みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| きしめん3 うなぎ3 ランチ2 よっちゃん2 コンパル2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 アイス1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 うなぎ屋1 うな富士1 お弁当1 ことぶき1 ぶらぶら1 ぷるぷる1 みそかつ1 サンド1 ニット1 フォーシーズンズ1 ラーメン屋1 リセール1 職人気質1 行ったり来たり1 pop1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
ママ、ひつまぶし弁当と長い時間迷ってたけど、こっちが勝ったね🍱🐰 これも人気No. 1て書いてあったし とってもおいち〜だったね🐇✨ pic.x.com/uuXM2Tzv0R
豪華飯3日目 ひつまぶし pic.x.com/7MHsAdkyHW
乗り換えついでに名古屋めし。ひつまぶしはとても美味だった。色んな店で食べているけどハズレた事がないので、どこで食べても美味しいのではないかと疑問が湧いてきた(w 来年には撤去されるらしいナナちゃんも見られたので満足。 pic.x.com/LFIgOhS9ak
近くの煮干しラーメン屋がやっていたのでひつまぶしは明日に変更 体力も腰も限界なのであとはホテルに籠る pic.x.com/QTr7MIXwwH
2025ラスト名古屋の締めはひつまぶしと肝焼きで! pic.x.com/FDXNy1vHSW
@mito_gymお肉とハーフ、ひつまぶしもありましたわ!! デザートも付いてきたわ! pic.x.com/KOz0W2wGrT
@nene_hana_ph矢場とん、美味しいですもんね🤤 ひつまぶし、お弁当もあるので、次回は持ち帰りでぜひ❣️ 新幹線では、コンパルの海老カツサンドや、千寿の天むすもぜひ😋
今日のひつまぶし pic.x.com/B2s55vZ1SH
名古屋めしが全国に一段と広まった2025年でした。 ・「台湾ラーメン」の矢場味仙、東京進出 渋谷で新店nikkei.com/article/DGXZQO… ・喫茶「コンパル」東京進出を検討 エビフライサンド広めるnikkei.com/article/DGXZQO… ・「昼だけうなぎ屋」全国出店へ ひつまぶし手ごろにnikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/ScRbiF3cCz
昨日の夜はホルモン鍋と焼き肉たべて、今日の昼は漁港まで行ってひつまぶし食べた。美味しかったしみんなでドライブ楽しかった。 pic.x.com/pF7RcTQ6tC
おそよっちゃん🌱 ひつまぶし食べたいなぁ〜 pic.x.com/FcLGIHd782 x.com/ookawayoshiaki…
@PupupupuFuhihiエビフライも美味しいですぬよ〜🍤ひつまぶしの骨は気にならないですぬ♡ お値段高めなので骨があったら怒っちゃいます💦 意外と美味しいもの多いですぬで機会があれば名古屋にあるお店が東京にもあったりしますぬで食べてみてくださいぬ(˙𐃷˙) そしてぬぁごやにもぜひお越しくださいぬ😊
@TO_ZAWAKUN 高いところで高い牛ひつまぶし食べたよ😆‼️味は高評価です👍🏻 pic.x.com/AZv19pWc5D
熱田さんに古札納めをしてからひつまぶしをいただきました。 pic.x.com/mTOS8560Dp
孤独な無職の初老男性(身体障害者) ひつまぶしを食す pic.x.com/TeXfJOu1RK
2泊3日 海老フライ・ひつまぶし・味噌かつ・おビール⋯⋯食べたい物をたくさん食べ、かなり贅沢しました🤗🍤🍻 pic.x.com/gMTPoA7GbU
初ひつまぶし🫶🏻〜 🐴だったけど🌾もお茶漬け用の出汁もぬるかった😿 鰻は脂ぶりんぶりんだったw pic.x.com/MUHBc67b26
今日の広島は暖かいので朝からお散歩。 年末に会う大切な方々のお土産を買い、 幸先詣をしてからのお昼ご飯を頂いた。 鰻のうな輝のウワサの裏メニュー。笑 "牛ひつまぶし"で元気をチャージです。 年末に仕事を頑張った自分にご褒美。笑 トロける美味さと気候に癒されました。 pic.x.com/3Gyp8yLf24
今年もひつまぶし頂きました😋 pic.x.com/f6NIBOxFVd
名古屋1泊旅行その15。所用をすませ、名古屋駅地下街の備長さんでひつまぶしをいただきました。お腹も満たされて帰路へとつきました。建物も色々観れて大変満足な旅行となりました。 pic.x.com/CbU0FagOgC x.com/gahagaha_gah/s…
爆睡おはよっちゃん💤 名古屋でひつまぶしを食べて 今年はいい一年だったなぁ✨ みんなは食べるのすき??💡 _ 📍うなぎのことぶき pic.x.com/QcH4zcFw8N
名古屋1泊旅行その15。所用を済ませ、名古屋駅地下街の備長さんでひつまぶしをいただきました。美味しかったです。お腹を満たしたところで帰路につきました。色々な邸宅が観れて、大満足な旅でした。 pic.x.com/6o7colWItc x.com/gahagaha_gah/s…
新米新聞記者がはじめての名古屋で 名古屋メシを食べる ひつまぶし食べてみたい pic.x.com/3iNH0JafRy
牛ひつまぶしのランチを頂いてきました🐮 仙台牛がびっくりするほどやわらかくて 美味しかったです🎶 ほうじ茶のアイスで食後はサッパリ✨ 今年も一年ありがとうございました😊 年明けは1月4日から投稿します みなさまもよいお年をお迎えくださいね🎍 pic.x.com/u1tJ511Exl
炭焼 うな富士 有楽町店@日比谷OKUROJI 上ひつまぶし 訪問🐍炭焼きで芳ばしく肉厚な青うなぎ♫贅沢に盛り付けたホクサクの身を薬味や山椒で❣️出汁を注ぐお茶漬けも絶品で行ったり来たりの多幸感ににんまりな珠玉の一杯♪めッちゃウマ──ッ!! 胡麻油薫る胡瓜🥒や清らかな蛤汁も幸せ🥰 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/KJm5HohcYR
まだ名古屋を引きずり🥹 昨夜は矢場とんのみそだれ食べたよ! ボムギュが食べたって言ってたから夫に買ってきてもらった♡ 私は早朝便すぎて買えなくて😣 美味しかった! 次はひつまぶしと矢場とん食べに行くぞー👍 あんかけのパスタ?も美味しいみたい? pic.x.com/j9G6J3RFq4
おはひかー!! 名古屋ひつまぶしちゃんとたべたんだよー!! はじめて食べておいしかったー!!✨ pic.x.com/S0M20bC0NY
12月⛄️ 愛知 名古屋港水族館、明治村、ひつまぶし😋 フォーシーズンズホテル大阪 お寿司🍣 30周年記念展「ALL OF EVANGELION」 丸の内イルミネーション2025 秋葉原🐇🎩 神奈川🎄 京都🎄 兵庫♨️ 山梨♨️ 埼玉♨️ pic.x.com/yBGNDHBmZ9
昨日の夕飯でも ひつまぶしの和牛版といったところか よく考えたら俺がいつも出前で食べているやつだ pic.x.com/8oEjXkdZ3r
スカイツリーソラマチの備長で上ひつまぶし 関東でも美味しいひつまぶしが食べれて嬉しいやらありがたいやら ご飯たっぷりあるけれど美味しくてペロリと平らげた 備長は肝吸いがついてくるのも良き 幸せなお夕飯でした😋✨ pic.x.com/wbSrIQTzhS
これは同担が食べた約3000円のひつまぶしと、私の夕飯BOTウエハースです。 pic.x.com/FGwpgXb5Uj
お初でした。ひつまぶし 年末やから3時間待ちでしたが美味かったしヨシとします。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/UscxmXS4wG
年内間に合う! うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価 5,990円 ift.tt/BxEdFaC ad pic.x.com/p19fPSDYio
人生初ひつまぶし! 美味しい! pic.x.com/DhZDQg7hjG
ゲームのあれのために名古屋に行ってきたんですけど、うちのまんばちゃんに名古屋で展示された時なにか美味しいもの食べた?って聞いてみました。 牛ひつまぶし食べたことないので次行ったら食べます。手羽先で急に本科との可愛い話してくる☺️ pic.x.com/vMz1g70nDF
仕事の話になり「才能ある天才型に憧れる」と話していた努力型で職人気質な友達。配慮ができるのも、寛容さと矜持を持ち合わせているところも、楽しもうという心持ちで取り組む姿勢も、どれも魅力的。より応援したい!ってなる。写真は先日久しぶりに食べたひつまぶし。変わらない良さってあるよね。 pic.x.com/W3T0UB4a6v
夜ご飯遅くなる時には安定のめんつるびさー😋新商品の温玉焼きチーズカレーきしめん食べた😋こういう時に限って白いニット着てましたが、エプロンあった&慎重に慎重に食べたから大丈夫だった🙆♀️笑 ひつまぶしは2週間後に期待!!笑 pic.x.com/O1SfZ8Hnkt
最初はわさび醤油で、あとからおろしポン酢でいただきました(・∀・)(自分だけわさび入れず) すごく脂がのってて身はふわふわ、皮に近い所はぷるぷるしてて醤油でもポン酢でもすごく美味しかった! 最後はいつものひつまぶし、言わずもがな大変美味でした(〃ω〃) pic.x.com/sQdXjJakWy
ひつまぶしが美味すぎて泣いています pic.x.com/deEfPi2jos
今年知った事 ジウン 🐭去年は3回日本でライブできた。今年は1回だけ🥺残念 どこに住んでるの? 🧩名古屋だよ 🐭名古屋‼️ひつまぶし世界で1番好き あと天むす、何だっけ?思いだせない? 🧩きしめん?手羽先? 🐭手羽先〜❤️ ジウンは名古屋の食べ物が好きみたい、 名古屋また来てね! pic.x.com/maxDmg2JaX
年末を満喫中〜 牛まぶし初めて食べました美味! ひつまぶしも好きだけど牛まぶしも🫶 pic.x.com/ow5r6QyAzv
名古屋公演から今日で1年か〜 1年後の今日も名古屋にいる西島さん🥹 40度近い熱があった中で頑張ってリセールアリーナ取った思い出🥹 病み上がりだったけど名古屋公演楽しかったなぁ〜またひつまぶしも食べたい💓 pic.x.com/snRKy5QTz8
仕事納めです。 朝からひつまぶしと矢場とんで悩んでたけど、昼メシ抜きだったのでガツンと行きたくなって矢場とんにしました。 2026年の仕事始めメシはひつまぶしにします。 pic.x.com/sLVUnMqGKc
名古屋旅行楽しすぎた💖 全てがスムーズに進んで計画が崩れることなく余裕を持って行動できた!! 一緒に来てくれたお友達に感謝です✨ 熱田神宮にも行けてひつまぶしも食べられて本当によかった!!! また旅行しようね🫶🏻また名古屋に来られますように、、🥹 pic.x.com/aEDpuDNEHR