みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 茶漬け2 ランチ2 寿司1 水炊き1 親子丼1 丼1 定食1 きしめん1 カレー1 スープ1 コロッケ1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 うまいや1 お弁当1 たんと1 だし茶漬け1 とんでん1 のぞみ1 カツレツMATUMURA1 コーチン1 スタジアム1 最後の晩餐1 蓬莱軒1 Art1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 09:44現在
今日は仙台のお友達(中学生)とランチデートしてきましたよ( ≖ᴗ≖)🩷仔虎のひつまぶしは最高😆仙台にいらした際はぜひー✨ pic.x.com/OKZaaYLnUx
@suno_mayuKAT-TUNは永遠に不滅です🥹 貧血どうなるかと思ったけど無事辿り着いて美味しいひつまぶしも食べられて良かったよー🥰 席に恵まれて近くで観察させていただいたけども、やっぱり阿部ちゃんて素晴らしいアイドルだなと思いました🥹💚
いすみゃと一緒に和牛のひつまぶし食べてきた〜(ノ)•ω•(ヾ)❤︎ 今年もいすみゃと沢山色んなもの食べに行くぞ〜🎶🤍 ❤︎ pic.x.com/DhxGEqofqL
5.6日とスノ堪能したので今日は帰路へ。名古屋に来たらここは外せない カツレツMATUMURA😊夜は数回行きランチは2回振られやっと3回めの正直で入れた😊トリュフコロッケもチャーミン豚も美味。フレンチ出身だからサービスもオシャレ。ひつまぶしよりは安価ww pic.x.com/tXsYkCyzTq
ひつまぶしも食べました😋 ちなみに前日のライブでわたしは養殖うなぎでした🤣(ラウールが左右↔️を天然うなぎと養殖うなぎに分けたのでw) pic.x.com/6xBMdINCdX
伊勢・名古屋旅行最終日 今日行ったのは名古屋の犬山城^_^ とっても高くて見どころがあったなー! お昼には名古屋名物のひつまぶしを食べたよ。 めちゃくちゃ美味しかったなー! これで今回の旅行は終了。 良い旅行になったな!明日からまた頑張るぞー💪 pic.x.com/1EGgZC4RTf
名古屋の「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べてきました! 熱田神宮に参拝のために今回は「本店」ではなくこちらへ! さすが 何回食べても唯一無二のおいしさです!鰻は最高! せっかく名古屋まで足を伸ばしたのに 満腹すぎて「味仙」に行けなかったのが残念😞 pic.x.com/UFbwtJHpPm
昨日は食べれなかった名古屋飯🍚はしごした🥺✨️ ひつまぶし、手羽先食べれてやっとご当地の食べれたよ😭 お腹いっぱいになりました🥳💕 pic.x.com/uKH2YjxuZm
初名古屋飯ー😭✨️ すごくおいしいひつまぶしだったー😋💕 諦めきれなくて手羽先もはしごww 友達に感謝感謝です🙏💚💚 pic.x.com/3wZKEfBtYq
kokotokitkotchen🎍 本日の丼メニューです! みそ汁と一緒にどうぞ 🔸2種のサーモン丼 671円(中) 583円(小) 🔸ひつまぶし茶漬け丼 671円(中) 583円(小) 🔸オリジナル鶏だし茶漬け 440円 🧑🍳炙り親子丼、カレーの出食はありません pic.x.com/PKJNi7x9Os
おはよー山⛰️ 先日食べた、道の駅富士の 桜エビのひつまぶし定食1200円が絶品過ぎたのでお知らせします🥳お茶碗に取って、温玉や出汁や焼き塩など様々な食べ方で楽しめます🦐もちろん最高美味でございました🙏 本日もよろしく🐕🦺💫 pic.x.com/x8OKD82I0r
人生で「まずい!」と思ったお菓子はさっきのやつとひつまぶしキャラメルです
熱田神宮行ったら ひつまぶし食べないとね 宮きしめんと悩んだけど🤣 毎年恒例お守りときよめ餅 おみくじは大吉でした😆 pic.x.com/i57DYF4l13
開演前に名古屋メシかち込んだ🫵🏻 ひつまぶし美味しかったねえ👶🏻🪽💖 pic.x.com/uOG9OkfX3o
名古屋はひつまぶしで締めくくり pic.x.com/JeOia3uKXI
初めてのひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 茶漬けも旨いけどワサビつけて食べるのがめっちゃ旨かった うなぎ1匹丸ごとはやり過ぎたかと思ったけどペロリでした😋 pic.x.com/sUPNuC83ac
@shohigano1991日向野さんこんばんは🌙 名古屋公演お疲れ様でした! 年明けから始まった地方公演、良いスタートが切れたようで何よりです✨私も早く観劇したくてソワソワしてます☺️ そして念願のひつまぶし!とっても豪華で美味しそうですね😋次の高知でも、美味しいものが沢山食べられますように🙏
舞台『忠臣蔵』 名古屋公演、無事に終演致しました!!! ご来場くださった皆様 ありがとうございました 初めての御園座という劇場で 良き経験をさせていただきました また立てますように...精進します では、次は高知県でお会いしましょう!! ひつまぶし食べれました pic.x.com/2gxjZt1tlx
SnowManのライブに行って来ました⛄️✨ 初ドームもあり楽しかった✨✨ 食べたかったひつまぶしは定休日だったのでお持ち帰り用を買って…ずっと肉を食して帰宅🏠 現実に戻るの寂しい…🫠 pic.x.com/jB03u7BTNE
久々に食べたひつまぶしが美味しすぎた🤤 ここのお店は初めて食べたけど、今までで1番好きかも♥️ pic.x.com/JeUm69Hhhs
この前新年にふさわしいひつまぶしをローレンと五条先生と先輩のまひたんと食べに行って来たよ💓🥢 2人とも美味しいもの目の前に嬉しそう😋♡ たまたまロフトで呪術コラボやってたから行って来た😍 先生と夏油さんともっちびの先生の3ショットが撮れて嬉しい🥰📸 pic.x.com/IVttV8R8lk
朝起きたら電源切れてて、神に祈りながら付けたら集合時間でした... ひつまぶしから合流ごめんなさい🙇♂️ pic.x.com/HRRF5kR9eh x.com/OP01_soda/stat…
年始に食べたひつまぶしです おいしかったのだ pic.x.com/OhL7rgD7l6
お昼ご飯🍚🥳 おいしいっ! ひつまぶし!!! pic.x.com/Jc9VrXVvYN
お昼どきを過ぎてるから、飯テロにはならないかな…コソコソ_(」∠∵)_ 先月色々頑張った自分へのご褒美に、今日のお昼は一人でひつまぶし食べてきました✨😋 ご褒美へのハードルは低め…しかし甘やかすのも時には大事なことなので良きとする( ˘ω˘ )b pic.x.com/859HRyJFcn
(休暇中だが…)仕事っぽい用事で名古屋へ。数年前にB'zのライブ見に豊田スタジアムに来て以来の名古屋かも😓 本場のひつまぶしを初めて食べた… メッチャうまいやん!! 皮のパリパリ感と味濃い目なのがたまらんす😍 pic.x.com/0BLZTKYB1Z
ひつまぶしおいしかったー♪(´ε` ) あとちょっとで入場始まりますね!! pic.x.com/GYds0esMjs
栄のひつまぶし屋さん安くて美味かったからおすすめ pic.x.com/zpdEgNNeVA
犬山城に行く途中にある10月にオープンしたところです。 ひつまぶし、まぁまぁなお値段しました。 蓬莱泉も添えてゆっくりです。 pic.x.com/TgqXEMT2tk
とりあえず摂取できる名古屋名物を一気にいただきました😋✧︎*。 (ひつまぶし・味噌カツ・名古屋コーチンのスクランブルエッグ・エビフリャー🍤) 帰りの新幹線までに行きたいとこ行かねば…!! pic.x.com/oGI0tv0fBB
今日は名古屋城に行って来ました🏯 思っていたよりひとが少なく、あっという間に観光終了… そのあと、ひつまぶし食べようと思っていましたが、お店が上手く探せずお寿司屋さんで鰻丼を頂きました。 忍者さんはSNSにあげる許可を頂いています🥷 pic.x.com/YWFlaJNWUv
草薙剣は重い、争事控えた方がよし、消火栓にシャチホコ、ひつまぶしは美味い pic.x.com/3gPsuNzc4s
On参戦! 遠かったけれど、Artをこの目で見れたので悔いなし!始めからめべもあったし! 昨日のバナナマンのところではないけれど、ひつまぶし!! 幸せな1日でした!! pic.x.com/mmLGxZmLY6
今日で俺の10連休も最後😢 明日からは日常が帰ってきます😭 さよなら俺の年末年始👋 …というわけでモリモリスタミナつけておかねえと😤 最後は我が名古屋の名物蓬莱軒さんのひつまぶしで〆させていだだきまーす😋💕 今度地元の仲良いウマ女に奢ってあげよかな❓🤔 ただし🏴☠️👸テメーはダメだ😤🙅♀️ pic.x.com/SCmfEqO0RQ
@mochitoimoひつまぶしおいしそう😋こっちもバタバタになりそうだけどなんとか名古屋のおいしいもの食べて帰ってきたいよー!手羽先ー!
食べてきた、ひつまぶし。 美味しかった。 こういったことをずっとやりたかったんです。 pic.x.com/zu4dXMECxU
ルノティアが去年名古屋遠征の時に行ってたひつまぶし店行こうか迷いましたが、次以降にし、今回は断念しました。 pic.x.com/tL8CwgZB9L
熱田神宮に初詣、その後親友とひつまぶし食べました。 pic.x.com/XWCqsKHaSf
📍和牛ひつまぶし 六重亭 ^..^♡ pic.x.com/y3GgBSowc7
ひつまぶし❗️ pic.x.com/ujjzmNsX7t
昨日YouTube見て食べたくなったので マヨイもひつまぶしも大変よい香りでございました☺️ pic.x.com/d76WP4EJIh
鶏匠松元さんで水炊きと鶏のひつまぶしをいただきました! スープが効きまくり、鶏も過去一の美味しさでした! 大旅行、最後の晩餐です! pic.x.com/VzF6Kprb3E
お昼に食べたひつまぶしめっちゃ美味しかったー🫶出汁かけるのも良いけど、薬味で食べるのが好きです🫶 pic.x.com/GcnixLUQjG
人生初のひつまぶし🌹 食べ過ぎて苦しい~😂🤣 いざ!ドームへ向かいます💨 pic.x.com/ap921rHzih
こんにちは🎶お疲れ様です😊🍀さよなら三角また来て四角(≧▽≦)夢の時間はおしまい。明日からの現実に戻る途中😅盛りだくさんで楽しかったよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧熱田神宮お参り、ひつまぶし食べて幸せだぞ( ꈍᴗꈍ)💚☃️しっかりチャージした力を小出しにして頑張る😌 pic.x.com/ULzRhAlX0r