みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや4 定食3 焼き鳥2 うなぎ2 寿司1 刺身1 蕎麦1 うどん1 味噌汁1 豚汁1 ドライカレー1 カルビ1 ケーキ1 ゼリー1 烏龍茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 あんこう1 おふくろ亭1 かどや1 しまなみ1 だし茶漬け1 にれの木1 まんてん1 みづほ1 もりおか1 キューピー1 ダイス1 チョイス1 パープル1 ラーメン屋1 丸美屋1 伊豫水軍1 永井食堂1 鳥ぎん1 鳥貴族1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/28 04:02現在
さんで 食事&お買い物 選べるおかずと釜めし膳 釜めし・・・梅シラス おかず・・・ブリカマ を頂きました お買い物 焙煎玄米、醤油を購入 pic.x.com/dJkvdhzrwb
沼津「とりう」さんで、鯵の刺身で一杯やりつつ、今回は金目鯛と真鯛の釜めしを頂きました😋 金目鯛の柔らかくも脂がのった味が釜めしの香ばしい香りと合わさってとても美味しかったです! pic.x.com/sY3NHMjIVE
釜飯ライダーさんで ドライカレー風釜飯 頂きました‼️😋✨ この後ヤマハコミュニケーションプラザ&法多山(🍡)へ続く‼️予定 pic.x.com/wNSRwtzF7D
すっかり春の陽気ですが 冬メニューの「牛ごぼう釜めし」は もうしばらく続けます。 春の釜めしも 近いうちに登場いたしますので お楽しみに🌸 2/23(月) 11:00-16:00 17:00-21:00 【釜めし にれの木】 @ikegaminirenoki 東京都大田区池上4-32-6 池上駅すぐ pic.x.com/WkejtyReb1
温泉入って釜飯なう。 pic.x.com/tTRW6GPFuU
稲取の朝市。朝市が昼までやってるのは商売的に物凄く正しいですよね。にしてはキンメ釜飯800円とか安すぎる気がするけど。俺は食えないけど。 pic.x.com/ZlVBcKaUGW
さすがに2合食べるのは無謀なので余った釜飯はおにぎりにしてもらった😊 pic.x.com/XjR7Pj23Iz
お疲れさまで酒♪ 土日休みで 伊豆方面に 奥さんとドライブ〜 稲取港の朝市で 釜飯食べて テイクアウト げんなり寿司… (°_°) 黒かどや さんのポストで 教えて頂いたお店に再訪 おふくろ亭 さん@由比 ホル鍋定食と白ホル定食 美味しかった〜 ごちそうさまでした♪ ε-(´∀`; ) また出掛けよー pic.x.com/T2LBC6fvKG
茶色いものは全部美味しい!! 鮭ととびこの釜飯がうまうまでした🥰💞✨🎊🙏 おかわりはだし茶漬けにして☺️✨💞💙 pic.x.com/z8Atqa7IV5
今日は鳥貴族へ! 安いのにお腹いっぱいになった最高だよね🥹 つい頼みすぎてしまう… 釜飯もいつものように頼んでお腹いっぱい🙂↕️ pic.x.com/CjUcBGdOPc
今日は、Carat時代から仲良くしてくれてる2人と上野で遊んで来ました。 毎度毎度、Cafeを挟むという選択肢のない2人が大好き💕 2件目にお邪魔したお店の鯖釜飯。 3件目のイチジクのチーズ めっちゃ美味しかった😋 しっかり3軒ハシゴして毎満足な休日✨ また、遊んでね。2人とも大好き♡ ありがとう pic.x.com/wyOil0jMLI
鶏🐔釜めしととうもろこし🌽釜めし これでひとつ290円はバグだわ めっちゃ美味いし😋 pic.x.com/UyFiVUZbo4
@mi125167峠の釜飯、美味しいですよね♫ あたしも去年11月に長野県旅行の時、群馬に寄り道してかなり久々に食べました♫ pic.x.com/fNvqBHHSTf
孤独の賢者のグルメ 吉原ランド内にある 京まちさん オジは推し活帰りは、しっぽり独りで一杯(下戸なので烏龍茶)やりながら、いやぁ良かった🤤と釜飯をつまむ🤏 今日はあさりだ、うん相変わらずしっかりした味付け 酒が欲しくなる。飲まないけど pic.x.com/QbL0MOH9dj
横川の釜飯1,400円😱 高校生の時700円だった🥺 pic.x.com/4xuCnhEq2t
お家到着🙋♀️ 今から夜ご飯です笑 今日の夜ご飯は横川の釜飯☝️ pic.x.com/mNbIfZMo5l
茅ヶ崎市柳島にある、ちがさき倶楽部へ⭐ 食べ放題のコースに付く、うなぎの釜飯です😋💘💘💘⭐🎉 沢山食べて満足です🎉🎉🎉 pic.x.com/Vo5lo2nM2V
本日の夕飯🌃🍽は 丸美屋 とり釜飯の素使って炊き込みご飯🍚 キャベツレタス玉ねぎ豆魚肉ソーセージサラダ🥗 キューピー ごま油&ガーリックドレッシング添え レトルトのお味噌汁に豆腐inでした🎵 美味しかった~😋ごちそうさまでした🙏🍴 pic.x.com/hIxsEPZpmc
あさり釜飯をいただきました。 ぷりぷりあさりが美味しかったです。 写真ではあさりが少なく見えますが、下にたっぷりありました。 pic.x.com/ruglRe2JL4
お茶会にてグンマー帝国のお姫様 にお会い出来たヨ🫶✨️ 淡いパープルのコーデとても 素敵だった👏💓 グンマー帝国の料理で好きなのは 永井食堂のもつ煮(渋川) 峠の釜めし(おぎのや)よね〜ッ!? チョイス渋すぎか…? 後は…赤城山を攻めるトカ… 86エンジンブローして止まった所に行ってみたいのよ… pic.x.com/F6Ux31tQEZ
水戸に来たらここ、と決めているお店で反省会🍻あんこう釜飯もかつお藁焼きもおいしすぎた~~帰ります!次は町田! pic.x.com/R7geMpXr2X
2日目の晩ご飯は三国 冬季限定でかに釜飯に変更出来た御膳をいただきました。ボリュームも凄いし美味しいかった。デザートの葛餅撮り忘れ… pic.x.com/oEh7gRAhYJ
串鳥で釜飯待ち…。 pic.x.com/vuo35AtFI8
おぎのやの「峠の釜めし」の器で炊飯してみた🍚 なにこれメスティンで炊くより楽しいしウマい😋 pic.x.com/20kYBPWcig
白子と釜飯が美味すぎる…!! とぶぞ!!いいのか!!とぶからな!!! 俺は警告したからな!!!😡😡 pic.x.com/4yeHrQUsiK
@sakuramint_apex釜飯やばぁ!お腹空いたぁ🥹お持ち帰りしてきてね!待ってる!
草津温泉で晩御飯🥰♥️釜飯専門店のまんてんって店に入ったよ、せっかくだから豪勢に鮭とイクラの釜飯!!これはめちゃめちゃ美味い、間違いない🤩♨️🍚🔥🌃✨💕 pic.x.com/cR8QwK4ErB
穴子の釜めしが美味。 pic.x.com/6KDnvC9XOW
妙義山から攻め、北上し碓氷峠の山頂から群馬側へ下り"めがね橋"でパシャリ📸!ここに来る途中の妙義公園駐車場でクラッシックカーに乗ってる紳士に話しかけられて、楽しいカー談議が出来ました。帰りはお約束の"峠の釜めし"をワイフへの貢ぎ物として、しっかり購入しました。 (笑) pic.x.com/QHKy1RzccD
関西版 峠の釜めし pic.x.com/yXeRKklJvj
今日の夜は、釜めしだよ♪♪♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/NyIeXPK3Zd
みづほ野 農協ビル店 うなぎ釜めしうどんセット 1694円(DMで30%引)釜飯もうどんも うまーい 毎年誕生日割引DM頂けるのがありがたい 必ず お茶のおかわりを持って来てくれるのは変わらず 接客も良かった pic.x.com/DpdGIidfXl
家族で碓氷峠鉄道文化むらに行って、峠の釜めし食べて来た。昔ながらの雰囲気が残っててよかったな。 pic.x.com/6XqgFdSC3T
(もりおか自由研究) 中央通の笹川ビル。 ここがオープンの広告を出したのは、1976年12月27日。意外に古いんだなと思いながら、改めて眺める。正面はいつからか、色がついている。 当時のお店は 1階 釜めし季節料理 笹川 酒亭 あかさか カティーサーク ガス燈 2階 サルン pic.x.com/RNDiPF5V4t
丸福さんはすぐ近所😆🍜川勢さんは西荻窪🥢裏の釜飯屋さん閉店…富士中華さんも閉店…創業50年超のお店が多かったんです😣富士中華はご年輩の夫婦であまりにも背中曲がってるから片付けお手伝いが定番 🍜釣ってきた魚が美味しい不思議なラーメン屋🎣他にないよ やはり寂しい🙍 youtu.be/bGnkHpsGiDs?si… pic.x.com/tBlQQ2UE93
『伊豫水軍』―愛媛県今治市― しまなみ街道の景色を楽しみながら、地元の魚を厚い切り身でいただける、とても美味しい50年以上続く老舗です👍 来島定食(2,200円)を注文しました。釜飯も良かったです♪ pic.x.com/4XcWbZx4dB
からの かき釜めし プリプリの牡蠣、その旨味が染み込んだお米 おこげの所と牡蠣込んだら控えめに言って最高過ぎる! 牡蠣の1番美味しい食べ方かも 美味しかったずら〜 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/GsU3kNfVwG
裏メニューの挽肉台湾釜飯にモッツァレラ、スモーク、ダイスカットのトリプルチーズトッピング🧀🤤 デザートも忘れずに釜deコーヒーゼリー😋 pic.x.com/PS9wN6yQuN
今日もあゆみん可愛かったぁ なんかテンション高かった気がする ちゃんと釜飯の感想も伝えられた🫡 選んだ理由は、「お腹が空いていてがっつり食べたかったから」だそうです pic.x.com/zBihnQzQy8
テレパシーは無視した方がいい、とミヤケ氏から伝えられたので、無視すると 「今日はお得情報があるのになぁー」などと鬱陶しい 「玉子128円で買える情報の方がマシ」と厳しく接すると 「今どき、そんな値段では買えませんよー」 などと、やはり鬱陶しい 先ほどの峠の釜めしは、それなりにウマい😖🎶 pic.x.com/SCoTgaKINU
亀戸に買い物に出かけたついでにアリオ北砂に向かい、五穀でご飯。牡蠣釜めしと鮟鱇の竜田揚げ定食のポップを見つけてしまい、即決しました。楽しみにして待ちます。 pic.x.com/vFYBj6rFKQ