ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おぎのや3 茶漬け2 定食2 焼き鳥2 昼食2 鳥貴族2 刺身1 1 うどん1 鉄板焼き1 串カツ1 串焼き1 味噌汁1 グリーンカレー1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 あさま1 あじ彩1 いちえ1 いち膳1 いぬい1 お好み1 かき揚げ1 ねぎま1 ひろしま1 みいちゃん1 カプコンカフェ1 ゴールドラッシュ1 ジョリーパスタ1 ポッカポカ1 ワイン1 海雲台1 風の音1 鳥ぎん1 DAISO1 SWAN1

"釜めし"の口コミ・評判  6/24 23:53現在

6月11日 18:52 Erena Kim(金エレナ)
今日も🚗でビュンビュン 自然を楽しんだ🌲 今日は でかい貸切別荘に泊まる🏡 とりあえず部屋の露天風呂でワイン乾杯🍷 何かおいしいって言う釜飯屋でテイクアウトしてきたよ🍽️ 悪いけど、こんな素晴らしい部屋なら食べに行かないで、テイクアウトで満喫したいよね🥰🥰🥰🥰ワンコ疲れてるみたい🐶❤️ pic.x.com/hBN5nPFdgI
6月11日 18:11 中本yui*カスタムinfo
チームNo.15:うどん釜飯定食 ぐり粉:@guri_cos_8888 結月あと:@ato_yuduki RecoL:@RecoooooL pic.x.com/k5XVp5xw47
6月11日 18:10 河原K2(在宅リハビリ中)
定期検診行ってきた。 ヤブが日本酒呑んでいいと言ったので帰りにいろいろ買い込んで戻ってきて宴の始まりじやー!愛媛の親戚から送ってもらったイカがまだ有ったので他の刺身と合わせみた。日本酒は純米大吟醸原酒の千曲錦。 めちゃフルーティで生物と合う。〆はいち膳の釜飯で完璧よ。 pic.x.com/rDMpd5gZRr
6月11日 18:09 うみ
ホタルイカバター釜めしで最高の休日 pic.x.com/PGolcfZRM6
6月11日 17:52 や͙き͙と͙り͙鈴͙乃͙屋͙ @6/13臼井ふるさとフードフェス
志津店舗営業中! 鶏釜飯は早々完売しました🙇‍♀️ 我が家は、26年間焼き鳥屋なので時短アレンジ山程してます🤭 ナス🍆と大根➕冷蔵庫の野菜を炒めて(水とコンソメ少々)、ねぎまとグリーンカレー投入!マイサイズシリーズはよく利用します😍 昨日は最後、皮串2本残ったため、鶏皮ポン酢で呑みました🍺 pic.x.com/2ljxU15WeV
6月11日 16:29 こーじー | かすかべ暮らし Ⅱ?
かすかべ街歩き 釜飯旬 一ノ割 pic.x.com/nkXirlNbpw
6月11日 15:12 ラーメンと小市民な私
昼食は Gメッセ群馬で SWANの釜めし風 お好み弁当 をいただきました。 pic.x.com/5qdxmBDkAy
6月11日 14:50 大和みな店長@next→6/20 ムジカツアーFinal 初アリーナ席
お昼は母とばあちゃんとで釜飯御膳食べました‼️😋 そして母には「あんた、こういう時にぬいぐるみと写真撮ってるやろwww」と、俺が外食の時にだいたいぬい活してる生態を看破されましたwww pic.x.com/1KLxMIEo7c
6月11日 14:29
釜飯!とてもうま!! pic.x.com/tUnxzhqoEX
6月11日 11:42 【公式】CAC(シーエーシー)/CAC化粧品(創業46年の化粧品メーカー)
@Sinko_kogyo新晃工業さんこんにちシーエーシーです🐥 罪な味でした…💛 峠の釜めし美味しいですよね✨ 駅弁は🚃旅の醍醐味♪
6月11日 11:30 まる
平日の静けさの中、大自然に囲まれた露天風呂を贅沢にも貸し切りで。 風の音を聞きながら、ほっと身体の芯から疲れが癒やされていく贅沢な時間でした。 湯上がりにいただく、ほかほかの釜飯でお腹も心も満たされて。 おうちに帰ったら、缶チューハイでも飲んでそのままお昼寝しようかな。 pic.x.com/6W9qY4j1a9
6月11日 11:30 はなたれ親父
ねぇ!!!! 初めて「釜寅」テイクアウトしたんだけど最高だったわ!!! 美味い釜飯、たっぷりお出汁&薬味、ちょっと特別感ある容器。 育休中で、全然外食行ってないウチみたいなご家庭は特にオススメ! 興奮して食べながら3回くらい「うひょおお〜!!」って叫んじゃった(=゚ω゚) pic.x.com/OsjN15CtVU
6月11日 8:32 ?⚽️めぐちゃん????YUYA?⚽️
6月9日に宿泊したお部屋がめちゃくちゃ広くてびっくりしたよ😳昨日の朝に撮ったから、帰りの支度中だったから散らかってるけど😅そして、やっとT.N.Tが朝ごはんを食べに来た釜めし屋のいちえに来れました👍実現できて幸せ( ´˘` ) pic.x.com/iqwTb91adi
6月11日 8:29 影郎?️‍?️は眼鏡デザイナー
【500円鰻丼】 スーパーで鰻1匹分の白焼き(中国製,当日賞味期限)を割引価格500円で購入。 お酒で蒸し焼きしてふっくらさせる→鰻のタレを塗ってはオーブントースターで焼くを繰り返す→釜飯用の釜でご飯を1合炊き→タレと山椒をご飯に掛けて→焦げ気味の鰻を載せて出来上がり。 病みつきになりそう pic.x.com/Tj9AHdMfc8
#丼  
6月11日 7:29 中山観光自動車株式会社 【公式】
おはようございます。 6/11 (木) 週の後半も頑張るぞっ💪💪 今日も1日ご安全に🚌 おぎのやの峠の釜めし、だーいすき❤︎❤︎ 一つ一つの具材が本当に美味しいですよね✨ 私は栗を最後に残して食べる派です🌰 pic.x.com/zQsuwuTgGc
6月11日 1:42 犬歯が短い花恋?
2枚目は明太子釜飯!とジントニック😼あんまり甘いお酒好きじゃなくて、どちらかというと辛口の方が好きなの…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )⤵️お通しが京出汁でおしゃれだったし味も美味しかった🎵💮他にも美味しそうなご飯あったからまた行きたいなあ^⤚^︎✧ 坂田さんも美味しいご飯食べてね♩ @sakatansab♡
6月10日 22:12 lenon
こんばんは🌙 今晩飯は あさげの味噌汁 チーズとアスパラのささ身カツ 鮭バターの釜飯 美味しくいただきました😚 フォロワーさんが載せている美味しそうな食べ物の写真とかを見るとついいいね👍️を押してしまいます:⁠^⁠)スミマセン💦 お疲れさまでした水曜日! pic.x.com/ihfTD0GOis
6月10日 21:52 ほんだりんこ
釜飯ビリヤニ食べてきた!! 夜セット 季節のサブジ(茄子とピーマン) 2種のチャツネ(トマト&ジンジャー)とパパド 焼き物2種 ダールスープ ビリヤニ ビールとジン呑みました🍺 当然腹パン!! ビリヤニ1/3とチキンはお持ち帰り💦 スパイスで身体にエネルギーが満ち満ちている感じ、良い。 また近い内に♪ pic.x.com/EAhMGj8uNU
#パン  
6月10日 20:51 アカトキ@ゲーム雑記垢
ツナタマサラダ、長芋鉄板焼き、キノコたっぷり釜飯 pic.x.com/bCOEU3PZlb
6月10日 16:52 韓国カジノコンプ専門 ?ロイヤルクラウンクラブ
🤍釜山・海雲台 海理団通りの釜飯専門店🤍 【店舗情報】 📖 ハンダソッ(한다솥) 海理団通り店 営業時間: 11:00~21:30(L.O 21:00) 📍 釜山広域市 海雲台区 ウドン1路50 1階 💰 価格帯 ・1人 釜飯:16,000~25,000ウォン ・1人セット:15,000~27,000ウォン pic.x.com/j07qXSyibP
6月10日 14:50 ああああ
カプコンカフェの大神メニュー2回目! 池袋店、フルーツポンチと釜飯に加えて、おにぎり御膳ももなか切れで代わりにコースタープレゼントになってました そして店内で見られるメニューに原材料が追加されている! これはありがたい…… pic.x.com/iIgm0uhP8P
6月10日 13:30 yuu(*`ω´)
昨日はサヨナラ勝ち嬉しかったー!!初めて勝ち試合見れました🥹⚾️ 育様の歌声も久しぶりに聞けて嬉しかったし始球式はストライクでさすがでした👏(107kmだったらしい😳) 念願の釜めしもおいしかった🤤 カワウソたちを連れ行くのを忘れてしまったのでお土産のヘルメットを試着してもらいました🤭 pic.x.com/nrACqdLf7a
6月10日 9:29 junx2
地肌に植えた子達と釜飯の漬物容器に植えた瀕死の子達 根付いたけど光沢がある... 日照不足らしい pic.x.com/lIfvo7RCgS x.com/junx2_monkey/s…
6月9日 23:10 フラダンスの犬
鉄道回顧録! 信越本線特急あさま(上野ー長野) 全国屈指の最大勾配の碓氷峠を超える為、EF63機関車に押され超えていました。 横川駅の峠の釜めしは、有名であります。 今は、北陸新幹線であっと言う間です。 pic.x.com/LjWADOODb9
6月9日 22:51 シラッピー@アークスSiras
釜飯以外にも、色々なメニューがあるぞい✨ 店員さんオススメの、 ズワイ蟹たっぷりクリームコロッケが 蟹味噌つきで、とても美味だった🦀 今回はオーダー出来なかったが、あごが落ちるほど美味い明太子炙りが気になりますな✨ pic.x.com/63nJacGcfl
6月9日 22:49 ほたる?
九州に行った気分で。笑 イカの活造りにゲソ天、 ゴールドラッシュ🌽の釜めしとかき揚げまで🤤 どれも美味しくて大満足でした😋💕 pic.x.com/qyrD0dpaX2
6月9日 22:12 ふぁ〜〜〜〜るお
今日の夜飯は鰻ごぼう釜飯ฅ^•ω•^ฅ💕 ピリ辛ごぼうと鰻の相性が大変GOOD!!!お茶漬けにしてジュルジュル食べれば心も体もポッカポカ〜!! pic.x.com/SXIK8yxoBq
6月9日 21:12 かにA
みいちゃんが鳥貴族で好きなメニュー 2位 ピーマンの肉詰め 3位 豚バラの串焼き 私も大好き!😊 1位のとり雑炊は食べたことないので 今度シメに食べます!! (しめはとり釜飯が定番でした) pic.x.com/c672Pmu1tn x.com/NuLmCqpKIO8566…
6月9日 20:32 亀ちゃん
@mumu5134今夜は手抜きで 釜飯の出前です🤣
6月9日 20:31 ?️ひろ
おぎのやの峠の釜めし pic.x.com/tCGBTFc37C
6月9日 19:31 にぎはやみこはくぬし
釜飯食べた🦪 pic.x.com/QoJ0SdupS0
6月9日 19:31 boraras@次回未定
@kefkef2021これもかわいーですよね😆 小田原城のキノコもあればいいのに🙏 小田原は鳥ぎんの焼鳥と釜飯がめちゃくちゃうまかったです🤤 あと駅前フードコートのアジの唐揚🤤 pic.x.com/1N2Ea9SLuW
6月9日 19:10 くみこ?
先日の釜飯屋さんが美味しかったので、形だけマネしてみた!😋😘 旦那は一回り大きいサイズで 好き嫌いあるので🦐無し😅💦 土鍋DAISOにありました! x.com/i/status/20631… pic.x.com/Hri9KE34Cf
#DAISO  
6月9日 18:49 ✿蝶✿
@kenken_07230角煮釜めしも最高よ😉 pic.x.com/wxo0EBEH6m
6月9日 17:30 りょうちゃんポンコピン?
19:00~28:00 『焼き鳥と釜飯 ひろしま』食べに来てね✌️✨ pic.x.com/1fM3QJU3nj
6月9日 15:11 カナの日誌(天野香苗)
無事に参拝をすませたあと 昼食は 「釜飯弥彦」! いつもながら 昼呑み 〆張鶴 花、 母はタコ釜飯定食 私は五目釜飯定食、 かなりのボリューム 食べきれなかったのは お持ち帰りにして頂いた。 pic.x.com/KaeBMzhxNu
#定食  #昼食  
6月9日 14:52 ケイ
@shimanenokome他1人鳥貴族、タレが甘くなくて美味しいの。 何気に釜飯も卓上でちゃんと炊くやつ。 4人揃えばコスパ素晴らしい食べ飲み放題できるから是非😄
6月9日 12:50 シン野中
碓氷峠を攻めて 群馬に入ったあとは 横川の峠の釜飯おぎのやさんへ 道の駅みたいなお店で 温かい釜飯いただけるんですね 食べながら御釜の有効活用方法 なんかないかなと考えてましたが 思いつかなかったので返却 おみやげも充実してるので 今回の旅はここでフィナーレとしました pic.x.com/m5JMoMzsWc
6月9日 11:32 ザキノスケ
ココすごい美味しかったんやで。 色んな串カツが次々出てきて、最後は鯛釜飯で、お茶漬けでしめたんやで ( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹ pic.x.com/clTJuOPk78
6月9日 8:52 まさみ (まさぉみ)
@kazumarugou峠の釜めし 横川駅前の本店で食べるのがお気に入り 紙パルプ製の器が出てきて益子焼の釜の方がなくなったと思ってる人いそう。 pic.x.com/Ua33PzjrQg
6月9日 7:52 特急高幡不動行最終(怪談香具師)
終了後 ご希望の方には美味しい釜飯を食べながら、懇親会もございます ぜひご検討くださいませ x.com/lastkeio_2/sta…
6月9日 7:50 ?愛甲雅章⚡?‍♂
@kazumarugou叔父が妙高高原でペンションやってて、途中碓氷峠を車でも電車でも必ず通るので、峠の釜めしは必須でしたww 初めての釜めしは小学校1年、お釜を持ち帰りできるのが嬉しくて、でも行く度に家族分の個数増えていき、一時は台所のシンクの上の収納に20個近く貯蔵されていました💦💦
6月9日 7:29 EIJI(かさぴー)
@kazumarugou釜飯というと、最近はもっぱら「釜寅」のデリバリーを利用してます。ランチなら1300円ぐらい(配達料無料)なのでお手軽な方だと思います。 pic.x.com/8PC56L3xl0
6月9日 0:12 るぅみ
今日の晩御飯♥ 結婚41周年👏💐 私の携帯は寿命っぽい(T_T)が あじ彩様で釜飯 前に座ってる老夫婦が 私らもあんな感じだったのかな?って思ったりして  年金計算結果も郵送されて 「うぇ…」って 先行き不安しかない DOCOMOに予約入れる時 保留音で(T_T) 弱ってるのかい? pic.x.com/St3cQY2w7Y
6月8日 20:10 かいあ
今日は、母の大好きな釜飯で夕飯🍵✨ 繁華街にも創業60年で健在なお店が在り、とても喜んでいます😊 pic.x.com/apOwTHbees
6月8日 19:49 むしこCOMITIAも29b東1
昨日はコミティアお疲れ様でした!お立ち寄り下さり、差し入れや声かけまでありがとうございました!楽しかった〜! これはお互い行ったことがないと判明してぐちよくんと打ち上げで行ったトリキ🐓釜飯と長芋のやつ美味しかった🫶 pic.x.com/iOovjWUPuB
6月8日 19:11 すっさん
だし釜めし おにぎり🍙 pic.x.com/6Hiw5186nt
6月8日 19:10 すっさん
だし釜めし pic.x.com/KKgiUcQgmK
6月8日 18:51 夕凪
横川SA寄ったので峠の釜めし。20年ぶり?くらいに食べたけど、こんなに美味しかったっけ?ってびっくり pic.x.com/X8IHcU30y8
6月8日 17:29 nobmon / Candy
今日は健診でした 健診後のお昼は釜飯屋さんに行こうとしましたが、準備中になってました😢 諦めてジョリーパスタに行きました😆 pic.x.com/aNAgLZ1Ib6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ