みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 おぎのや3 そば2 うどん2 味噌汁2 刺身1 和食1 カツ丼1 しらす丼1 焼き鳥丼1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 おこわ1 唐揚げ1 うなぎ1 ラスク1 朝食1 夜ごはん1 晩御飯1 いろは1 かわも1 ごはん1 グラン1 ヒカリ1 丸美屋1 永井食堂1 海辺のカフェ 日だまり1 荻野屋1 鉄板焼1 鳥貴族1 KITCHEN1 TOKYO DREAM1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/26 12:17現在
とある動画を真似して、とり釜飯にもも貴族焼タレをトッピングしてみたが、合うけどボリュームすげぇなw コレを単品でランチ1000円ぐらいで出してくれませんか鳥貴族さん。既存メニューの焼き鳥丼とかじゃダメなんすよ。トッピングしてから数分蒸らすのが重要なんすよ。 pic.x.com/acIwexSIIE
遅いから先に注文してくれと書いてた釜飯が頼んだメニューの中で2番目に来た 泣いた pic.x.com/ZM1u8Vktj6
自炊 二食目は、 アサリ釜飯 & しじみ汁 鎌がガタガタ鳴らず、吹き溢れ 🤔どうやら、水加減が🤏少し多かったようで、楽しみにしていた お焦げができませんでした😂 貝尽くしw アサリ釜飯にしじみ汁 味は上出来😋👍 pic.x.com/7vHqg7S4kw
で、ラウンジ回ってたら直ぐに晩御飯の時間に 種類多くて写真撮ってる暇無くて少ないけど自分で好きな具材入れて炊ける釜飯最高に美味しかった ちなみにジャムム氏は2個いったすげー pic.x.com/TV6jqkzN3K
今日のお昼は可愛い看板娘の呼び込みに誘われて…伝統と食い出を極めたとりうさんへ 花丸アルバイト頑張ってるじゃんと冷やかしつつ五目釜飯を… これめちゃくちゃ旨いっ! 食い出と美味さが高い次元で両立してる! また来ます pic.x.com/u0QlrYjjxC
初めての空港泊!部屋から24時間滑走路見れるの楽しすぎる✈️✨ 空港着いて早々に買った🐻グッズとお昼に食べたいくらと🦀の釜飯! pic.x.com/XxO6JxACZD
行ってきました 東京ドリームパーク 勝浦タンタン風釜飯と、キリンの グリーンズフリーノンアルビール🍺 美味しかった😋💚 そしてフジテレビモールの翔くんも見てきたよ❤️ pic.x.com/7t2jSTmyNL
『駒乃屋』@グランデュオ立川イベントスペースで『きのこ釜めし』〜( ̄^ ̄)ゞ なんと長野にある本店の閉業の為に、今回の催事が今生の別れになるとの事。 ココの釜があるから、うちの店で釜めし始まったのに。 しかし、この釜はウチのお店で生き続けてもらいます。 期間中にもう一度。 pic.x.com/yjDHC88XdG
ライブ前の腹ごしらえ♡ の釜めし🫕 おいしい👍 pic.x.com/brW9h3BIeg
日出谷で売ってると思ったら廃業になって津川に変更になっていた 2号車前寄り左出口から左手に出て先着30食 今日はギリギリ全員買えていたみたいだが、前回は長蛇の列で売り切れになって山都のそば弁当になった記憶がある 下りは野沢で釜飯があるし(3日前までの予約)飯食ってると3時間は案外短いな pic.x.com/oWOqaeNF4c
釜めし 美味し!! pic.x.com/JXymhw3uoc
そして釜飯食べて帰宅っす😆 pic.x.com/GQa8VODBrm
『海辺のカフェ 日だまり』 で、あさり釜めし。 美味かった😋 でも実は副菜と味噌汁も密かな楽しみ😊 ここの飯はいつも食うと幸せな気分になるんよね🥰 pic.x.com/V51gQ8XzMl
トリキの鳥釜飯は時間かかるので早めに頼みましょう pic.x.com/IKQgpuj6br
横川の峠の釜めし pic.x.com/glbBuQWnUb
おはようございます🏡´ω`)ノ よく投げとると思うよ… 浴びても1失点 次の登板も、ドンマイ根尾くん🥹⚾️✨️ 大量得点に繋がらない打線。今日は 頼んますよ!がんばれドラゴンズ🔥🐲🐨 あと余談。リツイートは慎重にならんとな… 今朝は地鶏釜めし、いただきます🍚😋♪ それでは皆さん、素敵な週末を🍀 pic.x.com/FtFGTQIXvE
昨日のランチ🫶和食の美味しいお店だった!鯛釜飯とかもあって美味しかったー!テーブルに乗れなかったので でびちゃんとは撮れず🥲︎ pic.x.com/kOhzgd9HC1
@bozu_108永井食堂のモツ煮 昨日いただきましたが写真撮り忘れ ラーメンもシェアして食べました 焼きまんじゅうは助平屋 原田のラスク群馬限定 七福神あられ 旅がらす 太田焼きそば 登利平 ひもかわうどん カツ丼はソース 横川の釜飯 桐生ラーメン あげたらキリないからやめとくw pic.x.com/xXi3duTO4h
市川出張最終日なので、美味しそうな居酒屋行ってきた。馬刺しと鮭といくらの釜飯、美味かった! pic.x.com/zsDCPsvUdN
いつものご夫婦と1年数ヶ月振りに会いました 今回も美味しいご飯に連れてってくれて感謝 山菜釜めし美味しかった〜 赤だし味噌汁もまた飲めて嬉しかったな〜 pic.x.com/dRQdNkDeBF
今日は14時間労働だったので夕食は夫が用意してくれました。 釜飯の素でおこわを炊いたらしいのですがめっっっちゃ柔らかい😅 これはお餅なのかな🙄? ま、感謝です🙏 ごちそうさまでした〜ん🩷 pic.x.com/KREBHBPIVp
ちび火くん 火入れ🔥 釜飯出来るまで焼き肉やでな🥩 ADV の特製ソルト pic.x.com/UZrSBG7TKc
おゆちゃん〜〜鮭いくら釜飯だよ⸜🐟⸝ pic.x.com/cz95DqQR6m
. 女性一人旅でも入りやすい観光ごはん🥢 目の前の景色を眺めながら、 ゆっくり自分のペースで過ごせるのが魅力。 周りを気にせず、ひとり時間を楽しめます✨ 約40種類の釜飯から選べる! pic.x.com/TEbRaw2yIR
今日の夕飯はとりうさんで頂きました✨ 初めて行った時はうなぎの釜飯食べたので今回は生しらす丼と唐揚げのセットにしました‼️ 噂通りめちゃくちゃ美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/X5aV1k52sp
とりうさんの五目釜めし アッツアツ!お焦げも美味しい! 最高でした😇 pic.x.com/tOMO1uRrl1 x.com/mezashidog/sta…
今日の夕餉は、嫁が名古屋で買ってきてくれたジェフダのビジホ朝食バイキング的サケと、おぎのや釜飯の釜で炊爨した白米ですよ! pic.x.com/djHzs0L5fr
華金 お楽しみ夕食は〜🎵 おぎのや 峠の釜めし✨️ ちゃいろーず🐴🐒 クンクン🙄 気になるよね〜🤭 pic.x.com/izQOhylSgX
釜めしづくり体験(限定25名)からはじまる、 田んぼでの一日🌾 好きな具材をのせて、 自分だけの一杯をつくる🍚👋 みんなで食べる。 そのあと、 思いきり走って、 笑って、泥だらけになる😝 田んぼ運動会だけの参加もOK🌱 気になったら👇 mamliaproud1.peatix.com pic.x.com/BXFOuxF11d
今日ラブホ女子会で釜飯食ったんですけど、ちゃんと本格的で美味しかったし、ビリヤードとかダーツとかできて楽しかった pic.x.com/6xHPKZAZwV
今回は釜飯を食べました🍚 サーモンとイクラの組み合わせはそれぞれで食べるときは違う感じがして 一緒に食べるのは好きだったりします🥰 pic.x.com/S7PVjRCpSU
釜めし美味しい。おこげ最高。 pic.x.com/pwpnI00n0a
今日は酒なしでジンジャーエールに山芋鉄板焼、鶏釜飯をいだだきました。久々の釜飯うま! なお、いつもの近所の店が臨時休業中なので隣駅の店舗に食べに来た。 pic.x.com/o8Bi7S48lg
ご皇室の方々も召し上がるおぎのやの釜めし oginoya.co.jp/tougenokamames… pic.x.com/3DRyldHum4 x.com/bozu_108/statu…
うちれぴ(@uchirepi )様より とり釜めしの素 写真投稿キャンペーンにて お米2kgを頂きました🎁 とり釜めしの素と一緒に味わいたいと 思います☺️ ありがとうございます💐 pic.x.com/DumSuwzhdR
入之波温泉 山鳩湯♨️ ずっと来たかった場所! ぬる湯で最高でした😆 お昼はあまご釜飯と鴨のタタキ (温泉写真は公式から) pic.x.com/UCueISJ2Xx
TOKYO DREAM PARK「UMIKAZE KITCHEN」へ 今回は「コンソメ仕立ての岐阜名物合体釜飯」 ハムがゴロゴロ、コンソメと溶き卵で炒飯のような味わい とても美味しかったです😋 これで3種の釜飯制覇💚 3階フロアで味の素のLINE友達登録をすると鶏白湯とリーフレットを貰えました pic.x.com/s0Fo9yvChT
@camusmayuko金曜日の江田さんこんにちわ!春といえば、毎年参加している日本仮装三大マラソンの一つ、群馬県開催の「安政遠足(あんせいとおあし)」ですね!お昼にでる釜飯が楽しみな大会です! pic.x.com/FHeMOMEKgl
107系信越本線 JHR高崎支部高崎基地所属のヒカリアン ヨコ89式戦車砲を使い戦う 戦うことと守ることが好きな性格でしょっちゅうブラッチャール基地へ突入し壊滅させている 好きな物は釜飯 pic.x.com/X0r9hi2gdN
@haru_urachanできたてほかほかの釜飯は最高に美味しいです😋
新幹線を眺めながら のどぐろ釜飯 pic.x.com/m3KxFSHnVg
@bozu_108今は群馬に居ないけど群馬出身です☺️ 登利平の鳥飯も水沢うどん&ヒモかわも焼きまんじゅうも釜飯もパスタも美味しくて好きだけど、私は「みそぱん」が大好きです!みそ田楽でも良い☺️ pic.x.com/HQbcWrFwe5
@1000bero_netまず釜飯、(山芋)、メガハイor金麦 あとは適当に。キャベツ食べ放題は疲れるから最近は頼まない。最近はテイクアウトしててポテサラが美味い(明太子)