ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け2 焼き鳥2 ランチ2 おぎのや2 つくね2 鳥貴族2 刺身1 湯葉1 天ぷら1 1 蕎麦1 ほうとう1 ラーメン1 雑煮1 回鍋肉1 プリン1 朝ごはん1 晩ごはん1 あさま1 あんず1 かなで1 かに道楽1 しらべ1 せせり1 ぺろり1 アマテラス1 エクレール1 カプコンカフェ1 クリスタル1 コラボカフェ1 サザエ1 ジャンボ1 マック1 天下茶屋1 崎陽軒1 鉄板焼1 2nd1 Big1 FUJI1 ROD1 ZUZU1 yummy1

"釜めし"の口コミ・評判  6/25 08:35現在

5月28日 9:29 すーぱん
釜飯食べたすぎて宅配の釜飯屋さん調べてる
5月28日 7:02 デン
@saorisen1209saorinさん おはようございます☀️ 釜めしは美味しいですよね😋 デンが最後に食べるのは うずらの卵です🤣 今日も良い1日を🍀
5月28日 0:11 ちまめ?6/27初めての生誕ライブ!
ぱんだが釜飯いれてくれました pic.x.com/KrBOZAHF8f
5月27日 22:42 ゆり?
@d6Q2tnRhJVお疲れ様です!枝豆たっぷりの釜飯、ホクホクで美味しいですよ〜💕 お酒も大好きなので、仕事終わりのこの時間が一番の幸せです😊✨
5月27日 22:11 しょうた
一人で釜飯2つ頼む異常者 pic.x.com/3Gpl6rBa25
5月27日 21:33 まい?たまごっち
今日は休みの日だから焼き鳥食べてきたー!! 明日からまた仕事で朝5時起きだから お酒もビールとジンジャーハイボール2杯と 控えめに😥🍻笑 〆の釜飯も相変わらず美味しかった😋💓 明日からまた仕事がんばろーっと❤️‍🔥💪🏻 ̖́- pic.x.com/kuoFXTp7Aj
5月27日 19:52 AYAOTTY
晩ごはんは旦那様を連れて鳥貴族リベンジ。念願のつくね串と釜飯を食べて満足☺️もも貴族焼きは盛岡競馬場のジャンボ焼き鳥風で懐かしい✨おひとり様席もあるから、次からは一人でも来れる! pic.x.com/5nPDeaM0yz
5月27日 19:49 真之介
我が家定期的にこの峠の釜めしが授与されるんだけどさ このあんずが最高に美味いんよなわかるべ? 崎陽軒のシュウマイ弁当みたいなさ な? pic.x.com/IAerrDXQqw
5月27日 18:52 ?hallnoa?
@Amatsuna_Sasahaう、うーん!? ご当地度なら釜めし?🎋ぽさなら🥨!? どっちもおいしいんですよ〜
5月27日 18:49 S 駆けぬける歓び
霧積ブルワリー 「峠の釜めし おぎのやの隣」 安中に来たら是非寄ってみて下さい😁 pic.x.com/6Wf5mRmDZk
5月27日 18:12 Ayako Virginie Ôno
初めて入ったのは中学2年の時。木造家屋、給仕の人は白い上着に三角巾。お汁粉¥100。建物が鉄筋になっても中は変わらなかった。経営者が引退、別会社が元職人メニュー監修で再建と聞く。初めての新店舗。釜飯、お雑煮、ところてんはない。昔懐かしの豆かんを頼む。皆感じ良いけれどやはり前とは違う。 pic.x.com/63tL5kNyzN
#雑煮  
5月27日 17:29 ちい
1年半やったから今回はフグを食べてきた🤤どれも美味しかったし釜飯のいくらの量がヤバかった✨ pic.x.com/jJg2cCvQ5l
5月27日 16:52 あき
若い頃は帰省する時に、信越本線の特急あさまを使用していました。 帰りは駅弁を買って食べるのを楽しみにしていました。横川駅の釜飯が多かったのですが、軽井沢駅のゴルフ弁当も食べました。いまは貯金箱になっていますが、もうゴルフ弁当は無いのですね💦 pic.x.com/kspLJrikjH
5月27日 14:29 みんと?????
ロケ地巡り  飛鳥山公園 赤楚くんに恋する私達は、色々と、似ていてちがう…ですが😆 峠の釜めし美味しかった🧡 まさにロマンでしたー😆 pic.x.com/tL3eitd67g
5月27日 14:12 HJMANIA
今日のお昼は三輪素麺と天麩羅🍤と鹿肉釜飯のセット‼️🤤👍✨美味しかったー😍😍😍 pic.x.com/dlYQaU2j5b
5月27日 13:49 電ファミニコゲーマー
『大神』コラボカフェのメニューが発表。海苔佃煮の特製ソースで「筆しらべ」を疑似体験できる「冷やし茶漬け」が楽しそう news.denfaminicogamer.jp/news/2605272p 爆炎の「∞」をあしらった釜飯、「大神降ろし」をイメージしたライスサラダなど、ファン心をくすぐるラインナップ pic.x.com/U9zWD9egPy
5月27日 12:52 STREAMER PRESS by ELEGELA
カプコンカフェが「大神」20周年コラボ開催🔥池袋・梅田で6/5〜限定メニュー登場!山猫亭の爆炎釜飯、大神降ろしライスサラダ、アマテラス苺パフェなど8品が勢揃い🎨ノベルティのコースター&ポストカードもGET可能!ゲームファン必見のフォトス... 詳細はこちら👇 genicpress.com/2134846/ pic.x.com/O938YrMPT5
5月27日 12:49 もんもん@とみたけ
カニ釜飯とつくね pic.x.com/iRzyK16kBF
5月27日 11:31 net Van家ぼっち墓地案内所
『7日目の朝だがお髭が生えて来ない嫌疑だ僕人では無いかも』『置き用の彼氏は出来た居ないと不安だから阪急電鉄の役職に置いておく事にしといた』『尚参った我にどうしてもネス屋とやらが面会を求めてくる』『【釜めし、あげるから、ネ】と聞こえた変な声』 pic.x.com/jM7PGgRsGc
5月27日 10:12 miyu
昨日は友人と新宿御苑を散歩してきました。 まずは腹ごしらえに御苑茶屋ZUZUさんで釜飯を。私は「柚子香る真鯛の釜めし茶漬け」にしました美味しかった〜☺️ ほどよいお天気だったのでゆっくりと緑に癒されながら歩いてきました。 昨日は10000歩ほど🐾 pic.x.com/cgNxwYk3KX
#茶漬け  #ZUZU  
5月27日 0:31 FOREST@介福兼務ジャージ部員
第8話 笑いのツボが特殊だったり、部屋のインテリアに無関心だったり、立派な「広告塔」になったりとスズメの天然ぶりはある意味最強で草🤭。 メンチカツパートでのスズメ視線とネコ視線で話が展開する演出がまた面白い。 ご飯は土鍋もいいけど「峠の釜めし」の陶器鍋で作っても最高よ😆。 pic.x.com/eOJ057rPH9
5月26日 22:52 神戸の月の灯り.
5月27日(水) ひる⏰11:55~ ヒルナンデス! 日本唯一の絶景砂浜ドライブ♪ エビ・ホタテ・サザエも!贅沢浜焼き&のどぐろ釜飯ランチ! 日本三名園「兼六園」の知られざる秘密とは!? 小田井涼平 ・水野真紀 ・福田麻貴・かなで youtube.com/watch?v=D9Dy9R…
5月26日 20:12 つっちー
鳥貴族 蕨東口店でした。 かわたれ、せせり、チキン南蛮、とり釜飯、鶏塩玉子ラーメンを頂きました。 今日は〆までここで決めようと思ってたので、最初に時間のかかるとり釜飯を。 久々に食べたけど、やっぱ美味いね🎶 いつもの料理も美味しくて満足でした。 1件で〆まで行くとやっぱり安く上がるね。 pic.x.com/clJJgv99qb
5月26日 20:09 カートコバ
鳥貴の山芋鉄板焼と鶏釜めしの話ししかしてませんが🐓 今日もうちの推しは最高にいい女でした~💜 pic.x.com/zNrUhwLUTc
5月26日 19:12 miyanobi@ソロキャンプ活動中!⛺️
群馬から戻りました🫡 原作通りの場所を巡れて楽しかったですね👍 まだ巡れていない場所は次の機会にキャンプと共に行きたいと思います! ちなみに釜飯のお釜は持ち帰りOKなのでお迎えしました👌 次のキャンプでご飯を炊いてみよう〜☺️ pic.x.com/W7f8CuqaIm
5月26日 19:02 ジンジャー
@abde1384諏訪湖サービスエリアで迷って、蕎麦を食べて釜飯を持ち帰りにしたから両方味わえる😊 昔の2倍近い値段でビックり∑ (・△・;)
#蕎麦  
5月26日 18:30 ひじきのにどめし
植木鉢 にされがちな 釜飯の容器 pic.x.com/8G5fJWnizh x.com/captainfranco1…
5月26日 17:29 ずっこ 初マタ25w
25w5d あと100日になった!市のパパママ学級で栄養と歯のこと教わって、家族で釜飯を食べに行った〜🍚食べる量も栄養素も足りてなかった。 午前中朝マック行って、旦那ちゃんがお布団とハグモッチカバーもコインランドリー持っていってくれてありがたい!充実の妊娠期間のお休みだ〜🥰 pic.x.com/Z7LN5kOBkO
5月26日 16:49 うみさん
釜めし食べたい🤤 pic.x.com/jUv15L90kR
5月26日 15:52 Prilynn-ぷりりん-@6/14はAKガーデン
お昼は鳥清さんで「川越釜めし」を食べたのだ🫛 鰻とさつまいもの釜めしは珍しいから食べてみたらおいしかったのだ🫛 pic.x.com/5Se5rRd7z1
5月26日 14:52 miyanobi@ソロキャンプ活動中!⛺️
峠の釜めしおぎのや横川店でランチ 注文したのはもちろん名物の釜飯! 久々に食べましたが具沢山で美味しかった😆 目的の一つだった看板娘、荻野あかねちゃんのグッズも買えましたよ! う〜ん可愛い…☺️ ごちそうさまでした!🙏 pic.x.com/mga2bzbzZ4
5月26日 13:10 savile row(さびやん)?
お昼は、昨年同様「魚吉」さんで、今回は漁り火セット。 鯛の釜飯は変わらず😊 pic.x.com/m80pWkFvbY
5月26日 12:51 フープティ
5月31日 (日) 1th FUJI RODS festival 開催!! 場所 河口湖 Studio Hotelキャメロット 駐車場!! そしてKustom car を見た後は、山梨と言えばほうとう 天下茶屋さんがおすすめ(^^) 釜飯も美味しいです。 駐車場もございますので是非お立ち寄りください。 pic.x.com/qetEcjTyk1
5月26日 12:12 ちぃ
釜飯最高でした! 量多いかなって思ったのに意外とぺろり😋 pic.x.com/TQHSpe3CyF
5月26日 12:12 旅するキー?
『Absolutely yummy きのこ釜飯を頂きます✨️ pic.x.com/Fy8XX7IYHN
#yummy  
5月26日 11:12 さくら?
新年度も落ち着いてきたので、ママ友たちと、受験お疲れ&卒入学おめでとう会をしてきた。 久しぶりのかに道楽最高🦀 籠盛(かに酢・ミニサラダ・ミニ茶碗蒸し) かに湯葉シュウマイ、かに天ぷら、かに釜飯、赤だし、香の物。 スパークリングワインはボトルを頼んでみんなで飲んだ🥂 pic.x.com/NfyZmah7lf
5月26日 9:31 落ち落ち専用
『私は召しあがりませんでした釜めし本懐としてはコイツらなど越える敵の手』『状態は良かったですけどね一見ね』『私はコナン倶楽部運営を許さない』『リス着地エクレール!フッ』『クククク暗闇青背景示唆コンクリ街消えた。』 pic.x.com/MnRPTAqaZW
5月26日 6:29 壊れたおもちゃ
◯◯◯さんが見てると聞いて、飯写真。 昨日の弁当は回鍋肉丼。昨夜はワタミ優待使いたくて鳥メロの釜飯。 朝ごはんはヨーグルト。 ◯◯◯さんの影響で、また飯写真増えます。99%。 元気にしてるみたいで良かったよ。 pic.x.com/4wQLIWjdZ4
5月26日 5:50 下野 太郎
土曜日の夕食 那須塩原駅売店で買った 九尾釜めし 土曜日のみ販売されてます、運良く最後の一つを買えた 峠の釜めしよりも味付けは薄めのはずですが、病み上がりなのでこちらも塩味強めに感じて旨い!食べ過ぎでした (^^; pic.x.com/eTpTXdkiyG
5月26日 0:10 しゃけがみ
そういえば釜飯食った時に載せ忘れてたホタルイカです あほうまかったです。 またくいてぇ pic.x.com/89ACRslJvZ
5月25日 22:50 なごみ☃️?運命証コイル?
昨日のご飯美味しかったな😋 タダ飯ほど美味いものはない! (知り合いの人に奢ってもらった) 釜飯って美味しいよね☺️ pic.x.com/ZULmJcbhz5
5月25日 21:30 福崎栄治??EijiFukusaki
タイ🇹🇭エカマイのBig C 1階にある 「チキン ケイ」で人気の釜飯🍚✨ 釜飯メニューが種類も豊富で今回はシンプルに白米を注文! これが美味しくて感動…😋 炊き立てで香りも良く最高でした👍 ※オーダーしてから炊き上げるので、提供まで約15分かかるので注意です⏰ pic.x.com/Qe574HjTry
#Big  
5月25日 20:52 ぽむっち( ´⌓` )
日本酒、黒龍(クリスタルドラゴンw)を注文  この大トロの刺身めちゃくちゃうんまー! 鮑の釜飯 レモンのプリン🍋 pic.x.com/RNYRVyRVUs
5月25日 19:51 若梅 哲平
富山駅横【マルート】内【岡万】 ▶︎ 牡蠣釜飯🦪🦪🦪🍚😋 pic.x.com/vX8j52ndDS
#2nd  
5月25日 19:11 丘の上整骨院 (院長のヒトリゴト)
そして名物…釜飯ぃ‼︎ イカ墨釜飯2合! …多いと思ったでしょう?安心してください持ち帰れます😏 ちな代々木にも店舗があるよ🍶 pic.x.com/o4PPeO901c x.com/okanoue_hari/s…
5月25日 19:11 net Van家ぼっち墓地案内所
『中指は何か伏せるがよ』『峠の釜めしかフフッと流している様に見せたの。だが、態度。【ジン余裕そうー死ぬもんアレ】と聞こえたから玉砕させる事にした』『【政府のカネで悪魔と釜めしが5カ月目】』『【消費税】だよ最大の聖なる』『国民も外貨も総て』 pic.x.com/twHUymoMnv
5月25日 19:10 はまちゃん
昨日塩尻駅で買った釜めしと今日東京駅で買った駅弁 どちらも美味しかった! pic.x.com/9JRP3jt0xe
5月25日 19:09 破滅王はめつ
トリキさんにも来ました トリキさんの釜飯ずっと気になってたけどめちゃ美味しいね pic.x.com/qj88ip2zcF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×