みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 ランチ4 味噌汁3 割烹2 定食2 パン2 お弁当2 ごはん2 チョイス2 すし1 刺身1 懐石1 親子丼1 カツ丼1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 パスタ1 アクアパッツァ1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 あかつき1 かねまつ1 かぼす1 かもめ食堂1 ごはん屋さん1 つくね1 つなぐ1 どんどん1 ふみちゃん1 アクアイグニス1 エスティー1 キッチン1 コメダ珈琲1 ストーブ1 ダウンタウン1 ワイン1 天下第一1 幸せのパン1 沖縄料理1 秋刀魚1 酒呑童子1 隠れ家1 |
"和食"の口コミ・評判 6/29 00:15現在
和食は無形文化遺産 pic.x.com/lQifSwmXcv
日本人が大量に外国に旅行して「トイレにウォシュレットがないのがおかしい」とか「チップなんてヘドが出る」とか言ったり、移民して「この国の飯は不味いから和食にしろ」とか「一神教より仏教哲学だろ」とか「シミュラークルかもしれんのに一神教とかw」なんて言ったら衝突するやん。同じだっつーの
母のお誕生日の、お祝いランチしてきた!一品一品丁寧に作られた和食、優しく美味しい! pic.x.com/g3PjDLsLwo
そして今日のお昼ご飯🥰おいしくて完食♪ ヘルシーな和食好きだけどそろそろ洋食が食べたい💭 pic.x.com/TnOcoeI23I
アクアイグニス仙台でサ活。小型電気ストーブ2台のドライサウナ。ジャズの流れるサ室下段でじっくり5セット。半露天の休憩スペースで長方形に切り取られた曇り空を見ながら外気浴。サ飯はお隣の「賛否両論」で和食。八寸ウマー!十六寸くらい食べたい←は? pic.x.com/UAeO7acASD
お久しぶりです♪✨ 最近とても忙しく久しぶりの更新🙌 今朝はテラスで400円のモーニング😊 普段はおうちごはんパンなので和食をチョイス✨ 日本人でよかったとしみじみ思う✨ さて、たまには息抜き♡ pic.x.com/i7ZoA1BuhU
【高画質】和食レストランで流れてるDRAGONFORCE youtu.be/GbQxIwTMtDU?si… @YouTubeより
韓国ソウル駅近くのJyouさんで久々の和食? お味噌汁、茄子のおひたし、刺身こんにゃくに白米😭 めちゃ懐かしい! pic.x.com/9SajoQjVte
ちょっと良い和食食べたよ pic.x.com/wGlTgsERJH
やっぱり和食だよね♪ pic.x.com/VkUdf6M7TP
和食とか和菓子が好きなので、もしかしたらコメダ珈琲よりもおかげ庵の方が僕の性に合ってるのかもしれない。 pic.x.com/Bo7qLQjU1m x.com/tokitotokiusag…
今日のお昼!かなり多忙にやられつつ辿り着いた いつもと趣向を変えて和食屋さんでカレーうどん!カツ丼とセットだー!うどんが美味しいお店ということもあって出汁が効いてうまいカツ丼!!カレーうどんも麺が太くてねっちりとうまい!! 何とか今日乗り切るぞ! pic.x.com/EkgsiWoYEA
あんきものライスグラタン まかやいでだしてもらったものを思い出しつつ 普通の居酒屋さんだったけど、調理の社員さんがいろいろ作ってくれて アクアパッツァが和食の材料でも作れるのしったりとか、いろいろ学んだ店 偶然就職先の忘年会がそこで、人たらなくてキッチンはいって飲み物作ってた pic.x.com/vku4mLU4C6 x.com/tikutaku/statu…
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/0pIOBObHTr
小泉進次郎農相、冷凍すし試食 和食ブームに沸く海外に輸出促進 news.yahoo.co.jp/articles/b03f6… 小泉進次郎農相は5日、農林水産省内で輸出向けの冷凍すしを試食した。政府はコメの増産方針に舵を切っており、和食ブームに沸く海外需要に応じて輸出を促進する。国内加工によって付加価値を高める事で農家の pic.x.com/S0BkYRLwR3
和の和食は、本当にシンプルな定食だったけど、その分どれもクオリティー高くて、特に卵焼きは最高だった!👏 デザートは、なおくまアイスと、あやめんの芋パフェ!個人的には芋パフェ最強!🐻🍠 そしてドリンクは、うるみんのにゃんこドリンク!振って混ぜるのが楽しかった!😽 pic.x.com/LlN0Yqn50i
昨日の はコレを使って、カンプなきまでに和食。久々に。 ・鯖の塩焼き(かぼすと大根おろしを添える) ・青梗菜と厚揚げのお味噌汁 ・焼き茄子のお浸し ・まぐろのおさしみ 塾があるのでひとあし早く食べる娘のお膳を、何となくパシャリ x.com/da_rei/status/… pic.x.com/nquFmusMAj
昨日の夕飯はしっかり和食ー ごぼうとこんにゃくが少し多かったから、人参加えて金平ごぼうもお弁当用に作成したーw pic.x.com/dncxeEqvCF
東京で一番好きな和食屋さん。 赤坂 おぎのさんの貸切予約9/25の20:30からあるのですが、興味ある方いらっしゃいますか?1年以上予約待ちのお店です。 まじで超うまいです。 あったことある方のみです。 興味ある方はDMください🙇♀️ ※今日中に投稿消します。 pic.x.com/G3FmoDTCTy
念願のまいさんち(@GO_self_accept )にふみちゃん(@fumika08maru )とお邪魔しました🍽️✨ 素材の美味しさ、食べた後の体が喜んでる感覚と気持ちいい満腹感を久しぶりに感じれて幸せでした☺️ やっぱり和食大好き!!♡ 『罪悪感のないスイーツ会』開催が決定したので次回も楽しみにしてます🍰💖 pic.x.com/6VMEddfEPx
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね🌺。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/O2Ubw6hE54
アンプオキナワ@亀有 先日、「麺処あす花」の同窓会で楽しませていただきました。 沖縄料理×和食コラボをうたう創作料理はどれも絶品😍 お酒もワインや泡盛まで。 シークワーサービール🍺爽やか〜😆 ラストは冷たいしおラーメン😍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/mqbJzbXPyH
おはようございます! 相変わらず和食だか洋食だかよく分からないチョイスですw 食べたい物食べましょ! 台風は昼前に通過のようです pic.x.com/JXzVo9fbVG
きのこ生姜の炊込みご飯・醤油鶏・卵焼き・🥔蒟蒻の煮転がし・🥕ゴーヤ塩きんぴら・小松菜辛子和え 今日は昨日と真逆な和食お弁当です🍱 きのこを炊込みご飯に入れる時は、可能な限り焼いてから入れてます。寝坊厳禁‼️ 今週もお弁当作りお疲れ様でした🙇♀️ pic.x.com/9Z0Irg4Cny
【流行りの腸活を意識するなら、食物繊維を摂りたいなら、主食の選択が重要です】 パンやパスタなどカタカナ主食の欧米食は、肉中心で野菜が少なく、食物繊維が物足りない(レタス100gで約1.1g)。ご飯を中心とした和食なら、味噌汁、漬物、海藻、野菜を副菜で効率的に食物繊維を食べられる。油量は減 pic.x.com/wlnjvNSFF5
フジオフードの優待は、会社に負担をかけないようにお米を避けて()、「賛否両論」和食詰め合わせセットにしました🙋 pic.x.com/2SlJB3K9zL
🔹ヘルシンキの人気店かもめ食堂が9月20日閉店 🔹映画かもめ食堂の舞台として日本人に親しまれ ▪️和食と北欧の味をつなぐ場所だった •理由は不明ながら •観光の変化や負担が影響か SNSでは惜しむ声と再開を望む声が広がる pic.x.com/Mcrc85Om90 x.com/yahoonewstopic…
薬味たっぷりの「かつおのたたき」☺ キリッと冷やしたスパークリングと合わせたら、 和食なのにテーブルが一気に華やぎました✨ スタンダードな材料ですが、どこかの国の国旗みたいに帯状に盛り付けると綺麗に見えますよ! よかったら参考に! pic.x.com/OysWpYxUa3
スネークにとっては和食もそう見えるのね pic.x.com/3KtpKHQEJw
こっくり煮たお大根はやっぱり美味しいな おかあげダルいなと思っちゃうから普段からは作れないけど!今日は時間もあったしいいよね ぺちは洋食のリクエストが多いけど、和食もどんどん出さないと バターと小麦で身体が作られてしまう☹️
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/S0WZFYQSZp
誕生日でしたー🎂 トプヒロはなんだかいろいろもらえたなー太っ腹だなぁ🤔 エスティーローダーの美容液とSUQQUのチークもらった🫶 昼ごはん和食、夜ごはん激うま韓国料理で暴食(ノ)¯꒳¯(ヾ)♡ pic.x.com/9dTsH2PoRm
先週水曜日のお昼は幡ヶ谷駅近くのごはん・ごはんという変わった名前のごはん屋さんで鶏ごぼうつくねごはん。家庭的な和食が食べたいときに良い。小さなお店でフランス・ギャルのフレンチポップを聴きながらの和食も心地よい。 pic.x.com/WnWrK6Dry3
ご家族で淡路島いいですね〜ほっこり🧅 定番だけど、幸せのパンケーキはやっぱり行ったけど、写真撮ったりして面白かったかな〜GARBはあんまり美味しくないし普段の丸の内の方がよっぽど良かった。 あと鼓やっていう和食屋さんがめちゃくちゃ美味しかったです!皆さんで楽しめますように🙏 pic.x.com/ASlZ2RJrBP
今日、やっとザ・和食の夕飯を❤️ 切り干し大根の煮物には 小松菜をプラスして彩りよく❤️ 筑前煮にはれんこんを❤️ デザートはもちろんキウイ🥝 栄養バランス満点💯 そしてホッとする食卓だわ❤️🌹 pic.x.com/OYl0JBLUob x.com/snowmania325/s…
今日は、和食にしよ〰️と買い物行ったら初秋刀魚🐟が売ってたから🥰 冬瓜は娘からのリクエスト💕 デザートはシャインマスカット🍇 pic.x.com/J9kow6BBik
絵に描いたような和食ですわ pic.x.com/SD0ccd5zGF
8月遠征で行ったコラボ外のお店シリーズ 割烹 あかつきさん 和食を肴に酒呑童子をチビチビと。 pic.x.com/z9aknQxPyn
バスでロサンゼルスのダウンタウンに戻りました。バスを降りたところに偶然、和食のお店があり、アルバイトの若い女性と話しているとテレビでアカデミー賞授賞式がはじまり、カウンターに席を移動して最後まで見ました。 pic.x.com/yOipHciMHx
お疲れ様です 和食処 【 かねまつ 】 ・新じゃがの唐揚げ💯 ・うな玉巻き💯 ・蓮根の梅じそ揚げ💯 横浜市金沢区富岡東5丁目 pic.x.com/Q2Sx7XkGc6
葱が無かったので余ったミョウガ入れたのですが全然豆腐や納豆に合います😌🫰 どちらも和食に使いますもんね🦭💡 pic.x.com/mnmUgWXxWM
長野岐阜県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌸 桜の日本三大名所高遠城址公園で天下第一と言われる約1500本のコヒガン桜鑑賞 世界遺産白川郷や飛騨高山をマップ片手に自由散策 老舗宿岡田旅館本館で和食会席料理の夕食と満天の星空の露天風呂を楽しめるお得ツアー💫 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/GvfZkSm15P
今日は和食🐟 pic.x.com/hOymGRquEC
息抜きで大衆和食割烹へ、、🐤 これでお通し込み1380円は安すぎる、、 しかも流石割烹という感じで一品一品味わい深い、、これはやられたっ😍💖 pic.x.com/ojS7Ds5jch