みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼き鳥3 和食2 天ぷら2 味噌汁2 おぎのや2 寿司1 刺身1 茶漬け1 ひつまぶし1 そば1 うどん1 カレー1 串焼き1 うなぎ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 うを佐1 ご飯屋1 とりき1 アイビーハウス1 クラブハウス1 ストロー1 チェックイン1 ブティック1 六左衛門1 木曜日1 海鮮茶屋1 田舎家1 駅そば1 鮎の塩焼き1 鳥ぎん1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:09現在
五日市街道沿いの六左衛門にて、チーズの包み揚げ(700円)と串焼セット(1200円)、五目釜飯(1210円)、鶏釜飯(1210円)、貝柱釜飯(1400円)。釜飯はどれも具材の出汁が出ておいしいです。串焼きもいい感じ。2月末にぶんじ商品券消化で行ったら大混雑でした。 muhouse.cocolog-nifty.com/kunikuni/ pic.x.com/QzGNeOybj0
@Toratama117コレ!固形燃料で釜飯ができるじゃないですか💡 美味しいご飯が炊けますよ✨
今日、横川駅で食べた駅そば 天ぷらそば 峠の釜めしのおぎのやがやってる 今は終着駅になった横川駅、閑散としてる 経営が成り立つのか、どうなのか でも、おいしいから良いか ごちそうさまでした pic.x.com/JBxi3LE1jo
6日木曜日 先日食べたカンパチの兜焼き ここは本当は釜飯が美味しいのですが そんなに釜飯を食べたいとは思わなくていつも違うもの食べてます😅 ちょっと写真が微妙すぎて その上白目がなんだか怖いので 隠してます😅 限定4食の兜焼きは脂が乗ってて 美味しいです🤤… pic.x.com/VdkSdWcHfx
で、銀釜さんの釜飯と竜田揚げ。 竜田揚げ、めっちゃ柔らかくて美味しかった…。 海鮮釜めしを頂いた。具だくさんで匙が深く突き刺さるほど米も多い。お腹ポンポンになる。幸せ。具は勿論、お出汁の染みたご飯が美味しい。 pic.x.com/w60Jv1pFUO
美味しいご飯屋さん連れてってもらって 味噌汁こぼして 味噌汁人間になって 突然同期を誘ってカラオケして 可愛い人を横に釜飯食べた! ありがとうございます🙇♂️大感謝!
鯛釜飯を食べる。美味しいのだがいかんせん量が少ない。 pic.x.com/358S6N0Ot0
@ace_sama_8133バンタ美味しいですよね🥰 カニ釜飯セットもオススメします♡
私、鮎の塩焼きと鮭のハラスが好き うなぎの蒲焼も好き 昨日鮭のハラスばっかりのやつ、冷凍で1キロ届いてしばらくハラスパーティ🥳 おにぎりにするかお茶漬けにするか、シンプルに焼いてホカホカご飯と食べるかはたまた釜飯にするか…… 全部美味しい🤤
昨晩足利に到着 ホテルにチェックイン後すぐ夕飯目指して出発 足利行きを決めたのが10日前なのでノープラン予約無しで行動 和食·釜めし 銀釜さん@gingamaashikagaへ 運良く入店でき、美味しい釜めしをいただきました 海老たっぷり出汁しみしみのお米とおこげが美味でした✨ pic.x.com/Ditkinw6Vv
おはです☀️🌱 寝る前に釜飯の準備したので最高の朝ごはんの完成❕🍳 やっぱり炊きたては美味しい❕🥰 今日もがんばろ➰🌟❕
@tiyocomarotanそうなんですよ〜、釜飯もタイとタコとアサリがあって、どれにしようか?ってメッチャ悩みまくって今回はタイにしたんですけど、メッチャ美味しかった! ちょこまろたんさんもお魚大好きなんですね!😊ちょこまろたんさんはご自分で美味しいものを作ったりもされるので、スゴイなぁって思います🥰
苗場 筍はどれをいただいても美味しいけど、やっぱり釜飯とカレイの煮付けははずせません😋 pic.x.com/BQmGNIbIZk
@raamen_personどこから出てきたの釜飯www 釜飯美味しいよね私も好き🥰
@zqux9U2SRprUXIVかに釜飯🤤 炊きたてフーフー美味しいですよね👍 茶碗蒸し好き🤗 寒い時は最高ですね💗
足利楽しかったレポ② 「釜めし 銀釜」 同行者は「人生で一番おいしい外食だった」と申しておりました。 1人一合ほどのお米で、具材もぜーーんぶ美味しくて幸せな満腹感☺️ 味噌汁もめちゃくちゃ美味しかった…… 蜻蛉切さんの神棚があって審神者に優しい店主さんでした✨ pic.x.com/230Ym0ibCc
美味しい釜飯が食べたい。
ふう帰還_(:3 」∠)_ 最近お気に入りだった鮭バター釜飯の素がどこの店にも見えなくなってとても悲しい。 あれと一緒にサーモンハラスをぶっこんで炊くと最高に美味しいんやけどねぇ…… 仕方ないので五目釜めしで試してみようと思う。サーモンハラスはマスト。
先日次男のお誕生日は家でパーティーだったので、焼き鳥食べたい!と言われてお店行ってきました。美味しい美味しい、初めてこんな美味しい焼き鳥食べたと言ってました。いつもは家で冷凍を焼くか惣菜だからね。 焼き鳥はテーブルに来た瞬間手が伸びてシャッターチャンス逃したからこれは鳥釜飯! pic.x.com/QCEEEgVuaW
今日のお昼ご飯〜 峠の釜めしとプリコネのコラボしたやつです。人参や大根が星やハートの形になってて可愛いし、美味しいです。 pic.x.com/p6TfvYvv6f
ドライフルーツの杏にはまってる。 あんみつや峠の釜めしに入ってる杏が大好き。 似たようなドライ杏を買うも、美味しいのは美味しいんだけどなんか違う(そりゃあそう)。 峠の釜めしに入ってるのが一番好きなので、お漬物と同様に杏だけで売って欲しい。欲しいー無理だからトルコ産杏買い漁るわ。
お昼は銀釜さんで頂いたんだけど、炊き立ての釜飯ってこんなに美味しいんだ!って思った。お写真撮り忘れてしまったけどとても美味しかった😌✨
相方誕生日祝い(前祝い)に恒例で行く蟹のお店にて、蟹尽くしセット堪能🦀天ぷらもグラタンも釜飯も美味しいんだけど、刺身が口の中でとろけてメッチャ美味しい😆 pic.x.com/acnwFqkSIg
mino-niwakachaya.com/%E3%83%AC%E3%8… ここ 鮎の釜飯とかひつまぶしもある その場で炊くから30分コース覚悟だけど鮎の釜飯美味しい
@shikokuvstmミーティングに来る人向けに近所の人気店を紹介させてください。 クラブハウス s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… アイビーハウス s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… R196沿にある姉妹店で、カレーが絶品。 和食処秀 s.tabelog.com/ehime/A3801/A3… 愛媛に来て鯛釜飯食べたいならここ! タコ釜飯など他の釜飯も美味しい。
昨日の晩ごはんは海鮮茶屋「うを佐」さんで「ほたて釜飯ごちそう御膳」をいただきました。 ホタテの旨味がしっかりしみたご飯にほんのりバターの香りが幸せ💝 バターと出汁も合うんですねぇ。 選べるおかずは冬限定のカキフライに🦪 身がしまって美味しい牡蠣でした。 pic.x.com/kAnwUZagU6
こちら今まで食べた釜飯の中で一番美味しい釜飯だった🤤💓
@maaa_besty_sotaBE1ツアーのとき、ビーファちゃんたちが夕ご飯食べたとこよ。 本当に地元のご飯やさん、飲み屋さん、みたいなとこ。田舎家さんの釜飯。ファミが朱鷺メッセだもんね。ただ、王道でお寿司、日本酒、美味しいです。
たかちよと鶏そぼろの釜飯だよ、なえさん やっぱりたかちよ美味しいよ pic.x.com/WZcT2jHGE1
@fuaru_rua新視点過ぎた 貴族なのに店内全然高級感ないのはわかる 全部木目よな🤪 100均のご飯版が時たま恋しくなるんだよねえ 美味しいし……焼き鳥も美味しいし釜飯も好きだ💕 居酒屋なのにストローあるんだ!?言ったらくれるところも優しくて最高❣️
昼に蟹釜飯御膳みたいなやつを食べて帰路に着きます とても美味しいカニ 満足度高すぎるカニ これはまさにカニピース FILM RED(茹でたから) pic.x.com/Cc6rC8EHB5
@ReviCo_OfficialRevico さま💐 釜めし、美味しいよね🤍 植木鉢になっているのか!そこに水抜き穴がない 最近はキャンプの釡焚きで見かけるよ🍚 本日もご安全に✨🤲
@slh012713釜飯ぃ…つい炊き込みご飯にしてしまった… 美味しいよ!もどきは作るけど、やっぱりお店のキッシュがいい…ワンホール食べたい←
@shi17_na黒豚の釜めし!絶対美味しいやつだ!! 美味しいもの食べると幸せな気分になるよね~🥰
なんだかんだ年一は行ってるよな、峠の釜めし屋 美味しいけど、具が特に美味しいから、酒のつまみとして販売してほしいぞ、峠の釜めし
@alaskajun串ろうさん美味しいよねー😆 私もナムさんが食べた焼き鳥釜飯おすすめ💙お酒飲めないから、飲める人とじゃないと行けないけど😭
『寂しさにまつわる宴会』、初めて出会ったひとたちと同じ芝居を見て美味しい釜飯を食べながらお酒飲んでカラオケで騒いでってするのめちゃくちゃ楽しかったな。最初からもう二度と会わないと決まった人と一緒にいるときって別れが定められていても全く寂しくない
@kanakorosukekun串ろうは3度目だけど毎回美味しいよ😋 釜飯も最高なので忘れずに頼んで欲しい! 元々地元の方たちの人気店なので予約必須!!
@twigoltokyo居酒屋以上釜飯未満😂 また美味しいもの食べに行きましょう🧚♀️✨
あそこのラブホの釜めしは美味しい
今日は美味しい釜飯を食べると本当に幸せな気持ちになります😊🍚 pic.x.com/cAL01Zcign
今日は美味しい釜飯を食べると本当に幸せな気持ちになります😊🍚 pic.x.com/mA4J56nbd2