みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 荻野屋4 ランチ3 おぎのや3 鳥貴族3 和食2 天ぷら2 焼き鳥2 刺身1 牛鍋1 ウニ丼1 丼1 定食1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 牛タン1 牛肉麺1 回鍋肉1 ナムル1 アラビアータ1 クレープ1 烏龍茶1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 とりあえず吾平1 めだか1 グリーンアスパラ1 サザエ1 スシロー1 マルマ1 メルヘン1 鳥ぎん1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
@ushichan1031タフすぎるだろwww ソラも1度行ったけど美味しいよ!釜めし頼めるのがデカい!
でも、塩むすび食う前に牛肉の煮込みと五目釜めしバカスカ食ってたよね井之頭五郎。 なら、おいらも1000㌔㌍オーバーの牛めし食べたって誰にも怒られないよね。 pic.x.com/B0KTO6auMr
5/20(水) 早めの夕飯?スシロー🍣 たまにはね?と食べて 最初はお茶☕️デザートで 🍣来たんだけどね😂 長女🍣我慢出来ず?🤣 20歳になったから 呑むかと鳥貴族🍸🍸 釜飯こんなだっけ? 飲み物も減った? 子供誤飲で提供停止? とかでメニュー少な💦 ってか親の責任よなぁ🤔 まぁ娘と外飲みは初😁 pic.x.com/zWlrZzdb2r
帰り遅くなって、乗る路線が違ったので近くまで、って歩いてたら帰ってご飯作るの?って先輩が気遣ってくれて美味しいご飯ご馳走してくれた🥺 釜飯美味しすぎた🫶もうすぐ退職されるのに最後まで甘やかされてる大好きすぎる🥺💕 pic.x.com/sM7m3u6jKx
峠の釜めし (横川駅 おぎのや) 碓氷峠に差し掛かる前、補機連結中の横川駅で立ち売りされた有名駅弁。現在は高速道路SAなど販路拡大が進む 7年ぶりの実食、今回は峠の力餅と一緒に。器は1合(140g)のお米が炊けるそうなので試してみようかしら pic.x.com/SsQzirS8lw
5月16日、中央道諏訪湖SA上り荻野屋売店で「湖畔の釜めし」1,600円を3月から2連敗の後にやっと購入。荻野屋諏訪店の調製でSAには午前1時前に10個搬入。通常版の筍の代わりに長芋、鶏肉の代わりに牛肉、椎茸の代わりにヒラタケ、どれも美味い。グリーンアスパラもアクセント。 pic.x.com/LLuVc6cfkU
明石西二見のとりあえず吾平がキャンペーンてお得だった。生ビール300円&1杯無料で焼鳥セットにイカにピザが半額で、釜飯に軟骨もつけて2人で2000円台とか。コスパ良すぎだぁ。 pic.x.com/qBEeFuxsfu
5月20日(水)生放送 💥和食ランチ vs 世界のランチ💥 和食ランチ🍚 「城下町 釜飯 めだかの里」 📍五泉市上木越甲822 📱medakanosato.owst.jp pic.x.com/0Opw7VSW28
頭文字D好きなら一度は食べたい、峠の釜めしだァ!!!!! pic.x.com/b3kRV2QVzE
昨日は会社の飲み会! 食べ飲み放題で 一人3,280円だった。 安い!美味しい☺️ ホタテの釜飯も付いて この値段は凄い👏 pic.x.com/KZr7jCjSTh
🌿さん葉かランチ🌿2026/05/20(水) 〔1200円〕 《栃木県》長葱の釜飯 《宮崎県》宮崎豚と玉葱の炊き合わせ 《栃木県武藤農園》レタスの肉味噌餡かけ 《栃木県武藤農園》カラシナと水菜の黒胡麻ナムル奴 《鹿児島県マルマメン工房》五色大豆の自家製納豆 《群馬県》自家製蒟蒻 pic.x.com/7o3bjylSz1
荻野屋さんの釜飯美味しいから対策して頑張ってほしい→→→釜めし弁当で集団食中毒22人が体調不良 製造工場が3日間の営業停止処分(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/4ea8a…
上信越道を通るときは、2回に1回くらいは食べている荻野屋の「峠の釜めし」で食中毒。しかも原因は黄色ブドウ球菌って、なんか不穏。 エンテロトキシンへの感受性が(新型コロナの影響で)全体的に高くなっていることを疑う。今後は衛生管理レベルをもう1段あげないと厳しいかもしれん。 pic.x.com/zypjP5RBA7
鳥貴族の鶏釜飯は来店 as soon as 注文してくださいね。食べて飲んで歌って踊った後にオーダーすると炊けるまで待つ必要がありますから。 pic.x.com/iieR8nC7en
@narusehironori...魚卵系の生はこの食中毒時期には危ないって...特にすじこは加工しにくいからせめて塩酢漬けしたいくらかとびっこにしといたほうが...というか寒い時期の「冬季限定」にした方がいいのでは?親子の場合... 「峠の釜飯」は通る時購入してて美味しいので復活希望してる。 pic.x.com/MTnwruGVXc
そういえば、ようやく峠の釜めしデビューしました✨️ pic.x.com/w8Z0QhajEj
先日、晩飯用に購入した際ですが 出来たての釜飯と親子めしを一緒の袋で渡されたのでこれはなぁと速攻でわけました💦 口コミの影響か訪れる度に混雑+民度低下で殺伐としてきていて… 客層相手にその対応で対処できるか 嫌な予感がしておりました😭 ちなみに近隣の七興なかなかヤバいです…… pic.x.com/4PueE19FTd x.com/born_in_Joshu/…
20日(水)夜7時は 🟢和食ランチvs世界のランチ🟠 ▽幻の台湾牛肉麺🇹🇼&タイの定番ラーメン🇹🇭vs牛タンたっぷり釜飯&体喜ぶヘルシー和定食🍚 ▽注目ランチ特集!新潟県民はどっちを選ぶ⁉︎ さん pic.x.com/aFT5n8N6zB
釜飯で食中毒出たらしいけどあそこの店では初めて聞いたな pic.x.com/WWPFNf9e3S
和牛蒸し焼き、エビシュウマイ、名物の釜飯。釜飯が特に美味しかった!気持ちの良い接客でありがたかった pic.x.com/Udd8yodaYo
横浜の釜飯~>ᴗб☆ うますぎて、2回目(笑)¥1500〜だし、メニュー全制覇したい⬅️え pic.x.com/NjTygxyg11
6月の店休日& 釜めしのテイクアウトのお知らせずら⋆͛📢⋆ 保温容器に詰めた釜めしを更に紙箱に入れてお渡しします😊 (奥はからあげ折詰) 店内では提供してない具材の釜めしもあるでよ ⏰お時間は45分かかるので逆算してお電話ください☎ ピーク時以外なら 📞繋がるずら🙇♀️ 明日.明後日は お休みです🤗 pic.x.com/7EbZhVzcom
透け感が可愛いすぎる🥺🩷ᩚ そして釜飯美味しかった😋 pic.x.com/2qhhRPOOce
3日連続で釜飯〜❗️ おもたけど の オプションあまりにも高すぎて ソーセージだけのアラビアータ。 エクストラバージンかけられるの、 このボトルでしまいやな。 梅雨明けから仕事頑張ろ。 G450Xでも乗って 食後のジェラート食いにいこ…。 pic.x.com/r3FMXVb8qG x.com/zecrlrtiv3cm5c…
釜飯食べれるSAだそうで pic.x.com/CJ3vOUlO6N
釜めしで有名なおぎのやさんに看板娘が誕生したと聞いていたので会いに来ました(*'ω'*) あかねちゃん可愛いねぇ。いい匂いしそう(*´Д`*) 釜めし自宅はあまり興味ないけど、これは立ち寄らざるを得ない…w pic.x.com/bx5rykb1Vq
最近毎週末は群馬を堪能してます🐎 無性に食べたくなった赤城牛とか釜飯とか 自衛隊コラボラスクも限定店舗だったからつい🚗💨 なんならついでに若い頃制覇できずに終了してしまった上毛かるた巡りでも再開しちゃうかな〜 pic.x.com/jkvqTdr7Yg
鳥ぎんってゆう 老舗の釜飯屋さんがあってね 釜飯が炊き上がるまでの時間で食べる焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい 私は飲みますけどね x.com/kannsyou/statu…
晩ごはん✨ 桟さんの会席料理はボリュームたっぷりなので、いつも品数の少ないライトプランです♪ アマゴ?の塩焼きはフワフワの焼き加減、馬鹿デカい茶碗蒸しと若竹煮もお出汁が効いててお味抜群♪って若竹煮は半分食べてから慌てて撮影🤣 今日は余り胃が受け付けず、釜飯を断念してしまいました😭 pic.x.com/zMJynTKUoM
やっぱGLAYと釜飯は裏切らないんですよね pic.x.com/POLtOofC9f
鳥貴族の鶏釜飯。何度でも言うけど…注文してから30分くらいかかるからファーストオーダー必須。焼き鳥も旨いけどこの釜飯食べるために行ってるまである。 pic.x.com/rihAYDFCuv
@kadoya1源のお弁当は結構美味しいですね。 ブリカマ弁当が一番ですが、白えび天ぷら弁当や、蛍いかの釜めしも良いです。 pic.x.com/vOYjoRgdWn
今夜はトリキで痴人と呑んでます😊 鶏釜めし美味い! ( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ 皆さんも素敵な夜を🌠 pic.x.com/5PbQrvFTMn
「朝ドラ」ロケ地にもナフサ不足影響、名物・アユの釜飯がピンチ 固形燃料が不足「持たない」(2026年05月18日) youtu.be/TAYus1hmWJA?si… @YouTubeより
@gouriki32釜飯以外のものの良さ、貴方に教えてほしいヾ(*´∀`*)ノ 凛花さん、何が好きかな?決めて下さればそれが好みに! pic.x.com/zqQNUiB2SV
前回行けなかった河鹿さんにやっと入れました😆✨ちょっと遅めのお昼ごはんにホタルイカの釜めし🍚 ホタルイカはもちろん、味の染み込んだごはんがとても美味しかったです😋 pic.x.com/qM1q1ZV4j9 x.com/_Reisende/stat…
昨日お祭りで下の子が買った屋台のクレープ 8種類もフルーツ乗っててびっくり😳 ウニ丼3500円とか鮑釜飯2000円とか見た後だったから800円のこのクレープ安いんじゃんと思ったんだけど 普通に高い😂 漁港のお祭りでウニも釜飯も美味しかった⭕️楽しかったー✨ pic.x.com/F0LFT2vW0K
出前は犯罪らしいです。年一回のライドオンの株主優待で食う脱法うなごぼう釜飯は犯罪級に美味い。 pic.x.com/egW5MmvR0e x.com/fire_2025_/sta…
@SweetHeart_Mitu若鶴酒造の釜飯屋 竈flamme 炭三郎 wakatsuru.co.jp/tanzaburo/ pic.x.com/aUsk41h2oQ
炊き立ての金目鯛の釜めし 揚げ立ての野菜の天ぷら 新鮮な鮪と鯛のお刺身… お焦げの御飯が懐かしく お昼のお腹は…海!🌊🐟💕 pic.x.com/K2zPWMe4zD
二海サーモンフェスティバル。あわび祭だった時はビンゴであわび一箱当たったけど、今回はサーモン半身ゲット。あわび丼、バカ貝焼き、半額になったあわび釜飯で大満足😻 pic.x.com/FqJwV245jv