使った、美味しい和食が楽しめるお店🥢 ⠀ 日本酒も取り揃えており、利酒も出来ます🍶 ⠀ 気さくで愉快な店主が皆様をお待ちしてますので、お気軽にどうぞ!✨ ⠀ 【営業時間】17:00~23:00 【定休日】毎月第1日曜日 pic.x.com/b24X0HGvT3
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝🔥ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/OPEh7WRHsq
OSOBARさんに行ってきた𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱ お酒のシメに蕎麦をいかがですか?日本人が消化しやすいようにグルテンフリー、白砂糖を使わない料理で提供されてて身体に優しい🩷蕎麦は注文が入ってから手打ちしてくださる!中華×和食の融合でここでしか味わえない楽しみがある🫶 PR pic.x.com/OuAg1aRkpo
あかんw一人でご飯食べに来たら 和食のお店やのにチャンカパーナ流れててしんどいwww 般若パーナ頭に流れてくるw (再掲) pic.x.com/SjAX39C6Q2
たまには和食もいいね pic.x.com/6iRTbEpjYC
三宮にある美味しい和食料理屋行ってきた☺️ 海鮮出汁のしゃぶしゃぶが美味しすぎて満足でした💖 ◇海鮮出汁しゃぶ ハチマル 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目15−3 1階 078-599-7588 tabelog.com/hyogo/A2801/A2… pic.x.com/eIEYlmOZ2J
今日のランチは天丼&ざるそばセット🍤✨ 天ぷらはサクサク、そばはコシがあって最高の組み合わせ😋 やっぱり和食は落ち着くなぁ🍵 pic.x.com/qDa1BVw3Ho
遅めのランチ@結びや晴🥢 福間駅の近くにある、和食一筋のオーナーの 美味しいおむすびや、定食🐧はおすすめ! 疲れたらここにきて美味しいお味噌汁とお刺身を食べます。この鮮度、おいしさのお刺身定食が 本当に手頃でいただける..申し訳ないくらい..! 今日はお味噌汁をおかわりしました❤️ pic.x.com/1qQlAEM17T
【価値観なんて違くても大丈夫】左は私の好き。右は夫の好き。本当いうと毎日和食を食べていたい私。フレンチ、イタリアン、アメリカンが毎日でいい夫。共通の嗜好はお寿司くらい。でも違いを楽しむ気持ちが双方にあるうちは大丈夫。がんじがらめにせず、互いの違いを面白がりながら頂きたいものです pic.x.com/iOCqy17KkD x.com/viva_psycholog…
今日のBコースの給食は、牛乳・ごはん・じゃがいものみそ汁・豆腐ハンバーグおろしソース・ひじきの彩り炒めです🌟ごはんが進む和食の献立です🍚 pic.x.com/9dd9Yu0ovv
父、兄、自分の3人で和食屋さんに来た😙 うんまかったぁ🤤 pic.x.com/tD1TYKJNut
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
@harusakinodoka九州にあるJoyfulというファミレスがありまして、洋食、和食、中華とメニューが豊富な所が魅力でございます。 日替わりランチもオススメなのですが、塩から揚げ定食が税込548円でご飯大盛り無料という素晴らしさなのです。 九州に来ることがありましたら是非お立ち寄りください😊 pic.x.com/fB2kjUDCkO
こんにちは、銀座朝食ラボです。 秋メニューでは、季節の食材を使った和食小鉢をご用意しております🍂 「淡路玉ねぎのさつま揚げと大根の旨煮」は、鰹節の出汁でじっくりと炊き上げた一品。 野菜は鰹の旨味だけでさ... 続きはこちら g.co/kgs/dYJFH3y pic.x.com/5wxfx3S75Q
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/71ulpkJVma
栄の駅前で飲み放題付き宴会コースが人気の和食居酒屋特集 findcarrie.com/column/a_japan… pic.x.com/Cf0ZfcqFC2