ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 昼メシ2 あつた蓬莱軒2 牡蠣鍋1 定食1 油そば1 炭火焼き1 チヂミ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 うな幸1 おにぎり屋1 お弁当1 けいちゃん1 どんどん1 はなぶさ1 ひかり1 びっと1 アレンモク1 コメダ1 サカナファクトリー1 スガキヤ1 スペイン料理1 ナゴヤ1 小笠原伯爵邸1 最後の晩餐1 海鮮丼専門店1 迎賓館1 道中おやき1 Cam1 TAKI1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 18:06現在

2025年12月29日 20:51 コクトウ
仕事納めです。 朝からひつまぶしと矢場とんで悩んでたけど、昼メシ抜きだったのでガツンと行きたくなって矢場とんにしました。 2026年の仕事始めメシはひつまぶしにします。 pic.x.com/sLVUnMqGKc
2025年12月29日 20:32 りーーーー
名古屋旅行楽しすぎた💖 全てがスムーズに進んで計画が崩れることなく余裕を持って行動できた!! 一緒に来てくれたお友達に感謝です✨ 熱田神宮にも行けてひつまぶしも食べられて本当によかった!!! また旅行しようね🫶🏻また名古屋に来られますように、、🥹 pic.x.com/aEDpuDNEHR
2025年12月29日 20:32 黒守
夕飯はひつまぶし うまい pic.x.com/91gLN8nqsw
2025年12月29日 20:31 a?ʙᵃᶜᵏᵗᵒᴸⁱᶠᵉฅ⸝⋆
神社⛩️のあとは… ひつまぶし(,,•﹏•,,) 去年?!&TEAMが行ったお店!! 美味しかった!! 今回は移動範囲激狭ありがTAKI♡ タクシーいらずでありがTAKI♡ pic.x.com/27oBa6ux9k
#TAKI  
2025年12月29日 20:30 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
一年のご褒美に、 ちょっと贅沢しませんか?✨ 🦪濃厚うまみの牡蠣鍋コース 🦐ぷりぷり海老しゃぶコース 🍚名物ひつまぶし桶コース 年末年始の集まりにも大人気! ご予約はお早めに📞 温かいお席、ご用意してます😊 pic.x.com/vRkYajMQ5S
2025年12月29日 20:29 くろ魔法(みくろちゃん)@Atomos
ひつまぶしの消費期限が分単位になってて草 pic.x.com/VLzJdFYYnB
2025年12月29日 20:29 かくちゃん ?
ひつまぶしやー! pic.x.com/Np4XgYiTi7
2025年12月29日 20:12 レネゲード
函館国際ホテル 2回目の朝食はうなぎのひつまぶし pic.x.com/W4n2bqX6vd
2025年12月29日 20:10 TKの乗車記
名古屋駅到着! 長野よりは寒くなくてよかった! ひつまぶし美味しかった! 明日は中央西線で諏訪のほうに戻ります! pic.x.com/tJzReIDHA9
2025年12月29日 20:10 13歳
名古屋の最後の晩餐はあつた蓬莱軒のひつまぶし いいものを観て、いい友人と語らい、いいものを食べる事は何事にも代えがたい pic.x.com/jvgp6HlRVp
2025年12月29日 20:09 RM
吾は名古屋でひつまぶしを食す者也 pic.x.com/iR99UN7qOj
2025年12月29日 19:52 らきすし
ひつまぶしい pic.x.com/Ou5Eo3DVxN
2025年12月29日 19:52 すぃ@停滞中
昨日食べてた激安ひつまぶし。 だし巻き玉子つけて1800円。ありえない安さ。ちゃんと炭火焼き、生簀あり、その場で捌いてるお店。 pic.x.com/m31uCfTzo0
2025年12月29日 19:51 和紀@C107(火)東7H37a
穴子ひつまぶし! pic.x.com/Fuy75fWxRl
2025年12月29日 19:50 MARIMO
ひつまぶしうまうま pic.x.com/GO7VJDMBV0
2025年12月29日 19:49 とっしー
新幹線で軽く飯(前回も冬コミ向かう時に食べたひつまぶし太巻が割と食べ応えあったので今年も買った) pic.x.com/V2YiSrklyM
2025年12月29日 19:12 ヒロCY@gelaデレシャニ専用。凛、楓、瑞樹、奏、美優、志希、巴、咲耶、千雪、愛依、灯織、凛世担当
咲耶、いやディスティール。稲生の特上ひつまぶしと白焼き4切れセットだよ。 pic.x.com/mWyCcPpGEr
2025年12月29日 19:09 roulette
名古屋市中村区サカナファクトリー柳橋中央市場店 魚市場にあるお店なので全てプリップリな魚を提供してる海鮮丼専門店 その中でも一際目に引いたのがうな玉ひつまぶし 強烈なインパクト 鰻はサクッとプレモルはぐびっと乾杯🍻 pic.x.com/D6CLT87lEP
2025年12月29日 17:51 Dancing Mame Mix (豆)
ナゴヤドームのイオンフードコートのスガキヤでひと休みしてたら眠くなった⋯😪zzz 夜ひつまぶし食べて帰ろうと思ってたけどこの3日で既に6万歩以上歩いて疲れたので帰ることに 名鉄百貨店で買った岐阜の道中おやきと養老軒のフルーツ大福を旅のお供に 今回行きも帰りもひかり自由席はガラガラでしたー pic.x.com/O5JRXFcKmG
2025年12月29日 17:49 ムラセ
@D_taityo広島の支店に行った事ある 美味いよね😃 仕事で疲れたので、精のつくかもしれないひつまぶしセットを注文した pic.x.com/OgIZltPKAH
2025年12月29日 17:09 はる?*゜
名古屋で美味しかったもの!描いてもらった!ひつまぶしの上にカツが乗ってて?美味かった!?なにそれ!! pic.x.com/GNuWMPPcle
2025年12月29日 16:50 さんさんぶうJP
まるや本店 中部国際空港店 というわけでセントレアに来るとどうしても食べたくなってしまうまるやの鰻😅 本日も上ひつまぶしを美味しくいただきました😊 ごちそうさまです😋 pic.x.com/BDjbVUiyYF
2025年12月29日 16:31 ふにゃたこ@気ままに生きる
年末年始の挨拶 早めに親戚の家に行って、 ひつまぶしをご馳走になった! ここのウナギ、めちゃ上手い😋 pic.x.com/hAWGXrCpUC
2025年12月29日 15:52 Hiro
お参りの後にあつた蓬莱軒。有馬記念の結果を反映して、私はうまき定食です。でも小ひつまぶし付いててよかった(遠近法で豪華に見える)。 pic.x.com/ACE40TXUmw
2025年12月29日 15:51 エミ
けんけんも名古屋グルメ好きって言って 言ってたね☺️ 食べてばっかでヤバい🤣🤣🤣 エビフライ、手羽先、ひつまぶし… また2月もお楽しみ~! pic.x.com/O7TG0lM26L
2025年12月29日 15:51 ? HARUKA✨?✨
うなぎ食べたいらしくワタクシも人選初なひつまぶしをいただきましてよ pic.x.com/0nI92MU3AI
2025年12月29日 15:31 すずき??????? おすし
ひつまぶし pic.x.com/CD5T9WuMRe
2025年12月29日 15:31 iso'san
今日の昼にひつまぶし食べました!ウマウマ~😋 pic.x.com/viWGHMfGg8
2025年12月29日 14:51 暗菜槓菜
上州牛といくらのひつまぶし! そりゃ美味しいよね〜美味しかったわぁ pic.x.com/dQ9xS37Jeb
2025年12月29日 14:49 ぜろ@まったり
今日のお昼は毎年恒例のひつまぶし。 塩だれは珍しいけどとても美味しゅうございました(* ̄ω ̄)人 pic.x.com/dGT5INWewK
2025年12月29日 14:29 らふぁ
今年も美味いひつまぶしご馳走になりました🤤 名古屋飯 pic.x.com/H3h7xUJ2QS
2025年12月29日 14:11 はやと
今年見つけた美味い店は ・かめ囲/油そば/柴崎  もちもちちぢれ麺 ・アレンモク/韓国料理/上野  海鮮チヂミの大で ・小笠原伯爵邸/スペイン料理/若松河田  大切な人と行ってくれ ・福島信夫山迎賓館/ひつまぶし/福島  イチボがすぐとろける ・Na Camo guro/鴨料理/中目黒  鴨好きなら絶対 pic.x.com/wV2hY0dGZb x.com/8810_444/statu…
2025年12月29日 13:52 ??️????⌚️?
@AkimotoThn山本太郎頑張れ ひつまぶし5500円 pic.x.com/8kaBKLRjGd
2025年12月29日 13:49 まむしさん.?
ドんッ🍜 話聞いて食べてみたいなぁ思ってたお鰻さん。朝から記帳してくださり感謝🙇 2025ラストひつまぶしでした🐍 pic.x.com/0hmng2CLsw
2025年12月29日 13:49 yoshi
大阪から帰路で名古屋で昼メシ! ひつまぶし(●´ω`●) やっぱり、いつものお店は美味しい(●´ϖ`●)ウマ pic.x.com/7SbqGcvbVa
2025年12月29日 13:32 アオダイショ~ ?
新幹線のグリーン車でお楽しみチュウ〜🍶 てか、名古屋なんだからひつまぶしを食べないとね🐍 てか、近鉄のひのとり。揺れてエラい目に遭った😅 pic.x.com/OodfWOHZzy
2025年12月29日 13:30 mina
FFさんにオススメしていただいたお店でひつまぶし!最初に整理券を取った時は44組目だったけど2時間ちょいで入れたよ✨✨ なお名古屋の鰻屋さんは月曜日定休が多いというのが今回の学び、、他にもオススメしていただいた店は次回行きます😊 pic.x.com/1BXLHDYlAw
2025年12月29日 12:52 BAR-BRILLIA
ひつまぶしの方が最近はいいね!うなぎは関西風が好み! お茶漬けだと胃もたれしにくい笑     pic.x.com/HRAaciHZvL
2025年12月29日 12:32 ニャンコロすけ
お昼は海鮮ひつまぶしです😋 尾道も鞆の浦も素敵な街です✌️✨ pic.x.com/TkG3y6VVJb
2025年12月29日 12:12 どせい
リーラ様…ひつまぶしだよ めちゃくちゃ美味でした pic.x.com/QSgpC8fKfr
2025年12月29日 11:29 せどる@せどり開始1年目で月利75万円達成✨主婦せどらー!
義母の家の塗装工事が終わったお祝いに鰻を食べに長久手市のうな幸に🚙 ひつまぶし並 3,380円 骨せんべい 320円 肝焼き 820円 一皿のみ数量限定 予約は4人からしかできないので開店30分前までに来て名前を書いて車で待機する超人気店✨ 名古屋駅辺りより半額くらいで炭焼き鰻が食べられる感じ😊 pic.x.com/GDYTjJ5Tc0
2025年12月29日 11:10 ゆうか
ひつまぶしが似合うほりなつさん ひつまぶしはお弁当でみつけたから 帰りのバスで食べる😊 けいちゃん焼き気になった 名古屋飯いただきます pic.x.com/IR3fz9eWM0
2025年12月29日 8:32 たつや
@frecam2025_0533おはよう御座います♪ 今名古屋のこんなひつまぶしの店とひつまぶしが登場しましたがもしかして分かりますかね? pic.x.com/qupIHWK9XJ
2025年12月29日 1:10 ろま?Hades
ちーちゃんグレンさんとソラマチ探検🕺 初スカイツリー登頂🗼と初ひつまぶしでした ありがとう! pic.x.com/ZlPXZT6uOq
2025年12月28日 23:31 みぃあお
@CHLionRagbaby 昨日の名古屋からの帰りは、味噌カツとひつまぶし両方楽しめる欲張り弁当にしました! 昔はそんなに興味なかったのですが… kenさんの影響で、どんどん味噌カツ好きになっている気がいたします😋 pic.x.com/aHAZGRguT4
2025年12月28日 23:30 ルルル
実家に帰省8kmラン お昼は友達のお宅にお邪魔してきました。 子どもたちの成長ぶりに癒されました😊 夜は、両親をひつまぶしのお店にお連れしました。満足いただけたようで良かったです😌 pic.x.com/BloYhpI7rp
2025年12月28日 23:12 ツ??❤️
はのんちゃんの代行分受け取りました😊 くぼさんには今までの積み重ねもあって今度名古屋遠征の時にひつまぶしと飲み放題ぐらい奢らないとな。。。 @pirepires7 pic.x.com/GaqshfjjCp
2025年12月28日 23:12 田町おじさん
「麻布十番 はなぶさ」にてひつまぶし。最高でした。 pic.x.com/PHeoKH4wUH
2025年12月28日 23:10 ZERO
年末年始休暇2日目! 朝はコメダでモーニング🍞出来たてもちもちの団子食べ、熱田神宮に参拝⛩️名駅近くのおにぎり屋で天むす食べて、甘くて濃厚な西条園の抹茶ラテで休憩🍵晩御飯はうなぎ日和のひつまぶし🍱カリッと焼けててご飯もちもちで美味すぎた!すだちがあるのも珍しくてよかった!←食べ過ぎ笑 pic.x.com/GFyLh241sw
2025年12月28日 22:52 ねひつじ
@mochipiyo_fnたしかにひつまぶしも難しい😂 でも出汁が美味しいからとろろよりは早めにいけるかもです笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×