みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 刺身3 天ぷら2 焼き鳥2 おぎのや2 グラン2 丸美屋2 荻野屋2 牡蛎1 焼き鳥丼1 からあげ1 ラーメン1 タンメン1 カレー1 スープ1 ジビエ1 牛タン1 味噌汁1 パン1 ソフトクリーム1 ミルクティー1 あんず1 こめや1 さかなや1 とらや1 にれの木1 ぼくちゃん1 ぼっち1 やきとり1 アワビ1 サンド1 シュークリーム専門店1 タモリ1 チョイス1 ディオ1 ボルガ1 レシピ1 鳥貴族1 scent1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/26 10:45現在
今日はたけのこ釜飯 あーいつでも美味い 食べ過ぎ注意🤤 pic.x.com/QkCNG2K4sv
こめやさかなや 卸本町店 本まぐろあら炊き御膳 •白釜飯 •本まぐろの刺身 •本まぐろのあら炊き •本日のお味噌汁 •本日の小鉢 •本日の甘味 pic.x.com/XyZ4PAzNgH
峠の釜めしは売切れでした😱😱😱 pic.x.com/Pks5n54o9A
丸美屋の筍釜めしの素に舞茸追加炊飯🍚 景気付けの1碗で家を出た、もうひと仕事しましょう。3時間家に滞在できた。風呂にも入ってさっぱりだね。 17時前まで伊丹が14だったので、久しぶりに長時間大阪タワー118.1をチェックできたのも良かったね。 pic.x.com/75iqwylxE3
久しぶりに串鳥の釜飯食いたくなった pic.x.com/beQWHMty2x
20日の駅弁 荻野屋(八幡山工場)調製「峠の釜めし(新宿高島屋30周年記念バージョン)」1700円也。 新宿高島屋地下1階POPUPストアにて購入。 こちらも赤いクリアプラ釜ですが、歌舞伎座限定発売の(粋)より透明度があるので違うバージョンのプラ釜になります。ただし中身は通常の釜めしと同じです。 pic.x.com/BfSJWeAKNE
峠の釜めしよりいかめしが高いって10年前なら信じられないよね…。こういうフェアで1番リーズナブルな駅弁だったと思う。 pic.x.com/f5c6e20w3z
奇跡的にラスイチ買えた松月さんのBirthdayセット 帰阪の際に持ち帰りで買って帰ったとりうの釜飯 カルクルさんで購入した小銭入れ 今年の曜ちゃん生誕祭はとても内容が濃い思い出となりました\(^-^)/ pic.x.com/rfaaOURRdd
釜飯は… 食べません😅 そろそろゴールデン何ちゃらだったりしますが 当分、シメていかねば😆💸💸 pic.x.com/4lcRW3orZR
お昼ご飯と可愛い釜めし売り子さんのアクスタあったので買った pic.x.com/WgYsW3fFqy
いつものように こっそりと帰国して ひっそりと常夏の国に戻ります 日本の春は心地よく 春眠暁を覚えずを実感 不眠気味が嘘のようにグッスリでした 今回は丹沢まつりに参加でき 山で桜も見れ 美味い釜飯(日本酒も)も食べられ 〆に空港の吉牛で無事完了! 次の帰国は年末かな 久々登山で筋肉痛。。 pic.x.com/nY8purmm8I
@Lakedaimonic美味しいですね❗ 家は峠の釜飯も好きです❗ 焼き物の釜でしたが、今は紙の入れ物持ち帰るのにらくちんです🍀又群馬に来たときは是非峠の釜飯も食べてくださいね😃
美食家ディオさん ①きちんとイタダキマスの挨拶をします ②釜飯の御飯は先にすべて茶碗🍚によそいます ③先ずアワビ、アワビは本来の味を味わうために何もつけません ④空のお釜は直ぐにしまいます 御馳走様でした🙏✨ pic.x.com/BQJgkhyHuA
東京ドリームパークで 釜-1スペシャルメニューを食べてきました♪ 岐阜名物合体釜飯と勝浦タンタンメン風釜飯をチョイス コンソメと丸鶏スープの旨みが格別✨お家でもまた作ろう〜 視聴者に釜-1のメニューを食べてもらいたいっていう相葉くんの思いを形にしてくれてうれしい☺️ pic.x.com/6JlXuGeYxK
釜飯食べて出来立てミルクティーの店行ってガチャ回したの楽しすぎた🎷🎷 いつも色々ありがと!!!朝パン楽しみ🥐 pic.x.com/Q51BRq6iUU
3年前に同じ会社に転職してきた(!?)15年来の趣味友に仕事(勉強)を教えて、そのお礼でやきとりと釜飯奢ってもらった← …からの、地元戻ってきて最果てでした\( ´ω` )/ このことをメイドさんと話してて思ったが、もうぼっち遠征をしなくなってから15年経つのか…と感慨深くなってたw 年とったな… pic.x.com/SPMfz5gWHj
この前のとこ即リピ😹 釜飯がえぐいんだ… pic.x.com/uma6oxmkT1
旦那様のお誕生日お祝いも兼ねて、小田原に行ってきました(*´ω`*) おすすめの美味しいお店に連れて行ってもらった♡ 真鯛の釜飯✨️ほくほくで最高(*˘︶˘*).。.:*♡ 小田原城🏯にも初めて行って、シュークリーム専門店で、シューの乗ったソフトクリーム🍦を堪能😋 充実した1日でした! pic.x.com/pj2GbFtNQ5
沼津から帰ってきました 今回は気になってた、とりうさんにも行ったし😊 釜めしもからあげもめちゃウマでした✨ 次に沼津に行ったときも絶対に行きたいお店!! 帰りにテイクアウトしてきたので、今日もとりうさん(☆▽☆) pic.x.com/R9RhM2crks
駅弁って温めて売らんのかね? 峠の釜めし、ホクホクで食べたいのにな pic.x.com/LSRcd7u9tf
タラの芽持って行ったら、揚げてくれた😋 峠の釜めしはお昼にいただいた✌️ トムとジェリーは、来週からだって😆 pic.x.com/zlDLRDDVuf
自分タモリかもって思うくらい今夜も最高!!(ごちそうさまでした♡ 母と一緒に行ったんだけれど、まず刺身に何?この中トロ!こんな鯨初めて、二人共甘い旨〜いと身悶え、山菜とアスパラ天ぷらに塩でもつゆでもと悶絶、自家製チーズとトマトのサラダは言わずもがな桜えびと筍の釜飯で昇天(文字数 pic.x.com/R2vhRwHZdM
にれの木 池上 休日ランチ、家族で釜飯❗️ 季節の五目釜飯 前から行きたいと思っていたお店に初訪問。 季節ものは普通の五目にしらすとアサリ 炊き上がりで提供し卓上で蒸らし❗️ 量は普通なので大盛り推奨❗️笑 pic.x.com/f9BZGssVCG
昨日は父の誕生日記念で 釜飯ランチを潜影蛇手したわね。 目玉焼きと筍と肉がマッチしてウマになったわ。 焼き鳥のネギも非常に美味しかったわ。もちろんサラダもA.Y.O.Y はい、砂瀑送葬。(自分を大蛇丸だったり屋敷しもべだったりする一般男性) pic.x.com/VTVz5unkcP
夕食はアンコウの釜飯! pic.x.com/09NGFYrmIh
昨日いただいた釜めしスタイルのボルガライスとオススメして貰った&SANDのだし巻きサンド!今回は入場料のかからない施設も多く、コスパよく充実の北陸旅でした☺️ pic.x.com/LibvDFdtoU
つぶ貝の釜飯ではなく浦河海鮮釜飯になってた。これはこれで美味しゅうございます。 pic.x.com/SvIsMzCgyN
圧力が掛かってきました。 釜飯はおいしいはずなのですが、おいしくないかもしれないと言われると不安になります。
風物詩 ↑このワードがPT編成のように見えてしまった人は重度のFF11脳 私の事なんだけどね😂 物=物理ジョブ とりあえず、ふきのとうの天ぷらと筍の釜飯で飯テロにゃ pic.x.com/aYG5D0vOhR
立川牛タンとらおさんがグランデュオの釜めしついーとしてたから、まねして駒乃屋五目釜めし。 この釜ぶぶんはだいじに使っていこ。 とてもかわい。 ほんでおいし。 2個買えばよかったかなと少し後悔。 pic.x.com/7mAyEnQNTt
今日は久しぶりにバイクじゃなくてマークXで釜飯行ってきた! 今回はまだ牡蠣があったから牡蠣ガリバタのホタテトッピング!やっぱこれが個人的には1番好きかもしれない😆 毎度毎度最高です! pic.x.com/sUWRaMrr47
【 No.25 峠のかきめし (1/15食) 「峠の釜めし」で有名な 荻野屋さんが1月~3月の期間・ 店舗限定で販売されていた商品 と、後から知ったのです どおりで最後の1個だったわけです 茶めしと牡蛎の混ぜご飯 醤油で甘辛く煮付けた牡蛎 そりゃ旨いはずです 軽井沢駅 pic.x.com/XN19gYyCIC x.com/runn01/status/…
『駒乃屋』@グランデュオ立川イベントスペースで『穴子釜めし』〜( ̄^ ̄)ゞ 今日は青梅線に乗り込んでラーメンなんて思っていたら、ビックリお店で排水トラブル。 悲しいかなトラブルには慣れているので被害は最小限。 てなわけで今生の別れ第二弾。 火曜日までだからあと一度は食べたい。 pic.x.com/DSULfHyVDP
天気が良くてBBQ日和 頂き物のホタテと某テレビ番組で 紹介された勝浦タンタン?釜飯を真似てみたら想像以上に美味しかった pic.x.com/2S4Y3JZ5Xo
ふふふ。 僻地の名店ピック。 ここの五目釜飯うまいんだよな、 pic.x.com/c6OmAxkq1L
最近節約して思ったのは 米2合にもち麦又は大麦1合に 対して丸美屋釜飯の素200円前後 を入れ炊き込みご飯を作り冷凍保存してオカズは半額ハンターが 1番節約できる気がしてきたが… pic.x.com/cR82N4Fkd8
からのお知らせ☝️ 本日、駅弁大会開催中です🍱 11時からはおぎのやの峠の釜めしも販売致します😋 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/StNahtZwnj
俺は、釜飯屋の看板の下で天使に会ってしまった・・・ pic.x.com/YHD0F5cHcI
昨日は楽しい時間をありがとう🥰 釜飯の居酒屋さん、どれもすごく美味しかったからまた行きたい🤤 今回はぼくちゃん不参加になってしまったけど、またリベンジしようね🥺💕 それでは、弾丸ですが東京行ってきます🚅 @gurutamin_33 @massu_room_ama pic.x.com/oFY9HWVeyl
釜めしとらや本日の営業のご案内 | 釜めしとらやの日々あれこれ! ameblo.jp/tomodamasaru02… pic.x.com/KkHwvIchzH
峠の釜飯を死ぬほど久しぶりに食べれてとても嬉しかったなー。紙の容器になってからはじめて食べたかも。やっぱり美味しい。あんずがたまらん。とても。写真は藤ソフト。 pic.x.com/4IkbZlyU02
昨日は、私が働いている会社の料理部門が経営しているレストランで釜飯食べたいよねって話になって、また釜飯食べてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ついでに、念願の鳥刺しなんかも食べれてめちゃくちゃ幸せでした(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…♡♡ 職員割引で、お財布にも優しかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ pic.x.com/dH2vydpu0W
釜飯たべたい どこ行ったら食べられるかな? pic.x.com/H8nNlAEgll
今夜は前職場同期の方々と飲み会🍻 前回会った時よりさらに痩せたので、その痩せは悪い病気か?と言われてしまったが、鴨🦆の釜飯と焼き鳥を食べたので、体重は少しは戻ったかな🤔 pic.x.com/ioPqPiBSBw
鴨の釜飯美味〜でした🤤 pic.x.com/Doioqr2czs
ジビエ釜飯ラストは猪でございます 詳しい釜・土鍋・炊飯器の 釜飯レシピはこちら↓ kamadon.online/cumin-scented-… pic.x.com/YYxuIc0qkm
とある動画を真似して、とり釜飯にもも貴族焼タレをトッピングしてみたが、合うけどボリュームすげぇなw コレを単品でランチ1000円ぐらいで出してくれませんか鳥貴族さん。既存メニューの焼き鳥丼とかじゃダメなんすよ。トッピングしてから数分蒸らすのが重要なんすよ。 pic.x.com/acIwexSIIE