みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 うなぎ3 きしめん2 ナポリタン2 朝食2 ランチ2 松坂屋2 牡蠣鍋1 牛丼1 豚丼1 丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 モーニング1 あげもん1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 うな富士1 かしらや1 ぎょうざ1 ごはん1 さわや1 たまるや1 ぶらり1 もっこす1 コクーン1 コーチン1 スガキヤ1 チェックイン1 ファミリー1 リセール1 近江牛1 食道楽1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 15:26現在
久方振りのひつまぶし pic.x.com/xBwLsnHIFQ
ひつまぶし食べて熱田神宮行くぞ!! pic.x.com/NQb64x4oWn
夜勤から帰ってきた息子を連れ、空いてるところを巡るツアー 名古屋守山サービスエリアでご飯 名物は、きしめんと味噌豚丼ひつまぶし 定食のご飯、おかわり無料 きしめん美味しい pic.x.com/Sj8ae61qQ7
12/27〜29まで名古屋と馬籠宿へ旅行に行ってました! 名古屋では、名古屋コーチンやひつまぶし、初めてのモーニングなどたくさん美味しいものを食べて、馬籠宿では綺麗な景色も見られてとても充実した三日間でした!!✨ また行きたいな!! pic.x.com/T7AZmjq3e5
昨日はひつまぶしを食べてきました 美味しかった pic.x.com/XbjexAMHM9
うなぎのぬいぐるみを買った 名はまだない うまきかしらやきか…しらすとかひつまぶしという手もある… pic.x.com/HrtEd8s72W
そういえば12月の上旬にがぶちゃんの配信で言ってたひつまぶしのお店行ってきましたよー その後は、そのまま姫路城行って、十二国記展を見に行きました pic.x.com/BLMHrgudQP
【外食記録】 年末旅行に行ってましたー! ひつまぶし、日本酒バー、いなりシューetc… ビバッ!食道楽!!総カロリー数は知らんッ!! pic.x.com/Mv8cfxKAcD
@Natu_toshinkk_7ひつまぶし食べる気満々だったのに、夕食の矢場とんに行ったらトンカツ食べられないおばちゃんがいてそれがこちらに回ってきてしまったためにひつまぶしは断念しました。 ミステリーでしたので事前にお客の苦手なものなどの聞き取りができませんでしたので、急にこちらに回ってきました😋 pic.x.com/YNH9BpnaDl
年の瀬12月30日、アメリカから一時帰国している友人と名古屋までわざわざ鰻を食べに行くツアーに行って来ました。 11時にお店到着すると、13時40分の予約になりました。 大須観音で時間を潰して、いよいよひつまぶし!鰻巻きと肝の唐揚げも頼みます。 友人も喜んでおりました。 pic.x.com/e9rFtoHr4E
1日目は岡崎行く予定だったけど、 変更して名古屋行ってきた~!! 展望台から見る景色綺麗だた🥰🥰🥰ひつまぶしも美味しかった~! 明日は京都♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 明日も楽しむぞー☺️ pic.x.com/uLRDWdWGcJ
名古屋でひつまぶし。 毎回思うけど、これは飲み物です。はい。 これから更に移動して、お墓参りと初詣、という、平岡家の年末の恒例行事。 皆様良いお年をお迎えくださいませ。 pic.x.com/iMaMrrAaka
今年最後の食事!(´◉ᾥ◉`)🐟 ひつまぶし∈(゚◎゚)∋ウナー やっぱりこうじゃないとな⎛›´ᾥ`‹ ⎞☝ pic.x.com/LmL8hJqhoT
名古屋、チェックイン!🚃 ひつまぶし食べて、アメシスト行って、ヴァルゴで年越ししよーかな、とか計画中。 pic.x.com/bVEQ01u3u3
そして最後年納めご飯は鰻重からのひつまぶし🍱最高でした😊 pic.x.com/qk7f0lFiGf
今年最後の夕飯は鰻のひつまぶしだ!!! pic.x.com/v3Tufqwipz
そしてこの前名古屋行った時、うなぎあんま得意じゃないのにひつまぶし食べるの付き合ってくれて(その時点で優しい)それが予想以上に美味しかったみたいで喜んでくれたんだけど後日わざわざお礼LINEくれて可愛すぎて心の中でそっと抱いた。 pic.x.com/4381c8UrsX
3日目終了! 今日はなんと80.9km走りました´◉ᾥ◉` 名古屋まで行ったけどひつまぶし1時間待ちのため食えなかったそして牛丼🐮›´ω`‹ 挙句の果てに道間違えて大幅に遠回りしてもたw なにがともあれ今年はチャリンコ走り納めです🚴›´ω`‹ 明日から滋賀を通って大阪に帰る予定です。では良いお年を! pic.x.com/Fxyxo4efmf
📣冬の贅沢、ぜんぶ盛り🍲✨ あったか「牡蠣鍋コース」で ぷりっぷりの海の幸に舌鼓🎶 とろける「海老しゃぶコース」で 心も体もぽっかぽか🦐💕 〆は名物「ひつまぶし桶コース」! 香ばしさと旨みがギュッと詰まった逸品🔥 ご予約はお早めに📞 今だけの冬限定メニューです❄️ pic.x.com/0Rmv6n8qcP
ひつまぶし美味しすぎっ!!! pic.x.com/YwWfJs7P27
ご飯食べに某東京チ◯ラ飯に来店したんだけど、 お肉の汁浸かったご飯の味が、 ひつまぶしっぽい、 これは味覚障害? pic.x.com/cuqS1Dg2vi
ひつまぶし食べてきました~~(ˆ⩌⩊⩌ˆ)⭐️💘 普通に食べるのもお茶漬けみたいにして食べるのもおいしかった👼🏻♡ ローストビーフだいすき😭🩷🩷 pic.x.com/Bh5kB2PvX8
No.2 今年も母、私、娘の3世代で参戦してきました❤️💜💙 めっちゃ良かった✨3人最高✨生演奏も最高✨とにかくとてもいいLIVEでした🎄 「しぬなよ」聞けて本当に幸せでした❤️ 来年も行きたいなぁ🙏 LIVE前にコクーンで頂いた、鶏のひつまぶしも美味しかったです💕 pic.x.com/YCMz86KyRS
ひつまぶしで元気をチャージ pic.x.com/Cqn2Ljmgh6
名古屋帰ってきたぜ〜 ひつまぶし美味いぜ〜 pic.x.com/DQrTE1oMy2
ひつまぶし〰️ pic.x.com/sJbhjCWBQp
名古屋・中部エリアはあつた蓬莱軒さんのひつまぶし、味噌煮込みうどん、天むす、味噌カツとたくさん美味しいものがあるので、美味しいグルメ巡りをしに行きたいです😋 そして熱田神宮、半田赤レンガ建物にも行きたいです❤️ x.com/northwave_pr/s…
大掃除がんばったご褒美にひつまぶし🥰 pic.x.com/hVEM5ixR7V
名古屋の商店街にある喫茶店にて鉄板ナポリタン😊コブ 松坂屋のひつまぶし屋休みのオデ活の後…オデさん居なくなった😭 pic.x.com/s5PtxpcRg4
伏見 おか富士 特上ひつまぶし。うな富士の暖簾分け店。うな富士は鰻が苦手だった自分が鰻が好きになった程、美味しい鰻を出してくれるお店。炭火で焼いた香ばしい香りが素晴らしく、今日も絶品でした… pic.x.com/CSqBPruvGh
1回。 静岡県磐田市にあるリンちゃんも年越しキャンプで行った竜洋海洋キャンプ場。 地面が芝生で快適でした。 年末キャンプはファミリーが多いですね。 ご飯は定番のひつまぶしと焼きナポリタン。 pic.x.com/17Hh9uw11U
2025の思い出① リセールで急遽決まった3連楽しすぎたしまたこの3連したい🦍🐷🦖 急遽決まった連番で何も相談してないのに🦖と🏨同じ階も同じはおもろすぎたww ライブ後に🍻、次の日は🏨の朝食バイキングからの喫茶店からのひつまぶし🤣 匂わせ誕生の日となりましたww pic.x.com/5UJjccV3HP
持ち帰りのひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 昔の駅弁の時のお茶みたいな容器はうな茶漬け用の出汁です😇 いやぁ本当に美味しい😋 pic.x.com/NpAliZCw7r
夫のおごりでひつまぶし pic.x.com/V22XrbQY4P
松阪牛、ひつまぶし、浜松餃子と各地で美味しいグルメも食べられて年末最高🫶って浮かれてたら、SAで段差踏み外して盛大に転んで足を捻挫してびっこ引いてる🥲 帰省時の電車の乗り換えが不安🥹 pic.x.com/QsOhYpR0AB
2泊3日で家族旅行で名古屋行ってきた٩( 'ω' )و うま飯ばかりでまた行きたくなりましたww 味噌煮込み、手羽先、あんかけスパ、スガキヤラーメン、どて煮、赤福、きしめん、トンテキ😆残念ながらひつまぶしの美味しい店回りきれなかった、、、リベンジ!休み1日の12月がようやく終わる...明日は寝よう... pic.x.com/cOfDvFi3bT
今日やったこと ・1時間勉強した ・ひつまぶし食べた pic.x.com/vCqFDc8pUA
次に日本GPで名古屋に行くときは、名鉄百貨店は閉店してるのか。 割と毎回ぶらりお邪魔していたから、少し寂しいな。レストランフロアのまるや本店でひつまぶし弁当をテイクアウトして、新幹線で食べるのが好きだった😭 このエスカレータも何回か乗った記憶。 >RP
年末にちょい名古屋! 初のひつまぶし美味しかった! pic.x.com/mJdqci2zod
今日は家族で実家へ🚃 途中の遊び場で、宝探しゲームを楽しむ💎 制限時間内で必死に宝石を探して、家族で全集中できて楽しかった🥰 ランチの豚のひつまぶしもこれまた美味💕 実家へ帰ってからは、川へ遊びに行ったりお餅を切ってお正月の用意をしました☺️ pic.x.com/qfZdYZDofr
あげもん総会後の名古屋! 松坂屋でれいちゃんとひつまぶしを食べてから何故か静岡名物さわやか連れてもらったw ずっと食べたかったさわやか! めちゃウマでした🫶 浜松ぎょうざもうまし!! ↓ pic.x.com/zofFmq1Eju
ひつまぶし食べたい。ずっと食べたかったんだよー!!ということで幼なじみと鰻。うまかった〜✨✨ pic.x.com/cgHjayPg0C