みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 味噌汁3 朝ごはん3 秋刀魚3 刺身2 おばんざい2 洋食2 朝食2 晩御飯2 料亭1 懐石1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 シナモンロール1 マフィン1 食パン1 プリン1 抹茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 お料理1 くくる1 さいとう1 すこぶる1 だれかれ1 ばあば1 まっしぐら1 まんねん1 カフェオーレ1 カローラ1 ジャパン1 スダチ1 チョイス1 フィレ1 ベトナム料理1 ベルエポック1 ミシュラン1 ミディアム1 メログラーノ1 メープル1 ワイン1 加賀屋1 大戸屋1 花ごよみ1 隠れ家1 韻松亭1 POZ1 Suite1 |
"和食"の口コミ・評判 6/28 16:09現在
4.左:「つぶらな瞳の和食屋 なまがき よちよちたんけん」 右:「つぶらな瞳の和食屋 むぎゅぬい なまがき よちよち」 たんけんの方は生地が固いですが、お尻の紐を引っ張るとぶるぶると動きます。 どちらもよちよちですが、少しフォルムが違うのが可愛いです。 pic.x.com/2Q84sDBjJO
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/hYY4zhtBue
今日の機内食 和食が提供なくて洋食の牛フィレに 前菜のサーモンがかなりボリュームあってびっくり!ステーキはミディアムで美味しかったです😋🍴 pic.x.com/TiBPt3wjow
食べられないものは フォアグラ・奈良漬・虫です 好きなジャンルは和食とアジア系。でも基本和洋中なんでもいけます 飲めないものはお酒全般(味が苦手なのではなく、体がアルコールを受け付けないだけ。美味い酒と不味い酒はわかる。焼酎は芋派。泡盛とワイン好き)です
今日のニャジラ!☀️🙋♂️❗の晩御飯🌃🍴 秋刀魚 今年のサンマは近年まれに見る デカさ!🐤2尾も買ってしまった(爆)しかしこれでも395円…!🤣 人生初めてサンマに400円も出した!🤣後は刺し身をチョイスの和食!👍️ 今日も食欲あり!👍️いただきます🍴🙏 pic.x.com/WGdfndbNSo
14時間絶食し健康診断後には体に優しい和食を頂いた。 東京駅近くホテル龍名館内にある花ごよみ東京にて和食ランチビュッフェ。美味しくて思わず目を瞑って噛み締めていた。いつか旦那も連れていきたい。 pic.x.com/W29B5VYVRX
今日の観光は後日。 とりあえず晩ご飯 今日は和食 岡本さんの和食は出汁が美味しい 酒はベルエポックを飲みきって、後で日本酒 ニシンが濃縮した味で美味しかった 昆布締めって誰が考えたのか。。凄いですよね pic.x.com/lVTH50XUtG
またYouTubeをやっていきます。その動画で紹介する京都駅近くのグルメ、和食のお店に撮影に行きました。「京やさい料理 接方来(せっぽうらい)」というお店でおばんざいをいただきました。京都劇場のあるビルに入っていて京都駅すぐなのに穴場感があります。お野菜たっぷり美味しくいただきました〜 pic.x.com/D0KnwVCEFa
お疲れ様です☺🎶 今晩は秋を感じるご飯です。 今年は思う程さんまは高くないのかな。新物入荷で思わず買いました。初物でした。 スダチやオクラをたくさん頂いたので、惜しみ無く、秋味で楽しんでます🎵 出汁卵も巻いて、シンプル和食でした! pic.x.com/z4ZpaWKDrm
前回食べそびれた芋パフェはめっちゃうまかった🍠 大学いもとか久しぶりに食べたな プリンはリピートしたくなる味だった🍮 和食の卵焼きはふっくらしていてよかったし大根おろしとの相性は⭕だった 今年も楽しめてよかったな✨ pic.x.com/6ALZHyJb2u
今年一番の推し事できたので 広尾イタリアン「メログラーノ」後藤シェフがビールに合うおつまみで紹介してた”辛ボナーラ🌶️”作ってみた 最初は普通…3秒後激辛😱🔥 カルボナーラに一味唐辛子は合います (※和食の調味料だけど、ここがポイント) pic.x.com/Q90D8YS2OS x.com/yui_takanashi_…
和食舐めてるやつきた pic.x.com/cxSoyoqONt
電通、世界20の国・地域を対象に「ジャパンブランド調査2025」を実施 ✔日本は「再び観光に訪れたい国」として52.7%の支持を集め1位 円安効果以上に食や製品などの魅力が訪日を後押し ✔今後の訪日時に関心のある体験は「和食」「自然景勝地」「四季の体験」 pic.x.com/NjJM1POM3X
こんあちゅ🩷 今日のご飯は和食でちゅ🍚 ばあばのご飯も好きだけどママのご飯もだーいすき❣️ pic.x.com/mAspbLEDRT
和食をいただきました 和食しか勝たんです pic.x.com/2StyMctJ18
2025/09/08(月) 今日は母と銭湯♨️からの大戸屋 夜ごは調理法ミスったアジの蒲焼き丼 あと私は 四毒抜き派🙋♀️ 感情と問題は分けて考えるINTJなんです 四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/pBebLvdl6J
みょうがご飯「土井善晴の和食アプリ」特別公開版ムービー youtu.be/99epP5Jqjgc?si… @YouTubeより
お出掛け二日目、おばんざいをいただける和食のお店で籠盛りと鯛出汁茶漬け膳を。華やかさのある盛り付けで目にも楽しい。 優しい味の鯛出汁茶漬けに4種のおばんざい、生麩田楽。天麩羅にローストビーフ、銀鱈の西京焼きと色々なお料理を堪能です。 pic.x.com/wnZwWWf8Ax
カタール航空の世界一のビジネスクラスと言われる QSuite ・ドア付きの完全個室、中央2席はダブルベッド風に連結可 ・4席を囲ってグループ利用も可能 ・ミシュラン風の本格機内食(中東・和食なども)を好きなタイミングで機内食注文可能 ・豪華アメニティ(Bric’sポーチ、パジャマ) pic.x.com/cB2SE5GFnR
和食は、この程度の緊張感を持って食べるのが作法 英訳されてるが、特亜三国人には絶対に理解できないだろうな つか、特亜から日本に長く土着してる友達多いけど、食べ方見たら育ちが分かる youtu.be/bEx2x-NXOWk
2025年9月7日(月) 本日もオープンしました🫶 をつけて ぜひ、料理などポストしてくださいね✨ 和食メニュー増えました! 【営業時間】17時〜23時 pic.x.com/mhyOFpy3WF
和食屋だれかれオープンです 本日もご来店お待ちしております🧡 🔸営業時間🔸 【月~土】17:30~23:30(L.O.23:00) 【定休日】日曜日 🌀和食屋だれかれ🌀 darekare.com ☎️ 03-6452-2848 🏠東京都目黒区東山2-4-16 ⬇️お得なクーポン配信中 lin.ee/JjXb7Hp pic.x.com/hV7uZpIY1o
週末にしたこと ⚫︎「和食の朝ごはん」作ってみました🍳 ご飯、味噌汁、焼鮭、納豆、 だし巻き卵、ほうれん草のお浸し ⚫︎KALD Iでお買い物🛒 最近朝は牛乳で割ってカフェオーレ。 抹茶はマフィン作り用に。 冷凍シナモンロールメープルは カロリー高めなので半分ずつにして冷凍☺︎ pic.x.com/wta0maxlvG x.com/nikkeiwom/stat…
朝ごはん☀️ ○母親用 ご飯が主食の朝食。 和食の朝ごはん🍚 肉じゃがは和食だったっけ?w ○自分用 朝食が囚人みたいな飯と言われて以来 監獄飯にしか見えない。 ブルーベリーとハチミツの組み合わせ 美味しい😋 pic.x.com/OePja2v1dL
gemini.google.com/share/64197a88… Speed葛西和食さいとうGRカローラ pic.x.com/czwD5y4PwB
@nt98twtありがとうございます😊 やはりイタリアは食の街でした✨ 食べるもの全てがうまかったでふ🤤 でも和食が恋しい🥰 pic.x.com/aWok5rjNfR
練馬区東大泉の魚彩なかなか。今年の秋刀魚は豊魚、脂のりのりとのことでお刺身で。うん美味い🤤最近味覚が変わったのか和食がすこぶる美味しく感じるなぁ。年取ったからかな(笑) pic.x.com/0FY9K3E8QN
@lamb_erlitter拾い画ですが、Xで話題なのがこのあたりです。検索してみてください🙌前回オーストラリアのハンバーガーとフィシュ&チップス食べました。今回マレーシアかサウジで食べたかったのですが、そのエリアには行かなかったので結局お弁当(和食)買って食べました🤣並ばず買えたので… pic.x.com/zpCjJcYfgv
【くくるで優勝する】 何か食べないと絶対に家まで持たないなと思ったので近くで売ってたくくる(@kukuru_takoyaki )のたこ焼きで優勝することに。 疲れた身体にはふわトロ系がしみる…。 万博で和食は食べないと決意してたけど、こういう時は提供の早い食べ慣れたものが良い…。 pic.x.com/2q9SSKS30b
今日のお昼はお蕎麦定食🍵🥢 揚げ物とサラダ、ご飯に漬物と小鉢もついて、シンプルだけど大満足。 やっぱり和食の定食は「おうちの味」を感じられてほっとします💖 pic.x.com/IrHpRCZVGt
一時帰国中に和食を満喫するぜ pic.x.com/0lgrP1UGkQ
つわりが出てから和食があんまり美味しくなくなって、なんならまともに食べれるねん…って感じだったんだがベトナム料理はめちゃ美味しく食べられたのよ… 味が濃いからかな?なんなんだろう あとピザが美味しい笑 本能のまま食事してたら妊娠糖尿病まっしぐらだから平日は質素なご飯でやり過ごします
こないだ出かけた時のお昼ご飯!きのこソースハンバーグの方はハンバーグ以外は餡で結構緩めだからそれだけはあげにくかった😂ので、ご飯を和食系にしたら混ぜて食べさせてあげられるなと反省(笑) この日は食パン切って豆乳きなこを塗ったものも持っていったよ🍞✌🏻 pic.x.com/LPOZ2JbzNy
昨日は撮影後に知人の誕生日祝いをしてきました!! 和食の創作料理と美味しい地酒を久しぶりに堪能できました😋 最初の2品しか撮ってない(笑) pic.x.com/q0ADpO03U4
まんねんくん お楽しみのレストラン饗の詩さんですよ! ばんちゃんが合流 和食が楽しみぃー 和え物、サラダ、 グラタンもあるまんねん、 はい!お野菜は、新鮮 和食、中華、洋食、デザートも美味しい pic.x.com/DiII9ao12H
フジオフードの申し込み、9月16日必着なので今日ハガキを出してきます✉️ とりあえず今回はお食事券と和食詰め合わせセットにしてみよう😋おいしいかな(笑) pic.x.com/Rt3LC0PD9i
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/aRbgiUNWOM
母親の介護関係の用事で市内まで出たのでランチはそごうの加賀屋で四季の彩り御膳 まだ母が元気な時に2人で最後に来たお店でした 焼酎を頼んだら先に御膳の一部を突き出しとして出してくれました〜 白エビの唐揚げが美味 お刺身も天ぷらも食べたい時はやっぱり和食屋さん pic.x.com/EDmotRe83J
久しぶりに朝から和食食べた、 休日の朝らしい pic.x.com/jxqLa6j6Y0
こんないい子な焼きナスある?😂 あちちって皮むくのが1番大変だから助かる(切り込みとか入れてない) 中華だと炒めるのが多いからやっぱ和食はヘルシーよね pic.x.com/5YgjprWNMh
jakarta # 本格和食 pic.x.com/zKWaseInED
おはようございます\(^o^)/ 今日も暑そうですね💦 昨日は久しぶりに硬質ケースデコって楽しかったな! 万里さんアイドリッシュセブンの皆と和食パーティーしてるの楽しそう😆是非参加したい!! pic.x.com/Km4C2sSjyK
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日は💼ちょっと🌟贅沢な気分。 pic.x.com/Rd1LZQpTF8