みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 丼2 きしめん2 牛タン2 カツカレー2 おでん1 湯豆腐1 茶漬け1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 モーニング1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 かど家1 とくり1 ひばり1 ぽんず1 アポロン1 チャーム1 バースト1 蓬莱軒1 近江牛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 04:20現在
名古屋のおうどん食べてひつまぶし食べて食べてばっかりだったけど笑 熱田神宮も行ってめっちゃ満喫出来た遠征楽しい😊 pic.x.com/v5pF2h0B1E
矢場トン(店)と味噌カツ(メニュー)を並列列挙する意味がわからない 美味しいひつまぶしは高い (安いのは不味いから食べない) x.com/bozu_108/statu…
久々におはマーックス🧚♂️🌟 先週食べた名古屋の矢場とん🤩 次回はひつまぶしがいいなぁ🤩 本日も頑張っていきましょー😊✊ pic.x.com/ZretQfkyTU
ひつまぶし🍚 pic.x.com/DJjZoaVA0f
名古屋の美味しいひつまぶしを食べに行きたいな。最近の自分の中でのマイブーム!
音楽つけて再投稿😆 仲良しのひばりちゃんと武蔵小杉駅徒歩10分の所にある『鰻 しふく』でランチしてきた💕 至福の鴨そば/鴨せいろ、小鉢5品、うなぎひつまぶし食べた🙌 鰻のタレ・だしぽんず 無添加 お蕎麦のお出汁ももちろん無添加✨ おしかったのでR🌸 オススメ✨ PR pic.x.com/dAbTypFjR2
夜はまるやでひつまぶし❣️ おいしすぎた、、、🥹🩷🩷🩷 pic.x.com/KGks3xiMDi
名古屋ツーリング行ってきた!!! 天気良かったけど風強かった ひつまぶしも名古屋モーニングもめちゃくちゃ美味しかった〜! 久しぶりに遠出した笑 めちゃくちゃ楽しかったよ✌️ ※時差投稿通り越して大遅刻投稿 pic.x.com/xRQtksq1VH
寂しいの〜とハンカチ噛んだら、名古屋の現場から高速飛ばして、四日市の鰻屋に駆けつけるノンヶの親友ひとり親方くんは、この後キャバ嬢のアッシー君をする迄の”ひつまぶし”だと判明し激昂したワタシ🩷ありがとう。 pic.x.com/qeMI5WgLlm
昨日は聖地でギョンス(1/12)とカオリン(1/3)と私(1/12)の3人のセンパ!一緒に誕生日をお祝いできて楽しかった!ありがとう! ひつまぶしは昨年の夏以来だったけど冬は寒さに気をつけねばならぬことを学びました pic.x.com/j1tpqTZq7g
リリイベの後、名古屋へ前乗りしてひつまぶしいただきました! 実はうなぎ苦手なのですが、名古屋で食べるひつまぶしは特別美味しくて大好きなんです☺️❣️ 将棋のイベント極寒の中でしたがめっちゃ楽しかったです🥹❄️ pic.x.com/NKbU0Ipzei
アポロンポイントを稼ぐと、大佐ポイントが下がるシステムのため、覆面ひつまぶしの、かど家さんリベンジ2回連続敗走(予約限定でしたぁ🥺)(秋も入店できず🤪🤪🤪🤪🩷🩷🩷) pic.x.com/MmxZNIIsnN
デスノート THE MUSICAL 愛知公演があったからこそ、 楽しめた名古屋飯っ(˶′◡′˶)/ 名古屋赤味噌ラガー🍺 →うまっ!! まるや本店さんのひつまぶし✨️ 外カリカリ中ふゎっ(⁎˃ᴗ˂⁎) チャチボンが並んだショーケースは見応えあった😆wwww pic.x.com/cf8wgVWaD3
ひつまぶしうめええええ pic.x.com/3QTjc7XKHx
@kanoko_okomeひつまぶしい pic.x.com/V2af1uA60r
1月6日に伺いました祇園にあります 「うなぎの川藤」さん 今回は鰻のひつまぶしに肝焼きを 頂きました✨とても美味しいく 新年からエネルギーチャージ💪 pic.x.com/qYZBPueP3x
名古屋といえばやっぱりコレ ひつまぶし食べて 会場に到着! 名古屋に連れてきてくれて ありがとう🙏 いってきまーす♡ pic.x.com/OYQ6wPXL54
ララアリーナを出て高速に乗ってから8時間以上経過しましたが、睡眠と休憩の取りすぎで未だに浜松です ひつまぶし美味しかったです 足柄で見た富士山も良かった pic.x.com/24HpYkApPa
ひつまぶし巻きを食べるめいちゃん pic.x.com/1ybZW6Udfg
@fk1992__xx美味しいひつまぶしだった…🤤💓
仕事からのdtbtだったけど、最終日はひつまぶし🍚も食べれたし、良い繋がりも出来てお一人様でも楽しめた~ ꒰ᐢ⸝⸝ ඏ⸝⸝ᐢ꒱💜ラスト大阪4daysも仕事からの出発なのでdtbtだけど、無事によい締め括りが出来ますように🥲💜ྀི pic.x.com/vdKn5kUi6y
るーちゃん今日はひつまぶし摂取してボク的新年初わーすた現場すごく楽しくパワーチャージできて定番ぴよりんフチのせぴよりんぴよりんチャームGetしつつ味噌カツあんかけスパにエビフライソーセージをトッピングして新幹線でぴよりんいただくました名古屋最高だよるーちゃん^^ pic.x.com/jjYPy0Pl8E
え、、、まって、、、うれしいーーー!!!! !😭😭😭😭😭 あおさんからお土産頂きました! ひつまぶし美味しそう😋 嬉しすぎて泣く😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ほんとにいいんですか!?!?!? ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ pic.x.com/Wz2fkiqplI
@noelpoke2609関東の会もいつも楽しそうなので西組も頑張りました🥺🥺 名古屋いろいろ美味しいものあるんでひつまぶしも食べてみたいっすね🥰
牛ひつまぶしを食べました🤗 pic.x.com/2tOr55U8gJ
しばらく行くことないなって思って名古屋名物いっぱい食べた🤭 ひつまぶしは久しぶりに食べたけど美味しかったな😋 pic.x.com/9DwmacMDyR
ポケセン横浜の上にあるレストラン街で「牛味蔵」という牛カツ屋があったので物珍しさでに入店。 家族で牛カツ御前、牛タン牛カツカレー、牛ひつまぶしを注文。 いや、予想の3倍くらい美味しかった。何といっても肉が旨いからそれだけで全て美味しい。 pic.x.com/AWPg5Ok6wv
ポケセン横浜の上にあるレストラン街で「牛味蔵」という牛カツ屋があったので物珍しさで入店。 家族で牛カツ御前、牛タン牛カツカレー、牛ひつまぶしを注文。 いや、予想の3倍くらい美味しかった。何といっても肉が旨いからそれだけで全て美味しい。 pic.x.com/k0t5KKzyZA
あ~でもひつまぶし食べたかったな~ pic.x.com/UXk56oUs6j
本日トレカお渡し、身分証忘れて門前払いされました‼️‼️‼️‼️(アホ)親に泣きついて速達で送ってもらったので明日は参戦します🤩🤩🤩🤩🤩🤩 ひつまぶし最高〜〜〜🌟(間違い探し) pic.x.com/6LifebBEd5
あいちゃんとひつまぶし💛 pic.x.com/X7hhL1nCql
疲れたおっさんにひつまぶし🥺 pic.x.com/ce7AGJAjwK
今年は本厄なので厄祓いへ行ってきた〜。 そして今年1年頑張ろうということで贅沢にひつまぶしも食べてきました🫶その待ち時間の間にファミクラストアへ行き、友人が2個目の正門くんぬいを買うという流れで私も誠也くんぬい2個目を購入することに🤣🤣 pic.x.com/QuVbSpW4Ag
謎うなぎ丼、前から気になってたので通販してみたのよね。謎うなぎは本当にうなぎにしか感じなかった。 まあ欠片みたいな大きさだから騙されやすいのかもしれないけど、ひつまぶしでうなぎ茶漬け食べてる感じだと思えばそんなに違和感なく。 pic.x.com/LD4VbH8ZOF
ひつまぶし!! pic.x.com/Zg5ZE2jMD6
今更だけど名古屋!ひつまぶしも手羽先も美味しかった🤤 pic.x.com/Jx5vewsO7u
今日はお祝いにネギトロ海鮮ひつまぶしを食いに行った pic.x.com/7MwXxiwDYC
大洲(おおず)市ご当地グルメ「とんくりまぶし」 甘辛く味付けしたとん(豚)とくり(栗)を合わせた「ひつまぶし」のように食べる新感覚のグルメ。 そのままとダシをかけての両方楽しめます。 pic.x.com/FKIv0qaXtq
昇咲さんに声をかけてもらい、一宮市へ 一宮駅直結のシビックホールに大勢のお客様 ありがとう、お返しはひつまぶしで 10年の付き合いで一番剽軽な顔をしてました。うなぎ効果か。 pic.x.com/ttwu9Qrx6M
ひつまぶし、すごくおいしい…♪最後の名古屋ご飯に相応しい一品…♪ pic.x.com/Q770dx7oPt
カレー🍛以外の名古屋観光、 初日は名古屋城🏯、二日目は熱田神宮⛩️と名所を堪能。 あつた蓬莱軒でひつまぶし最高に美味しかった😋 今回のカレー&冬の旅行も大満足の内容でした😊 pic.x.com/DIZ1wah2du
ひつまぶし pic.x.com/j63mmmenIt
湯〜とぴあ宝でサウナ。 LINEむりょークーポン。 朝ビュッフェ。ひつまぶし、きしめん 湯豆腐いっぱい食べたなぁ。 pic.x.com/DEcdDEh7oS