みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 荻野屋3 刺身2 焼き鳥2 味噌汁2 ランチ2 おぎのや2 マック2 和食1 そば1 ほうとう1 ラーメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 サムギョプサル1 豚汁1 おこわ1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 朝食1 晩御飯1 あんず1 おなかま1 お弁当1 かしわ1 にれの木1 ひばりカフェ1 まんてん1 エキス1 ゲレンデ1 ゴンドラ1 サンバ1 チョイス1 ハッピー1 ハロウィン1 パンプキン1 ホワイエ1 ラディッシュ1 丸ちゃん1 丸美屋1 峠の釜めし本舗1 蒲田温泉1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/28 13:13現在
温泉気持ち良かったしご飯美味しかった♪ 釜飯もねぎ焼きも美味しい〜〜〜 pic.x.com/PFxb8GgiqZ
姉妹では初釜飯 pic.x.com/cTJmG8Cnez
お昼に休憩で入ったカフェで食べたみかんのタルト🍊 晩御飯で食べた釜飯🍚 一日中楽しみました✨ 久しぶりに新しい服も買ったぜ!♪ pic.x.com/z1OJwwSiN7
今日はナポサラスパ 鮪&カンパチのお刺身 漬け鮪 イカの生姜焼き イカバター醤油焼き 豚の生姜焼き とり釜飯 具沢山味噌汁 旦那と朝から車検デートしてきた 生姜焼きは旦那が野菜も食べるように わざと下に敷いた pic.x.com/7wwEdroQdy
釜飯炊いた。おにぎりにして冷凍する。 pic.x.com/ysmj8IMudQ
Day 6 葬送のフリーレン × 荻野屋 峠の釜めしのハロウィンカフェで限定配布されたパンプキン🎃コースターのユーベル pic.x.com/9coua1eBk5 x.com/sima_aoi_/stat…
蓋を開けた瞬間、立ちのぼる湯気とバターの香り。 旨みたっぷりのかしわと、コク深いバターが溶け合い、一粒一粒に染み渡る贅沢な味わい✨ ・〈名物 四国の釜めし〉かしわバター釜めし 790円(税込869円) pic.x.com/1Q8aERRidi
鯛釜飯めっちゃ美味しかった☺️ pic.x.com/w54BHxXIBu
【同仲釜飯(おなかまめし)】 今回の同仲釜飯のテーマは「RAMEN(ラーメン)」です。 第5回の同仲釜飯は青森駐屯地ご当地メニューの「みそカレー牛乳ラーメン」でした。 みそにカレーに牛乳??←合うんです。スープ飲んだ瞬間に世界が変わるかも!?・・レンゲが止まらない! pic.x.com/zp8SpT24T6
ご希望のご家庭はおにぎりをお付けしています。大きさは約180gで本日は「あさりの釜めし」です。 お弁当・パントリーともに事前申請が必要です。→forms.gle/9kfcUb8MUNnTx8… 「メダカの学校」第4教室「相武台ブックカフェHIBARI教室」 2/9(月) 17:00~ 小4~中3対象 ひばりカフェで楽しく勉強! pic.x.com/Tp4aCB6cDr
有楽町で 峠の釜めしを受け取り 実家に帰る pic.x.com/Myx2edOML8
釜飯引けたの胸熱すぎたなぁ。いやー終盤って感じで悲しみも出てき始めたな。マックのサラダ美味しいよね。私もたまにハッピーセット頼んで食べてる。結構色々野菜が入ってて美味しいんだよね。高いのにパプリカも入ってるし。10話楽しみー。
更にはしごで蒲田温泉さん♨️ 黒湯気持ちよかった〜🫧 上の食堂で一杯🍻名物の温泉釜めしは売切れだったのでホタテ釜めしをチョイス。 旨みが詰まっててお腹いっぱいでも箸が進んじゃう満足度💓 pic.x.com/1wN7pUC0oY
釜飯食べる時毎回刃牙思い出してる デカくなるぞ pic.x.com/of21zU27ts
【釜飯 南/浅草】 酔いの宵3軒目!釜飯屋さんて初めて来たかも!😯フードはどんな感じのものが出てくるのだろうかと思っていたら、和食盛合せに1口釜飯が!😍デザートまで付いているという嬉しさ🫶美味しかった〜今度はしっかり釜飯食べに来させて頂こうと思った😋✨ pic.x.com/enTGQbOEoC
本日もなんとか無事に帰宅🥹🏠 お会いしたフォロワーさん方もありがとうございました🥹🙏 ずっと気になっていたSAの釜飯買えたので、これからいただきます😌🙏 pic.x.com/IcoshYtK3w
今日は珍しく日曜日お出かけでスキー場で暴れる車に乗る&見るがメインでスキーはおまけ。 強風でゴンドラめっちゃ揺れるし、リフト激寒で速攻離脱~ 峠の釜めしと釜めしに使っているあんずの羊羹✨ もちろん焼売弁当のあんずも好き♥️ pic.x.com/Ps2ybPziix
峠の釜めし‼️ pic.x.com/IVJIBnUEE8
夕餉は今日買った峠の釜めしの鶏めし。 思った以上に大きな鶏肉がゴロゴロ入ってて満足感高い。美味しゅう御座いました。😋 pic.x.com/FCYSPYHSqw
特別な日なので🦪釜飯にしました✨ pic.x.com/HEQ1BqD3Fv
こんばんは🌙 本日も店内にて法要後の会食がございました。 お食事は炊き立ての香る、温かい釜飯でおもてなしさせていただきました。 肉料理は仙台牛のロースト。 和風に仕上げております。 ご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻♂️ pic.x.com/EO9QkQRSZ3
街中歩いていたらお外に花丸ちゃんのスタンドがあって「沼津って凄いなぁ……」と思っていました 釜めしとても美味しかったです😋 pic.x.com/HPgjXcJwY2
スタユザ満席だったので近くのお店で釜飯〜👍 pic.x.com/Z8ZGpv2fuh
釜飯ッッッ🍚 pic.x.com/DMoGvyTg9b
寒い🥶 寒い🥶🥶 寒い🥶🥶🥶 双葉でほうとうの予定だったけど、高速が八王子まで止まってるらしく、いつ帰れるかわからないので断念して、釜飯食べました😄 美味しかったです♪ 食べて治す‼️ pic.x.com/Aiijpe4Lly
今日はラディッシュ&きゅうりの辛子マヨ和え ラディッシュ&ハムのナポサラスパ カレイのみりん焼き お刺身 イカの生姜焼き とり釜飯 具沢山味噌汁 気温13度で強風·波浪注意報は寒すぎる 鍋も良いけど色んな おかず食べたいから具沢山味噌汁にした おかわり沢山あるよ pic.x.com/AcxLlvGIhe
峠の釜めし!簡易容器は始めてだな〜 まぁ陶器も小物入れ程度にしかならんからまあいいか… それとマック! pic.x.com/nPjg6qmmmH
今会社の仲良い人6人で群馬県の草津温泉に来てるよ! 屋外−9度で寒すぎる🥶 釜めし食べたけどめっちゃ美味しかった! pic.x.com/zjp3VUWf9a
釜飯!🦀 pic.x.com/pICnBL0t2s
峠の釜めしまいうー!(^^)! pic.x.com/Vefklod8pL
【かに貝柱釜めしの素(丸美屋)】 三合用なので、1人のため半分だけ使ったが濃い。3等分しといてくれたらいいのに。 貝柱のエキスも入っていて、匂いが鼻を通る。 炊き込みの味がする。 でも、なんか物足りない炊き込みご飯。42点 pic.x.com/3ULDJvvDxF
数年ぶりに峠の釜めし 容器がプラに変わったんですね もう時効なので白状しますが、 20年くらい前のフジロックにスタッフで行った時、大量に余った峠の釜めしをくすねてお腹空いてそうな人に声をかけて500円で売ったことがあります その売上で酒を飲みました pic.x.com/jH9wzfes5f
からのお知らせ☝️ 本日、駅弁大会開催中です🍱 11時からはおぎのやの峠の釜めしも販売致します😋 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/WVVjXXLosG
帰る前に、峠の釜めしを買っていかねばと寄り道。朝イチに行ったので、いろんな種類の釜めし選び放題やった。 とりあえず今回は鶏めしにした。鮭とイクラの親子めしも魅力だったが、今回は鶏肉を。帰って食おう。 pic.x.com/vU9mrgJIGm
雪です!! 東京では珍しい雪景色が見れて 朝からテンションが上がっています。 ほかほかの釜めしが雪の日には最高☃️💕 本日もお待ちしております。 2/8(日) 11:30-15:00 17:00-21:00 【釜めし にれの木】 @ikegaminirenoki 東京都大田区池上4-32-6 池上駅すぐ pic.x.com/1S5IOi64py
すすきのの串鳥で夕食 釜飯も焼き鳥もめっちゃ美味しかった! そして、夕張メロンサワー(もちろんノンアル)が美味しすぎた! pic.x.com/lBeIveWVSv
【公式】荻野屋オンラインショップ|峠の釜めし通販・お取り寄せ|明治18年創業の老舗駅弁をご自宅で – 峠の釜めし本舗おぎのや 通販・オンラインショップ share.google/Wy3nj74aIk7ld2…
朝食ナウ…今日は二日酔い&気持ち悪くて何も食べていなかったので深夜までやっている東京グリル31にサムギョプサルとワカメスープと海鮮釜飯とを食べに来ました😋 安定の美味しさ👍釜飯うめぇ~🤤 お友達とも尾根遺産とのアフター あとネコちゃん人懐こくてめちゃくちゃ可愛いね😻 pic.x.com/StvtvYSpO6