みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 刺身2 うどん2 ペコペコ2 おでん1 割烹1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カレーうどん1 カレー1 カルビ1 クッキー1 ババロア1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 あこがれ1 いもお1 おおとも1 かき揚げ1 たんと1 ととり1 ひばり1 みやた1 めしや1 めだか1 ろくもん1 トロッコ1 ドライブイン1 ハッピー1 ハロウィン1 フィーユ1 ミドリ1 紀の善1 雪月花1 鮎の塩焼き1 鳥貴族1 omo cafe1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/25 11:36現在
とり釜飯には勝てなかったよ pic.x.com/85jnZHo2JO
夕飯は鯛釜めし pic.x.com/Fe2lUf4TLM
釜飯うめえええ! pic.x.com/D6W4OCh9w2
今から25分待つの…しかも釜飯わたし食べないのですお腹いっぱいだからね 目を開けとくのすら無理な状況下 ねっむいw pic.x.com/dNqCul8Vul
先日某📺番組で 静岡の やってたずら🤤 では、 『桜えびと釜揚げしらすの釜飯』 好評発売中 『桜海老のかき揚げ』 も、あるでよ🙆♀️ 明日もよろしくぅ💛 pic.x.com/QBbUU4kQQx
嵐山以来のトロッコ電車に乗りました😆 雨上がりで川の水が濁っていると言われましたが、これはこれでバスクリンを思わせるような綺麗な色合い。 猿専用の猿橋にはビックリ😳 夜はホタルイカの釜飯。おでんに卵焼きがあるのにもビックリ😳 pic.x.com/h8TzZdw6uS
スーパーに買い物行くつもりで旦那運転の車に乗ったら「気になる釜めしやさん行こう」と言われ、まぁいいかと思ってOKして出発 そこから2時間、途中道を間違え更に40分😅 もう私もジェぬいもおなかペコペコよ😂 釜めしは美味しかったから許すけどどの辺りまで行くのか先に言ってくれぇ! pic.x.com/cLem6CDJif
時々無性に釜めし食べたくなるから常備してる 関西風がお気に入り! pic.x.com/XILRuB6sag
沼津のとりうさん来た! 釜飯楽しみ〜 pic.x.com/AQ7PIB7sRQ
雪月花のお食事は… 3段のお重に、鰻の釜飯🍚 デザートも☕(´ω` ) 4枚目はお土産の紅茶とクッキー (コースターも持ち帰り可) pic.x.com/gvLKFZGlpX x.com/181hamakaze/st…
横川SAなう。 ねーむーいー 峠の釜めしと鶏めし弁当くだしい! あ、燕ちゃん! pic.x.com/otGjqQNMgE
鮎の釜飯 pic.x.com/eWSdiUtpTj
朝ごはんは昨日につづき旨みだし地鶏釜めしでっくま๑朝ごはんはしばらくこれがつづきまく🍚 おかず無しでも美味しかったっくま!! (ᐢ'(°)'ᐢ)ノ✨ pic.x.com/qUbpHM2kb4
ただいま〜軽井沢二日目も雨だったので 帰り道 峠の釜めし発祥の地として知られている「群馬県安中市松井田町横川」に位置するドライブイン。 で釜めしテイクアウト 早々に我が家へ〜お昼には到着 お留守番してくれていたミニたん モネたんと一緒にランチ ありがとね〜 一緒に食べると美味しいね pic.x.com/8ZL2uiPaJz
@yokokikko810わぁ〜😍いいな😋 紀の善、学校が近かったから本当によく行ってたんたけど(夏は週3ペース笑)、いつも釜飯と宇治抹茶白玉かき氷😊行くとうちの学校の生徒に必ず逢ったわ😆 抹茶ババロアも美味しいのね! 食べてみた〜い💖 今度、連れてって🖤 いつも行く2箇所はあそこね😊 絶対当たります様に🙏🙏🙏
おはようございます😃 荻「おはようございます!」😊 🍁「おはよーございます」😆 ゆ「いいにおいがする〜」🥰 荻「わわ、いらっしゃいませ」😊💦 🦉「キョウハタベテイクゾ」😚 ミドリ「牛めしなんですね」🙂 モモイ「釜飯は前食べたから、食べてないやつ!」😆 pic.x.com/361Zu2AjXY
ランクマカーソル煽りしてきたのでカスタムに呼んだら傭兵連れてきてボッコしたらこれだよ。釜めし某は見てるだけの軟弱者の極み pic.x.com/gRvDjyxm5y
このばり美味そうな極厚シャケの釜飯見てばり美味そうやけ🐻❄️ pic.x.com/Zg8LZXrtyE
釜飯屋さんてはじめてだったかもかも☺️ご飯たくさん食べれて幸せ🙌 pic.x.com/RRvDPoe8P1
今日は総会のあとに 懇親会に参加😊 鮎の塩焼き美味しかった😉👍✨ 豚しゃぶや釜めしも堪能出来ました✨ ノンアルだったのが寂しい😣⤵️ 久し振りの夜活~雑談も遊びに来てくれた方々、ありがとうございました✨ 感謝です🫶 pic.x.com/FHrmg0MucA
鳥貴族は釜飯がウマイのは知ってるが 私は鳥たれかつ丼が大好きだ すんごい美味しい タレを売ってくれタレを 家でもタレかけたい pic.x.com/Z61gH2m9O8
今日は双子の相方のリクエストで釜めし✨ pic.x.com/lPosyBua3f
. \1万通りの組み合わせ!/ 自分だけのオリジナル釜めし 納屋の釜めしは全部で40種類! ですが…具材の追加トッピング (追加具材1種に付き100円)をすると その組み合わせはなんと1万通り以上✨🥢 pic.x.com/AK1bjrl1xb
岩沼市南長谷原 「食事処 おおとも」 五目釜めし1250円 大人気店「レストランひばり」は当然満車という事で、意外な場所にあるコチラへ いつ食べても美味しい釜めしです pic.x.com/VBAf8ODovU
シュヴァちロクサンだよ 釜飯買ったら碓氷峠越えるよ シュヴァち「バーニア600で願います!」 pic.x.com/Ngeb05hy2i
私も昨日すき焼き釜めし食べた😻 pic.x.com/HevF3GxAPo x.com/itakura_takesh…
YOOKMIAN(肉ミアン)/ 弘大 韓国で食べたカルビが柔らかくて美味しすぎたから渡韓予定のある方はぜひᗴ͜ꩰ﴾ ꒪̴𖫲ܸ︣𐦫꒪̴𖫲ܸ︣ ﴿ꩰ͜ᗱ🪽 生ユッケとトリュフ釜飯も超絶品🥩🥢✨️ 日本語話せる店員さんもいて良かった(人^з^)◎ pic.x.com/PaiJbfz01v
petchpigz IGs update 🆙 今日はペッチさんと一緒 久しぶりだよね カメラマンなのかな 前もペッチさん撮ってたよねずっと前のハロウィンの時 探す🔍 今夜は日本料理釜飯とミルフィーユカツ? たくさんお食べ〜☺️ pic.x.com/wll4es6SbJ
マジでこのジジイどんだけ釜飯食うのおせぇんだよ pic.x.com/JtdqSSJcy2
今日の夜ご飯 カレーうどん 海鮮釜めし カレーの残りでうどんと、シーフードと鮭で海鮮釜めしをやりました!今回も上手くいった︎︎👍 pic.x.com/RFwevQsur8
本日のお夕飯は 釜飯屋"山茂登"のお持ち帰り御前✨ レンジで3分で炊き上がります♪ (๑´ڡ`๑)贅沢ぅぅぅ〜♪ 今日も1日お疲れ様でした☆彡 pic.x.com/WkttFiGETz
貴族なので釜飯食べます。わからんけど朝から食べると決めてた 今日もライブへ pic.x.com/4HioBXYGmY
実績解除 初めての釜めし pic.x.com/rwgWyg14fW
明日はろくもんに乗り長野駅まで行き、湯けむり号で湯田中往復する予定である😆✨雨予報だけど😑☔️✨ 特急列車スノーモンキーにも乗りたかったけど、、来年の善光寺御開帳のときに乗れたら良いなあ。 ろくもん10周年記念グッズ買えるかなあ、、帰りは釜飯を買って〜😊🐸✨ pic.x.com/6f8T21cALC
@hoshisama721釜飯美味しい૮⁔•⤙•⁔ა
@ohtahiromi1974裕美さん、おはようございます(^^)🎶 昨日は奥多摩の釜めし屋さんに行って来ました(^^)🎶 今日も素敵なハッピーが見つかりますように(^^)💕 pic.x.com/AYivYsl1qi
平日だけ予約をとれて高速飛ばし来店w 噛む度甘みを感じる刺身は鮮度感じるパリっコリ、肝醤油を絡めて濃厚な旨味わ足せば秀逸な一品に フライ煮付け天ぷら炭焼きしゃぶしゃぶ釜飯と続く、先付けに沖漬けバイ筋子から始まる高い期待値通りの格安コース 追加で白エビ刺身とバイ貝釜飯 幸せでした🥹 pic.x.com/PnuQ7V9zli x.com/masamssss/stat…
新宿ルミネ内の釜飯屋さんでランチ🍻🍲 美味しかった💯😄 *1枚目の箱は、お土産のお菓子です(気にせずにww) pic.x.com/UMEkdQyI1E
@38miyatanみやたん おはようございます 箸🥢買ったんだね👍 これでご飯🍚安心して食べれるにゃ〜🤩 埼玉県 国賓級でお待ちしております みやたん東部湯の丸で食べた釜飯 横川本店でたべたよ! 渋川伊香保にある、日本三大うどん水沢うどん、イニシャルDもオマケ❗️デス 雨きーつけて、ご安全に! pic.x.com/sYCsUAZjIH
@ushichan1031タフすぎるだろwww ソラも1度行ったけど美味しいよ!釜めし頼めるのがデカい!
でも、塩むすび食う前に牛肉の煮込みと五目釜めしバカスカ食ってたよね井之頭五郎。 なら、おいらも1000㌔㌍オーバーの牛めし食べたって誰にも怒られないよね。 pic.x.com/B0KTO6auMr