ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 ランチ3 きしめん2 プリン2 茶漬け1 天ぷら1 牛タン1 うな重1 ワッフル1 朝食1 晩ご飯1 うなぎ和食1 うな匠1 かわはち屋1 しら河1 ひまつぶし1 アイコ1 コメダ1 コーチン1 スパー1 トロッコ1 ナゴヤ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 19:25現在

2025年12月28日 22:52 ねひつじ
@mochipiyo_fnたしかにひつまぶしも難しい😂 でも出汁が美味しいからとろろよりは早めにいけるかもです笑
2025年12月28日 22:52 nao
今日はすっかり元気でひつまぶしも済み pic.x.com/AWwODoNVAV
2025年12月28日 22:51 あさちゃん
㊗️SPY×FAMILY♪御園座・健人くん💖前楽!歌声がスパーンと伸びて、迷いのスパイ・ロイドから、素晴らしい・ちちロイドへ⭐️。私テイクアウトしてホテルで、ひつまぶしといろいろで祝杯🥳(白焼き、だし巻き卵、サラダも一緒に😋。)明日はいよいよ終わってしまう…。嬉しい完走だけど号泣しちゃうー🥹 pic.x.com/LKgueeRSNz
2025年12月28日 22:30 ラーU
こちらが登河 那古野本店さんの 極 ひつまぶしです うっひょ~~~~~~! 完食時に店員さんからの誠意で 名古屋コーチンプリンをサービスしてもらいました~! 以下略 年末で人が多すぎて2件回ってダメで3度目の正直だったけど本場のひつまぶしを食べれて良かった とっても美味しかったです😋 pic.x.com/KN6j3vcsio x.com/VanitasuUnvers…
2025年12月28日 22:10 Yu_Ka????????
愛知2日目オーラスお疲れ様☺︎✨ 全体見渡せトロッコも近くで見れ昨日もめちゃ楽しかったけど今日は更に最高な盛り上がりで2日間楽しかった🙌😆🎶一緒に入ったお友達のお掛けでいい席で見れたし、会場でお友達に会え最高な2日間でした🥰 ランチは贅沢にひつまぶし😋 pic.x.com/Kfgki6bFm8
2025年12月28日 21:50 ナる
今日は財布も潤って時間もあったのでたまにはいいもの食べに行く事に☝🏻 検索してたら気になるお店が😲 和牛ひつまぶしとは❓️ 『うし川』さんはA5ランクの和牛を仕入れてるらしいんだけど、やわらかくてほんと美味しかった😭 たまには贅沢もいいし、来年は誰かと行きたいと思ったとさ👤 pic.x.com/FUsAv0v6Ph
2025年12月28日 21:29 ばん@騎士団のヴェール全通
備長のひつまぶしを食べました! めーっちゃ美味かった! pic.x.com/qCVJSgBcdQ
2025年12月28日 20:52 すささ
ひつまぶしを食べると年末❕って感じがしますね〜 林コンビがいい感じに座ってるぽく撮れましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷🌟 pic.x.com/YagFJ8hTIA
2025年12月28日 20:51 氷華
最高のミュージカルを観てとっても気分が良かったのでひつまぶしを食べました、めちゃ美味かった pic.x.com/1ziBfq8nfu
2025年12月28日 20:31 ハマー@JP
肉ひつまぶし 脂けっこう重くてきつく感じる なんか年齢感じて嫌だな〜 pic.x.com/WQbtmlQ9vE
2025年12月28日 20:11 さいぷれス?
冷凍庫の鰻で ひつまぶしとお茶漬け pic.x.com/ay3DHidR8j
2025年12月28日 19:29 成田 祥子?LINE特化デザイン&講座サポート
師走ですね…_φ(・_・ ワッフル食べたり、お花買ったり、ひつまぶし食べたりしています…🤤💕 ぬくぬく幸せ🥹💭 仕事は30日まで細々しながらゆるゆる〜とした年末過ごしてます🫶 pic.x.com/I8JvgZZEy3
2025年12月28日 18:49 浅月
日本橋:玉ゐ あなごが本当に美味しい ひつまぶしのように食べれるのもよく、最後まで飽きない 天ぷらも揚げたてどれも美味しかった 全体的にいいお店 次はコースでなく単品で選んでたべてみたい pic.x.com/CWcVrSFADH
2025年12月28日 17:52 のり
昨夜 うなぎ食べ納めでした😌 今年は初めてひつまぶしも食べられたので嬉しかったです! 来年以降どこかで白焼きも食べてみたい pic.x.com/ZDvi8OzfWe
2025年12月28日 17:50 なな?⛄?
愛知旅行行ってきました✈ ビルも高いし、なーんでもあった!笑 ひつまぶしが美味しかったでーす!笑 pic.x.com/o9aajKPyDi
2025年12月28日 17:49 甘酢朱里 ( セカイシティ )
今日までライブ4本頑張ったから、和牛ひつまぶしを、1人で食べました。 年末まで頑張りたいと思います。 pic.x.com/aAG91Ewxr2
2025年12月28日 17:32 niru yukina
仕事の帰りに ひつまぶし食べた pic.x.com/HFrPWUAAn8
2025年12月28日 17:31 れいこ
前倒しで年内になった恒例の鰻! 厚みのある身がサクサクに香ばしく焼かれてて最高なのです🙂‍↕️次こそはひつまぶしを食べたいなぁ…(と6年前から書いている) x.com/i/status/11145… pic.x.com/3UeEZUjxNu
2025年12月28日 16:10 ゆかり??
これは昨日、(こんなに今年も頑張ったんだから贅沢したって許されると思う…!)と清水の舞台から飛び降りる気持ちで頼んで、大優勝したひつまぶしとうなぎのセットです。ご飯控えめなのでうれしい pic.x.com/zDr96DHVKj
2025年12月28日 15:09 redo/胃腸クソザコ生命体
もれ(天下無双) ぽまえら(天下無双) ひつまぶし(天下無双) pic.x.com/Wx1pqZRFbL
2025年12月28日 14:50 安否
やっぱひつまぶし pic.x.com/oBmdpK47Ot
2025年12月28日 14:50 井出翔太 | 地域の健康を前に進める歯科医師
日帰り名古屋でひつまぶしです🥢 pic.x.com/vhYPTaUhLK
2025年12月28日 14:49 サコ?
お肉のひつまぶし💖 今日は会社の後輩とのランチ会🥩 年末、みんな色んなことがあるなぁって 休んでる間の情報収集😉 pic.x.com/4oE4KkbAep
2025年12月28日 14:49 ちぃ??
友達にめちゃうまひつまぶし連れてってもらった!うまい!!!! pic.x.com/DLEgWMFrOw
2025年12月28日 14:32 なべぶた。
@core_rock_kageわたしも西の鰻とひつまぶししか知らなかったから、ドキドキして食べたけど、フワッフワでびっくりした~✨ 美味しいものも教えてくれる、推したちに感謝だね🥹
2025年12月28日 14:30 まずまず⚽?
晴、小市眞琴さんが7thナゴヤドームの時に召し上がったひつまぶし花岡さんだよ pic.x.com/c6avm8s7ms
2025年12月28日 14:11 yupiriko
カメラロールにあったこのご飯なんだっけ……(痴呆) あ牛タンのひつまぶしだった、良かった思い出せて…んでめちゃくちゃ美味しかったんだった… pic.x.com/UtLhyQwvvs
2025年12月28日 14:11 四方八方感謝太郎
ひつまぶしと久しぶりのいわな!!!!!! pic.x.com/a3LvKSTf1k
2025年12月28日 13:52 緋戯ヨル?☾
お昼ご飯 牛ひつまぶしとがんすとハツユッケ pic.x.com/WXH3XA21m3
2025年12月28日 13:52 ?.⋆??
初ひつまぶし✨️🍚 たいようくんと会う前にかちこんだ( 'ч' )ŧ‹” pic.x.com/EoE0fshvP9
2025年12月28日 13:32 かと
ひつまぶしが美味すぎる pic.x.com/j5ucgGoWEK
2025年12月28日 13:31 薄幸のとらまるく
本日のひつまぶしランチとプリン pic.x.com/SQMWrr3V6h
2025年12月28日 12:50 たがみぃ@ラグナロクX
今まで食べたひつまぶしで1番美味いかもしれん pic.x.com/WneN4Hdg0M
2025年12月28日 12:50 ゆう
お昼はひつまぶしと肝焼きと日本酒で🍶 今日は賀茂鶴いただきました😋 pic.x.com/0HP0W47Xmm
2025年12月28日 12:31 ふじ
ひつまぶし pic.x.com/P1sMXFzlpY
2025年12月28日 12:12
うな匠 二段重ねのひつまぶし 今日のランチ😋 相変わらず美味しかったですが、 今日は非常にウナギが少なく(特に2段目)、ご飯大盛りでもないのに大盛り気分でした😢 物価高でウナギの量が少なくなるなら、少なくなったとか言って欲しいなぁ。 高いほう食べるから😕 pic.x.com/us1JVo5f0V
2025年12月28日 12:12 suzugj
皮がサクサク、身がふわふわ、 を体現したかのようなひつまぶし! 来年も来るしかない、 pic.x.com/NqNWRPE349
2025年12月28日 12:09 Mike kanji【グルメ】【旅】
「うなぎ和食しら河」名古屋 ひつまぶしは良いね👍😊 pic.x.com/2YG25OImOn
2025年12月28日 11:50 自由人
うな泰安くて美味しくひつまぶし食べれて良かったまた行こう pic.x.com/kQsCnMdzF8
2025年12月28日 11:49 mhl@元南CA移民→今は北CA
朝の10時台から新幹線でフルスペックのひつまぶしを開催して東京民を怖がらせましょう pic.x.com/PfFxozIeBP
2025年12月28日 11:12 皿うどんこうじ(N)
コメダで、ひつまぶし 違う、ひまつぶし pic.x.com/UFB7fPjvak
2025年12月28日 9:52 seablue
ひつまぶしもきしめんも手羽先も味噌カツもエビフライもあった✨🙌 情報あまり無くて朝食どうしよか迷ってたんだけど名古屋メシみんなあってめちゃ美味しい😋 お昼にひつまぶし食べに行こうと思ってたけどもう行かなくて良いわ💕  アイコニック 名古屋 pic.x.com/srDusXulQN
2025年12月28日 9:32 みなみな
かわいすぎる🐰🧡 新幹線でBALLITUBE見ようと思ってたのにひつまぶし太巻きと撮影会で終わった笑 pic.x.com/cjtN8mQZPl
2025年12月28日 8:29 クロ
ひつまぶしうますぎだろ pic.x.com/leWVdUzI4w
2025年12月28日 5:51 楽天市場オススメ・グルメ
特上 うな重5人前 特大長焼195g×5尾うなぎ かわはち屋 楽天うなぎ 通常2倍大ウナギ 鰻 蒲焼 ひつまぶし グルメ 内祝い お返しギフト 誕生日プレゼント 高評価評レビュー うなぎ定期便 土用 13,580円 ift.tt/keu07hb ad pic.x.com/jnSnavENak
2025年12月28日 1:50 Ki☺︎
青影さんに ひつまぶしごちそうしました😌✌🏻 なんだかうれしそう〜〜 (わたしがおいしくいただきました) pic.x.com/CVCYZ2dI6V
2025年12月28日 0:32 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
ひつまぶしはいつもの横浜に釣りに来ています☆彡 釣り人はひと月以上釣りに行かないとおかしくなるとパパは言ってるけど、この寒さの中釣りしてる段階でまあまあおかしいんじゃないのか(ΦωΦ)ニャーン pic.x.com/ONVwrKLbrm
2025年12月28日 0:30 堀田和弘
やっと仕事終わり🤣 美味しい鰻を食べに忘年会兼任で もちろん名古屋名物ひつまぶしにうなぎ茶碗蒸しとうまき🥰みんな美味しかった😘 pic.x.com/3nZvisNb4z
2025年12月28日 0:30 松本ゆり子
12/28、北名古屋市での で演奏納めでした。いつもながら楽しい本番でした🎶 が、カメラロールは観光写真ばかり😅 前日の午後に名古屋入り→刈谷市の美容院で白髪染め→栄で(超並んで)ひつまぶし😋 と堪能しましたが、満腹すぎて帰りにきしめんを食べられなかったのは心残りですw pic.x.com/oKnLnPKojN
2025年12月27日 23:51 品の野
遠征飯②前日晩ご飯編 今回はちゃんとひつまぶし食べてきました!!! 皮パリッパリの身ふっくら!!!個人的にはわさびと一緒にいただくのが一番おいしかったです☺️ pic.x.com/frAwky45rr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ