みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食6 味噌汁6 朝食4 朝ごはん3 秋刀魚3 定食2 ごはん2 すし1 寿司1 刺身1 料亭1 懐石1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 アラビアータ1 和菓子1 モンブラン1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 うるめ1 お弁当1 ころがし1 すずらん1 わかな1 アズール1 ウィング1 ジョイフル1 マック1 ワールドカップ1 人形町 田酔1 隠れ家1 T&A1 |
"和食"の口コミ・評判 6/28 17:28現在
こんないい子な焼きナスある?😂 あちちって皮むくのが1番大変だから助かる(切り込みとか入れてない) 中華だと炒めるのが多いからやっぱ和食はヘルシーよね pic.x.com/5YgjprWNMh
jakarta # 本格和食 pic.x.com/zKWaseInED
おはようございます\(^o^)/ 今日も暑そうですね💦 昨日は久しぶりに硬質ケースデコって楽しかったな! 万里さんアイドリッシュセブンの皆と和食パーティーしてるの楽しそう😆是非参加したい!! pic.x.com/Km4C2sSjyK
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日は💼ちょっと🌟贅沢な気分。 pic.x.com/Rd1LZQpTF8
みんなおはようー!!今日も眠いねー!ぎりぎりまで睡眠の民、今日もやってます!秋の訪れを感じる昨今だけど、秋といえば、そう!さんまだね!美味しいさんまが食べたいね!今日は和食の気分になってきたから和食しちゃうぞー!(朝マック頼みながら) pic.x.com/A7AZ5Qkez4
お昼は和食ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🎶 エビフライばかデカくてるんるん🎵 おしゃれな雑貨とかいっぱいでテンションぶち上がった⤴️ pic.x.com/ZP4XyhfbZh
昨晩は自宅近くの和食居酒屋さん 毛蟹もあって日本酒の種類も豊富だし瓶ビールは赤星も飲めるのでお気に入りのお店 しかもリーズナブル pic.x.com/Zg9Ext2Xyj
2巡目 おらぁ、和食も好きだぁ(ノンノンヴォイス) pic.x.com/pkMyi0lCxe
【実はソレ和歌山が発祥!】蚊取り線香や和食に欠かせない「鰹節」など!各スポットの観光情報も紹介 - tabizine.jp/article/661164/ pic.x.com/G1W95lXweE
おはようございます😃 本日の娘朝ごはんは久々の和食「シャケの酒蒸し定食」です。 お弁当は「鶏肉のうま塩炒め」です。 文化祭の練習で早登校、なので私も早起きな今週です。 pic.x.com/Ic2WASoFeI
昨晩は皆既月食で盛り上がってたみたいだけど爆睡しておりました😪 昨日阿佐ヶ谷でフォロワーさんに教えてもらった紅茶の専門店行ってめちゃくちゃ試飲させてもらった結果買った初めましての中国の紅茶☕️和食にも合いそうな風味で好み😌 さぁ今日から激務期間開始😇 がんばるぞっ!!! おはよっ🙌 pic.x.com/u7z5khekKD
深夜テンションで作ったやつ的なものたち。 ①ビールバー時代に仲間うちでやったコラボクラフトビールのジャケ。 ②ガルバ内勤時代の料理 ③趣味のアクセサリーつくり作品 ④ダイニングのときのuber用の弁当 自分がよくわかりません。 今は和食と黒服です。 pic.x.com/DTc3AyJYoE
夕ごはん 497kcal 今日のごはんは凝ってるよ *炊き込みご飯 *野菜と高野豆腐の煮物 *茶碗蒸し *茄子のぽん酢煮浸し *切り昆布の梅酢和え 茶碗蒸しと煮物と煮浸しはやすまるだしでしっかり出汁がきいててザ・和食の仕上がり♪ pic.x.com/gr3d1wCiAf
15年前から心理学セミナー(TA)や幸せをつくる人間関係向上企業内セミナー(TA)などで大変お世話になった大友さんに逢いにいってきました~😃 nisouken.co.jp/seminar/ta 『すし和食のお店 田まい』さんのお寿司最高~😍 maps.app.goo.gl/CYqxedSxqcsBJg… 田まい pic.x.com/LxrhUBLJnM
麦の寅 GACHISOBADOJO@ 愛知県豊橋市 ✍️ 昆布水焼煮干つけ麺 ______________ 🍥ポイント ✅魚介がスープ全体を引き締める!もっちり艶やか滑らかな食感がたまらぬ『ガチ麺』つけ麺! ✅和食の世界に18年!培った技術を和出汁食材の旨み抽出、製麺に発揮 ✅記帳性  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ pic.x.com/K9FikiGaSY
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/XWgUdU5meX
神戸土産の和食 pic.x.com/5JddG4l739
ちなみに去年のeスポーツワールドカップでチームファルコンズ@TeamFalconsGG が優勝した時に挨拶した時はこんな感じ。 彼は「とうがらし」@togarashiSA という和食レストランのオーナーでもあり、カツカレーにこだわりがあるお方です。 チキンカツカレー美味しかったです!🍛🌶️ pic.x.com/koRNkKePsk
続いて、駅の宿ひらふで食べた2日目と3日目の朝食(和食)。 朝からこんな美味しい物を食べれて大満足😊 朝食をこんなにしっかり食べるの超久しぶりだな…🤔 pic.x.com/q7kpSTno4b
今日の夕飯 day302 今日は和食!味噌汁最強!! 明日は休み! 髪切るのとメガディアンシーシングル買いや〜! pic.x.com/004fSmFTII
今日の晩ごはん🍚 肉じゃが・トマトのお浸し・きゅうりの辛子和えでした。久しぶりの定番和食!やっぱりホッとする味🥹🫶✨ 朝晩はだいぶ秋を感じられるようになってきたなぁ…🍂着々と季節が変化していることを感じる1日だった😌 pic.x.com/BIozGaDjlM
・アマトリチャーナ🍝 (いや、アラビアータ?) ・ししとうと揚げのニンニク炒め ・玉こん ならぬ 刺身こんにゃく煮 🍶景虎 洋食なの? いやいや、和食なの??笑 こんにゃくは作ったばかりだから 明日が食べ頃。 感謝して🙏いただきます😋 pic.x.com/pvOVuPsxsJ
林芳正は肉とフグばっかり食ってる。 加藤勝信はイタメシ、フレンチ。 石破茂は和食できっと下品な箸使いとマナー🌀 pic.x.com/HTzrBXp7Ll
今日はキャラクター先生キャンペーンの最終日だからか、大混雑してました。😅 なぜか私の声がキャラクターになり影のように追いかけるシャドーウィングになり、耳障りでしたが、和食と鬱を治す話で、楽しめました。頼んだら快く文章をタイプしてくれました。 pic.x.com/URhR24hhpW
お互いの推し概念アクセサリーを可愛いー!と褒め讃え、アフターは和食で〆! 炊きたてご飯とホッケの塩焼きでご飯も大勝利~🏆🐟🍚 pic.x.com/XMjyz0XmBd
今夜は魚と収穫野菜で和食 合わせるは大好きな信州亀齢のひとごこち ほんと美味しい♡ pic.x.com/f5JldKlr8a
人形町 田酔 神保町分店…東京都千代田区神田神保町すずらん通りT&Aビル B1Fにある…正統派日本食…時鮭の西京焼き定食を頂く…ご飯は魚沼産のコシヒカリ…評判通り美味しいお米に美味しい和食…だし巻きも手作りでふわふわでとても美味い…西京焼きに合わせるのは…宮城の銘酒…「愛宕の松」堪能… pic.x.com/OBoXb9gp9v
今日の夕飯は、肉じゃがとアボカドのサラダと大根とにんじんの皮のきんぴらと味噌汁を作りました!! 和食が並んでる中で、何故かサラダだけ洋食になってしまいましたが!!🤣 pic.x.com/HF7RnjidBN
@imamura_yumi2最終章満喫してます‼️ ギター弾かれるんですね! 私は挫折した口です…😅 大人になって始めた趣味は推し活ですっ✨️✨️楽しいです💓 今日は取引先の休日アテンドでした。椿山荘で和食食べてきましたー🍴これ経費で落ちる…んですよね?😱 pic.x.com/jy0UShLBw6
お夕飯は和食。お肉なかったのでお野菜の煮物2種。 じゃがいもと人参の煮っころがし。 こっちはちょっとの出汁と醤油酒ザラメで煮る。 ナスとオクラのみぞれ煮。 こっちはめんつゆと大根おろしで煮る。 みぞれ煮をご飯にかけて食べるのがサイコー! pic.x.com/20jgPWtLNw
好きな和食を自分でチョイス🍣🍜🍡 バラエティ豊かに楽しめました❣️ そして、釣り🎣や懐かしいコインゲームでも遊べて大満足でしたよ🥰✨ 🌎️:和食レストラン もりりぃどんや-Restaurant Morilly Donya- By: 蒼店長(soutenchou) pic.x.com/4CDe3VDyMR
今日の夜ご飯 ・ちりめんと枝豆の冷製あんかけ冷奴 ・蓮根のきんぴら(作り置き分) ・うるめ丸干し ・糠漬け(胡瓜・大根) ・茹で卵 ・お味噌汁(わかめ・椎茸・しめじ・小松菜) 仕事で疲れて帰っても和食を食べるといろいろ満たされる☺️ pic.x.com/MuJEhMvLNL
cosplay 出モグ アコスタ楽しかった〜! ヨイテさん今日は本当にありがとうございました!🙏✨ 出モグ好きって話しかけてくださる方がいっぱいいて嬉しかった…!同志…! 梗ちゃん:ヨイテさん@yoite_yume 百暗:和食 pic.x.com/E7jnxSaSGI
夕飯は和食! みぞれ煮御膳 pic.x.com/X3GENqhWpT
今日は和食 pic.x.com/ZwNQ1IAnr7
同じ物を食べて同じ栄養で1日を生きるシリーズ!! 今回は、ジョイフルさんで『ツインハンバーグの和食セット』 『小さな秋のモンブラン』 ツインハンバーグは安定の美味しさで大好物!! 何故か左に寄ってる!笑 モンブランも美味しかったぁ!! 今回も愛方と共に幸せです!! pic.x.com/0up2D96LKY
やっぱ和食は落ち着くわ😊 サバの味噌煮🐟 別で冷奴もつけちゃった😃 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/FO1H7pFqCn
予定表のお題:和食に興味津々のアズール 明日から定期テストの妹の為に、イッツアディールに後で変える予定 ま、私も明日からテストなんですけどね( ー̀֊ー́ ) pic.x.com/CzrxzToAzZ
お店の値付けに安すぎを繰り返す深澤辰哉さん🤭🤭🤭 でもここ行ったけど本当に大満足すぎのお値段以上だった〜❗️✨ Snow Man【土鍋ごはんを食べよう!】向井康二…和食が恋しい季節🍚 youtu.be/8R-AlLRghJc?si… @YouTubeより x.com/fukkatatsu55/s…
恵比寿の和奏(わかな) 和食に最高に合う👍 本日は秋の味覚、秋刀魚と一緒に食しました。 日本人に生まれて良かった🇯🇵 みなさんも是非🍻 pic.x.com/2tYSdmbcEL
今日の夕ご飯🍚 焼き秋刀魚 ひじきと大豆の煮物 卵焼き わかめの味噌汁 焼きイワシ 炊き込みご飯🍚 秋っぽい和食メニュー! 今年は秋刀魚を食べられるから嬉しい♡ pic.x.com/IaaGVFaZCU
本日は9月の食べに行く教会! 対話式礼拝会も楽しかったです。 今日のメニューは和食の秋の彩りです。 前菜:ひじき サラダ:いちじくの白和え 魚料理:焼き秋刀魚 肉料理:自家製焼き豚 ご飯:キノコご飯 汁物:秋野菜のお味噌汁 出汁を引くところからこだわってました。 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/Z5CBmNGpd7