ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼き鳥3 おぎのや3 荻野屋3 定食2 うなぎ2 ランチ2 あじ彩2 湯葉1 ひつまぶし1 すき焼き1 海鮮丼1 そば1 担々麺1 タンメン1 スープ1 ハンバーグ1 朝ごはん1 昼食1 おじや1 かしわ1 かまど1 くじら1 はまぐり1 オリーブ1 スタバ1 チング1 ドマン1 バスケ1 丸ちゃん1 横川サービスエリア1 珈琲天国1 銀のさら1 Amber1

"釜めし"の口コミ・評判  6/26 00:08現在

5月4日 20:51 ?櫻光✨
帰省2日目 ランチは で紹介された 溺れるチーズハンバーグの へ オバチャンにはちょっとヘビーなLサイズもペロリ そして 夜は釜1グランプリの 勝浦タンタンメン釜飯3合😳 次男が来ると 気持ち良いくらい食べ物なくなるー ꉂ"( ,,>з<)ププ pic.x.com/78HETnJKhS
5月4日 20:29 カネゴン
家族に横川サービスエリアまで迎えに来てもらって渋滞を通って今帰宅 釜飯つまみに飲みます pic.x.com/Mj1MVGJY3u
5月4日 20:10 SIO
ミニかまど 釜めしとかおじやに使おうっと pic.x.com/Alb1Cqj8hy
5月4日 19:52 えり
帰宅りやま。 獅子まんまは宮木牧場のパワープレートを持ち帰り😅 釜飯買いたかったのに売り切れ😢 pic.x.com/7Mb5R1Te9D
5月4日 19:50 円堂翼(RN えんどぅ〜)@Next→H.?戦
無事に帰宅しました! 初めて峠の釜めしを食べて…軽井沢と言う町を歩いてグルメも堪能して…碓氷峠が見える絶景を見て…更にはおみやも買えて…と最高な超即興日帰り1人プチ旅行in軽井沢でした!😆 これでより軽井沢と言う町もより大好きになりました!またいつか必ず行きたいっス‼️ pic.x.com/YuMSpa1n0L
5月4日 19:50 みりちゃん
夜ご飯は、毎回とりうさんデス👍 今日は友人とあじ彩定食を食べました! おいしかた! 今度は釜飯食べたい! pic.x.com/xvNxyENt7D
5月4日 19:00 ミツヒロの正直さんぽ
⭐️⭐️⭐️✨☆ 釜虎 📍広島市南区旭3丁目13−17 松尾ビル 広島市南区(配達エリア) 銀のさらグループの 「釜虎」へ🍚🔥(出前) 今回頼んだのは👇 🍚うなぎごぼう釜飯 これがただの釜飯じゃない。 なんと👇 ひつまぶしスタイル😳💥 ネギ・海苔・お新香に加えて しっかり出汁付き✨ pic.x.com/IJHFhJQfuQ
5月4日 18:52 ミンゴ
釜飯 pic.x.com/0Cvr97N5sm
5月4日 18:50 北畠のんき @定時制商業高校に通学中
長野県で買った「峠の釜めし」。 存在忘れてて三重県で食べる(笑)。 pic.x.com/TtvjIjRIxe
5月4日 17:53 だいき
🤍スタバなう🤍 今日のディナーは焼き鳥と鰻釜めしだよ🤍 STARRY×NIGHT↗︎ 🤍羽星ひゆいさん🤍のチェキと一緒に 美味しくいただきました🤍 ごちそうさまでした🤍 @STN_hiyui pic.x.com/guIUPjf0Ey
5月4日 17:32 yuhalu
旅行中のば〜んご〜はん! 釜飯まだかな〜 pic.x.com/aw3YGFIw1y
5月4日 17:32 ケン
今日はテイクアウトのイベリコ豚の釜飯食べた pic.x.com/mJjBD1cNr6
5月4日 15:12 和柄。YP@唐揚げの妖精??⚽
浅草で釜飯 pic.x.com/1V88x8KBCc
5月4日 15:10 夜天航路@美味いもの共有の民
せっかく近くまで来たので、「峠の釜めし」の荻野屋。 pic.x.com/h8WB32skq4
5月4日 14:52 たけし@東京キッズ
峠の釜めし〜🍚 pic.x.com/nUYg1eycKm
5月4日 14:50 ほっしゃん
横川にて。 峠の釜めしの看板の前にシルエイティと86が置かれてます。 おぎのやにて、SAYACAFE。 碓氷峠ソフトとパンダラテ笑 車好き旦那と頭文字D好き私、観光満喫中w pic.x.com/BryXyYOIEe
5月4日 14:49 こーき??
母が釜めしものすごい好きなのでお土産に買いつつ、車も洗車して無事に帰宅!(≧▽≦)ノ pic.x.com/KG070vm3Jd
5月4日 13:51 山深
蒲田で黒湯に浸かった後にハイボールを飲みながら食べる釜飯は中々良い。なんか身体が軽く感じますわ。 pic.x.com/MoSh3Wa763
5月4日 13:31 真?
峠の釜めしは店舗で食べるとお皿で出てくるのかー pic.x.com/Tz8v9gV7Mb
5月4日 13:00 リルヤ
峠の釜めし「おぎのや(荻野屋)」が高崎高島屋のデパ地下にもあり、お昼に食べることに🥢 横川まで行かなくても地元のデパートで入手できるなんて 何億年ぶりに食べたかしらw 招き猫キンも釜飯に興味津々✨ 「具沢山、初めて食べたけど美味しい~」 容器は持ち帰りもできるそうだよ、記念にいいかもw pic.x.com/nXkcv144jA
5月4日 12:12 ??かいゆき????
のどぐろ釜飯! pic.x.com/u5G8mmYil5
5月4日 12:12 かいくん
朝ごはんはのどぐろ釜飯! pic.x.com/HjvsRfVLoo
5月4日 12:12 neut
2時間程並んだ釜飯 pic.x.com/nqkKTz74g2
5月4日 12:09 かわせみ
釜めし〜。うまうまでしたぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/9XGnqaK5X0
5月4日 10:52 雪風
くじらの釜飯 うまい pic.x.com/aViV8u04OE
5月4日 10:09 へろへろ@再登録
ヤマモリ釜めし 九州かしわめし ドンキにて150円+税 pic.x.com/v0blZsjd0j
5月4日 7:52 ガン
サンダーズブースターの皆様バスケとは関係ありませんが明日群馬へ行こうと思っています 太田市からは離れたところですが横川の鉄道博物館とイニシャルDの舞台榛名湖やその周辺を目指します おいしいまんじゅう屋さんや釜飯屋さんの情報があると嬉しいです🥹あと頭文字Dに関する何かも? pic.x.com/Bi5RpuvMv7
5月4日 7:22 てつかめん
なので隣あった釜飯屋さんと同じ経営者らしき店でテイクアウトの海鮮丼を購入。観光案内所では、ハッスーのクリアファイルも購入しました☺️ pic.x.com/QdEbFKMB3V
5月3日 23:31 ナナシ
浅草の珈琲天国にて 今日は遠くから来たお友達と散歩や脱出ゲームやバッティングセンターしたり、人生の先輩にめちゃ人気の釜飯ご馳走になったりでよい1日でした pic.x.com/BuP8RBmdDz
5月3日 23:11 やすけん
今日のお昼ご飯はとりうさんであじ彩定食をいただきました! 初めて行ったけどめっちゃ美味しかった!! 次は釜飯食べたい😋 pic.x.com/MmdoEcka3y
5月3日 22:51 yoo/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ
今日はチングとディレイ観て→釜飯食べて(途中ウィバスライヴ)→またバンタン動画をダラダラ観て気がつけば夕方、と言うなんとも楽しいオタクな休日であった🤓BTS永遠(とわ)に観ていられる🤓 pic.x.com/SdOOFtvJNO
5月3日 22:39 ビス子
今日はおもちママと👶と3人でお出かけしたよー!大好きなのだロールも4.5年ぶりに食べられたし、夜ご飯にビクトリアの釜めしもお持ち帰りできてしあわせなGWでした! pic.x.com/F2nZnnzezH
5月3日 22:33 『サトカ抄』
【サトカと夕食】 「連泊二日目はちゃんとメニューを変えてくれてるのが有難いですね  今日はすき焼きか……良いじゃん 「釜飯はきのこですね。炊き上がるのが楽しみですよ  ではいただきますか。  乾杯~! 「乾杯ですよ pic.x.com/FhhfmKfsRV
5月3日 22:32 いが?ぱぱ⚽???
北海道釧路市 炉ばたと釜飯の店 『釜吉』さん 釧路に来たらココへ行け 釧路に来たらコレを食え pic.x.com/xhlBXTI4Yo x.com/northsmile2019…
5月3日 22:30 遊兎
峠の釜めし 荻野屋(*´ч`*) 久しぶりに有楽町の、おぎのやも行きたい_(:3 」∠)_ pic.x.com/a3TP3wfPdb
5月3日 22:10 Miyuki☆
その後、せっかくなので芝浦とりまちさんへ。土日は15時開店になったから使いやすい😋 焼き鳥や釜飯はもちろん、冷製レバーの甘辛煮と、そぼろを詰めたオリーブのフリットがめちゃ美味しくて、また食べたい😍 飲んだ日本酒は、光栄菊、播州一献、越後鶴亀越弌🍶低アルの夏酒が揃ってました🥰 pic.x.com/uFT6X7rRSU
5月3日 21:53 ひぃす
ランチは中禅寺温泉バスターミナル近くの へ 舞茸が名物とのことで 夫くんは舞茸天そば 私は舞茸天ざるそば あと湯葉と舞茸の釜飯をシェアで♪ 日光の地酒「清開」は ちょっと辛口で酸味の余韻🍶 舞茸の天麩羅が美味しすぎた😍 pic.x.com/1j1He9fkoB
5月3日 21:52 rink
夕ご飯に釜飯食べて〆🤗 峠の湯の入口で流れてた動画のBGMが、日はまだ高く、でエモいエモ過ぎる🥹💓ドマンナカの続きのよう😆 pic.x.com/GNwDW2uKq7
5月3日 21:51 まーく3
昼食は駅近、大手町のとりうさん 看板娘は花丸ちゃん🌼 少し贅沢にうなぎ釜飯セット 焼き目カリカリの香ばしさ! 具沢山な釜飯もお腹いっぱい食べれた! pic.x.com/iGPkfoZ2bK
5月3日 21:50 なるみ
ドラえもんの写真も撮れて満足だし、何より相葉マナブのキンパ釜飯食べられたの嬉しかった!AmberS終わりで行ったけど全然混んでなくてすぐに食べられた。晴れ風のめめも。 pic.x.com/ivFhnJT7qp
#Amber  
5月3日 21:49 ak
その前に東京ドリームパークで相葉マナブの釜飯食べてきた! めちゃくちゃおいしかった〜!! 外のでっかいモニターでチューリッヒのCM流れてて勝手に櫻葉を感じた笑 pic.x.com/Yia3BCV19J
5月3日 21:20 Sentai0319
リプに続く けど、釜飯はおこげまで美味いし香港海老は海老がプリプリだし麺とスープがあっさりして食べやすくてもう大満足😋 アヒルのパリパリ梅ソースつけも頼もうと思ったけど、腹いっぱいなので頼めなかったですね アヒルのパリパリ揚げは半羽にしたけど食べ切れなかったので持ち帰りにしました pic.x.com/l2hi6lMpnY
5月3日 20:52 朝凪
「えゔい!!('□' )」 「伊勢海老の蒸し物だそうです。こちらは釜飯とつみれのお吸い物、お漬物ですね☺️」 「むむっ!大こん!!」 pic.x.com/mjWwfNAX8R
5月3日 20:51 Natsu✈️?
最近いいホテル泊まって そこそこ良い物を食べてきた私なんですけど…🙄 素材の味 感服致しました。 家では米をあまり食べない息子が 「筍と小柱の釜飯」を泣いて欲しがって 食べました😳 21時から「夜泣き担々麺」です😙 すみません。 食事の写真は3品目から食べるに夢中で 撮り忘れました🫠 pic.x.com/M8t5JjMlRl x.com/natsu_hypermod…
5月3日 20:32 犬丸犬彦
釜飯を食べました。 pic.x.com/UXdZQhU3DD
5月3日 20:31 ?あゆあゆ?
相葉マナブ『釜-1グランプリ』スペシャルメニューコンプリート💚 1番はキンパ釜飯かな☺️ pic.x.com/utexQih7Jc
5月3日 20:31 ゆずは❤️(神崎柚葉)?作曲中~?
あさり釜飯御膳😋 pic.x.com/GZs9GkctEh
5月3日 19:39 okiyo
今日は諸事情により夕食は出前です。はまぐりと桜えびの釜飯。過去に釜飯を頼んだ時は容器を洗って返却した記憶があるけど今は使い捨ての容器を選択出来るのね🤔 pic.x.com/ojFNav1yNW
5月3日 18:51 クロア
トリキなら外せない釜飯でーす 焼き鳥台の前のカウンター席で、大量の鳥を焼くマルチタスクを目の当たりにしている……コレがプロ……! pic.x.com/u6qm72sxwF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ