みんなの「茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トンカツ2 煎茶2 さらさら2 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 冷やし中華1 キムチ1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 おやじ1 きずな1 するが1 ちばりよー1 らぁ麺1 アシル1 カルディ1 カレーライス1 ファーストフード1 ライラック1 人人人1 札幌ラーメン1 |
"茶漬け"の口コミ・評判 6/22 13:36現在
おはようございます。 今日はお茶漬けの日、らしいですね。 ちなみにゆきじいは梅茶漬けが好きです。 さっぱりしていて、美味しいですよ。 pic.x.com/suUnFMXpE6
🍵✨今日は『お茶漬けの日』!✨🍚 日本の心、永谷園『お茶づけ海苔』が60周年🎉 江戸時代にお茶の製法を発明した永谷宗七郎の命日でもあるんです。 手軽で美味しいお茶漬け、あなたの食卓にもどうぞ!💚
おはよ☀️✨ 今日はお茶漬けの日だって!、、、なんで? まあお茶漬けって美味しいよね! アシルは梅が苦手だから、基本的に鮭茶漬けか海苔茶漬けになるけど、、、 お酒飲んだ後の締めにもお茶漬けってちょうどいいからね! 今日も一日頑張ろうね! pic.x.com/JEX7rkD1PC
おはどるだ~っ🐔☀ 5/17はお茶漬けの日! お茶漬けは朝か作業後の夜食で食べるなぁ... ほっとするしサラッといける ( *´﹀` ) _🍵~~ 最近暑い日もあるし冷やし茶漬けもありか...? 話してたらお腹空いてきた!!! 今日もほっと一息挟みつつ! 1日楽しんでこ~~っ🐥🍀 pic.x.com/wnWKH4DGG6
おはようございます🐢 本日はお茶漬けの日です 煎茶の創始者であり永谷園創業者の先祖でもある永谷宗七郎氏の命日にちなんで、永谷園が記念日を制定しております 茶漬けを、手軽に食べることが出来る商品にとの願いから誕生しました 写真は米にこだわるかめです pic.x.com/ZDOMn9kaCU
@RUHACHI9HARUちゃん おはよう お茶漬けサラサラっと食べられるし 美味しいよね♥️ 梅茶漬けが好き
@Otyoko_tyoiおはよ!(ノ˶>ᗜ<˵)ノ お茶漬けは暑くても冷たくても美味しいから好き♪( ◜௰◝و(و "
おはようございます! 今日は 静岡は茶がウマイ! つまりお茶漬けも最高にウマイ‼️ わさび茶漬けもイイゾ😋 ふと思ったんだが お茶漬け✖️ソーダ🥤 ってどうなんだろう? 嫌な予感がするが… 気になったからやってみるっ! 土曜日を楽しんでこ〜 pic.x.com/iCUROSCIL2
🐴おはみこぉ~♪🐴 本日5月17日は、『お茶漬けの日』❣ 永谷園創業者先祖の永谷宗七郎氏の命日で、 永谷園のお茶漬けは江戸時代から親しまれていた茶漬けを手軽に食べることができるようにと誕生したそうです やっぱお酒の後はお茶漬け❣ よし、そのために酒のも pic.x.com/PgHa7X0ccV
おはようございます🌞 今日はお茶漬けの日です🥢 お茶漬けといえば衝撃的だったのはコレですね😊 桜の花茶漬け🌸 ご飯、きんぴら、味付け白菜、紅生姜、ピーナッツ、桜の花の塩漬け🍚🥢 米国3指数⤴️日経先物⤴️ 今日は☔️ ポリポリポリポリさーらさら お茶漬けポリポリさーらさら 皆さま今日も😆 pic.x.com/udQcGXAdgB
_人人人人人人人人人人人人_ > !オチャヅケ<  ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 本日お茶漬けの日~🍵 個人的には出汁茶漬け派だけどたま~にお茶漬け食べたくなる、、、 これから夏だし冷やし茶漬けもいいね✌ 気軽におはようしてね✌ pic.x.com/TsxhUB4rk6
おはむく~✨ 今日はお茶漬けの日だよ 煎茶の創始者であり永谷園創業者の先祖でもある永谷宗七郎氏の命日にちなんでいるよ みんなはどんなお茶漬けが好き? 僕様は鮭茶漬けが好き pic.x.com/uvNDx0Rire
✶⋆.˚ 🍵🌿.•* もーにんっ!今日はお茶漬けの日! サラッと食べられるからとてもよきじゃよの!鮭or梅をよく食べるねえ 皆は何茶漬けがすきかのー? まったり今日もゆるふぁいじゃよ🌸 𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸 x.com/Oo0u0pO/status… pic.x.com/XJF6Rg74AI
おはむに🌹🚬 今日はお茶漬けの日! あんまりというか滅多に普段食べないけど、お茶漬けの素はストックしてあるんだ〜︎👍🏻 ̖́- お茶漬けとしてではなく料理の味付けに使う事が殆ど🥹 お茶漬けで食べるならわさび味が好き✨️ みんなは何茶漬けが好き〜? 今日もゆるふぁい🍵 pic.x.com/FLimmsDNKq
@moai_miyoおはようございますε-( ´▿` )ホッ お茶漬け美味しいですよね😋 今日も素敵な1日を過ごしてください✨
おはりく❣✨ 5月17日は なんだって🍵 みんなは何茶漬けが好き😃❓ 週末は梅雨の走りのところが多く、九州から北海道の広い範囲で全国的に雨が降る見込みだそうです(;´・ω・)💦 お仕事、学校の方は気を付けて行ってらっしゃい!! お休みの方はごゆっくり♪ pic.x.com/eTGzEoG7d1 x.com/nana_hachi_780…
皆おはよう!!!! どっどど土曜日〜ドドドド=͟͟͞͞( ³ω³ )ง 今日はお茶漬けの日らしい!! 忍者は鮭茶漬け割と好きだ!! あと梅干し乗せるのも好きだし鰹節まで乗せちゃう!! 今日も朝活やるからお茶漬け食いながらでも良いからおはよう言いに来てくれよな!! pic.x.com/HLMM5xLIWF
おはうら~🌞 今日は茶漬けの日!!茶漬けはうめが一番うまいです異論は認めます 配信中↓ tiktok.com/@otohara_urara… pic.x.com/1jbc2vghLi
おはようございます🙂くもり☁ですね。土日はなんとか天気も大丈夫そうですね。🌸 お茶づけの日。ちょっと食欲がないときや小腹がすいたときに便利なお茶漬け。暑い日は冷やしお茶漬けも美味しいですね。😋 あちこち色々イベントありますがそれぞれ楽しみましょう。 がんばれファイターズ⚾
おはゆにー✨️ 🚄┈┈┈┈┈┈┈┈💫 今日はお茶漬けの日‼️ 少しお腹空いたって時はお茶漬け良き✨️ 僕は塩こんぶのお茶漬けが好き🫶✨️ 皆は何茶漬けが好き? 🚄┈┈┈┈┈┈┈┈💫 【⠀💜♻️💬+👤100%お迎え🚗³₃ 】 pic.x.com/KTsHBiVtgO
@negirotte0615ねぎさんおはよう(*´∇`*)ノ🪄︎︎✨︎💕︎ お茶漬け美味しいよね☺️ 私は鮭茶漬けがすき( ⊃'🍚'⊂ )(*`˘´*🥢) 私も🎮してまったりする☺️ 素敵な一日になりますように🍀
お茶漬けと楯桜で買った豚キムチスプーン1杯入れるとなんか坦々風になってお茶漬け美味しい アイスボックスをソルティライチライム味を入れて飲むと何かが爆速回復するが濃いので水で薄めると️⭕️レモン炭酸水入れても美味い アイスボックスに特茶入れても実は美味いってか最 & 高
おはようございます🤗 ☁️18/22℃✨️楽しみましょう💓ファイト🐍 🎪札幌ラーメンショー/ライラック祭り🌺 05/17記念日︰生命・きずな、パック旅行、お茶漬け、大谷翔平、世界高血圧 明るく楽しんで、けっぱれ・ぎばれ・ちばりよー・頑張れ💓 いつでも温かい笑顔でいてくださいね☆ pic.x.com/UKbMn6DWCM
@celhiyuおはようございます 私はちゃんとしたお茶漬けは作った事がなく基本的に永谷園のお茶漬けの素を使ったやつしか食べた事がないですね お茶漬けの素の中でもワサビ茶漬けが好き😊 少しツンとする感じがとても美味しいです😋 せるひさんにとって今日が素敵な1日になりますように!
@Tabitokinako77たび、おはよ☀️✨ お茶漬けって、そんな昔からある食べ方なんだね😅 今はお茶漬けにして食べることはないんだけど、梅干しとかほぐした鮭、柚子胡椒なんかをひと味加えたら、さらに美味しい✨ 週末も自分にできる分で、お互い良い1日にしようね😌👍
おはよ(。ρω-。) 今日はお茶漬けの日🍚( '-' 🍵 ) うららはシャケわさび茶漬けが1番好き🤤 そういえば土曜やしなにしよかな🤔 適当にぶらっと行こかな? 二度寝起きてから考えよ(*´罒`*) ほなっ 今日も1日ゆるふぁい✨️ pic.x.com/qiHWYGr1KB
おはようだよ〜☀️ 今日はお茶漬けの日!! びるまは圧倒的鮭茶漬け派!! みんなは何が好きー? 今日も一日ゆるふぁい💪🏻 💬♻️💛👤巡回🫡 pic.x.com/P1T9IhOpkd
おはみお〜!🫧 最近、早起きうららです☀️ 約4時間寝れました👏👏👏 今日は 🍚 みんなは何茶漬けがすきー? うららは鮭!同じ人いるかな!? 特典配布しに1日かけて走り回ります!🏃♀️ 今日もゆるふぁい!🫧 pic.x.com/Zjzy4Zpjc6 x.com/nana_hachi_780…
ロアちゃん今日5月17日お茶漬けの日 ロアちゃん今日はどのお茶漬け食べる? 鮭茶漬け?海苔茶漬け?アンパンマンお茶漬け? ロアちゃん今日は好きなお茶漬け食べて食べたあとは目玉おやじのように残り湯で温まってこ! ろあるまりんでRaftした時描いたやつ pic.x.com/02g0e4ZaDL
〆は焼きおに茶漬け pic.x.com/l8xl37jtkv
오늘은 오차즈케의 날입니다 처음엔 찻물에 밥이라니?? 했는데 이내 익숙해져서 감기 걸리면 와사비 듬뿍 들어간 오차즈케 먹었어요. 今日は です 風邪引くとワサビ茶漬け食べたくなるんですよね。 pic.x.com/rSSyWmRUqX
□朝 お茶漬け バナナ ヨーグルト □昼 こんにゃく麺の冷やし中華 SOYJOY □夜 カレーライス 味噌汁 そら豆 □間 スッパイ大作戦 塩バタかまん pic.x.com/blegnxfXUd
今日は、Raiさん(@Rai_Tsuru2139)と、くるむくんたちが食べに行ってたトンカツ屋さんに行って来ました〜〜🥳 分厚いのに柔らかくて、ころも薄くて美味しかったし、薬味がどれも天才! ずっと美味しいって言い続けてた気がする🤔✨ ひと切れ、出汁茶漬けでいただいたけど、美味しくて幸せすぎた🥰 pic.x.com/uqn8sL1onh
北海道最後の飯は鮭茶漬けでした pic.x.com/KJMs0F612O
運動して夜茶漬け pic.x.com/nYfo3stgrM
🅣🅞🅟🅥🅐🅛🅤 のり茶漬け大好きです☺️ ドアラさんと一緒🫶 pic.x.com/lCV7Np7Uxu x.com/aeon_chubu_new…
鰻の先付けにはじまり、白焼、蒲焼、鰻茶漬けとランチコースを頂きました。 器や飲み物のグラス一つとっても美味しいお店は全てが完璧。 20代で独立して、こんな自分のお店を持てるなんて素晴らしい❣️ pic.x.com/1MtODG4NMz
今日の〆 松前茶漬け❗️ pic.x.com/DEmkvzSp8j
明日はお茶漬けの日!🌱 わさび茶漬けが美味しいんですよ! 明日おれは何をするでしょう? 朝のRPで報告するね!✨おやすみ!🌸 pic.x.com/V4UEgzf29n
永谷園の鮭茶漬けカップは、米がシオシオになるまで待ってたいので3分じゃ食べれません、これは5分 pic.x.com/G7U9MlG4C4
鶏茶漬けです。 鳥のおだしが効いててとってもおいしかったです。 ひとりで焼き鳥屋にはいりました。ひとり居酒屋は 草津温泉以来かな? 1人でどこでも入れます。 注文しすぎてお腹いっばいに。でも持ち帰り用の容器もくれました。😊 pic.x.com/W2JV4hq6gY
カレスコの黄色って翡翠茶漬け確定ななの? pic.x.com/L9TRTRN27z
鯛の出汁茶漬け ゴマ忘れた pic.x.com/sl06zcybpl
今日食べたお昼がね 甘エビと鯛の茶漬けなのさ 皆さん言いたいことは分かりますね(?) pic.x.com/nMqWteT6Qn
今日は新習志野の温浴施設「湯〜ねる」に宿泊するわけですが、夕ご飯に食べた「冷やしトンカツカレー茶漬け」が美味しかった😋 カツはビシャビシャにならないけどご飯はしっかり浸るようなカレー出汁の量がピッタリ🍛 デフォルトでキャベツ千切りや夏野菜の焼き浸しが乗っていて、健康になれました🫑🍆 pic.x.com/CJUR4PaWPl
<拡散希望> グルメ時代小説『お茶漬けざむらい』(光文社) 読めば悩みがさらさらほどける! (楽曲にも注目!) 江戸時代、お茶漬けは人気のファーストフードだった! 「皆の衆、茶づってる?」 好評発売中! OH! 茶漬け! @KobunshaBunko @kobunsha_promo @kobunsha_cs pic.x.com/WDXT3JbV7x