みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 おぎのや3 うどん2 スープ2 味噌汁2 刺身1 天ぷら1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼き鳥1 コロッケ1 朝ごはん1 晩御飯1 夜食1 あじさい1 ありがたや1 あんず1 お料理1 さくら1 しゃもじ1 とらや1 にれの木1 のどか1 めのか1 スタンダード1 フライパン1 マック1 ルノアール1 五頭の山茂登1 喜多川1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
第151号~!! GWの車中泊に備えて、 釜飯を炊く練習・その2 無限の可能性を感じる😆 アウトドアなら、缶詰め利用も良さげ 【備忘録】 ・米1合 牡蠣煮ダシ汁+水1.2位 ・固形燃料25g×1個 ・事前浸水30分、蒸らし10分 pic.x.com/Dm0ll4tqz9
美容院✂️帰りに、美容院斜向かいのトリキで飲み。ここの貴族焼スパイス味と、とり釜飯と、山芋の鉄板焼きは外せない🐓 pic.x.com/1fmwSbR0aq
昼は池袋でスタンダードのワークショップに参加し、そのまま群馬出張前泊。 釜めしと日本酒がこんなに合うとは知らなかった。あんず必須派 pic.x.com/JyoUoOEM3I
旧軽井沢のながくら。鯛三色釜飯 上部に生姜が大量にあるけど、混ぜるな危険 後半、生姜の味しかしなくて辛い。最初に取り除いた方が良い pic.x.com/YCWytCQJvW
釜飯が食べられる喫茶店? 大塚駅北口より徒歩2分ほどの場所にある『ルノアール大塚店』。 街中でよく見かける『ルノアール』の多くは(株)銀座ルノアールが運営していますが、大塚店は「ルノアール会」に所属する6名のオーナーによって運営されるポランタリーチェーンのうちの一つ。 pic.x.com/EVuts9lUb5
これとてもうまいけど高い釜めし 意外と深くて多かった pic.x.com/aLcp8ZH5Kc
第150号~!! GWの車中泊に備えて、 釜飯を炊く練習・その1 旨し😄 【備忘録】 ・米0.8合 水は1合 ・固形燃料25g ・蒸らし10分 pic.x.com/8SkQLqONUB
ばあちゃんに会いに行って一緒にご飯食べに行ったんだけど、カキフライ4個とエビフライ2本完食してたw 鶏釜めし美味しかった😋 pic.x.com/jh0wJ7ICct
釜飯屋でたまごっちの電池を入れるうちと、釜飯 pic.x.com/m3pWs1zjVf
ずっと気になってた有楽町のおぎのやのお店に行ってきた!峠の釜めしあたまとちょい飲みセット!ちょい飲みセットは好きなドリンクと日替わりおつまみ2品(この日はごぼうサラダとさつま揚げ)で1000円! pic.x.com/sDVjviQYzb
奥さん❗️ 高島屋限定の峠の釜めしは赤ですって❗️ しかもクリアですって❗️ pic.x.com/N5YDeV7kzi
10年以上前から通っている焼鳥屋さん。 いつも頼むのは焼鳥よりも釜飯! pic.x.com/HjHZuDirwP
家の用事終えお昼は帆立釜めし pic.x.com/R1HqHh4UNM
今日は20時〜久々のカラオケわいCHE出勤です!! 連休はわいCHE今日だけしか入ってないのでぜひぜひお待ちしております〜☺️! 写真は昨日食べた鶏釜飯😋 @karaokewaiche pic.x.com/6AwbAzFiH2
発光8/67 減算弱い 偶数:奇数 5:2 あって4じゃないかなぁという事で止め 投資10 回収10+鳥釜めし pic.x.com/5H5XuvRskh x.com/eu_bg/status/2…
釜飯ライダー☺️ pic.x.com/v3pbZhMm1f
ゴールデンウィークのお天気が あまりパッとしなさそうですが、 にれの木で美味しい釜めしを食べて 晴れやかな気分になってください! 本日もご来店をお待ちしております🐓 4/29(水) 11:30-15:00 17:00-22:00 【釜めし にれの木】 @ikegaminirenoki 東京都大田区池上4-32-6 池上駅すぐ pic.x.com/C9517SGyZh
諏訪湖でおやつの釜めし pic.x.com/XSY02hr1Ed
キャンプ前に朝市寄って金目鯛の釜飯🍚 着いたの10時過ぎで釜飯注文してから食べられるまで25分くらいかかるとのこと 結局食べられたの10時半頃に😅朝ごはんだか昼ご飯か分かんない時間帯 味噌汁飲み放題も付いてたので釜飯食べる前に4杯も飲んだ アジの干物と金目鯛煮付けまんも食べて全部最高でした pic.x.com/lTMmvFCxaJ
混ぜてしまった これは稲取の釜めし pic.x.com/L7LZzCh47Q
そもそも峠の釜飯の土鍋とか銀の鐘のコップは見ても持ち帰っていいとは直感的にならないけど持ち帰りオッケーなわけで。「これ見たら持ち帰りダメ」と分かるかというと微妙。しかもハンバーガーってまぁマックあたりが人の認識の標準だと思うので数千円のバーガーの「おまけ」についてると認識する→ x.com/tentore99/stat…
しらすの釜飯、980円です。 自家製梅干しと千切りの大葉が、しらすの炊き上がりの釜飯によくからみます。 pic.x.com/2TwuNBSdKs
「食べ物に記念としてちょっとしたギブアウェイがついている」みたいなのはお子様ランチやらでもあるし捨てるにはもったいないような「持ち帰り前提」の峠の釜飯やら銀の鐘とかもあるし。もちろんだからどこでも持ち帰っていいとはならんけど「そういうのがおかしくない」文化はあるわけで。
峠の釜めしのお新香ケースが好きな佐助🐌🧡 pic.x.com/gs8weA8YYT
釜めしとらや本日の営業のご案内 | 釜めしとらやの日々あれこれ! ameblo.jp/tomodamasaru02… pic.x.com/k0YWE4bOlS
📍【峠の釜飯食堂 鶏と卵(大阪府太子町)】 🍜聖徳二郎 麺少なめ ¥1200 まろやかな動物系の旨味に甘めのかえしを合わせた非乳化スープはさらりとした口当たりで背脂の甘味が溶け込んでおり、 やや柔めに茹でられた麺はモチッとしたうどんの様な食感で味わいを広げながら程良い絡み付きで旨味を運ぶ。 pic.x.com/NN489LYB67
久々のトリキ美味しかった(*´༥` *)ゲフゥ もも貴族スパイスが好きですね〜(´ω`*) そんでやっぱり釜飯が同じ値段なのバグが過ぎるぜ!!(ありがたや〜) pic.x.com/zhOuLC18zC
持ち帰っていいのは峠の釜飯が入った益子焼の土釜だけ!と言いたいところだけど、あれが1400円で持ち帰り可能なコストの範疇だと、大抵の食器は持ち帰れてしまうバグがあるな。まぁそれはそれとして、自分は明示的に持ち帰り推奨が言われてなければ、基本的に何の食器も持ち帰らないけど。
皆さんは「蛸とあおさバターの釜飯」という字面を見て無視することが出来ますか? 僕には出来ませんでした。 pic.x.com/gwNnYQBRyh
生放送長田さん松尾さんお疲れ様でした👏🏻 OPはセクシーな長田さんと亀梨さん✨ のどかな青梅・奥多摩旅🍶きのこ釜飯もワサビ丼美味しそうだったなぁ😋母の日はいつもカーネーションか薔薇🌹1位あじさいはビックリ͛だな😳他人のギャグをやりまくる向井さん笑った🤣 pic.x.com/crOtUXna9B x.com/hirunandes_4nt…
シジャが動画くれたー✨ 撮影してもらいながら📸さんとお話ししてる私😌 多分アフターでいく焼き鳥屋さんについて真剣に話してる🍖🍙 はる画眉丸 「うん!釜飯は2個頼みましょ!3人で分けるから!!!」 📱@osidapix pic.x.com/CMFPaZt5HH
晩御飯は「チャーシュー風豚めし」🐖 釜飯の素で妻が作りました👩🍳 具が寂しいことを見越してフライパンで焼いた薄切りの豚肉を追加🥓 米が油でヌメヌメしていて、盛り付ける時にしゃもじから逃げます💨 安定感のある甘めの味付けで美味しかったです😋 pic.x.com/zwbcOrlsQY
今日は鳥釜飯、紅鮭、玉子焼き、豚肉焼きを食べました❣️😋💝✨ このお店はご飯も、魚も本当に美味しくて大好きです🎵🎀🌸💛 ご馳走様でした✨💐👋 pic.x.com/gfMLEFHiim
とりうの釜飯の持ち帰り初めてしたけど最高に良いな!
和とわ。春日部東口にできた釜飯・会席料理。ランチで海鮮釜飯頂きました。ゆったりと落ち着いた雰囲気なので次は飲みに行きたいです! pic.x.com/r90TuutFPf
昨日食べた釜飯美味しかった😋 pic.x.com/2EisKQxnZl
峠の釜めし pic.x.com/RAwEMnhAH0
クイズに正解してきのこ釜飯を食べる亀ちゃん 可愛い😍 pic.x.com/Ebn4NPD8lo
おはようございます🌞 本日もたくさん蓄えましょう! 昨日の投稿をうっかりしてしまいました…😂 金曜日の夜は懇親会でした✨ やっぱりオフラインで会うのはいいですね😊 コロッケも釜飯もおいしかったです🤤🤤🤤 pic.x.com/buGRBbcR96
娘の胃痛は、胃薬と追加の仮眠で収まり、遅刻で登校していったとのこと。 17歳最終夜、宅配釜飯からの夜更かしで夜食にうどんを食べて、満腹寝不足でこうなったらしい。 もう食べ盛りは過ぎたのかも知れないなあ。子がこれだから、親も歳をとるわけだ。
蟹釜飯美味い👍押忍! pic.x.com/7Zk6zAMGN4
老松 喜多川 先日 100冊お買い上げくださった方にご招待いただきました。 料理をいっぱい出したいのですが、写真4枚なら? これでごめんなさい🙇♀️ 手に持ってるのは、さくらエビたっぷりの釜飯の、 残りをおにぎりにしてお持ち帰り。 これは予約取れないわ。 早く帰りました。 pic.x.com/diM9kqXD1H
サ飯ならぬフ飯は五頭の山茂登⛰️ 春限定たけのこ釜飯🍚 pic.x.com/SFwbqf47xN x.com/takeorail/stat…
嵐が福岡に行ってる間、わたしは東京へ🗼相葉マナブと味の素さんのコラボ釜飯食べてきた✨岐阜名物合体釜飯にしたんだけど、美味でした😋 pic.x.com/BXjERzR6x9
本日宿泊している、今庄の川端屋さんで夕食をいただきました🍽️ 海の幸と山の幸が盛りだくさんのお料理、見た目から味、食感までどれも最高でした…!✨ 海鮮のお刺身や釜飯、お味噌汁、山菜のスープや天ぷら、そしてデザートまでたくさん用意してくれて、お腹も心も大満足です! pic.x.com/mtEFMWAsOj x.com/sirabano/statu…
脳内会議の結果、釜めしと相成りました。 pic.x.com/lX2ZQpF33o
後の釜飯も美味い 他の付け合わせも上品な味わい(語彙力) pic.x.com/Lldpyqu0JE