みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ7 ランチ2 ナガシマスパーランド2 茶漬け1 うな丼1 丼1 きしめん1 ハンバーグ1 ステーキ1 うな重1 チーズケーキ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 昼メシ1 晩飯1 あんかけスパ1 おにくま1 ご飯屋1 ほろほろ1 サンド屋1 ワイン1 焼肉いのうえ1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
今から飲める美味しいお店ご存知ありません?日本酒でもワインでも。名古屋、栄近辺。ここのところずっと!飲んでいないのです!!😭 あ、ひつまぶしを食べに行くのもありかも。
羽島あたりまでツーリング。 寒すぎたが、ひつまぶしは美味かったし、温泉はLCLみたいな色で面白かったし満足 pic.x.com/1W0r4oHvtJ
手羽先かひつまぶしで迷ったけどひつまぶし食べました🎶 待ったら待った分だけ美味いのマサヒロさんのひと言のもと、しっかり4.50分待って食べました! pic.x.com/gKGlpxvk5N
名古屋最終日! 今日は朝ゆっくり起きて昼に 名古屋名物ひつまぶしを食べました(*^^*) うめうめ😋 出汁があんかけだとは、感動しました✨ ありがとう名古屋! また明日から仕事頑張るます… 3月のfes&expoに向けて️🔥💪 pic.x.com/jBKEowDxqE
日曜は同業の方々とご飯! ランチ牛ひつまぶしで、汁がパイタン系の汁でめっちゃ美味しかったです! 女子が何人も集まると朝から日が暮れるまでお話がとまりませんね( *´艸`) pic.x.com/VAttCRhzGw
銀座の「東京焼肉いのうえ」さんで、黒毛和牛ひつまぶし御膳を食べてきた😋 レアのお肉は柔らかくかかってるタレも美味しかった✨ 付け合わせの温玉は黄身の味が濃くて、とろろ・サラダも味付けがよくてペロッと食べてしまった☺️ pic.x.com/qTUB3if84t
ゆずちゃん(@a_224186 ) ぽめちゃん(@nananaaaancho ) 2人とランチ行ってきた〜🙆♀️ ハンバーグひつまぶしとカスタマイズパンナコッタ🥰✨ パンナコッタ伊作でデコったよ✌️ 両方美味しかった〜💗💗💗 2人とも会ってくれてありがとう🙇♀️ また会ってもらえると嬉しい🥰 pic.x.com/M6buCuBrAx
2026.1.7 まだふわふわした気持ちのまま、 前日に食べれなかった へひつまぶしでお疲れさま会! 名古屋に来ると必ずたべるここのひつまぶしですが、FFさんからうまきも美味しいとおすすめ! 部屋に戻って改めて で打ち上げ🍺 pic.x.com/V09afduD2g
このところ、地元だと ここばかり 人吉に行く理由が無くなったのは さびしいけど ここもいい! 初めて「ひつまぶし」を 注文してみました 面白いですね(^^) 上村さんの復活情報、無いですよね? pic.x.com/OTdHJInogV
お昼はセントレアで鰻と牛肉のひつまぶしです。 最後の贅沢よ pic.x.com/F0a0Z9nsdN
念願のひつまぶし‼️ @ASHAMOLAND pic.x.com/qXbTxlevwV
初めてひつまぶした∈(・◎・)∋ ウナーーー 混ぜる前に写真撮るの忘れた(いつものこと) pic.x.com/ZRFzPnKxe9
肉のひつまぶし🥩 pic.x.com/rvZTbKuMD3
1年ぶりのひつまぶし美味い pic.x.com/FeNc9czRpd
名古屋の名物料理、ひつまぶしが大好き。ぜひ食べてみて!ご飯が進むよ〜 pic.x.com/9zOdhVQnRp
@Hyunjin0320Oriめたんこすき( 'ч' )モッシャア…♡︎ ひつまぶしとか絶対美味しいぢゃん🥹💓 うちの子問わずw部員の子たち名前無しとかの忘れ物とかすぐ臭う🤣←ヤメテww
@yuri0426mみこちゃんうなぎ好きなんー🫶美味しいよね~香ばしいひつまぶしがとても好きです🥰味変できるとこが🫶🫶 わお!wwwみこちゃんのお子、匂いでだれのモノかわかるん!!名前書いてなくても大丈夫やねww
昨日は中央大会の応援で前橋に📣 Oneが3年連続で出場決めた!! その後はボス(@EIGHT_BEAT888 )に連れられて会場から歩いて数秒にある美味しいご飯屋へ🍖 ひつまぶし美味しかった♫ その後Snowで少し遊んでから、〆の一杯食べてきた🍜 今年も横浜で頑張ってください💪🔥 pic.x.com/BLFYKNx4WL
ひつまぶし pic.x.com/qPdgYqlTiY
また久しぶりに友達と再会して名古屋の大須商店街にある喫茶ぶりこにて自家製豚角煮のひつまぶし(ほうじ茶仕立てのだし付)を食べながら談笑。 ひつまぶしと言えばうなぎだけど、やわらかくてほろほろの角煮のひつまぶしもアリで絶品だった! 話の流れで今回もリナちゃんを布教できた! pic.x.com/lR0X4tGCCz
せっかくさいたまに来たんだから、川越に。贅沢して『ひつまぶし』 pic.x.com/SEKQ87n4ze
風船飛びました🎈🎂 お昼にフルコース食べて、デザートはパフェに変更✨ おやつにいちごのパンケーキ食べて、夜は牛とうなぎのひつまぶし😊 いっぱい食べて、大満足のお誕生日でした♥️ pic.x.com/IbUzHrssG1
みんなでひつまぶし🙌 pic.x.com/IyPFDJPPqi
名古屋を出る前に食べたひつまぶし (-¥5210💸🤯) pic.x.com/hmE3LEIfNX
おーりおのDJ観れたし整番良くて最前で観れたし神オブ神ライブやったかもしれません!名古屋グルメ堪能しようとしたけど時間なくてあんかけスパ行けないし風来坊枯れてて結局ひつまぶししか食べれなかったやつ!涙 また2月に東京行くと思います!多分 pic.x.com/9UEg4iiQHd
今日はずっと楽しみにしてた牡蠣のひつまぶし🦪 初めて食べた🥰ヤバいて‼️めっっっちゃたっぷりぷりで美味過ぎた😆🩷 その後は推しのフルーツサンド屋さん🥪🍓🥪 お芋のチーズケーキ🧀コレも初めて食べて悶絶級の美味しさ(✌︎˙˘˙✌︎)🌸 贅沢ご褒美幸せな1日でした😊🎶 また行こ〜🤗 pic.x.com/W8yWlwbNVj
今日の晩飯〜♪ ここのひつまぶしは駅ビルやのにリーズナブルで美味しい!! あとご飯大盛無料で薬味おかわりできるのが最高🙌🙌 名古屋来たら必ず行きたい店 pic.x.com/V69k6qdFjL
ありがとう愛知😭めちゃくちゃ良席で大好きな曲でたくさんカイくんを浴びれた🥲💙 ほんと幸せすぎて溶けてます… 今回もひつまぶし美味しかった! pic.x.com/OShTIsZxDe
名古屋で久々のひつまぶし、割と薬味は好き。 pic.x.com/ZNmR2tYj75
ひつまぶし(ご飯少なめ)をいただいてきましたー(๑˙❥˙๑) pic.x.com/X8nm8TvtiA
ひつまぶしはママと7回目の鬼滅映画に行ってきました☆彡 狛治 さんありがとうもう充分です(ΦωΦ)ニャーン pic.x.com/JpT4O3p3f1
お見送り会終わって静岡駅でひつまぶし✨ pic.x.com/umf68E2ax4
家族で水族館に行ってペンギン見てきました🐧 お昼は高級ひつまぶし食べました🐟 娘はうなぎが大好きなのですが、水族館で遊び疲れてしまって、あまり食べませんでした😭 pic.x.com/kkZztr5XgK
ハンドのあとは、今日の講師陣も通ってたお店でひつまぶし🍚 お腹いっぱいになったので、名古屋城周辺を散歩して腹ごなし🏯 お腹空いたので、きしめん🤣 帰りまーす🚅 pic.x.com/f1xtdW42Bt
ひつまぶし pic.x.com/b7GkNDwpbn
( )での今年のお昼はほぼ恒例になりつつある稲金さんにて『あいのり丼』。当初はひつまぶしなりうな重を頼む予定だったけどナマズとうなぎの相乗りということらしく、結局ナマズ絡み(笑)。 選択肢として充分候補にはなる。美味しかった。ナマズとうなぎで悩んだらこれ pic.x.com/Osf8WBN2Rn
2026.1.10 Zepp名古屋 「ニコこれ」行ってきました🐦🔥🚃ライブはもっちろん楽しかった😆推したちは昨日もかっこよかったです✨✨ そして…誘ってもらって初!「味仙」へ。🍜はめっちゃ辛いけど美味しい😋他の物もめちゃくちゃ美味しかった😆次名古屋行ったら「ひつまぶし」が食べたいです🤭 pic.x.com/Vd7ttAIMOb
ホテルチェックアウトして極寒当日販売に並び今日来た相方ちゃん親子と合流してひつまぶし。めちゃくちゃ美味しかった。 そして今日も素敵なお席✨️ 本日も真っ赤で楽しみます。 pic.x.com/S8VLEzgrih
今夜のために鰻でパワーチャージ💪 名古屋で10年ぶりにひつまぶし😋 pic.x.com/WPyhs1sMxz
うなぎで豪遊しました。 ひつまぶしは許せないので うな丼にしようとしましたが 鰻が少なかったので ひつまぶしにしました。 「薬味とお出汁はいんねぇかんねー」 いいお店に響いたクソデカ栃木弁です。 ぼくはデリカシー低いようです。 pic.x.com/xYbT2ul7Si
名古屋来たので友人とひつまぶし 美味しすぎる pic.x.com/rguHcOCQRZ
人生初ひつまぶし 至高すぎてヤバい😭😭😭 pic.x.com/bnQC2Fquof
ひつまぶし🎶 午後からは人狼プロジェクトの古川さんゲスト会です✨ 明日は岐阜で人狼会w 相変わらず遊び呆けてますwww pic.x.com/CYO1dS2pAn
ひつまぶし美味しかった😋 pic.x.com/nq3fhN5kdM
一半ひつまぶし うまき 肝焼き 最高の昼メシでした あまりにも美味い 最初に並ぶ所だけハードル高いけど、今後も名古屋来たら絶対食べます…!! 満足感と幸福感が強烈すぎますわ pic.x.com/DtV7aeyFJp