ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ8 うどん3 ランチ3 きしめん2 たこ焼き2 トースト2 モーニング2 茶漬け1 牡蠣鍋1 親子丼1 うな丼1 1 カレーうどん1 カレー1 麻婆豆腐1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 あんかけスパゲティ1 うなぎ屋1 うな富士1 お弁当1 しら河1 ひまつぶし1 みそかつ1 コメダ1 コンパル1 コーチン1 スガキヤ1 タヌキ1 玉子屋1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

1月9日 16:22 しお フレンダーズ
@JIN_seiyuuuuじーーーん☺うなぎ美味しそ!!名古屋のひつまぶしも美味しいぞ👍️見てたらうなぎ食べたくなってきた…うん♫
1月9日 12:51 けんてっく
ひつまぶし🥹🩵 pic.x.com/lo0F55ZYlp
1月9日 12:31 はまうさ?
玉子屋さんのお弁当が売り切れだったので、仕方なく鶏ひつまぶし🐓 なんだか食べにくい。橋渡って築地とと屋のサービス丼を食べに行けば良かった。 pic.x.com/yS4DojtrwY
1月9日 12:11 Kelly Lucky ???
👉 和牛を贅沢に使った極上ひつまぶし 🐮🍚 一杯で何度も感動… pic.x.com/yqItxA9Aiv
1月9日 9:52 fjrhyehjcdjnfuu
昼食にひつまぶしを🥢 そのまま食べるのも美味しい😋 お出汁をかけても美味しい😋 二度三度味わえるひつまぶしを頂きました🥢 pic.x.com/VTX6RuqYuB
#昼食  
1月9日 9:49 TK(たかこ)??
ひつまぶし食った pic.x.com/saS62Rk3oD
1月9日 9:12 ポテト♪コロ★コロ♪
すぐ美味しい〜 凄く美味しい〜 男めし🥢 残飯ひつまぶし弁当🍱 これがえぇ これでえぇ👴カーサン🍂 pic.x.com/pyXogEqAVj
1月9日 8:11 ぴょん♪
やっぱりJALCITYのご飯美味しい💞きしめん、ひつまぶし、どて煮、手羽先、えびふりゃ〜とご当地物多いし、生ハム、チキンボールめっちゃ美味しい😆 お部屋にどのドリンク持ち帰れるのも良き✨️…アイス欲しいよね🥺(笑) pic.x.com/6dfDwjWLgU
1月9日 8:10 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/AOvIyFW ad pic.x.com/QCymTBHgHC
1月9日 7:32 komaki
ひとりで準備してること何だろう🥺🥹 センパもちーたんのGoでやれたらいいし、やらなくてもいいし。ひとりの準備がとにかく気になる🤔❤️‍🔥 あそこのひつまぶし好きだよね☺️ あとおーいお茶🍵 💍もう無くしませんように😗 pic.x.com/QyGas7lelD
1月9日 0:31 Vio(びお)
宝箱💎開けたくらいの反応をしてくれるなんて、ひつまぶしもびっくりだよ笑 pic.x.com/aqAKUkCVKt
1月9日 0:22 シャワーズ
ひつまぶしを食べに行きました!🐟美味しい!! pic.x.com/g6qIWviBTe
1月8日 23:32 みえ
折角名古屋まで来たんだから名物食べて帰ろう!という訳で、味噌煮込みうどんとひつまぶし🍴コンパルのエビフライサンド大好きなのでテイクアウトしてきました🍤オススメです 味噌カツとどて焼きはホテルの朝食でいただけたんですが、やっぱ美味しい!好きな味でした pic.x.com/y0crl4GzKF
1月8日 23:30 れいれい/dannbo-ru
先日の犬山ランチ 老舗の鰻屋さん ひつまぶしとても美味しかった! カリッとフワッと😋 やってるかどうか外から見た控えめなようす、支払いが現金のみというのもなんかいいなーっ pic.x.com/rU6JIFChuw
1月8日 22:32 たこすん?ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ(´ω` ∪ )੭
ひまつぶし…? ひつまぶし! ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ pic.x.com/OuCf6Ehb7o
1月8日 22:30 MIORI ?⭐️
チソンが食べてるの、まるやのひつまぶしだね pic.x.com/fAKahtRNf4
1月8日 22:30 m i s a ?
うなぎ大好きすぎてこの反応なチソン 人生最愛料理がうな丼かも、ヒーリングになる、ひつまぶしと一緒に飲むのは絶対お〜いお茶 だそうかわいい🥹🥹🥹🥹 pic.x.com/Fno1r8QImF
1月8日 21:09 あまこ@ごった煮
東京出張。 旧友と東京駅で待ち合わせてディナーで、ひつまぶし食べてきた。 あれ?東京でひつまぶし? これから名古屋に帰るのにね? そういえば、大阪で味噌煮込みを食べたりすることもある。 どこにいっても名古屋めししか食べない超保守的人間なのかも? pic.x.com/rCEeNxGTlr
1月8日 20:52 食の子
【No.9】 ◆愛知 名古屋 : あつた蓬莱軒 名古屋でひつまぶし食べるならココでしょ!熱田神宮のお参りのお供にどうぞ!! 食べログ : 愛知県名古屋市熱田区神戸町503 tabelog.com/aichi/A2301/A2… pic.x.com/16Dayr7qxw
1月8日 20:52 ちぃ、
なんとなく疲れた日は、軽く外食‼️ ひつまぶし ならぬ ロースカツまぶし🐷 お出汁で食べるの美味しかった😋 パパは 牡蠣鍋🦪 私の残したご飯入れて最後は雑炊を✨ 温まったねっ😋 〆は、クーポン使って ソフトクリーム🍦 今日もパワーチャージ 完了しましたヽ(´▽`)/ pic.x.com/78GlRvH18m
1月8日 20:49 ぱわ??
これは私のひつまぶしを奪う寸前のぱわるぅ、 pic.x.com/pNCl2j3KlR
1月8日 20:31 けい
🍚名古屋で食べたもの🍚 ひつまぶし 手羽先 みそかつ コメダモーニング 味噌煮込みうどん 遠征にしては少ない気がするw ご馳走様でした😋💛 pic.x.com/ErasjlBeCB
1月8日 20:12 なつめ
@marukoji1165004美味しいひつまぶしを食べにいく夢でした。 自分の夢だけど謎すぎる_(:3 」∠)_
1月8日 19:12 さくら村
味噌系料理→赤味噌はうんこ 手羽先→どこにでもある ひつまぶし→うなぎは食感がふにゃくてまずい 名古屋コーチン→違いがわからない あんこのトーストのやつ→つぶあんは叩き潰せ エビフライ、天むす→どこにでもある ういろう→まじでうまい
1月8日 19:11 ふとってるカビお@UG推し垢
@b_n_n____他2人たこ焼きとひつまぶし作っといてー pic.x.com/kc0oSYzdtI
1月8日 18:31 二ノ宮金子
今日のランチは鰻でした。1尾です。 ひつまぶしのお店だったけど、私は鰻重派。個室でゆっくりできたけど、鰻はチェーン店のお味。まあ普通においしいけど。 pic.x.com/HG4efBtlr2
1月8日 18:31 田村シュンス / Syunsu Tamura
「生きることは暇つぶし、 まるでひつまぶし。」 _________________________________ 生きることに意味を見出そうとする自問自答の時期は通り過ぎていった。 pic.x.com/YIzb1hJ6CC
1月8日 18:12 ✿*❀まおにゃん︎ ✿*❀
うなぎのひつまぶし 春菊のおひたし かぶの梅和え 背景おもちゃまみれだったので、隠したww pic.x.com/6lgOWcM1sT
1月8日 17:51 ふとってるカビお@UG_UE大阪
@b_n_n____他3人じゃあたこ焼きとひつまぶし作ってー pic.x.com/CMiKOXe2mk
1月8日 17:09 ひさ?ちょこりを忘れるな
お昼ご飯を福岡で食べたよ笑 モーニングが結構ボリュームあってお腹が空かなかった🤣またいつかひつまぶしチャレンジを…!! ビールのCMをしているメロちゃむと一緒に…(しかし残念ながらこの店は🦒では無かった…よりにもよって……とりーw) pic.x.com/exlWdRwY1M
1月8日 15:30 陋見
練馬区での仕事が終わって、千葉県に帰る途中に新宿御苑に寄って遅めのお昼ごはん。 ひつまぶし美味しい☺️ 風が冷たいけど、閉園まで散歩してから帰るかな。 pic.x.com/pNWnlcwAPC
1月8日 14:12 A.T.ぎょーざフィールド
腹いっぱい✨ 酒飲まないもんだから わけわかんない会社の飲み会行くくらいなら ひつまぶしを食べたい。 pic.x.com/eJyEkBuTKz
1月8日 14:11 おすすめの魚介類
★エントリーでポイント10倍!※+9倍確定★ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんま ひつまぶし い…🐦 💡 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,252) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2026年01月08日 14:11 pic.x.com/F5hLtznrom
1月8日 13:32 m❥❥
昨日のひつまぶしがおいしすぎて戻りたい pic.x.com/d4Cc7oIF8c
1月8日 12:29 楽音生活☆岩橋和廣
炭焼うなぎ・ふじさん。ひつまぶし特上なう。    pic.x.com/WNXFOZ1PLC
1月8日 12:11 ナス?
小倉トーストにぴよりん、ひつまぶし、名古屋めし最高でした😋 pic.x.com/IrCYpj8XPx
1月8日 11:49 ねねね
ひつまぶし色々食べてきたけどうな富士が優勝かも pic.x.com/CpEoRNuo8h
1月8日 11:32 楽天市場オススメ・グルメ
\新春企画/ 国産うなぎがたっぷり!新春 福袋 2026 うなぎ 国産 かわすい 冷凍 うなぎ蒲焼き 福袋 【うなぎ屋かわすい】 ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし 土用丑の日 土用丑 グルメ 食べ物 4,980円 ift.tt/7u30L4T ad pic.x.com/ZtuqfQDrWO
1月8日 11:09 奈良女子大学生協
kotokotokitchen🎍 本日限定メニューです! 🔸十五穀米DE麻婆豆腐 440円 🔸テリタル鶏ザンギ丼 473円 🔸2種のサーモン丼 671円(中) 583円(小) 🧑‍🍳炙り親子丼、ひつまぶし茶漬け丼、カレーの出食はありません pic.x.com/c2dZpds70J
1月8日 10:51 山田 門努 (やまだ もんど)
暮れに食べたひつまぶし。 pic.x.com/pZcaWQ6oOK
1月8日 10:32 ꯷ ꔛ
@0komem0nhaNr名古屋のド定番グルメで出てくる味噌カツとかはかなり味が濃いから、エビフライとかオススメかなぁ。天むすも⭕️ この寒い季節で暖まるきしめんとかもGood。 ひつまぶしも美味しいから調べてみるとよろし!( ᐛ ) 予算を抑えたいならスガキヤか、あんかけスパゲティ
1月8日 2:41 あさの
持ち帰り予約して帰りの新幹線でひつまぶし 愛知は何回か行ってるけどひつまぶし初めて食べた、持ち帰りだから満席に並んで時間も気にしないでゆっくり食べられたし最高😋 pic.x.com/Dfln4tkKlO
1月8日 0:42 ぽりか
@NG_7su東山動物園のタヌキ舎は日本有数の設備で(タヌキ界では)人気あるねん😉 備長はひつまぶしのとこで合ってる!ジューシーでおきにいり✌ あんかけスパは謎の味でうまいw 味噌煮込みうどんは有名なとこが2つあるけどどっちも同じ味やから大丈夫👌そこがやってるカレーうどんも美味しいよ🥰
1月7日 23:51 ショウさん@新春アフターやるってよ
墓前にお供えしてあるひつまぶし泥棒して後の裁判で心象悪くなったりしませんかね pic.x.com/ngDysn6KAM
1月7日 23:29 しろうさ
名古屋で三輪神社行ったり時間にめちゃくちゃ追われてw現地でひつまぶし食べられなかったからお持ち帰りひつまぶし買ったんだけど美味しかった。2年前にもお持ち帰りしたんだけど美味しい。好き。ひつまぶし最高。私はしら河さんで買いました
1月7日 22:50 (`・∀・´)
お昼ご飯はここ! ひつまぶしも名古屋だねぇーということで うなぎは少しお高いですが、ひつまぶしが食べられるこちらのお店へ 高島屋ゲートモールタワーのレストラン街にあるお店です。 ひつまぶしもはじめて食べたけど、めっちゃ美味しかったし、色々組み合わせられるのが楽しかった! pic.x.com/XtNyvfC7qI
1月7日 19:52 いく
名古屋でしたー! 現場初め! 今年はすのさんからスタート⛄️ 友達が名古屋滅多に行かないとのことでひつまぶし🫶🏻 予約もしてくれてとてもスムーズでした☺️ はー楽しかった😂 pic.x.com/PHyrgMH8Zk
1月7日 19:30 ?とも?康二大好き毎日オレンジ色?
初名古屋名物ひつまぶし…🧡 \(^o^)/ pic.x.com/Ltxx9XQhbD
1月7日 19:10 風○店員?女性スタッフかずみ
先日、ひつまぶし大盛り食べました💪 pic.x.com/ByW169Q32o
1月7日 17:50 朔?断然猫派
今日は仙台のお友達(中学生)とランチデートしてきましたよ( ≖ᴗ≖​)🩷仔虎のひつまぶしは最高😆仙台にいらした際はぜひー✨ pic.x.com/OKZaaYLnUx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ