みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや3 茶漬け2 定食2 焼き鳥2 昼食2 鳥貴族2 刺身1 丼1 うどん1 鉄板焼き1 串カツ1 串焼き1 味噌汁1 グリーンカレー1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 あさま1 あじ彩1 いちえ1 いち膳1 いぬい1 お好み1 かき揚げ1 ねぎま1 ひろしま1 みいちゃん1 カプコンカフェ1 ゴールドラッシュ1 ジョリーパスタ1 ポッカポカ1 ワイン1 海雲台1 風の音1 鳥ぎん1 DAISO1 SWAN1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/24 23:53現在
今日も🚗でビュンビュン 自然を楽しんだ🌲 今日は でかい貸切別荘に泊まる🏡 とりあえず部屋の露天風呂でワイン乾杯🍷 何かおいしいって言う釜飯屋でテイクアウトしてきたよ🍽️ 悪いけど、こんな素晴らしい部屋なら食べに行かないで、テイクアウトで満喫したいよね🥰🥰🥰🥰ワンコ疲れてるみたい🐶❤️ pic.x.com/hBN5nPFdgI
チームNo.15:うどん釜飯定食 ぐり粉:@guri_cos_8888 結月あと:@ato_yuduki RecoL:@RecoooooL pic.x.com/k5XVp5xw47
定期検診行ってきた。 ヤブが日本酒呑んでいいと言ったので帰りにいろいろ買い込んで戻ってきて宴の始まりじやー!愛媛の親戚から送ってもらったイカがまだ有ったので他の刺身と合わせみた。日本酒は純米大吟醸原酒の千曲錦。 めちゃフルーティで生物と合う。〆はいち膳の釜飯で完璧よ。 pic.x.com/rDMpd5gZRr
ホタルイカバター釜めしで最高の休日 pic.x.com/PGolcfZRM6
志津店舗営業中! 鶏釜飯は早々完売しました🙇♀️ 我が家は、26年間焼き鳥屋なので時短アレンジ山程してます🤭 ナス🍆と大根➕冷蔵庫の野菜を炒めて(水とコンソメ少々)、ねぎまとグリーンカレー投入!マイサイズシリーズはよく利用します😍 昨日は最後、皮串2本残ったため、鶏皮ポン酢で呑みました🍺 pic.x.com/2ljxU15WeV
かすかべ街歩き 釜飯旬 一ノ割 pic.x.com/nkXirlNbpw
お昼は母とばあちゃんとで釜飯御膳食べました‼️😋 そして母には「あんた、こういう時にぬいぐるみと写真撮ってるやろwww」と、俺が外食の時にだいたいぬい活してる生態を看破されましたwww pic.x.com/1KLxMIEo7c
釜飯!とてもうま!! pic.x.com/tUnxzhqoEX
@Sinko_kogyo新晃工業さんこんにちシーエーシーです🐥 罪な味でした…💛 峠の釜めし美味しいですよね✨ 駅弁は🚃旅の醍醐味♪
平日の静けさの中、大自然に囲まれた露天風呂を贅沢にも貸し切りで。 風の音を聞きながら、ほっと身体の芯から疲れが癒やされていく贅沢な時間でした。 湯上がりにいただく、ほかほかの釜飯でお腹も心も満たされて。 おうちに帰ったら、缶チューハイでも飲んでそのままお昼寝しようかな。 pic.x.com/6W9qY4j1a9
ねぇ!!!! 初めて「釜寅」テイクアウトしたんだけど最高だったわ!!! 美味い釜飯、たっぷりお出汁&薬味、ちょっと特別感ある容器。 育休中で、全然外食行ってないウチみたいなご家庭は特にオススメ! 興奮して食べながら3回くらい「うひょおお〜!!」って叫んじゃった(=゚ω゚) pic.x.com/OsjN15CtVU
6月9日に宿泊したお部屋がめちゃくちゃ広くてびっくりしたよ😳昨日の朝に撮ったから、帰りの支度中だったから散らかってるけど😅そして、やっとT.N.Tが朝ごはんを食べに来た釜めし屋のいちえに来れました👍実現できて幸せ( ´˘` ) pic.x.com/iqwTb91adi
【500円鰻丼】 スーパーで鰻1匹分の白焼き(中国製,当日賞味期限)を割引価格500円で購入。 お酒で蒸し焼きしてふっくらさせる→鰻のタレを塗ってはオーブントースターで焼くを繰り返す→釜飯用の釜でご飯を1合炊き→タレと山椒をご飯に掛けて→焦げ気味の鰻を載せて出来上がり。 病みつきになりそう pic.x.com/Tj9AHdMfc8
おはようございます。 6/11 (木) 週の後半も頑張るぞっ💪💪 今日も1日ご安全に🚌 おぎのやの峠の釜めし、だーいすき❤︎❤︎ 一つ一つの具材が本当に美味しいですよね✨ 私は栗を最後に残して食べる派です🌰 pic.x.com/zQsuwuTgGc
2枚目は明太子釜飯!とジントニック😼あんまり甘いお酒好きじゃなくて、どちらかというと辛口の方が好きなの…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )⤵️お通しが京出汁でおしゃれだったし味も美味しかった🎵💮他にも美味しそうなご飯あったからまた行きたいなあ^⤚^︎✧ 坂田さんも美味しいご飯食べてね♩ @sakatansab♡
こんばんは🌙 今晩飯は あさげの味噌汁 チーズとアスパラのささ身カツ 鮭バターの釜飯 美味しくいただきました😚 フォロワーさんが載せている美味しそうな食べ物の写真とかを見るとついいいね👍️を押してしまいます:^)スミマセン💦 お疲れさまでした水曜日! pic.x.com/ihfTD0GOis
釜飯ビリヤニ食べてきた!! 夜セット 季節のサブジ(茄子とピーマン) 2種のチャツネ(トマト&ジンジャー)とパパド 焼き物2種 ダールスープ ビリヤニ ビールとジン呑みました🍺 当然腹パン!! ビリヤニ1/3とチキンはお持ち帰り💦 スパイスで身体にエネルギーが満ち満ちている感じ、良い。 また近い内に♪ pic.x.com/EAhMGj8uNU
🤍釜山・海雲台 海理団通りの釜飯専門店🤍 【店舗情報】 📖 ハンダソッ(한다솥) 海理団通り店 営業時間: 11:00~21:30(L.O 21:00) 📍 釜山広域市 海雲台区 ウドン1路50 1階 💰 価格帯 ・1人 釜飯:16,000~25,000ウォン ・1人セット:15,000~27,000ウォン pic.x.com/j07qXSyibP
カプコンカフェの大神メニュー2回目! 池袋店、フルーツポンチと釜飯に加えて、おにぎり御膳ももなか切れで代わりにコースタープレゼントになってました そして店内で見られるメニューに原材料が追加されている! これはありがたい…… pic.x.com/iIgm0uhP8P
昨日はサヨナラ勝ち嬉しかったー!!初めて勝ち試合見れました🥹⚾️ 育様の歌声も久しぶりに聞けて嬉しかったし始球式はストライクでさすがでした👏(107kmだったらしい😳) 念願の釜めしもおいしかった🤤 カワウソたちを連れ行くのを忘れてしまったのでお土産のヘルメットを試着してもらいました🤭 pic.x.com/nrACqdLf7a
地肌に植えた子達と釜飯の漬物容器に植えた瀕死の子達 根付いたけど光沢がある... 日照不足らしい pic.x.com/lIfvo7RCgS x.com/junx2_monkey/s…
鉄道回顧録! 信越本線特急あさま(上野ー長野) 全国屈指の最大勾配の碓氷峠を超える為、EF63機関車に押され超えていました。 横川駅の峠の釜めしは、有名であります。 今は、北陸新幹線であっと言う間です。 pic.x.com/LjWADOODb9
釜飯以外にも、色々なメニューがあるぞい✨ 店員さんオススメの、 ズワイ蟹たっぷりクリームコロッケが 蟹味噌つきで、とても美味だった🦀 今回はオーダー出来なかったが、あごが落ちるほど美味い明太子炙りが気になりますな✨ pic.x.com/63nJacGcfl
九州に行った気分で。笑 イカの活造りにゲソ天、 ゴールドラッシュ🌽の釜めしとかき揚げまで🤤 どれも美味しくて大満足でした😋💕 pic.x.com/qyrD0dpaX2
今日の夜飯は鰻ごぼう釜飯ฅ^•ω•^ฅ💕 ピリ辛ごぼうと鰻の相性が大変GOOD!!!お茶漬けにしてジュルジュル食べれば心も体もポッカポカ〜!! pic.x.com/SXIK8yxoBq
みいちゃんが鳥貴族で好きなメニュー 2位 ピーマンの肉詰め 3位 豚バラの串焼き 私も大好き!😊 1位のとり雑炊は食べたことないので 今度シメに食べます!! (しめはとり釜飯が定番でした) pic.x.com/c672Pmu1tn x.com/NuLmCqpKIO8566…
@mumu5134今夜は手抜きで 釜飯の出前です🤣
釜飯食べた🦪 pic.x.com/QoJ0SdupS0
@kefkef2021これもかわいーですよね😆 小田原城のキノコもあればいいのに🙏 小田原は鳥ぎんの焼鳥と釜飯がめちゃくちゃうまかったです🤤 あと駅前フードコートのアジの唐揚🤤 pic.x.com/1N2Ea9SLuW
先日の釜飯屋さんが美味しかったので、形だけマネしてみた!😋😘 旦那は一回り大きいサイズで 好き嫌いあるので🦐無し😅💦 土鍋DAISOにありました! x.com/i/status/20631… pic.x.com/Hri9KE34Cf
@kenken_07230角煮釜めしも最高よ😉 pic.x.com/wxo0EBEH6m
無事に参拝をすませたあと 昼食は 「釜飯弥彦」! いつもながら 昼呑み 〆張鶴 花、 母はタコ釜飯定食 私は五目釜飯定食、 かなりのボリューム 食べきれなかったのは お持ち帰りにして頂いた。 pic.x.com/KaeBMzhxNu
@shimanenokome他1人鳥貴族、タレが甘くなくて美味しいの。 何気に釜飯も卓上でちゃんと炊くやつ。 4人揃えばコスパ素晴らしい食べ飲み放題できるから是非😄
碓氷峠を攻めて 群馬に入ったあとは 横川の峠の釜飯おぎのやさんへ 道の駅みたいなお店で 温かい釜飯いただけるんですね 食べながら御釜の有効活用方法 なんかないかなと考えてましたが 思いつかなかったので返却 おみやげも充実してるので 今回の旅はここでフィナーレとしました pic.x.com/m5JMoMzsWc
ココすごい美味しかったんやで。 色んな串カツが次々出てきて、最後は鯛釜飯で、お茶漬けでしめたんやで ( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹ pic.x.com/clTJuOPk78
@kazumarugou峠の釜めし 横川駅前の本店で食べるのがお気に入り 紙パルプ製の器が出てきて益子焼の釜の方がなくなったと思ってる人いそう。 pic.x.com/Ua33PzjrQg
終了後 ご希望の方には美味しい釜飯を食べながら、懇親会もございます ぜひご検討くださいませ x.com/lastkeio_2/sta…
@kazumarugou叔父が妙高高原でペンションやってて、途中碓氷峠を車でも電車でも必ず通るので、峠の釜めしは必須でしたww 初めての釜めしは小学校1年、お釜を持ち帰りできるのが嬉しくて、でも行く度に家族分の個数増えていき、一時は台所のシンクの上の収納に20個近く貯蔵されていました💦💦
@kazumarugou釜飯というと、最近はもっぱら「釜寅」のデリバリーを利用してます。ランチなら1300円ぐらい(配達料無料)なのでお手軽な方だと思います。 pic.x.com/8PC56L3xl0
今日の晩御飯♥ 結婚41周年👏💐 私の携帯は寿命っぽい(T_T)が あじ彩様で釜飯 前に座ってる老夫婦が 私らもあんな感じだったのかな?って思ったりして 年金計算結果も郵送されて 「うぇ…」って 先行き不安しかない DOCOMOに予約入れる時 保留音で(T_T) 弱ってるのかい? pic.x.com/St3cQY2w7Y
今日は、母の大好きな釜飯で夕飯🍵✨ 繁華街にも創業60年で健在なお店が在り、とても喜んでいます😊 pic.x.com/apOwTHbees
昨日はコミティアお疲れ様でした!お立ち寄り下さり、差し入れや声かけまでありがとうございました!楽しかった〜! これはお互い行ったことがないと判明してぐちよくんと打ち上げで行ったトリキ🐓釜飯と長芋のやつ美味しかった🫶 pic.x.com/iOovjWUPuB
だし釜めし おにぎり🍙 pic.x.com/6Hiw5186nt
だし釜めし pic.x.com/KKgiUcQgmK
横川SA寄ったので峠の釜めし。20年ぶり?くらいに食べたけど、こんなに美味しかったっけ?ってびっくり pic.x.com/X8IHcU30y8
今日は健診でした 健診後のお昼は釜飯屋さんに行こうとしましたが、準備中になってました😢 諦めてジョリーパスタに行きました😆 pic.x.com/aNAgLZ1Ib6