ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おぎのや5 定食3 荻野屋2 和食1 茶漬け1 1 ラーメン1 焼き鳥1 味噌汁1 ビビンバ1 うなぎ1 コロッケ1 コーヒー1 晩ごはん1 あんず1 ごはん1 つくね1 はるや1 びんび1 やしま1 アンニョンハセヨ1 オリビア1 ダルマ1 日本一1 鳥しん1 鳥貴族1

"釜めし おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

2024年8月17日 10:42 カタカナ子
日本に帰国してからも每日美味しいもの食べてる。昨日は日本場で夫と釜飯を食べた。うまっ。頭が悪すぎて食べ物のことしか考えられない。 pic.x.com/pmhooq3oig
2024年8月16日 22:12 あゐる
釜飯なんてものは美味しいにきまっとる pic.x.com/1lhaw4s30b
2024年8月16日 19:12 神戸所沢線
今日の晩ごはんはカニ釜飯、カニ味噌汁、日本酒香住鶴、ビール! 美味しい!😀 pic.x.com/xjys7jihhv
2024年8月15日 17:22 ミカワヤ
弟家族と釜飯フェス。ホタテバター釜飯、塩焼き鮭釜飯どちらもとても美味しい。   pic.x.com/jkhiqnghge
2024年8月15日 16:52 典正
峠の釜めしをいただきました 「日本最古の駅弁で、日本一の駅弁」 と称される意味がわかりました 関西に無い強い甘さですが、塩気も出汁も効いていて美味しいです ※冷蔵庫から温める場合は3分半以上温める方が良いと思います 部活の子や大工さんの差し入れに絶対喜ばれるやつ pic.x.com/kf8yu4qrbt
2024年8月15日 8:02 ぴろし
和食らしい和食って アニメイトの時に食べたこれが最後かもなぁ、、 やっぱ米よね〜🍚 小さい頃、あなご釜飯の定食が大好きで よく食べに連れてってもらってた ほんと釜飯ごはん美味しいよね😋 pic.x.com/nxb0dw6tmt
2024年8月14日 11:22 たやたゃ
釜飯美味しいです pic.x.com/srqtuv8voa
2024年8月13日 19:32 のぞき
ぎゅう牛饂飩鍋と珍味と言われてるふぐのこの釜飯🐂 いい脂が染みてて饂飩めっちゃ美味しい! pic.x.com/ck4zy6ye1t
2024年8月13日 18:02 Wolfgang・Gottenberg【残余一万八千八百文字】
お米の美味しい炊き方 峠の釜めし容器に米を正確に1合入れます 可能なら無洗米がいいです 水を200ml内外(適宜)投入し、三十分以上吸水させます 電子レンジを200wとし、22分間じりぢり回します 出来上がり(まあすぐには開けずに蒸らしても良い)
2024年8月12日 1:52 ???? ੯•`໒
@815_zもしかして諏訪大社に行かれたのでしょうか? 荻野屋の釜めしは美味しいですよねー♪
2024年8月11日 18:32 みー
釜飯美味しい😋
2024年8月11日 8:52 那胡
@riverside202007こちらも外はあっついです🥵 釜飯おいしいしね!またグンマー旅して聖地巡礼も行こう!
2024年8月10日 19:42 あめひろ
涼を求めて長野へ下道ドライブGO☆ まずは久々のおぎのやで釜飯食べて峠を上がったら、軽井沢は割と混んでたので上田まで行ってみる。 途中見つけた丸山の焙煎場ではとっても美味しいコーヒーで一息。 目的の懐古園は暑過ぎて歩く気にならず門前で挫折して帰宅 pic.x.com/gle3hjwzuz
2024年8月9日 6:12 argot
@jyo_masaru1208おはようなのです^^ 釜めし美味しいですよね~
2024年8月8日 23:22 りぃ☺︎??
@nama1003うんうん、髪すっきりして爽快🥰 なんで釜飯ってこんな美味しいんだろね…🤤 なんか3人家族で1人1釜飯×3してる家族もいたよ😳😳
2024年8月8日 10:12 かいきょ?
6. 軽井沢や群馬(最近だと東京大阪でも買える)おぎのやの釜めし、わさび漬けがかなり美味しい
2024年8月8日 0:32 ハチ公前
@SyanaMu7釜飯美味しいんですけど作るのに時間かかるのでもし食べる場合は先に注文しておくと良きです👌
2024年8月7日 22:02 美月 遊
嬉しかった🥺🫶✨(どの辺が最高だったのかはよくわからないけど🤣) ⑤後輩に業務相談。若いのによく患者さんを見てて、凄いなぁ🤔 ⑥息子の宿題を見ていたら泣かせてしまって、途中からお姉ちゃんが変わってくれて助かった😭🙏✨ ⑦ヤマモリの釜めし「地鶏」は、簡単おいしい主婦の味方🥺🫶💓
2024年8月5日 11:02 羊言
おぎのやの釜飯おいしいですよ え普通に食いたいな
2024年8月3日 12:52 しょう
@runaruna_ahおそよールナちゃん😁 俺は朝から掃除機かけて、今は昨晩作った釜飯のおにぎり持ってボッチサイクリング中だよ🚴‍♂️ 外で食べるおにぎりってなんでこんなに美味しいんだろう🍙
2024年8月3日 6:42 もふもふ
安さでした。 1人1921円。 写真の釜飯が人気のお店でここの料理は何を食べても美味しい😋 飲み会自体年に数回しか行かないので行ける時はめちゃくちゃ楽しみなんです♬
2024年8月2日 21:12 えだまめ
@221218pkmnもも派‼️あとはつくね‼️ 釜めしもおいしいそ〜🤤
2024年8月1日 10:42 船屋町 燕
釜めし美味しいし器かわいいし多肉植物植えられるし良い
2024年7月31日 16:32 ガトリ
RP え、嬉しい。峠の釜めし美味しい好き イニDは旧TV版が好きです
2024年7月31日 16:12 奏.
峠の釜めしは年2回食べてる 杏が美味しいんだ
2024年7月31日 12:42 ♊♏ポルックス
峠の釜めしは滅茶苦茶美味しいよ 是非 x.com/oginoyaofficia…
2024年7月31日 12:22 トム は Tom さん
西側ではあまり知られていない おぎの屋の峠の釜めしが大阪でオープン。 とても美味しい釜飯なので、大阪の人も受け入れてくれると思う。 AIで描いてもらったら、釜飯がラーメンみたいになっている
2024年7月29日 5:02 スタジオモン広報
上北沢駅近くの『鳥しん』さんの釜飯は本当に美味しいですよ。あ、もちろん焼き鳥も美味しいです。2階に座敷があるので撮影終わりに美味しいお酒と食事を是非どうぞ!torishin-web.com
2024年7月28日 6:12 うまうま(西国巡礼を発願?)
@otane_chおはようございます〜🌅 親子釜飯✨ 具沢山な釜飯に半熟卵 確実に美味しい 出汁茶漬けも贅沢な感じ おたねちゃんも満足顔です🐍 昨日の夜市は楽しかったですよ🎶 沢山のおたねちゃん推しの方と お話も出来ました。 本日も猛暑予報です💦 体調管理&水分補給を万全に ゆる~く元気に参りましょ〜🐍✨
2024年7月27日 14:32 モモリュウコ
後藤正文さんの鶏ひき肉釜飯を、炊飯器で再現しました!ハーブ塩が無いのでお醤油で代用。 むちゃくちゃ美味しいです😋 後藤さんがインスタ映えしないお写真をあえて使うのは、見た目で判断されたく無い美学だと思います。 とにかく作ってみてください❣️ 有難うございます❤️
2024年7月22日 7:12 細川 久美子
@moominsnif0331おはようございます🏝️⛴️ 釜飯の素美味しいです✨
2024年7月22日 0:22 今日は何食べようかなー
夜はちょいと久しぶりの鳥貴族に 少し薄いけど知多ハイボールは相変わらず美味しいですねーおかわりキャベツもなんとも言えない酸味がグッド 病も鉄板に貴族焼き、もちろん時間掛かる釜飯は早めに注文ですよねー 知多ハイ角ハイジムビームハイと頂きましてご馳走様でした  
2024年7月21日 15:32 まさまさマン
おぎのや横川本店の釜めし定食うめえ。 東京のお店で売ってるの買ったことあるけど、全然違うように感じるのはなぜ? 鮮度や保存方法かな。 どの具も食べやすく、塩味濃いめの味付けが今日のような猛暑日に合うんだ。 碓氷峠の力餅ももっちり甘くて美味しいな
2024年7月21日 14:12 (す∀ず)
@oribia455899オリビアさんも食べたことがあるんですね!この釜めし、本当美味しいですよね🎶どんぶりも勿論大切に取ってあります😄👍
2024年7月21日 11:52 目の下
この漫画読んでからずっと食べてみたかった峠の釜めし売ってた!美味しい!あんずとご飯意外に合う!
2024年7月21日 5:50 しらすちゃん?
これが有名な峠の釜めしね 横川SAでダルマ弁当より売れてるかも、でも峠の釜めし食べるんなら高速降りて18号線近くの横川駅のすぐ隣にある本店で炊き立て食べると美味しいよ
2024年7月19日 19:32 sui
びんび家、はまち定食2,000円て!安くて美味しかったのにな〜 鯛やしまあじの方がいいかな。鯛の釜飯がおいしいらしいので、もし次行くことがあれば食べてみよう。
2024年7月18日 18:42 うい
@soreike_karin私もカマンベールコロッケ好き!!!! 釜飯も美味しいよね分かる🥺💕💕
2024年7月17日 9:42 ?春雨?
@kanna450530かんなさんのイチオシは鶏釜飯なんですね! 教えてくださりありがとうございます!😊 うちでやるとイマイチなんですけど、プロのは美味しい...✨かんなさんのも美味しいんだろうな〜😋
2024年7月16日 14:52 SORA-UO
7月16日は「駅弁記念日」!1885年、宇都宮駅で最初の駅弁が売り出された日です。 同年、10月には今も峠の釜飯で有名な荻野屋さんが二番目に駅弁を販売(こちらもオニギリ。釜飯弁当は昭和32年)。その後も全国に駅弁が産まれました。駅弁、美味しいですよねっ♡
2024年7月16日 14:42 猫渡taku
@michal666jp(👍 ˙꒳˙ )👍 雰囲気も出ますし美味しいですよね 猛者はあの釜をソロキャンプで使ってるそうです🤭 駅弁フェアとかで買っちゃっいます釜飯😊
2024年7月16日 7:52 こうき
@miki_true_loveおはようございます😊 駅弁… 最近食べてないですね… 冷めても美味しいですよね☺️ 峠の釜めし、いかめし、シュウマイ弁当、牛肉どまん中とかかな… 頑張りましょう。
2024年7月16日 4:42 magmacenter
今日は「駅弁記念日」🍱🚞😃 (*´꒳`ฅ゙オハヨーゴザイマス❣☔ 駅弁って美味しいのがたくさんありそうですよね😆 あまり電車の中ではガッツリ満腹にならなくていいので小さめのものを選びます。丼や釜飯系が好み🥰 本日もヨロシクオネガイシマスッ,,,(´ᵕ`๑)و
#丼  
2024年7月15日 14:32 あき⭐️?‍?
@brkt___めっちゃ最高だった🥹釜飯おいしい〜!!絶対また行く🧸
2024年7月15日 5:32 猫村にゃん吉
@kukking10chansp他1人このサムネ見ただけでめちゃくちゃ食べたくなりました! 釜めしは本当においしいですよね。 入れ物もしばらく大事に使うというのもあるある👀
2024年7月13日 18:52 RIRI?ミ・◦・ミ?
@12B1y8eClOz720ダッちゃん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとう❤️ 夕食の支度をしないなんて、 最高👍 そしてとても美味しい釜飯でした(*´⚰︎`*)💕
2024年7月12日 12:02 孤松(清廉なるソロまつ)
釜飯……美味しいよね…釜飯
2024年7月12日 7:52 HIRO×NAKA
🍽️ 新しい美味しい発見! 🍽️ 今日は、素敵な飲食店【尾張旭にある鈴松】さんのInstagram投稿をシェアします!このお店の料理は本当に絶品で、一度食べたら忘れられない味です。特におすすめのメニューは【炭焼きうなぎ釜飯】で、見た目も華やかで食欲をそそります。 instagram.com/reel/C9GdKGpSP…
2024年7月11日 19:52 ?‌?‌?‌?‌?‌?‌? ❀琴春????♡
アンニョンハセヨ 平地の釜めし こはるや おぎのやさんの釜で作った 石焼ビビンバならぬ釜焼きビビンバ お焦げもパリパリで美味しいです☺️ マシッタ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ