みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや7 刺身2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 カフェ2 おでん1 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 らーめん1 ラーメン1 ステーキ1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 昼食1 いわき1 お弁当1 しげの屋1 とり銀1 ひらめ1 セブン1 ダウンヒル1 トロッコ1 ルパン1 志津香1 碓氷山荘1 讃岐うどん1 鳥貴族1 Amber1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/26 01:16現在
〆は、鮭といくらの釜めし🎵 ... pic.x.com/EU2l2XuQMM
お義姉さんの娘ちゃんにプレゼント買った。 夕飯は、宅配釜飯。 お義母さんの手料理期待してたから、ちと残念😞 そして、ワイの隣でおこぼれを狙いにきたヌッコ😸 pic.x.com/DCtBhsZFWu
カフェ・セブンから横川 おぎのやの峠の釜めし ここはイニシャルDのシーンに出てきます そしてAE86とシルエイティもあります😆 pic.x.com/ssjJg1o7Zn
景色めっちゃ良かった! 釜飯優しい味で美味しかった☺️ また来るぞー🥳 pic.x.com/O4fCd63Vjq
こちらはおぎのやのキャラクター荻野あかねさんというそうです 「アカネチャンがあかねちゃんと一緒に、アカネチャンのかわいさと釜めしの美味しさを世に知らしめるのだー!」 pic.x.com/9TPA25TCAj
釜飯はとり釜飯。 pic.x.com/2ya0Wlvl5u
昨日も居酒屋〜🏮 メロン🍈ハイボール初めて飲んだんだけど ほぼメロンソーダで美味しかったw そしてホタルイカの釜飯珍しくて注文〜 普通に美味しかったけど とりスープがめっちゃ美味しかった😋 そして焼き鳥屋さんだけあって 焼き鳥めちゃくちゃ美味い😋 pic.x.com/sRMDoYqpRf
4時半から銀座のニューとり銀。この時間ならすんなり入れる! ぬたと日本酒・・・ておっさんみたいなオーダーしてもた もちろん焼き鳥も釜飯も!おいしい! 二次会したかったけど今日はルパンお休み。 pic.x.com/4NBRiwiTo0
釜飯3種類とも美味しかった😻 pic.x.com/7j6Xx0nZ0n
友人と合流後に昼食はとりうの眞鯛と金目鯛の釜飯を頂きつつ公共機関を利用して内浦方面に行っただら! 雨は降っていなかったので良かった🥹 ⚓️🤩🥢 💮😏🍰 🍶🥳🍺 pic.x.com/dmPwRsKtTH
遅い昼御飯です。 峠の釜めしです。 うまし👍 pic.x.com/5FQdXWIDXb
峠の釜飯〜簡易タイプ お新香容器が可愛かったのでお持ち帰り 幼少の頃浪江行く時に峠の釜飯買ってたな
釜飯 pic.x.com/gSPV3QvngN
今日もツーリング 横川SAで峠の釜めし 食べた。 pic.x.com/uTaJHIh7MN
周南市、笠戸島『国民宿舎大城』 温泉上がりの飯が超贅沢♪ ヒラメらーめん、ヒラメ刺身にひらめの釜飯とヒラメ尽くし😚 そして景色も最高にいい☺️ スイーツの超本格的ビュッフェ食べ放題もあるので、今度はスイーツ食べに来てみよう👍 pic.x.com/yFFVJGyPU8
横川駅で峠の釜めし おいしい〜😄 pic.x.com/xH9danGRHr
特製えびマヨと海鮮釜めしです昨日食べました pic.x.com/nvBFBHwRMW
@r44kYvvKSo25965何故途中下車して横川名物釜飯食わんのかと小一時間(⊙_◎) pic.x.com/ccrdMZOrFH
時間なくて駅コンビニ行けなかった+横川にコンビニ無い+峠の釜めしもまだ準備中で詰んだ カロリーメイト持ってきてよかった😭 pic.x.com/4Q2YMAEuJd
@umaaimonya他1人おはようございます。これを釜飯に投入してもおいしいですよ!
花座から徒歩約3分 焼売とおでん ちづる。 地元宮城の飲食店グループの大衆居酒屋、オススメはやはり店名のシュウマイとしっかり味のおでんですが、長崎雲仙ハムカツや、仙台味噌きゅうり等その他メニューにも端々にこだわりをしっかり感じ、どれも旨い! 最後、〆の釜めしは幸せでした! pic.x.com/13YcjEwy8D
おはよーGW 能登に来て頂き ありがとうございます🙇♀️ ご寄付を頂いた方にお礼で 5/4、5 11時〜14時の限定✨ 能登の天然の湧き水で炊き立ての 釜飯をご用意させて頂きまーすo(^-^)o 心よりお待ちしております 場所→石川県中能登町瀬戸カ5? 黄金山十劫坊観音の水 ※画像はイメージ図 pic.x.com/sugXiw2IcI
長野でのお昼におぎのやの峠の釜飯をいただいた時、お土産にと器をいただきました。広島に戻った翌日にカセットコンロに乗せてチャレンジ・・今までで一番美味しい自宅ご飯が出来上がりました。 pic.x.com/yQVeZOr9SJ
軽井沢から碓氷峠ダウンヒルは寒かったー ちゃんとめがね橋と峠の釜めしも観光(見ただけ笑) pic.x.com/lDjLHrSW91
昔はご飯なんて薪燃やして釜で炊いててんからわざわざ「釜めし」って言葉使うようになったのなんて炊飯器発明以後やろ、ってか釜めしってそもそもあれ炊き込みご飯やな、とか思いながら調べたらこういうことやったんか ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%9C… pic.x.com/GWgXFkh1nd
新潟で山荘に宿泊中。思いの外、競馬場から遠かった😅山菜・野菜がたくさん。釜飯に後から天ぷらとおそば🥰普段は食事無しの宿泊が多い。旅行らしく、奥さんも喜んでいました。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/PbsLTegQhJ
孤独のグルメ聖地巡礼! 南粤美食 「あまりの旨さに、俺の頭の中で春節の爆竹が破裂しまくっている」 アヒルの醤油煮、香港海老雲呑スープ、腸詰め干し肉貝柱釜飯 海老雲呑、まさしく爆竹ブリンブリンっ(💥ω💥)腸詰めと干し肉の旨みの波状攻撃っ(💥ω💥) pic.x.com/AjfZFGpw9W
今日はなーんにもしない日だった!笑 釜めしが美味しかったな〜の日♡! pic.x.com/QLXuNH2SZF
昨日、Ambersにやっと行ってきた〜⤴️新しい劇場だからか音が身体に響くほどで〜とっても迫力ある演出満載だった❣️ 相葉マナブの釜めしも食べてきたよ⤴️🤤 pic.x.com/xaDxNFW7zR
長野へ蕎麦と力餅を求めて。 力餅はどっちも美味しいけど、お餅の味で好みが別れるかも。メチャ混みで大変だった。。 帰りはおぎのやの釜めしを買って来た。 やっぱり美味しい。この付属の口直しがイイ味出すんだわ。 ご馳走様。 pic.x.com/iXbCeA340H
三泊四日、富山長野聖地巡礼車中泊旅、1日目無事に終了✨☺️ monoスタンプラリーは12個目までゲット、ハム乃さんとジャンプ台の上まで!✨😘 念願のざつ旅聖地巡礼は黒部峡谷鉄道トロッコ電車に乗って、ホタルイカ釜飯も堪能✨😋 最高の1日でした!🥹 pic.x.com/rFfEtGN5rH
釜めし自体初めましてで、そのあと碓氷山荘さんと、しげの屋さんの力餅食べ比べ😋 pic.x.com/ySzRUsba4O
彼氏と1年記念のディナー行ってきました🫶景色がめっちゃいいとこを選んでくれました🥰 写真ないけどバター釜飯がめーっちゃ美味しかったです😍 pic.x.com/CZBngSGurZ
喜多く! おぎのや~碓氷峠~エンドレスカフェ 皆様お疲れ様でした!! 前回食べられなかった念願の釜めし😄 大樹さんの180SXも拝めて大満足😋 ともさん引率ありがとうございました🙇 pic.x.com/gluTvZjx7j
燕市の名物は燕背脂ラーメンだけではありません! 釜飯も昔から燕市にある食文化です! 松月さんで釜飯を食べてきました きのこ汁とのセット もう美味しいに決まってますよね pic.x.com/cFZa6qUP4p
桜海老の釜飯美味しい😋 蓋取るの忘れちゃったアセ ꜆꜄꜆꜄꜆ pic.x.com/EtqbuFvEmG
昨日は久々に出前で釜飯頼んで人間的な食事をしたので、感動がすごかった。 「生きるってことは、美味しいってことじゃないですか」が思い出されたな。
明日は朝早いから早めに切り上げて一人飲み🍺 釜めし待機😋 pic.x.com/AH1vYzM6N5
せっかくなので国道沿いの店にあるイニシャルDの車も見に行ってから駅前の本店に移動して釜めし打ち上げ🍻久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい😋✨ pic.x.com/dodJ8mjfew
水沢うどんのコシは讃岐うどんと同じくらいでビックラポン😳 おぎのやの釜飯は安定の旨さだが、注文して5分で出てくるって…まぁお弁当の具材はセッティングしてあるだろうし、ご飯はまとめて炊いてるんだろうからねぇ🤣 pic.x.com/5BnQIrOjqr