みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼き鳥4 寿司1 刺身1 天ぷら1 丼1 たこ焼き1 鉄板焼き1 ケーキ1 ありがたや1 おぎのや1 ごはん1 ととり1 とりき1 とり銀1 ふなわかふぇ1 ぶりかま1 もりもり1 リトルケイブ1 ワイン1 北斎茶房1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:35現在
鳥貴族の鳥釜めしは超美味しいので、みんな是非頼んでみて欲しい
@yamayuriutasan 釜飯も美味しいのでぜひ♥️
@marumiya_jp よく使わせて頂いてます🥹💕
家事の時短になるし、入れるだけで釜飯は最高すぎます🥹💕味も抜群に美味しい❤️🔥❤️🔥
是非素敵なご縁がありますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍
@marumiya_jp 素敵なプレゼントキャンペーンありがとうございます🥰✨
買おうと思っていますが、なかなか買えず😭💦
旦那に美味しい釜めし商品のご飯を作りたいです!🌈🍀💕
応募させて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)
@marumiya_jp 素敵なキャンペーンありがとうございます🦔❣️
応募させていただきました😊
家族にも大好評の釜飯です🥰
疲れ切って帰ってきた日も手軽においしいご飯がつくれるので助かっています🍚✨
おにぎりにして小腹が減ったときにも🤤❄️
釜飯の食べ比べしてみたいです🍚💘
ご縁をいただけたら嬉しいです☺️🍀
@marumiya_jp いつも丸美屋さんのとり釜めし
使ってます 🍚࿐
簡単で美味しいので好きです 🤍
食べたことのない商品もあるので
この機会に味わってみたいな 🐰💭
@marumiya_jp 特にとり釜飯よく買います
簡単に作れて美味しいデス✨
夜の部イベントIN熱海
車を泊まる所へ置いてきたので、飲むぞ!と夜の部は、釜飯、お刺身、鉄板焼きなど美味しい物がありすぎて飲みすぎました。白赤ワイン🍷、ハイボール🥃2杯、オレンジジュース、ウーロン茶、チェイサー(水)
飲み足りなくて、ビール呑んでます。
今日頂いた海鮮釜飯
ボリューム満点
炊き立ては美味しい
🆔친구としのくぼ🇰🇷
친구が見つけてくれた韓国式釜飯のお店とセマウルに行って満腹で幸せな1日🙏💕可愛くて美味しいケーキまで🧁セマウルの店員さんにケーキ食べていいか聞いたらいいですよと言った後にお皿とフォークまで持ってきてくださった🥹🙏✨감사합니다✨Kさん사랑해ㅜㅜ🫶
@Jkt48Advisor 湯浅さん、こんばんは。
今日は暖かい日でしたね。
この釜飯、美味しいですよね😁
明日は☔降るみたいですね😅
気温も下がるみたいです。
お体に気をつけて下さいね。
それでは、失礼致します。
@marumiya_jp 釜めし美味しいねだい好きです
@gassebi3 初めて「ぶりかまめし」の存在を雑誌で知った時、ブリカマではなくブリの釜めしと勝手に思ってました😅
富山駅の売店で購入し、食べた時の衝撃は…😱あれ以来、毎年🍴😋
今では金沢でも購入出来てありがたや😅柔らかくて美味しい一品です👍️
@marumiya_jp 簡単に美味しい釜めしが
家で出来るのは嬉しいなあ💕
素敵なご縁がありますように🧸𖤐⡱
@masamichikawai まっこうさん
お疲れさまです😊
娘っちさんとだなんて
めちゃ素敵じゃないですかっ❣️
うらやましいです🎵
手羽先もかに釜飯も
より美味しいですね👍️
おつか🍋~✨🍻🎶
金沢で買ったのどぐろの釜飯の素やっと使ったけどめちゃくちゃ美味しい😭もっと買っとけばよかったー😭
@marumiya_jp 釜飯大好きです💕
手軽で美味しい釜飯の素✨
家族みんなで楽しみたいです☺️
応募させていただきます🌟
@marumiya_jp 丸美屋さんの釜めし、簡単で美味しいですよね~☺️💕ごはんもりもり食べたい時には釜めしにします🙌✨
キャンペーンありがとうございます🐱💕
応募させていただきます👏☺️🌈
@88mizukichi88 タコ美味しいですね!
カニいくら、とか焼き鯖、とか釜飯メニュー目移りしてたんですがタコ正解でした!
リトルケイブ新宿南口店🏢
数量限定特等米の三釜飯🏆
の
🌽味噌バタコーンとアサリ🧈
意外と美味しいのが脇役のネギ!YYY
シャキシャキの食感がたまらず箸を進めます❣️
釜飯の中ではちょっとジャンキーですが当店では大人気です!👑
@marumiya_jp 丸美屋釜めし✨簡単に出来るのに、食べごたえあって美味しい〜(*´艸`)💕
こんなに種類があるの知らなかったので全部食べてみたいです😋
ご縁がありますように💓
@marumiya_jp 素敵な企画ありがとうございます🤗✨
丸美屋の美味しい釜めし
たくさん食べたいです😆‼️
どうかご縁ありますように😊🍀
@zrx_sakamoto 峠の釜めしおにぎりなんてあるの!?!?やば!絶対おいしいやつ!
@like_love_pooh8 おぎのやの釜飯、美味しいですよねぇ😋
仕事で長野が続いたので1週間に2回も食べちゃいました😊
@kagaribi_bunsyo 釜飯ホンマに美味しい!!!
@enjoyhappiness5 裕也さん✨
おはようございます🌈
駅弁の中でも人気がある釜飯なのでめっちゃ美味しいです😋
@gimipapaya ぎみさんあざます〜🥰
実際に入ったことはないんですけど「ふなわかふぇ」は人気です❣️船和の芋羊羹めちゃくちゃ好きなので絶対美味しいし雰囲気もあるかと👌
浅草からは遠くなっちゃうんですが「北斎茶房」(錦糸町)のあんみつと釜飯最高なのでスカイツリーの帰りなどにぜひ🤗(てか案内します
@nyancosoba25 いちえって送ったつもりがいいえになってる笑
いちえ色んな釜飯あって美味しいですよね✨
スイーツ釜飯気になってます🍰
@marumiya_jp 丸美屋食品さんの釜めしシリーズ大好きで、
とくにとり釜めしを小さい頃から食べてきました✨
子どもたちも美味しいとおかわりをしてたくさん食べてくれます☺️
これからも食べ続けて応援します!🙆♀️
ご縁がありましたら嬉しいです🌈
わたし鳥貴族loverなのですが、とり釜飯に鳥串を入れて炊き込んだらめちゃくちゃ美味しいことに今更気づきまして🐦
貴族焼き
もも貴族焼きが串の中ではやっぱり1番おいしいかな!やわらかい
あとは焼き鳥を何種類か食べてお腹いっぱいになってしまいとり釜飯が食べられなかった…😿
量が多いと教えてもらっていたにも関わらず申し訳ない
皆さんがおすすめしてくれた料理すごくおいしかった!ありがとうございました
@p_yama1102 さっきまでいたよーーー笑
峠の釜めし買おうか悩んだw
美味しいよね(*´﹃`*)
@KANI_EBI_MISO 釜飯じゃん!
めちゃくちゃ美味しいよ!
横須賀線の中から注文した釜飯が美味しい!ぶらぴさんのワインは魚介に合う。
ずっと食べたいと思ってた串鳥の釜飯。これは美味しい。
昨日は大人数で渥美半島ツーリング🏍
美味しい釜飯と綺麗な菜の花畑を堪能してきました☺️
そして去年同様ヘルメットマンによるソリ滑り完遂してきました😂
峠の釜めしめちゃくちゃおいしいよね
釜飯が美味しいのでもうこの後お仕事したくないでしゅ
酔心の牡蠣の釜飯美味しい
@arisa_akagi そうなんですね、釜めし、美味しいですよね、
【新規投稿】
釜飯が美味しいと噂のおばら!
僕が行った時は、遅い時間だったからか、釜飯によって少し炊き具合が…w
天ぷらもかなり美味しくて、名前通りの期待ができます👌
【天ぷらと釜飯 おばら】目の前で調理される絶品料理で魅了される!【プラカノン】
@nosweat11 わー!なんですか、このおいしそうなものは!!!!
こんど見つけたらかってみますー
峠の釜めしは昨年久々に食べたんですが、やっぱりおいしいですねー(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
@katokich 鳥貴族おいしいよね。カマンベールチーズコロッケとトリキの釜めしちょーオススメ。
丸美屋さんのレンジでチンするだけの麻婆丼ととり釜めしたべてる
ニチアサCMで長年すっかりすりこまれてるけど丸美屋さんのやつおいしいからすき
















































