みんなの「釜めし」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや5 味噌汁4 ランチ4 刺身2 たこ焼き2 パン2 抹茶2 かしわ2 みたらし団子2 荻野屋2 茶漬け1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 唐揚げ1 アイス1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 あかぎ1 いち膳1 かき揚げ1 から揚げ1 にれの木1 みさきや1 アマテラス1 カプコンカフェ 池袋店1 コラボカフェ1 ダルマ1 チコリ1 テンダー1 トリュフベーカリー1 ドライブイン1 モヒート1 ルノアール1 ワイン1 丸美屋1 美山亭1 鳥貴族1 |
"釜めし"の口コミ・評判 6/24 22:23現在
峠の釜めしプレミアム 夏限定は温夏(はるか) 緑釜に鮎の炊き込みご飯をはじめとした旬の食材が使われていました。 pic.x.com/zUcNQHt365
@yakiudohn今は、持帰り客のゴミ出しニーズなどから高弁のダルマ弁当のようなプラスチック製が販売されてます。容器などからしても、昔の旅行客は風情を大事にしたようです。因みに横川駅の荻野屋峠の釜めしに入っている杏は、最後に食べるデザート感覚のお口直しだそうです。
横川到着✋ 釜飯はまた今度にします🥹 pic.x.com/QFFBvmFw53
お昼ごはんは 九州かしわめし釜めし🍚(3食目)でした๑今日も庭から収穫してきたシソを納豆に入れて食べました๑苦手な梅干しも半分食べたよー!えらい๑ 🐟(*'∞'*)ノ✨ pic.x.com/uuJE0gRElB
北軽井沢スポットへ行く前に、横川おぎのや本店でランチ。 峠の釜めし 創業140周年記念釜めし を食べる。 イカ墨飯と鶏肉トマト煮がめちゃ美味かった。 記念釜めしはいつまで販売するか未定ですが、北軽井沢スポットへ行く時に食べてみては? 軽井沢駅にも売ってます。 oginoya.co.jp/info/%e3%80%8c… pic.x.com/iNd43U7RN9
釜めし食べる。 I was at 美山亭 in Okutama - swarmapp.com/user/111966652… pic.x.com/0XEkwKZYog
映画見て、後輩ちゃんとバイバイ👋して、今から実家に向かうっ!! おかーさんに会いたいからぁ🥰💕有楽町で荻野屋の釜飯お土産に買ったから重っ!あとトリュフベーカリー🥐 やっぱ、あのエリアは好きなものばっかあるわね。銀ぶらしたかったけど、今日は、我慢! pic.x.com/YVRDGimyjq
今日はお客さん詰め込みすぎた! 時間ないからレンチンで食べれる五目釜飯! pic.x.com/vAzuAXlfYm
とりうさんで、まったりランチ中です😋 善子ちゃん、から揚げと、あさりときのこバターの釜めし美味しいね🥰 pic.x.com/ZxR4LNTsdQ
釜飯結構なボリュームだった。この後の行程に影響しそう。食後にフローズンヨーグルトとコーヒー。列車は上田駅出発しました。 モバイルバッテリー忘れたので、これより投稿は夜ホテルに着いてからにします。 しかし、指定席プランはやめた方が良い。 ボールプールで遊ぶ子供達が元気です。 pic.x.com/pO4psD5Nsf
🙌お昼は釜飯! 👠美味しそうね! 🔖お待ちしておりました♪ pic.x.com/7ndsogbtRj
やっぱ釜めしは陶器で喰わないとね😋 pic.x.com/VXSPcJbNOV
稲取漁港(静岡/伊豆)の朝市 ここはハズレが全くなくて、全てが新鮮で美味しいから腹パンになります😊 金目の釜飯(金目の味噌汁つき) ニューサマーオレンジのしぼりたてジュース ニューサマーオレンジまん(金目まんもあるよ) 焼きたてたこ焼き 焼きたてみたらし団子 焼きたてパン 全部が美味しいの✨ pic.x.com/ms6wWEZf7x
稲取漁港(静岡/伊豆)の朝市 ここはハズレが全くなくて、全てが新鮮で美味しいから腹パンになります😊 金目の釜飯(金目の味噌汁つき) ニューサマーオレンジのしぼりたてジュース ニューサマーオレンジまん(金目まんもあるよ) 焼きたてたこ焼き 焼きたてみたらし団子 焼きたてパン 全部が美味しいの✨ pic.x.com/PvxtuX8jWI
今日は無券で前日入りなので聖地巡礼✨ 釜飯は10:30~との事なので断念してのんびりサンドーム福井へ向かいますか🚗 ³₃ おとぼけ猫ゲット🐱 山なみ~は出ませんでした😅 pic.x.com/SoAHqu1ing
トリキお初のとり釜飯。 一番初めに注文して約30分後に〆としていただきます。 出汁が効いて美味しい。 pic.x.com/mNuqxYLMoW
おはようございます♬.*゚ 楽しい週末スタート♥️ ご報告‼️ あの方の入所日決まりました👏 22日に無事入れる事になって ホッとしました😊 今は手続きやら準備に追われてます💦 夕べは休日前だから また 1人釜めし 五目釜めしにしたよ🥰 これまた美味しく炊きあがりました🥰 この釜めしセット pic.x.com/uwozqIUrXJ
今日の の 第2ラウンド。 ドライブインで 2年ぶりのおぎのやドライブイン。 今は神田でおぎのやの釜めし食べられるけど、やっぱり本場・横川で食べる釜めしにはかなわない。 隣に工場があるだけに釜めしもビミョーに温かい。 pic.x.com/YRNsufniuV
旅行最終日に念願のおぎのやの釜めし買えた♡都内だとパックタイプのしか売ってないから陶器のが買えてうれしい♡ 赤楚くんな大河くんとカンちゃんなリンちゃんに無性に会いたくなるな。2人とも元気してるかなあ(懐古) pic.x.com/WzPGOReCBG x.com/tx_premiere23/…
この釜飯の海鮮バージョン、先日行った時に食べたなぁ。美味しかった! pic.x.com/tuhDntoUCE x.com/nittaemi85/sta…
北海道から無事に帰宅。 寒かったけど🥶 沢山食べて楽しかった🤤 試合はね〜😑 写真撮るの忘れたけど釜飯美味しかったな〜 お会い出来た皆様 ありがとうございました🫶 pic.x.com/cD7W17hUx6
昨夜は 豆腐じゃこ葱サラダ チコリ葉辛子和え、海老塩焼き🌿🦐 唐揚げ😍🐔 〆は鶏五目釜飯🐔🍄🥕🍚 日本酒届いたので和風モードへ🍴🇯🇵今夜も乙🍻🍶 pic.x.com/7DeiZVYl9n
どうも🫡 散歩🐾して朝2の天狙いしたら2プッシュで済んで前の5で全部逃げられてたヌシ討伐して+28k ストック個数1個多く勘違いしててリザルト飛ばしたわw シンプルな釜飯戴き🍚 15を意識した途端に13で終わった🦖笑 pic.x.com/9lKXwwuNte
本日も営業始まりました! 最近は、季節の釜めしが人気です。 「夏の五目釜めし」 「とうもろこしと鶏の釜めし」 テイクアウトも承っております。 ぜひ召しあがってみてください🐓 6/12(金) 17:00-22:00 【釜めし にれの木】 @ikegaminirenoki 東京都大田区池上4-32-6 池上駅すぐ pic.x.com/0DkSGWN6pA
うなぁん!ってなったけどまぁ景色と釜飯食べて回復… 帰ったら寝よう💤 pic.x.com/qAODVDOwmJ
. ウナギ釜飯 出汁を入れて、ウナギ茶漬けも良いし、釜飯で頂いても美味しいわよ。 デザートは場を替え、抹茶アイスパフェです。 pic.x.com/BzK1dEzhgc
昨夜の夕飯 釜飯って良いよね… pic.x.com/xpAbiLXYkc
初めてだったので、ゴージャスに(?)いってみましたが、意外に量が多かったので、次に二人で行く時は海鮮釜めしセット二人分に、天ぷら盛り合わせひとつをシェア、ぐらいにしようかと。もちろんリピあり。 pic.x.com/LBJaXmyE6w
本日のランチ🍚 赤穂にある『心膳 みさきや』さん🍱 以前にも訪れましたが釜飯が美味いんだな…これが😋 いっただきまぁ〜す! pic.x.com/CaKIv0dg7D
サバの釜飯ソースの組み合わせが斬新でめっちゃ美味しかった😊 pic.x.com/8zD0JP36r0
カプコンカフェ 池袋店&梅田店にて,「大神」シリーズ20周年コラボが開催中。コラボメニュー3品を試食してきた 4gamer.net/s/G041232.2606… 「【爆炎】で炊き上げた山猫亭の釜飯」「アマテラスの苺みるくミルクパフェ」「旅絵師 イッスンのノンアルライムモヒート」の試食レポートをお届け。 pic.x.com/xTr1qMCAYb
🎀まったん👧天田真未👧かわいい❤😊 おぎのや 見習い販売員 荻野あかね さんと 長野バスツアー さくらんぼ狩り🍒 あかぎ団ライブ 横川SA おぎのやの釜めし 2026/6/6 ご当地アイドル 笑顔 カワイイ kawaii ぐんま特使 認知症アンバサダー 環境SDGsファシリテーター @mami_akagidan pic.x.com/h6BW36vEy5
変なチェーン店の半端な釜飯で15〜2000払うんだったら自炊300円の方が満足感あります。もう絶対おいしい釜飯食べたい思うたら浅草の専門店行って15〜3000円で食べて幸せなった方いいです。1500円から食えるから安いですよ全然
2026.6.7 BM箱根&伊豆の旅🚙④ この日のランチは S2乗りKさんのオススメ 「松葉茶屋」さん✨ 釜めしの誘惑に負けず (↑すごい悩んだ笑) 蕎麦好き夫婦は結局 蕎麦👍 美味しゅうございました✨ つづく pic.x.com/p3UOECE0OC
最高のご馳走でした✌🏻🍺😆 鶏レバ炙り刺し、ささみ昆布〆、梅ささみ、鶏スープ釜飯、他にも沢山😋😋😋 ささみの串が絶品✨ あーーーまた今食いたい🤤 pic.x.com/jMfL41qDPi
最近オープンした鳥貴族。なぜあの場所で開業したのか、なんて裏話で盛り上がる。 ……ただ、自分もバーテンダー氏も隣のお客さんも、全員鳥貴族《未経験》。 「山芋鉄板が」 「貴族焼がデカいらしい」 「釜飯はマスト」 と、情報だけは妙に詳しい。いや、誰か行こうよ!🤣 pic.x.com/MdwfCH6lqw
お夕飯は 九州かしわめし釜めし🍚でした๑今日も庭から収穫してきたシソを納豆に入れて食べました๑苦手な梅干しも半分食べたよー!えらい๑ (*'∞'*)ノ✨ pic.x.com/ZdXptpJLpC
@SG4_YUU穴子釜飯です pic.x.com/NVX5q39Mkj
今日は釜めしも食べちゃう シラスとハモのさっぱり釜めし pic.x.com/r0DMnj6Zsk
“釜で味わう”かき氷が釜飯店「黒十」から - 抹茶宇治金時やいちご練乳、横浜限定の黒蜜きなこも - fashion-press.net/news/147324 pic.x.com/D2yFKicLnG
晩ごはん食べます⭐ 五目釜めし お好み焼き かき揚げ(ハム、新玉ねぎ、大葉) キャベツ若芽のお味噌汁 です❗ (*^ー^*)いただきまあーす x.com/i/status/20649… pic.x.com/jHjHNtf01I
今日も🚗でビュンビュン 自然を楽しんだ🌲 今日は でかい貸切別荘に泊まる🏡 とりあえず部屋の露天風呂でワイン乾杯🍷 何かおいしいって言う釜飯屋でテイクアウトしてきたよ🍽️ 悪いけど、こんな素晴らしい部屋なら食べに行かないで、テイクアウトで満喫したいよね🥰🥰🥰🥰ワンコ疲れてるみたい🐶❤️ pic.x.com/hBN5nPFdgI
チームNo.15:うどん釜飯定食 ぐり粉:@guri_cos_8888 結月あと:@ato_yuduki RecoL:@RecoooooL pic.x.com/k5XVp5xw47
定期検診行ってきた。 ヤブが日本酒呑んでいいと言ったので帰りにいろいろ買い込んで戻ってきて宴の始まりじやー!愛媛の親戚から送ってもらったイカがまだ有ったので他の刺身と合わせみた。日本酒は純米大吟醸原酒の千曲錦。 めちゃフルーティで生物と合う。〆はいち膳の釜飯で完璧よ。 pic.x.com/rDMpd5gZRr